東京のよく当たる家相占い7選!口コミとおすすめできる人気家相占い師さんをご紹介

東京のよく当たる家相占い7選!口コミとおすすめできる人気家相占い師さんをご紹介

東京タワー・スカイツリーなどがあり大都会として知られる東京。 そんな東京には人口が多いだけに家相占い師もたくさん存在しています。 そこでここでは、東京でよく当たると評判の家相占い師を厳選してご紹介します。 東京で家相占い師をお探しの方は、参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 東京のよく当たる家相占い7選!口コミとおすすめできる人気家相占い師さんをご紹介

東京で良く当たる家相占い師・占い店をご紹介!

東京で良く当たる家相占い師・占い店をご紹介!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 日本一人口が多く大都会として知られている東京。 そんな東京で「家相」を鑑定してもらって開運したいとお考えの方も多いのでは。 そこでここでは東京で口コミ評価の高い人気の家相占い師をご紹介します。 東京都内で、当たる家相占い師をお探しの方は、是非、参考にしてみてくださいね。

大橋正和先生

大橋正和先生

大橋正和先生は、建築士・宅建取引士・行政書士資格をお持ちで、家相風水診断を応用して対面鑑定の他、電話・メール鑑定などを通して様々なアドバイスを行っていらっしゃいます。 家相の他にも、九星気学・姓名判断・手相・易学・数秘術・スピリチュアルなどにも精通しており恋愛・仕事など様々なトラブルに対して解決策も導き出して下さいます。 また、鑑定だけではなく家相・風水などの講師も務め、著書も出版するなど家相・風水のエキスパート。 建築士・宅建取引士・行政書士などの資格で得た知識を家相診断に活かしながら、的確な鑑定を行い相談者を開運へと導いてくれる事でしょう。 先生の鑑定が受けられる目黒鑑定じょは、「ぎゃらりー和樂」内にあり、中目黒駅より徒歩5分ほどでアクセスできます。

口コミ

「とても知識が豊富な先生で、相談していてもとても安心感を持てました。 家相と風水をみてもらいましたが、お陰で納得のいくリフォームができました」(43歳・男性) 「正直、家相や風水は信じていませんでしたが、先生のアドバイス通りに整えたところ、家の空気が良い方向に変わったのが実感できました。 自分がいつも過ごしている環境の影響力が良く分かりました」(33歳・女性) 的確で論理的なアドバイスで、相談者の住まいや環境を整える事で開運へと導いていきます。

①店名:目黒鑑定所 ②営業時間:14:30~19:00 ③住所:ぎゃらりー和樂 東京都目黒区青葉台1-29-12 セブンスター第2青葉台108 ④電話番号: 03-5794-5887 ⑤鑑定料金:家相風水対面鑑定60分12,000円/ 東洋占術による占い鑑定60分10,000円 
出典 : https://madori.jimdo.com/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AB-%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9/

カナロア先生

カナロア先生

カナロア先生は、千里眼・新宿東口店へ所属するヒーラーであり霊能者として活躍されており対面のほか電話鑑定も可能です。 占術は、霊感タロット(丸型) ・霊感・霊視 ・前世 ・来世 ・想念伝達 ・波動修正 ・オーラリーディング ・姓名判断 ・数秘術 ・エネルギー浄化と循環 ・チャネリング ・夢診断 ・ストーンリーディング ・故人からのメッセージ ・家相・土地との相性 ・魂リーディング ・魂の修復と形成と多彩です。 強い霊能力と併用して家相・土地との相性などを視ていく事で、相談者が開運できるよう具体的に鑑定して幸せへと導いてくださる事でしょう。 前向きに明るくしてくださるカウンセリングには定評のある先生です。 千里眼・新宿東口店へは、JR山手線・新宿駅中央東口から徒歩2分でアクセスできます。

口コミ

「家相のことで相談したのですが、とても具体的で的確なアドバイスをありがとうございます。 お陰で、良い場所に引越しができそうな予感がしています」(31歳・女性) 「本当に全部視えているのではないかと思うほど的確な鑑定をしてもらいました。 先生のアドバイスのおかげでモヤモヤがスッキリと晴れました」(45歳・女性) 的確なアドバイスと温かなお言葉によって相談者を幸せへと導いていき、前向きな心で生きていけている方々が多い事がクココミからも分かります。

①店名:千里眼 新宿東口店 ②営業時間:10:00~22:00 ③住所:東京都新宿区新宿3-28-2 フクモトビル3F ④電話番号:0120-780-787 ⑤鑑定料金:20分2,000円/ 30分3,000円/ 60分6,000円
出典 : https://senrigan.info/stores/28

村野弘味先生

村野弘味先生

村野鑑定事務・村野弘味先生は恵比寿の他にも、栃木鑑定所も構えておりSkype鑑定にも対応されています。 占術は、気学・方位学・四柱推命・風水・家相などの技術をお持ちで、某占い師に師事した後に修行を積まれ7年後に独立されたのだとか。 方角の鑑定・相性の鑑定などを教える教室も開講されており、鑑定だけでなく学びたいという人にも寄り添ったサービスをされている先生です。 先生に言われた通りにすると、問題が解決した・他の占い師ではダメだったのに開運できたなどの口コミが多数寄せられています。 村野鑑定事務所・恵比寿事務所へは、恵比寿駅より徒歩8分ほどでアクセスできます。

口コミ

「当時何をやっても上手くいかなかったのですが、先生のおっしゃる通りに引越しをした所、仕事・恋愛全てにおいて良い方向へと変わっていきました」(30歳・女性) 「家族の問題でイライラしていたのですが、その問題を先生には全て見透かされていました。 先生の言うように転職・引越しをした結果、自分が働きやすい会社に就職できただけでなく、給与などもアップしました」(36歳・女性) 先生のアドバイスのお陰で多くの人が開運しています。 何をやっても上手くいかないという方は、先生に相談してみてはいかがでしょうか。

①店名:村野鑑定事務所 恵比寿事務所 ②営業時間:11:00~20:00 ③住所:東京都渋谷区恵比寿4-23-9 ④電話番号:03-6456-4088 ⑤鑑定料金:60分15,000円/ 90分20,000円 
出典 : https://1-st-step.net/

篠直余先生

篠直余先生

篠直余オフィス・篠直余先生は甘いものが苦手だった主婦でしたが、開運法を実証するために創作洋菓子「シリアルマミー」を創設。 テレビ番組にも300以上出演し、多くの雑誌に紹介され本も出版し、「郁恵・井森デリ×デリキッチン」のお菓子の講師を務めるなど、その開運法を実証しました。 占術は、家相・ 紫微斗数・タロット・手相・マヤ暦・九星気学(吉方・転居)・風水の他、リンピアヒーリングなど多彩な技術をお持ちでLINE占いにも対応されています。 その人の運勢などを伝えるだけでなく、開運する為のポイントなども具体的に教えてくださるのだとか。 篠直余オフィスへは浜松町駅より徒歩7分ほどでアクセスできます。

口コミ

「自分の性格や今抱えている問題もズバッと言い当てられて驚きました。 引越しに関するポイントも具体的に教えてもらったお陰で、前より運気がアップしたように思います」(30歳・女性) 「お店を出すにあたって風水・家相・開運などに興味があり先生に相談しました。 先生の言われた通りにする事で、無事にお店を出す事ができ売り上げも順調です」(33歳・男性) 相談者の悩みをズバリ言い当てるだけでなく、問題解決・開運法などを丁寧に教えてくださるのが口コミからも分かりますね。

①店名:篠直余オフィス ②営業時間:11:00~22:00 ③住所:東京都港区芝大門2-8-15-203 ④電話番号:080-9190-0168 ⑤鑑定料金:20分5,000円/ 60分10,000円 
出典 : https://www.shino168.com/salon/

心風先生

心風先生

心風先生は、受付・経理・秘書など21年の一般企業での業務を経て四柱推命学を活用した家相・風水コンサルタントとして活躍されており現在は対面鑑定のみ対応されているようです。 占術は、四柱推命・家相・風水がメインですが、開運メイクの他、セミナー・相談会なども積極的に行っているのだとか。 気さくで優しいお人柄ですので、初めて家相や風水を相談する方もリラックスして話をする事ができるでしょう。 相談者からは、言い当てられた・丁寧なアドバイスによって開運できたなどの口コミが多数寄せられています。 心風先生の鑑定を受けるには、まずメールフォームからお問い合わせ頂くと、鑑定場所などを教えて下さいます。

口コミ

「夫の仕事が上手くいかない、家族の体調不良が長引くなどしていたので先生に相談しました。 先生のアドバイス通りにした所、夫の仕事が上手くいき始め給料もアップ。 私は、元気な女の子に恵まれ無事、出産できました」(34歳・女性) 「先生に鑑定してもらった内容はズバリその通りになりました。 また、枕の向きを変えただけなのですが、なかなか寝付けなかった夫がぐっすり寝られるようになりました」(40歳・女性) 鑑定結果は的確で、先生のアドバイスによって長年の問題が解決したという相談者が後を断ちません。

①店名:心風 ②営業時間:予約時に確認 ③住所:予約時に確認 ④予約方法:HP問い合わせフォームから予約 ⑤鑑定料金:ワンルームマンション家相・風水診断 1件30,000円/ 家相・風水診断1件(ご自宅への出張による家具レイアウト・アドバイス)50,000円(+10,000円)
出典 : https://shinpoo.com/process-fee/

畑田メアリ先生

畑田メアリ先生

フェアリーローズハウス代表の畑田メアリ先生は、スピリチュアル開運アドバイザーとしてメディアにも出演経験があるだけでなく書籍も出版するなど実力派の占い師。 保育士・接客業を経て、平成16年にフェアリーローズハウスを開業されており対面鑑定のほか、電話鑑定にも対応されています。 占術は、家相・風水・姓名判断を始め、アカシック波動リーディング・四柱推命・九星気学・五行説・アカシックタロット・密数占星術・チャネリング・催眠療法・イメージワーク・心理療法を用いたスピリチュアル開運セラピーなど多岐に渡ります。 多方面から相談者の悩みにアプローチする事で、具体的な解決策を導き出し開運へと導いていきます。 フェアリーローズハウスは渋谷区にありますが、詳細の住所は予約時にご確認ください。

口コミ

「自分のお店を出す事になり、家相や風水のことを考えた方がいいと知人に言われ鑑定をお願いしました。 環境によって運気などが変わることなど具体的に教えてく下さって参考になりました」(29歳・女性) 「転職を考えており、これを機会に引越しをしようと思い先生に鑑定をお願いしました。 先生のお陰で、雰囲気の良い部屋にも入居でき転職も上手くいきました」(30歳・女性) 開業・引越しなど様々な場面で、的確なアドバイスを下さいます。 あなたが問題を解決できるよう、幸せになれるよう強力にサポートして下さる事は間違いありません。

①店名:フェアリーローズハウス ②営業時間: 13:00~20:00 ③住所:東京都渋谷区渋谷(詳しくは予約時に確認) ④電話番号: 080-6427-4512 ⑤鑑定料金:風水・家相・方位60,000円
出典 : http://www.fairy-rose-house.jp/inquiry.html

伊東寿珠先生

伊東寿珠先生

Fortune Jyujyuの代表・伊東寿珠先生は、東京・大阪・京都・名古屋・横浜・神戸を中心に活動されており、個人鑑定の他、占い講座なども開講されています。 対面鑑定だけでなく電話鑑定にも対応しており、講座の場合はSkypeにて受講可能なのだとか。 占術は、タロット・四柱推命・九星気学・西洋占星術・手相・家相風水・奇問遁甲・手相・人相・印相・姓名判断など多彩で、多種多様な悩みに対応されています。 明るいお人柄で、説明も分かりやすく具体的などと好評を得ています。 Fortune Jyujyuでの鑑定は、会員以外の方は錦糸町・八王子サロンで受ける事ができ、会員の場合は、東京・銀座サロンで受けられます。 詳細の住所については予約時にご確認ください。

口コミ

「とても明るい先生でお話しするだけでも元気をもらえます。 自分の家の雰囲気が悪く相談した所、先生のアドバイスのお陰でとても気持ち良く過ごせる空間になりました」(39歳・女性) 「運気が低迷していると感じており、家相や風水の相談をしました。 分かりやすく丁寧な説明をしてくださって本当に助かりました」(44歳・女性) 元気なパワーをもらえるような明るい先生。 具体的なアドバイスで人々を開運へと導いてくださるでしょう。

①店名:Fortune Jyujyu ②営業時間:予約時に確認 ③住所:東京・銀座サロン(会員様限定) 会員様以外の方は錦糸町・八王子サロン(完全予約制) ※ サロンは女性限定(男性はカップル又は紹介のみ) ④予約方法:HP問い合わせフォームから予約 ⑤鑑定料金:家相・風水鑑定 各50,000円 ※出張費・実費・諸経費実費
出典 : http://r.goope.jp/fortune-jyujyu/menu

まとめ

まとめ

東京のよく当たる家相占い師を厳選してご紹介してきましたが、あなたが気になる占い師は見つかりましたか。 家相や風水を整える事で、長年の問題がすんなり解決したり運気がアップしたりするものです。 とは言え、それらは目に見えないものだけに、できる事なら口コミ評価の高い先生に鑑定してもらいたいですよね。 そこでここでは実力があるだけでなく、口コミ評価の高い先生をご紹介してきました。 あなたが東京都内で当たる家相占い師をお探しの場合や、開運したいと思い立った時にはここでの情報を参考にしてみてくださいね。 きっとあなたにぴったりの占い師が見つかります。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧