新潟のよく当たる算命学占い3選!口コミとおすすめできる人気算命学占い師さんをご紹介

新潟のよく当たる算命学占い3選!口コミとおすすめできる人気算命学占い師さんをご紹介

米どころ・新潟県で算命学鑑定に定評のある3名の占い師を紹介します。 新潟はほかの地域とは違い、算命学鑑定だけではなく同じ店舗内で別のサービスも提供している占い師が多いのが特徴。 個性豊かな新潟の算命学占い師さんにぜひ注目してみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 新潟のよく当たる算命学占い3選!口コミとおすすめできる人気算命学占い師さんをご紹介

新潟で良く当たる算命学占い師・占い店をご紹介!

新潟で良く当たる算命学占い師・占い店をご紹介!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 日本の米どころ・新潟県で算命学による占いを受けてみたい方はいませんか? 新潟には算命学占いで有名な占い師さんが3名います。 算命学では人生全体のことがわかりますので、なんとなく行き詰っている感じがあれば、ぜひ算命学の鑑定を受けることをおすすめします。 早速、3名の占い師さんを見てみましょう。

小林大輔先生

小林大輔先生

小林大輔先生は、内野西が丘駅から徒歩12分ほどのところに位置する占いとパワーストーンのお店「吉咲」のオーナーであり、占い師でもあります。 鑑定は基本的には対面鑑定ですが、月・火・水の週3日間のみ電話鑑定も行っていますので、遠方でお店まで出向くのが難しい場合は相談してみましょう。 小林先生は新潟で生まれ、世界的にも有名な手相家である西谷泰人氏、世界3大風水師のレイモンド・ロー氏など世界的にも著名な師に直接教えを受けた占い師。 現在は算命学鑑定のほか手相鑑定、中国伝統風水鑑定、四柱推命、五行推命などあらゆる占術で鑑定を提供しています。 地元・新潟放送で土曜昼に放映されている「なじラテ」にも出演経験があり、出演当時には高い的中力で話題となりました。 的確でわかりやすい鑑定でも評判の高い小林先生です。

口コミ

「うまくいかない恋愛に嫌気がさして、いっそ諦めたほうがいいのかと思い先生の下へ行きました。 鑑定では算命学や手相などを使ってかなり細かいところまで私の性格を当てられ、ただただびっくりするばかり。 先生と一緒に彼を諦めない道を探し、実際に行動してみたところ、少しずつ彼との距離が近づいています」(27歳・女性) 「これからの人生、もっと運が良い状態で過ごしたいと思い鑑定を受けました。 今までのことはともかくこれからどうしていくかに重点を置いた、実用的な鑑定で私には合っていました」(33歳・女性) 誠実で細かな部分まで気を配ってくれる小林先生の姿が見えるようですね。

①店名:吉咲 ②営業時間:11:00~20:00(電話鑑定は月~水の11:00~23:00) ③住所:新潟県新潟市西区五十嵐中島3-23-44 ④電話番号:025-261-4039 ⑤鑑定料金:手相鑑定30分5,000円/基本鑑定50分7,000円/総合鑑定60分10,000円 他
出典 : http://www.kissho-kanei.jp/

Fika先生

Fika先生

新潟県新潟市西区で「カラダとココロをデトックスする」をモットーに運営されているサロン、「Fika」。 「Fika」主宰のFika先生は0学、算命学を専門的に学んでココロのデトックスを手伝う占い師でありながら、クレイセラピーやハーブ蒸しなどの技術を用いるセラピストという顔も持っています。 せっかく訪れるのであれば、カラダケアのコースと算命学を用いたココロケアのコースの両方を予約するのがおすすめです。 自宅サロンということで、サロンでの対面鑑定を受ける際の詳細な場所は予約時に確認が必要です。 鑑定はサロンでの対面鑑定のほか、出張での対面鑑定も可能ですので、相談してみてください。 癒し系で笑顔が素敵なFika先生の下で、算命学を通して自分を知る体験をしてみるのはいかがでしょうか。

口コミ

「心や身体が疲れるのを予防するために、定期的に通ってます。 ただ癒されるんじゃなくて、自分と向き合う時間ができるのがいいですよね。 毎度セラピーと占いをやってもらってますが、今の流れやこれから数か月気を付けることなどアドバイスが的確です」(35歳・女性) 「時間の流れがすごくゆったりしてて、ホッとする雰囲気の先生です。 サロンメインかと思いきや占いはバチっと当たってすごいですね」(28歳・女性) Fika先生の温かい人柄がリピーターが多い秘訣かもしれませんね。

①店名:Fika ②営業時間:10:00~18:00 ③住所:新潟県新潟市西区浦山(詳細は予約時に確認) ④予約方法:HPから問い合わせ ⑤鑑定料金:本格鑑定30分2,000円/ご家族鑑定60分6,000円(鑑定書2名分込)
出典 : https://fika.crayonsite.net/

ホリスティック平野

ホリスティック平野

越後線青山駅から徒歩15分ほどのところにある「ホリスティック平野」は、平野夫妻が営む整体と占いの店舗。 「全体性」を意味するホリスティックという名前の通り、環境や身体、心とさまざまな場所からアプローチして人生の質を豊かにするお店です。 その中のメニューの1つとして算命学による鑑定があります。 「新潟ヒーリングマーケット&ミネラルマルシェ」など地元のイベントにも積極的に参加し、地域の方々に頼りにされている平野先生。 霊的なことへの関心も高く、幅広い知識と確かな技術で多くの人の人生が良い方向に向かうようサポートし続けています。 大らかながらも芯のある雰囲気の先生です。

口コミ

「整体に来てあの世の話までできるとは驚きました。 算命学鑑定を受けたのは3回目の来店だったと思いますが、今までの人生のことや基本性格などは的中でした。 性質に合った生き方を考えるきっかけになったと思います」(44歳・男性) 「平野さんの鑑定、本当にすごいですよ! 今現在や過去にこともばっちり当たりますけど、これからのこともピンポイントで当たるので、ホントに信頼しています。 しゃべってるときは気さくだけど、すごい先生なんだよなっていつも帰ってから気づきます」(29歳・女性) 的中率が高いと話題の平野先生。 気さくな人柄も人気なのがわかりますね。

①店名:ホリスティック平野 ②営業時間:9:00~21:00(日・祝は18:00まで) ③住所:新潟県新潟市西区小針1-1-9 ④電話番号:025-201-8079 ⑤鑑定料金:算命学1件18,000円/総合鑑定60分5,000円/手相と骨相中心40分3,000円/メディスンカード(動物をモチーフにしたタロット)40分3,000円/誕生日カラーと姓名判断40分3,000円 他
出典 : http://attendpark.com/shops_data/20170406001

まとめ

まとめ

新潟県で特に口コミ評価の高い算命学占いの先生を3名紹介しました。 新潟県の場合、算命学占いだけではなくパワーストーンショップ、整体、エステなどと組み合わせてメニューの一部として占いを提供しているケースが多いですね。 とは言えども占いが「ついで」というわけではなく、どの先生も本気で算命学に向き合い、確かな鑑定を提供しています。 お住まいの地域やほかに受けてみたいメニューなども考えながら、どの先生の鑑定を受けようかな、と考えてみるのがおすすめです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧