銀座のよく当たる算命学占い8選!口コミとおすすめできる人気算命学占い師さんをご紹介

銀座のよく当たる算命学占い8選!口コミとおすすめできる人気算命学占い師さんをご紹介

占いの激戦区である東京・銀座で算命学占いをしている占い師さんを8名厳選してご紹介します。日々の生活の中で迷いや悩みを抱えている方は、銀座の算命学占い師を訪ねてみてはいかがでしょうか。口コミや店舗情報も合わせてご紹介するので、占い師選びの参考にしてみてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 銀座のよく当たる算命学占い8選!口コミとおすすめできる人気算命学占い師さんをご紹介

銀座で良く当たる算命学占い師・占い店をご紹介!

銀座で良く当たる算命学占い師・占い店をご紹介!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 東京・銀座にはよく当たると人気の算命学占い師さんがたくさんいます。 銀座でおすすめの算命学占い師さんを8名ご紹介するので、占い師選びの参考にしてみてくださいね。

中島圭祥先生

中島圭祥先生

銀座のサロン「菜の花ノ里」でカウンセリングを行ってきた中島圭祥(なかじまけいしょう)先生。 現在は出張鑑定で悩みを抱えている方の相談に応えています。 占術は、算命学、手相、方位、そして自然医学を通して相談者が幸せに進むためのサポートをしているといいます。 恋愛や仕事、健康や人間関係のことなど人生のあらゆる悩みに対して、相談者の資質にあうような環境を作ることで自分にあった生き方目指すことを大切に考えているそうですよ。 鑑定場所は東京、新宿、渋谷、池袋などのターミナル付近の喫茶店やホテルのラウンジで行います。 落ちついた雰囲気の場所でゆったりとカウンセリングが可能。 また、電話鑑定も受付しているため、まずはお問合せをしてみてくださいね。

口コミ

「中島圭祥先生に鑑定をしてもらったのですが、しっかりと話を聞いてくださるので安心して相談ができました。 これからどうしたらいいのか、どう動いたらいいのかアドバイスも教えてもらえたので、さっそく実行していきたいと思っています」(42歳・女性) 「いろいろなことが行き詰っているように感じていることを、中島圭祥先生に相談しました。 先生と話しているうちに、気持ちが楽になりました。 またお願いしたいと思っています」(39歳・女性) 相談者の気持ちに寄りそいながら、悩みや不安を解決へと導くサポートをするという中島圭祥先生。 鑑定をお願いする際には、まずはお問い合わせをしてみてくださいね。

①店名:菜の花ノ里 ②営業時間:予約時に確認 ③住所:東京都中央区銀座7-13-6 サガミビル2階 ④電話番号:090-4665-5505 ⑤鑑定料金:算命学による人生相談 5,000円/手相鑑定 3,000円/アラカルトカウンセリング 1時間 10,000円 ※他メニュー多数
出典 : http://nano87.net/

あきのさくら先生

あきのさくら先生

銀座、新橋、丸の内を拠点として宿命鑑定や企業鑑定を行っているあきのさくら先生。 現在までに3万人の鑑定を行った実績があります。 自分の宿命を知ることで自分の役目を知り、出会いや恋愛、仕事なども人との関りや繋がりがスムーズになるとあきのさくら先生は考えているそうです。 宿命を知り成果が出るための方法を分析することで、相談者が進む道を確かなものにしていけるといいます。 鑑定場所は銀座サロン(完全予約制)と、新橋烏森「開運占い館」(毎週木・土、11時~19時、予約03-3591-1769)。 出張鑑定も受付しているので、まずはお問い合わせをしてみてくださいね。

口コミ

「あきのさくら先生は鑑定結果をズバリとおっしゃるので、少し緊張しますが当たっているのでいつも驚きます。 先生とお話しをしていると、背筋が伸びるような気持ちになります」(36歳・女性) 「ハッキリと的確なアドバイスをくださるので、あきのさくら先生にはいつもお世話になっています。 鑑定結果もしっかり教えてくれるので、とてもわかりやすいです」(47歳・女性) 鑑定結果をハッキリと伝えるというあきのさくら先生は、時にはきびしい内容を伝えることもありますが、相談者のためを思ってのことなのでしょうね。

①営業時間:11:00~20:00 ②住所:東京都中央区銀座7-14-13-11F ③電話番号:03-6478-9233 ④鑑定料金:宿命鑑定 90分 15,000円/イーチンタロット 60分~ 10,000円/易・断易 90分 30,000円
出典 : https://ameblo.jp/de-lovely/

Chocolat先生

Chocolat先生

銀座占い館バランガンで鑑定を行っているChocolat先生。 占術は、算命学、タロット、手相、オラクルカード。 Chocolat先生は特別鑑定も受付していて、恋愛、人間関係などそれぞれの項目を30分4,950円で鑑定。 詳しい内容は予約の際にご確認をお願いします。 幼少の頃から神秘的なことや占いに興味があったというChocolat先生。 いろいろな職業に携わりながらも占いの学びを深めて、1ヵ月で100人を鑑定したという実績を作り占い師として活動をスタートさせたといいます。 的中率が高く地に足のついたアドバイスが人気を呼び評判になっています。 鑑定場所は、東京メトロ有楽町線「銀座1丁目駅」から徒歩1分とアクセス良好ですよ。

口コミ

「Chocolat先生の鑑定の的中率の高さに驚きました。 鑑定結果のことも考えながら、自分のことを見つめ直したいと思います。 またChocolat先生に相談したいことがあるので、そのときはお願いします」(30歳・女性) 「初めてChocolat先生に鑑定をしてもらったのですが、話しやすくて楽しい時間を過ごせました。 わかりやすく解説もしてくれたので、またお願いしたいと思っています」(38歳・女性) 的中率の高さと親しみやすさが魅力のChocolat先生に、ぜひ鑑定をお願いしてみてはいかがでしょうか。

①店名:銀座占い館バランガン ②営業時間:12:00~20:00 ③住所:東京都中央区銀座2丁目3-18 ④電話番号:03-6228-6707 ⑤鑑定料金:10分 1,000円(指名・延長不可)/20分 3,000円/30分 4,500円/40分 6,000円
出典 : https://ginza.balangan.jp/sp/list/chocolat.php

黒田紫園先生

黒田紫園先生

開運館E&Eのプレミアムサロン(帝劇ビル鑑定所)で鑑定を行っている黒田紫園(くろだしおん)先生。 占術は、算命学、九星気学、易学、手相、数秘術、タロット。 開運の鍵は自分が持っていると考えている黒田紫園先生は、整理がつかない思いや悩みを抱えていたり、つらいことがあったりする相談者が幸せへと進める方法を一緒に探してくれますよ。 自分の運勢や授かった運命を知ることで、努力しても結果につながらないことや努力することで実を結ぶことを見つけられると考えています。 鑑定場所は、日比谷駅B3出口から、帝国劇場地下2階に直結しているためアクセス良好です。 黒田紫園先生の出演スケジュールもチェックして予約をすると確実ですよ。

口コミ

「算命学占いは初めてだったのですが、黒田紫園先生にお願いしてよかったです。 わかりやすく解説をしてくれて、アドバイスももらえたので、これから参考にしていきたいです」(38歳・女性) 「黒田紫園先生は的中率が高くてアドバイスもとても参考になります。 恋愛のことで迷っていたのですが、先生に相談してよかったです」(32歳・女性) 的中率の高さと相談者に寄りそった鑑定が人気の黒田紫園先生に、鑑定してもらってはいかがでしょうか。

①店名:開運館E&E ②営業時間:12:00~20:00 ③住所:東京都千代田区丸の内三丁目1番1号 ④電話番号:03-3215-8725 ⑤鑑定料金:対面鑑定 6~7分 1,000円より/金運 6~7分 1,000円より/健康運 6~7分 1,000円より/総合鑑定 20分位 3,000円より ※他メニュー多数
出典 : https://www.kaiunkan-ee.com/premium/

矢野桃帆先生

矢野桃帆先生

占い クローバーリーフ銀座店で鑑定を行っている矢野桃帆先生。 占術は、算命学、タロット、ルーン、ダウンジング。 矢野桃帆先生は「話す」ことを「離す」ことだと考えていて、話すことで心が重くなっているものを出して、相談者に心のゆとりが出るようにサポートしているといいます。 恋愛、結婚、仕事、進学、人間関係など人生のあらゆる悩みを解決へと導くサポートをしてくれますよ。 鑑定場所は、メルサGINZAの地下1階にあります。 矢野桃帆先生は日曜日を中心に鑑定を担当しているそうですが、HPから予定を確認してみてくださいね。

口コミ

「矢野桃帆先生に鑑定をしてもらったのですが、思い当たることが次々に出てきておどろきました。 気になっていたことも丁寧に教えてくださったので、とても参考になりました」(26歳・女性) 「迷っていたことがあって矢野桃帆先生に鑑定をしてもらいましたが、とてもスッキリしました。 鑑定内容を具体的に説明してもらえたので、わかりやすくて納得できました。 先生と話しているうちに、自分の考えがまとまり始めて鑑定が終わった時には迷いが消えていました」(42歳・女性) 鑑定は的中率が高くアドバイスは的確だと人気の矢野桃帆先生。 鑑定日をチェックしてから行くのがおすすめですよ。

①店名:クローバーリーフ 銀座店 ②営業時間:11:00~20:00 ③住所:東京都中央区銀座2-7-18 メルサGINZA-2 B1F ④電話番号:03-3567-2131 ⑤鑑定料金:5分 1,100円/10分 2,200円/20分 3,300円/25分 4,400円/30分 5,500円/35分 6,600円/総合鑑定 60分 11,000円
出典 : https://www.cloverleaf-uranai.jp/ginza/

海花先生

海花先生

都内や近郊のイベントで鑑定を行っている海花先生。 20代後半に算命学の鑑定をきっかけに、算命学を学び始めたといいます。 手相、人相、数秘カラー、九星気学なども学びながら、現在までの鑑定実績は1,500名以上とか。 産まれてから晩年までを総合的に鑑定をするシルバー鑑定コース、現在困っていることや悩んでいることを解決へと導くサポートをしてくれるブロンズ鑑定コースなど、相談者の悩みに合わせて選ぶことが可能。 鑑定場所はイベント会場がメインのため、HPの情報をチェックしてみてくださいね。 また、電話・メール鑑定も受付しているので、お問い合わせをしてみてはいかがでしょうか。

口コミ

「海花先生はとても話しやすい方でした。 鑑定結果もピッタリ当たっていて、テンポよく話をするのでリラックスして相談ができました」(45歳・女性) 「初めて鑑定をしてもらったのですが、初めて話した気がしないくらい親しみやすかったです。 鑑定内容をわかりやすく教えてくれて、アドバイスも参考にしたいと思っています。 また相談したいです」(29歳・女性) 親しみやすさが人気の海花先生。 対面鑑定はイベントの際に行っているそうなので、今すぐに鑑定をお願いしたい場合は電話やメール鑑定がおすすめですよ。

①営業時間:予約時に確認 ②住所:各種イベントでの鑑定(予約時に確認) ③予約方法:予約フォームより ④鑑定料金:シルバー鑑定 90分 25,000円/ゴールド鑑定 120分 30,000円/ブロンズ鑑定 60分 17,000円 ※他メニュー多数
出典 : https://sanmeigaku-kaika.jimdo.com/

本宮みち先生

本宮みち先生

幸せを呼ぶ占い占いマリフォーチュンで鑑定を行っている本宮みち先生。 占術は算命学、気学、気学傾斜方、イーチンタロット、心理カード、手相、手相開運ヨガ。 人は幸せになるために生まれてきた、と本宮みち先生はいいます。 毎日を過ごす中で悩みや不安、選択を迷うことの連続で、どうしたらいいのか迷っている相談者に寄りそいながら、幸せになるためのサポートをしてくれますよ。 鑑定場所は、東京、埼玉、神奈川など現在18店舗を展開しています。 本宮みち先生の鑑定場所はHPのスケジュールから確認してみてくださいね。 予約をすると確実に鑑定してもらえるので、まずは問い合わせをするのがおすすめですよ。

口コミ

「本宮みち先生はとても優しくて話しやすかったです。 鑑定結果は当たっていることばかりでびっくりしました。 ささいな悩みも真剣に話を聞いてくださるので、うれしかったです」(27歳・女性) 「なかなか人には相談できない悩みがあったのですが、本宮みち先生に相談をして心が軽くなりました。 これからどうしたらいいのか、アドバイスもたくさんもらったので実践していきたいです」(38歳・女性) 相談者の悩みや迷いに寄りそって、解決へと導くサポートをしてくれる本宮みち先生に鑑定をお願いしてみてはいかがでしょうか。

①店名:幸せを呼ぶ占いマリフォーチュン ②営業時間:(飯田橋ラムラ1号店)11:00~21:00 ③住所:東京都新宿区神楽坂河岸1-1 セントラルプラザラムラ1F ④電話番号:090-4428-3143 ⑤鑑定料金:20分 3,300円~
出典 : https://www.unsei.co.jp/profile/detail/664/

朝比奈命先生

朝比奈命先生

占い館Kuuで鑑定を行っている朝比奈命(あさひなみこと)先生。 占術は、算命学、タロット。 仕事、金運、人間関係、運勢、恋愛相談を得意としています。 人生とは決断の連続であり、その決断を判断する基準は人それぞれだと朝比奈命先生は考えているといいます。 自分が生まれ持った星は他人と比べられるものではなく、自分の星を最大限に輝かせることが大切。 そのために、算命学とタロットを組み合わせたオリジナルの占術で相談者が本来進むべき道へと軌道修正するサポートをしてくれますよ。 鑑定場所は、京王線・都営新宿線 笹塚駅からすぐの場所にあるためアクセス良好です。

口コミ

「朝比奈命先生の鑑定はとても当たります。 いつも仕事の鑑定をお願いするのですが、アドバイスもわかりやすくて頼りにしています」(32歳・女性) 「鑑定結果をわかりやすく説明してくれるので、朝比奈命先生に鑑定をお願いしています。 迷ったり悩んだりしたときにはまたお願いしようと思っています」(38歳・女性) 的中率が高く的確なアドバイスが人気の朝比奈命先生。 気軽に鑑定をしてもらえるので、占いが初めての方にもおすすめですよ。

①店名:占い館 Kuu ②営業時間:19:00~22:00 ③住所:東京都渋谷区笹塚 1-57-10 ④電話番号:050-3744-8850(平日11:00~18:00) ⑤鑑定料金:10分 1,500円
出典 : https://ginza-uranai.com/introduction/

まとめ

まとめ

銀座のよく当たるおすすめの算命学占い師さんをご紹介しましたが、いかがでしたか? 東京の中でも人が多く集まる銀座には、人気の占い師さんがたくさんいらっしゃいます。 さまざまな占術がある中でも、算命学は的中率が高いといわれています。 日々の生活の中で悩みや迷いがある方は、算命学で現在の状況を確認して、これからどうしたらいいのか鑑定してもらってみてはいかがでしょうか。 それぞれの占い師さんの算命学以外の占術や店舗情報、口コミなどを参考にして、銀座の算命学占い師選びの参考にしてみてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧