神戸のよく当たる風水占い7選!口コミとおすすめできる人気風水占い師さんをご紹介

神戸のよく当たる風水占い7選!口コミとおすすめできる人気風水占い師さんをご紹介

おしゃれでモダンな街・神戸にはパワースポットが多数あり、優秀な占い師も多く活躍しています。今回はそんな神戸の街でとくに口コミ評価の高い人気風水占い師をご紹介!恋愛や仕事、家庭のことで悩んでいるときは、ぜひ風水占い占い師を頼ってみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 神戸のよく当たる風水占い7選!口コミとおすすめできる人気風水占い師さんをご紹介

神戸で良く当たる風水占い師・占い店をご紹介!

神戸で良く当たる風水占い師・占い店をご紹介!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 西洋文化の影響が残る神戸には、モダンでおしゃれな街として有名です。 さまざまな観光スポットがあり、数多くの観光客が訪れます。 また、神戸には生田神社や湊川神社などの古くから伝わるパワースポットがたくさんあり、優秀な占い師が集まっているんです。 今回はそんな神戸で人気の風水占い師をご紹介します。 「最近良いことがない…」「悩みを解決したい!」そんなあなたは、ぜひチェックしてみてください。

mitsuki先生

mitsuki先生

1日5名限定で鑑定を受付している人気占いサロン「eclat(エクラ)」。 そんな「eclat(エクラ)」で対面鑑定を行っているのがmitsuki先生です。 四柱推命、姓名判断タロット、風水、手相、方位などの占術を組み合わせて、相談者の運勢や運命を占ってくれます。 恋愛相談に定評のあるmitsuki先生は、これまで25年にもわたって5,000人以上もの相談者の悩みを解決してきました。 鑑定時間をたっぷりとって丁寧に相談者の話を聞き、幸せな道へ進んでいけるように的確なアドバイスをくれます。 時には厳しく、時には優しく言葉をかけてくれるmitsuki先生はとても信頼できるでしょう。 先生が鑑定を行う「eclat(エクラ)」は、JR三ノ宮駅から徒歩1分のところです。

口コミ

「彼氏と上手くいっておらず、どうにか改善したくて恋愛で評判の良いmistuki先生の鑑定を予約しました。 人気なだけあって予約も取りにくかったので、占いを受けられるとなったときにはかなり嬉しかったです! mitsuki先生はとても優しい先生で、私の悩みを最初から最後まできちんと聞いてくれました。 わかりやすいアドバイスばかりで良かったです」(29歳・女性) 「恋愛の占いに強い占い師を神戸で探していたときに、mitsuki先生に出会うことができました。 先生の話される言葉一つひとつが説得力のあるもので、アドバイスも『なるほど!』と思うものばかりでした。 風水を取り入れたすぐに実践できるアドバイスも、とても参考になりました」(26歳・女性) mitsuki先生の元には、恋に悩む女性が多く訪れます。 1日5名までしか鑑定を行わないので、興味がある方は早めに予約をした方が良いかもしれません。

①店名:eclat(エクラ) ②営業時間:13:00~19:00(木曜定休) ③住所:神戸市中央区琴ノ緒町5丁目3-5 グリーンシャポービル6F ④電話番号:078-252-8578 ⑤鑑定料金:20分3,000円/30分4,000円/40分5,000円 他
出典 : https://uranai-ekura.jimdo.com/

風水と占い HAKUYOU

風水と占い HAKUYOU

占い処「風水と占い HAKUYOU」は神戸市内にあります。 場所は公開されていないため、予約時に確認が必要ですが、よく当たる占い処として人気です。 風水をベースに、相談者の気になることを占ってくれますよ。 恋愛や人間関係などの身近な悩みから、経営や起業などビジネスのことまで、何でも相談に乗ってくれます。 相談者の運勢をよく読み、運気がアップするようにアドバイスをくれるため、鑑定後には「楽に生きていけるようになった」「自分らしく暮らせるようになった」との口コミが多数見られます。 とくに風水についての助言は効果があるので、運気を変えたい方はぜひ頼ってみてはいかがでしょうか。 「風水と占い HAKUYOU」は神戸市内です。 気軽に問い合わせてみてくださいね。

口コミ

「フリーランスになるにあたり、風水について詳しく知りたくて、占いをお願いしました。 部屋のインテリアの配置や、持ち物のカラー、気をつけるべきポイントなど、詳しく教えてもらえてよかったです! 先生のおかげで仕事は順調です」(39歳・女性) 「彼との結婚で悩んでいたのですが、もやもやした私の気持ちを汲み取ってくださって、さまざまな角度から細かく占ってくれました。 なぜ私が結婚に前向きではないのか、理由がしっかりわかってよかったです。 先生のおかげで時間はかかってしまいましたが、結婚へと進むことができました。 自分を大切にしながら、これからも生きていこうと思います」(30歳・女性) 風水やその他の占術を使って、運気を整えてくれる占い処「風水と占い HAKUYOU」。 運気アップしたい方におすすめです。

①店名:風水と占い HAKUYOU ②営業時間:完全予約制 ③住所:神戸市内(詳細は予約時に確認) ④予約方法:メール(hakuyouroom@gmail.com)にて受付 ⑤鑑定料金:予約時に確認
出典 : https://profile.ameba.jp/ameba/hakuyoumiiya24

グランマ莉枝先生

グランマ莉枝先生

人気占い館「占いの館 千里眼」に所属しているグランマ莉枝先生。 現在対面での鑑定は行っておらず、電話鑑定で占いを受けられます。 先生の使う占術は四柱推命、周易、手相、姓名判断、龍神カード、風水など。 ベテラン占い師のグランマ莉枝先生は、不倫や離婚、家庭の問題など、なかなか身近な人に相談できない悩みを優しく聞いてくれるんです。 一つひとつ丁寧に悩みの原因を読み解き、どうすれば解決するのか的確なアドバイスをくれますよ。 もちろんプライバシーをしっかりと守ってくれるので、安心して何でも話すことができるでしょう。 対面鑑定ではなく電話鑑定なので、夜寝る前の空いた時間などにぜひ気軽に占いを試してみてくださいね。

口コミ

「電話鑑定は初めてだったのですが、先生の声がとても優しくて、リラックスして悩みを打ち明けることができました。 私が悩んでいることを細かく話さずとも、すぐにわかってくださって驚きました。 私の気持ちも尊重しつつ、どのように解決すべきかアドバイスをくれて、とても嬉しかったです。 風水のアドバイス、試してみます」(29歳・女性) 「お店で占ってもらうのは苦手なので、電話でみてもらえるのがとても良かったです。 アドバイスも具体的でわかりやすく、明日から頑張ってみようと前向きな気持ちになれました。 背中を押してくれる、優しい占い師さんです」(20歳・女性) グランマ莉枝先生は的確なアドバイスをくれることで有名です。 電話鑑定なので、全国どこにいても先生の鑑定を受けられますよ。

①店名:占いの館 千里眼 ②営業時間:予約制 ③住所:現在は電話鑑定のみ ④予約方法:HPより予約 ※ご利用には電話占いヴェルニの会員登録が必要です ⑤鑑定料金:1分240円
出典 : https://senrigan.info/staffs/profile/66?tab=2

田畑緋斗美先生

田畑緋斗美先生

田畑緋斗美先生は神戸市にある「田畑緋斗美運命学コンサルタント」のオーナーを務め、対面鑑定を行っています。 運命学という四柱推命、五行易、家相、風水、方位学、手相、人相学を組み合わせた占術を使って、相談者の運命を占います。 鑑定歴44年のキャリアを持つ田畑先生は相談者の運命を占い、幸せな道を選び進んでいけるように指南してくれます。 時には厳しい言葉をかける占い師ですが、それは相談者を想ってのこと。 困っている相談者をしっかりとサポートしてくれる方なので、悩んでいる方にぴったりの占い師を言えるでしょう。 鑑定場所は新神戸駅から徒歩4分の場所です。 予約制となっているため、予約してから出掛けてくださいね。

口コミ

「最近ツイていないなぁと思うことが多く、運勢を見てもらいたくて占いを予約しました。 田畑先生はたくさんの占術を身につけていらっしゃる方で、あらゆる角度から私の運勢や運命についてみてくれました。 具体的な風水のアドバイスをしっかりとしてくれたので、とても参考になりました」(29歳・女性) 「田畑先生はどんな悩みも親身になって聞いてくれる占い師です。 アドバイスがわかりやすく、先生のおかげで運気を上げることができました。 また調子が悪くなったら、お店に伺おうと思います」 相談者のことを丁寧にサポートしてくれる田畑先生。 具体的なアドバイスが好評なので、運気を上げたい方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

①店名:田畑緋斗美運命学コンサルタント ②営業時間:12:00~19:00(予約制) ③住所:兵庫県神戸市中央区生田町1丁目2-25-302 ④電話番号:078-222-2277 ⑤鑑定料金:30分5,400円~/家相鑑定10,800円~
出典 : https://itp.ne.jp/info/286628929300000899/

春奈ゆき先生

春奈ゆき先生

神戸の元町にある人気占い処「占いサロン ルルド」で対面鑑定を行っている春奈ゆき先生。 使用する占術は手相、タロット、カード、四柱推命、九星気学、数理学、宿曜、人相、周易、五行易、姓名判断、風水など。 穏やかな雰囲気の春奈ゆき先生は、相談者のことにしっかりと向き合い、相談者のペースに合わせて鑑定を進めてくれます。 とくに手相での鑑定は定評があり、手相からこれまでのこと、将来のことを的確に読み取ります。 具体的に何に気をつければよいのかを明確にアドバイスしてくれるので、悩みや問題をスピーディーに解決することができるでしょう。 「占いサロン ルルド」は、JR元町駅より歩いて5分です。 予約制となっているため、予約をしてから向かうようにしましょう。

口コミ

「恋愛で悩んでいたのですが、占ってもらって根本的な原因がわかって、かなりスッキリしました。 相手に求めるばかりではなく、自分ももっと努力していこうと思います。 前向きな気持ちにさせてくれる言葉をたくさんかけてくれる先生で、とても良かったです」(27歳・女性) 「占ってもらって、気づけることがたくさんあって、有意義な時間でした。 『占いは怖いもの』と今まで思っていたのですが、悩みをたくさん聞いてもらうことができて、受けて良かったなと思いました」(30歳・女性) 占いを受けて、前向きな気持ちになれたとの口コミが多数。 元気になりたいときに訪ねたい占い処です。

①店名:占いサロン ルルド ②営業時間:12:00~19:00 ③住所:兵庫県神戸市中央区元町高架通3-164西 モトコー2番街 ④電話番号:078-599-6613/予約専用:080-5632-0228 ⑤鑑定料金:20分2,000円/30分3,000円/総合鑑定60分5,000円 他
出典 : http://www.lourdes-rosary3399.com/

七海先生

七海先生

天然石と占いが楽しめるお店「Wonder Stone」。 そこで対面鑑定を行っているのが、七海先生です。 ラジオやイベントなどにも多数出演されている人気占い師で、恋愛や結婚の悩みを得意としています。 占術は霊感タロット、風水、霊視、手相など。 曽祖父が神職者であった七海先生は、幼い頃から自身も霊感がありました。 霊感を使ったタロットは本当に当たると評価されていて、リピーターもたくさんいます。 また、パワーストーンの知識も深く、鑑定では相談者に合ったパワーストーンを選定してくれますよ。 予約優先ですが、空いていればすぐに鑑定してもらえますよ。 お店は三ノ宮駅から歩いて10分のところです。

口コミ

「丁寧に鑑定を行ってくれる占い師で、話しやすかったです。 疑問にも一つひとつ詳しく説明してくれて、とても満足のいく鑑定を受けられました。 また占ってもらいたいです」(22歳・女性) 「占い結果もわかりやすい言葉で話してくれるので、すんなり頭に入ってきました。 私に合ったパワーストーンのアクセサリーをつくってもらえたので、毎日身に着けます」(29歳・女性) 七海先生は鑑定結果を相談者にわかりやすく説明してくれます。 パワーストーンのグッズも取り扱っているので、運気アップを狙っている方におすすめのお店です。

①店名:Wonder Stone ②営業時間:12:00~20:00 ③住所:兵庫県神戸市中央区中山手通3-2-2 トア山手プラザ114 ④電話番号:078-381-5329 ⑤鑑定料金:20分3,000円/30分6,000円/60分12,000円
出典 : http://www.wonderstone.jp/

万野愛果先生

万野愛果先生

恋愛、結婚のことなら「占い館 天使のうさぎ 神戸店」の万野愛果(まんのあいか)先生。 神戸をはじめ、奈良や東京の浜松町で対面鑑定を行っています。 霊感、霊視、カモワンタロット、四柱推命(帝王学推命)、気学、家相学、波動修正などの占術を習得されていて、あらゆる角度から鑑定を行ってくれますよ。 「西の結婚女王」と呼ばれる万野先生は、これまでにテレビやセミナーなどの多く出演されている占い師です。 メディアで取り上げられていることから、先生の顧客には芸能人や著名人もいます。 幅広い業界、世代の人たちから信頼されている占い師なので、ぜひ困ったときには頼ってみてくださいね。 鑑定場所は、花隈駅から徒歩3分のところにあります。 駅から近いのでアクセスしやすいですよ。 また、電話での鑑定も行っているので、興味のある方はチェックしてみてください。

口コミ

「復縁したくて、先生に相談しました。 優しくいろいろなことを占ってくれて、本当に救われました。 元カレからの連絡もあり、先生のおかげだと思っています」(26歳・女性) 「有名な占い師なので、緊張していたのですが気さくな方で話しやすかったです。 風水面からのアドバイスや、日々の行動の中でできるアドバイスをたくさんもらい、とても役に立ちました。 今は彼氏ができて、毎日ハッピーに過ごせています!」(27歳・女性) 万野愛果先生は、恋愛の占いに定評があります。 数々の相談者を幸せへにしてきた実績があるので、ぜひ占い館へ足を運んでみてください。

①店名:占い館 天使のうさぎ 神戸店 ②営業時間:12:00~21:00 ③住所:兵庫県神戸市中央区元町通5-7-4F1 ④電話番号:078-351-0120 ⑤鑑定料金:一般30分5,400円~/家相鑑定(30坪まで)30,000円/家相アドバイス10,000円 他
出典 : https://www.tensinousagi.com/riyokinn.html

まとめ

まとめ

いかがでしたか? パワースポットが多数ある神戸には人気のある風水占い師がたくさんいます。 あなたの悩みを解決してくれそうな占い師はいましたか? 風水のアドバイスを日々の生活に取り入れれば、運気がアップするはずです。 神戸の風水占い師はあなたを幸せの道へと導いてくれるでしょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧