渋谷のよく当たる霊視占い7選!口コミとおすすめできる人気霊視占い師さんをご紹介

渋谷のよく当たる霊視占い7選!口コミとおすすめできる人気霊視占い師さんをご紹介

東京・渋谷には占い店が多く、霊視占いを受けることも可能です。 ここでは渋谷で活動している霊視占い師のうち、特に人気の7人の占い師を紹介します。 守護霊やアカシックレコード、スピリチュアルな世界が気になる方はぜひチェックしてください。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 渋谷のよく当たる霊視占い7選!口コミとおすすめできる人気霊視占い師さんをご紹介

渋谷で良く当たる霊視占い師・占い店をご紹介!

渋谷で良く当たる霊視占い師・占い店をご紹介!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 若者の街として昔から知られる渋谷には、意外にも占い店が多く霊視ができる占い師もたくさんいます。 ここでは、渋谷でよく当たると話題の霊視占いを見てみましょう。

飯塚唯先生

飯塚唯先生

渋谷区道玄坂にある「占いの館」でも特に人気の高い先生が飯塚唯先生です。 飯塚唯先生は、占いの館 東京渋谷本店での対面鑑定・電話鑑定を完全予約制で行っています。 1か月先の予約を取るのも難しい先生ですので、鑑定を受けたい日があるならできるだけ早めに予約しておくとよいでしょう。 そんな飯塚先生は霊媒師の家系に生まれ、霊視、呪術、お祓い、祈願、降霊など霊に関するあらゆる占術を提供しています。 生まれつきの高い能力には定評があり、飯塚先生の下にお忍びで通う芸能人もいるほどです。 元々ショップ店員だった飯塚先生は「ギャル霊媒師」の名にふさわしく、明るい雰囲気の鑑定で知られています。 占いの館 東京渋谷本店へは、JR渋谷駅より徒歩3分、地下鉄銀座線・半蔵門線渋谷駅より徒歩3分、京王井の頭線渋谷駅より徒歩1分でアクセス可能です。

口コミ

「とにかく運が悪すぎて先生に相談に行きました! ギャル霊媒師と名乗ってはいますが、能力はホンモノ。 私しか知らないこともバシバシあててきましたし、今後の流れも教えてくれました」(23歳・女性) 「飯塚先生の祈祷・占いのリピーターです。 行くたびに親身にあれこれ相談に乗ってもらい、恋愛、仕事、家族との関係がいい感じに回るようになりました。 依頼者を思いやる気持ちにあふれた先生です」(27歳・女性) 高い鑑定の質、そして飯塚先生の依頼者への心遣いが見えますね。

店名:占いの館 営業時間:12:00~22:00 住所:東京都渋谷区道玄坂2-9-10 松本ビル3F 電話番号:03-5459-0895 鑑定料金:最初の20分5,500円/ 以降10分毎に2,750円
出典 : http://www.rdcross.com/

朝妻先生

朝妻先生

全国各地に店舗を持つ「占いの館 千里眼」の都内店舗を中心に活動しているのが朝妻先生。 朝妻先生は、依頼者の情報がなくてもあらゆることを見通すことができる「神眼(しんがん)」と呼ばれる能力を持っています。 それに加えて神道、巫女修行の経験があり、元々の能力を開花させたうえで占い師としてのキャリアをスタート。 霊感・霊視をメインとした占いを提供する先生です。 朝妻先生は不倫、略奪愛など人にはなかなか言えない悩みに対する鑑定に定評があります。 的確で、情報量の多い鑑定ですので時間が短くても得ることは多いでしょう。 対面鑑定を予約するときは、どの店舗に出演するかのスケジュールを確認してから行くのがおすすめです。 また、電話での鑑定も可能となっています。

口コミ

「既婚者との恋について相談しました。 誰に言っても感情的に反対されるだけだったのに、朝妻先生は今後の流れから冷静に判断してくれて、現実的なアドバイスをくれました。 気持ちと行動のバランスをよく考えて、先生のアドバイスも参考にしながら行動していきます」(32歳・女性) 「朝妻先生はすごく優しくて、明るい雰囲気の先生です。 連絡がおろそかになってきた彼のことを相談したところ、彼の状況や今の本当の気持ちをすぐに話してくれて、私の取るべき行動や態度についても提案をいただきました。 その提案通りに行動したところ彼が戻ってきたので、本当に朝妻先生には感謝しています」(26歳・女性) 複雑な恋に悩む方が朝妻先生の霊視によって状況を変えるチャンスを手にしているのがわかります。

店名:占いの館 千里眼 渋谷店及び新宿西口店 営業時間:10:00~22:00 住所:渋谷店…東京都渋谷区道玄坂2-28-5 渋谷SUN Jビル 5F    新宿西口店…東京都新宿区西新宿1-18-6 西新宿ユニオンビル4F 電話番号:0120-780-787 鑑定料金:20分2,000円/30分3,000円/60分6,000円/80分8,000円      電話占いは1分240円
出典 : https://senrigan.info/

HAMU先生

HAMU先生

渋谷駅から徒歩3分に位置する「占い☆Blenda Tiara」に所属するHAMU先生は、渋谷で有名な霊視占い師の1人です。 幼いころから持っていた霊感とタロット研究、カウンセリング技術を活かし、感覚的なスピリチュアルの世界を論理的に伝える役割を担っています。 HAMU先生の鑑定を受けられるのは毎月第1・3月曜日の17時から21時までとなっていますので、早めの予約がおすすめです。 現在は対面鑑定、対面コンサルティングのみを行っています。 HAMU先生の鑑定スタイルは論理的で、あまり占いと縁のない中年男性にも人気が高い先生です。

口コミ

「事業に関して悩みがあり、HAMU先生に見ていただきました。 霊感・霊視をそれほど信じていたわけではありませんが、HAMU先生に出会い変わりました。 問題解決のためにはあらゆることを利用し、活用することが大切なのだなと実感しています」(44歳・男性) 「今の職場をどうしても辞めたいけど決心がつかず、HAMU先生の下へ。 どういう部分が私にブレーキをかけているのか、どうすればそのブレーキを外せるのか、本当に合っている職業とは何かなど、授業みたいに親切に教えてくれました」(25歳・女性) HAMU先生が仕事に関する悩みに真摯に向き合っている様子が見えるようですね。

店名:占い☆Blenda Tiara 営業時間:12:00~21:00 住所:東京都渋谷区神南1-20-15 和田ビル8階 電話番号:03-6277-5562 鑑定料金:20分4,000円/30分6,000円/60分12,000円 クーポン:メルマガ登録で占い鑑定延長10分無料クーポン
出典 : https://www.blenda-tiara.com/

匠由宇次先生

匠由宇次先生

匠由宇次先生は渋谷駅から徒歩4分の「Fortune cafe TRINE」に在籍する霊視占い師です。 守護霊コンタクト、先祖縁などの霊感を必要とする占術のほか、タロットカード、四柱推命、三元九星術などの占術も用いながら鑑定を行っています。 実は、匠由宇次先生は伝説のタロットカード占い師と言われた故・弦エニシ先生の愛弟子。 弦エニシ先生から引き継いだ技術、そして鑑定における人との接し方に関する学びを携えて、積極的に活動している先生です。 鑑定テイストは落ち着いた雰囲気で、穏やかな語り口との評が寄せられています。

口コミ

「初対面なのになんでも話せる不思議な先生です。 以前から守護霊、先祖とのつながりをうすうす感じていたので、先生の鑑定内容も納得です。 先祖から引き継いだ性格や特技をもっと生かしていきます」(37歳・女性) 「片思いしている相手にどうしても振り向いてほしくて、先生に相談しました。 相手と私の縁をつなぐためには、私の方があまり行動しすぎるのがよくないという意外な結果にびっくり。 でも、少し引いて行動したら相手の方からデートに誘ってくれて、先生すごいなって感じです」(25歳・女性) 匠先生は、恋愛も含めて何らかの縁を感じるきっかけを作ってくれる先生と言えそうです。

店名:Fortune cafe TRINE 営業時間:12:00~21:30 住所:東京都渋谷区宇田川町12-11(Uビル3F) 電話番号:03-3770-7236 鑑定料金:30分5,000円/ 60分10,000円 
出典 : https://www.trine.jp/

MIHO先生

MIHO先生

JR山手線原宿駅から徒歩6分に位置するヒーリングサロン「エンジェルオブライト」を主宰するMIHO先生は幼いころから霊的な力を持ち、過酷な環境の中でその才能を開花させた霊視占い師です。 自身も10年以上にわたり霊的なトレーニングを受けながら、そこで得た知恵やスキルを人々に広める役割も持っています。 鑑定は30種類以上にもなる対面セッションのほか、メールでも受け付けています。 遠方の方にもチャンスがあるのが嬉しいですね。 MIHO先生は幼いころに苦労が多かっただけに、依頼者の苦労に寄り添い、温かい鑑定をしてくれると評判です。

口コミ

「日常で疲れていたいろんなことを霊的な部分から解放してくれるサロンです。 ヒーリングの種類が多くてびっくりすると思いますが、迷っていたら最適なものを勧めてくれるので安心してください。 終わるころには心も体もすっきりします」(31歳・女性) 「霊視相談を受けました。 お付き合いしている彼とは別の人からアプローチを受けていて、自分の気持ちも揺らぎがちだったことから相談。 状況がどうというより、この問題で自分が得るものは何か、どういう学びなのかという観点からの話が参考になりました」(22歳・女性) 悩みを抱えている依頼者より1歩大きな視点から霊視によるアドバイスをくれるMIHO先生の鑑定姿勢が見えますね。

店名:エンジェル オブ ライト 営業時間:11:00~19:00 住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷(詳細は予約時に確認) 電話番号:080-3176-6187 鑑定料金:霊視鑑定60分20,000円/90分30,000円/120分40,000円
出典 : http://angeloflight.net/

リアーナ先生

リアーナ先生

電話占い、対面占いの両方が体験できる占いサロン「マヒナ」に所属するリアーナ先生は、霊視、チャネリング、ヒーリング、オーラ鑑定など幅広い占術を用いて鑑定を行う霊視占い師です。 リアーナ先生はただ霊視をするだけではなくアカシックレコードへアクセスしたり、龍神にチャネリングを行ったり、高位な存在との会話ができる特殊な能力の持ち主。 その能力を活かして今まで多くの人の生き方に影響を与えてきたほか、最近はチャネリングの方法を教える講座なども個人的に開催しています。 鑑定は優しさにあふれ、励ましの言葉にプラスして今までにない気付きをくれると評判です。 リアーナ先生の対面鑑定を受けるのであれば、予約の上、原宿駅から徒歩6分のサロンに行きましょう。

口コミ

「リアーナ先生の霊視は感動ものです。 頭ではいい条件だとわかっている仕事だけどどうしてもYESと言えない理由がそんなとこにあったなんて!と今思い出してもゾワッとくるくらい。 今となってはその仕事に挑戦しなくてよかったです」(28歳・女性) 「明るくてかわいい先生ですが、チャネリングのときは真剣におこなっているのがわかります。 彼に対して気を遣ってばかりで悩んでいた私のブロック解除もしてくださり、もっと素直に彼と向き合えるようになりました」(24歳・女性) リアーナ先生のチャネリング能力で良い方向に歩めるようになった方が多いことが伝わってきますね。

店名:マヒナ 営業時間:11:00~翌2:00 住所:東京都渋谷区神宮前3丁目15-8シャンブル15 307号室 電話番号:0570-0783-19 鑑定料金:10分3,000円/ 30分7,000円/45分9,000円/60分11,000円 
出典 : https://0783360.jp/

國加奈央先生

國加奈央先生

JR山手線渋谷駅からわずか徒歩1分の好立地にある「占いの館ウィル 東京渋谷店」で人気の霊視占い師が、國加奈央先生です。 國加奈央先生は霊感、霊視、霊媒、過去視、透視などスピリチュアルな能力に関わる占術を専門とする占い師。 その高い霊能力を利用して守護霊、先祖霊、本魂などの言葉を依頼者に伝えています。 そんな國加先生ですが、おおらかな人柄と膨大な量のスピリチュアル知識でも有名です。 占いに慣れた方が行ってもその知識量と研究熱心な姿に驚くと言うほど、常に真摯に占いの世界と向き合っている先生と言えますね。 國加奈央先生の鑑定は対面のみですので、スケジュールを確認の上訪れましょう。

口コミ

「すっごく優しくて和やかな雰囲気の鑑定でした。 先生に言われた一言がこれ以上ないほど染みてきて、自分の気持ちがわからないんじゃなくて自分で自分の気持ちを無視していたんだって気づきました。 もう少し本音を大事にしてみます」(39歳・女性) 「人気の先生なのでかなり早めに予約を取って行きました。 私と彼のことを状況・気持ちともにピタッと当ててくれて、身動きが取れない状態をどうやって変えていくかのアドバイスもいただけました。 背中を押してくれる先生です」(26歳・女性) 人気のある先生ながら、いつも謙虚かつ丁寧に鑑定していることがわかります。

店名:占いの館ウィル 東京渋谷店 営業時間:12:00~22:00 住所:東京都渋谷区渋谷2-22-13 渋谷東口マイアミビル 7F 電話番号:03-6434-1212 鑑定料金:20分5,500円/30分6,930円/延長10分2,500円 
出典 : http://t.d-will.jp/

まとめ

まとめ

渋谷でよく当たると話題の霊視占い師を紹介しましたがいかがでしたか? ほとんどの店が駅から徒歩10分以内とアクセスがよいのが魅力ですね。 また、さすが大都市東京だけあって高い霊視能力を持つ占い師が多くいるのも特徴です。 それぞれの先生によって過去視・未来視が得意、守護霊の声を聞くのが得意、恋愛に関する悩み相談が得意など得意分野がありますので、事前にこの記事でしっかり確認したうえで予約してみてください。 渋谷であなたにぴったりの霊視占いに出会えますように!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧