渋谷のよく当たる算命学占い7選!口コミとおすすめできる人気算命学占い師さんをご紹介

渋谷のよく当たる算命学占い7選!口コミとおすすめできる人気算命学占い師さんをご紹介

東洋占星術の原点ともいわれる算命学。資格を取らなければ鑑定を行うことが許されない算命学を占術にもつ占い師は、それだけ多くの事を学んできているのです。今回は渋谷で算命学を占術にもつ、口コミ人気を誇る占い師を厳選して紹介!学び続け奥義を身につけた算命学の奥深さを、是非渋谷の占い処で体験してみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 渋谷のよく当たる算命学占い7選!口コミとおすすめできる人気算命学占い師さんをご紹介

渋谷で良く当たる算命学占い師・占い店をご紹介!

渋谷で良く当たる算命学占い師・占い店をご紹介!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 帝王学とも呼ばれている算命学。 運気の流れから相性までを、具体的に示せる万能な占術です。 段位まである学問として成り立っている算命学では、占ううえで免許制を敷いているほどの厳しさ。 今回は、解釈をするうえで多くを学ばなければいけない算命学をマスターしている占い師を紹介。 中でも渋谷で、口コミ人気を集めている占い師を厳選してみました。 悩みのある人は、是非参考にしてみてください!

ハリー田西先生

ハリー田西先生

渋谷の父と呼ばれる全国的な人気を誇る、ハリー田西先生の個人鑑定室が「ハリー運命学研究所」。 いろいろな角度から相談者の悩み解決の道を探るために、多彩な占術を使う先生の鑑定ですが、算命学は全体像をみるうえで鑑定の芯となっている占術です。 勝負の時や休息しつつゆっくりマイペースに過ごす時期などを、具体的にアドバイスしてくれる事で相談者は現在の状況を素直に受け入れられるようです。 客観的な視点ではありますが、鑑定はやさしい口調で行われるので、安心感を得られるというのも人気につながっているのでしょう。 ハリー田西先生の鑑定が受けられる「ハリー運命学研究所」は、渋谷駅から道玄坂を上り徒歩約8分です。

口コミ

「最近自分の事や身の回りが良くない出来事が起こっていたので、先生にみてもらいました。 渋谷の父とも呼ばれているので、当たるんじゃないかと思いまして。 算命学で全体の運の流れを読んでいただき、今が良くない時期だという事を教えていただきました。 その乗り切り方やまもなく来る運気上昇の時期をアドバイスしていただいた事で心が落ち着きました」(35歳・女性) 「良くない事が続いているのは天中殺だから…と聞いて少し怖くなったのですが、一般に広まっている天中殺の意味の誤解など、算命学で運勢をみながらいろいろ説明してくれました。 無駄になる経験はないのだから…といわれ、少し元気が取り戻せました」(25歳・女性) 相談者の全体の運気の流れをつかむために、算命学を使っている先生。 運気の流れだけでなく相性を見る事も可能な算命学で、知識も付くと好評なようです。

①店名:ハリー運命学研究所 ②営業時間:10:00~21:00/日曜13:00~21:00 ③住所:渋谷区道玄坂2-18-11 サンモール道玄坂 314号室 ④電話番号:03-6416-9045 ⑤鑑定料金:お試し鑑定コース 15分 4,000円 基本鑑定コース 30分 6,000円 総合鑑定コース 45分 8,000円/60分 10,000円/90分 12,000円 メール鑑定 1件 10,000円
出典 : http://www.tanishi.jp/index.html

RAIRA先生

RAIRA先生

若いからといって、悩みがないわけではありません。 恋愛、将来への不安をもっているのは当然です。 そんな若者の悩みや不安に向き合っているRAIRA先生が出演しているのが、「占いのお部屋アクアリー渋谷店」。 算命学で全体の運気の流れや個性をみて、タロットで環境を判断するのが先生の鑑定のスタイルです。 もちろん算命学によって、恋愛や人間関係の相性を見る事も可能。 どんな人が自分と合うのか?能力を伸ばしてくれる人は誰なのか? そして目標がわかれば、きっと生きやすくなるはず。 そんな提案やアドバイスをしてくれる占い師です。 RAIRA先生の算命学での鑑定、タロットからみえる現状を教えてくれる「占いのお部屋アクアリー渋谷店」は、渋谷駅A6-2出口から、渋谷センター街を進んで約3分です。 出演時間は、HPや店舗で問い合わせて確認してください。

口コミ

「彼氏と別れて落ち込んでいたのですが、先生に出会いがあるといわれても、あまり好意的に受け取る事ができませんでした。 でも実際、それからしばらくして男性からアプローチを受ける事が多くなって驚き。 先生から『合うのはこんなタイプの人』という具体的なアドバイスを思い出すと、特徴がぴったりの人がその中にいて再びびっくり。 今はその人といい感じで進んでいます」(27歳・女性) 「仕事でのトラブルに嫌気がさしている時に鑑定してもらいました。 算命学では適職となっていましたが、運気が今は良くない時期に来ているとの事。 ただこの経験は無駄にならず、もうしばらくするとその意味がわかってくるから…という謎解きのようなアドバイスをされたのですが、実際状況が良くなり冷静になると理解できるようになりました。 謎解きではなく、導きだったと気づいた事で、またみてもらいたいと思うようになりました」(30歳・女性) 人生に正解はありません。 ハッキリという占い師はいますが、人によってはそういう言われ方を嫌う方もいるでしょう。 導き型の先生は、最後は自分で決断したいという人にぴったりの占い師です。

①店名:占いのお部屋アクアリー渋谷店 ②営業時間:12:00~24:00 ③住所:渋谷区宇田川町29-8 中村ビル2F ④電話番号:03-3463-6262 ⑤鑑定料金:通常コース 10分 2,000円 総合コース 20分 4,000円 相性診断コース 15分 3,000円 癒しコース 60分 8,000円
出典 : http://www.aquary.jp/index.html

マダム・セリカ先生

マダム・セリカ先生

いつ行っても人が多い渋谷というのを忘れるほど、静かでプライバシーに配慮されたサロンが「マダム・セリカ占いサロン」。 鬼谷算命学の免許皆伝のマダム・セリカ先生のプライベートサロンです。 占術はほかにも、タロットに気学風水、宿曜術、手相、人相、カバラと多彩ですが、やはりメインは算命学。 「どんな出来事にも理由がある」という占術のテーマをそのままに、悪い出来事に対しては対応の仕方をアドバイスしてくれるだけでなく、原因となった根本を排除するための言葉をくれます。 多くのメディアやイベントなどにも呼ばれている先生ですが、お試し鑑定は良心的な料金。 占い未経験の人でも、相談をするハードルが低めになっています。 もちろん人には言えない悩みをする環境も整っているので安心です。 マダム・セリカ先生の個人サロン「マダム・セリカ占いサロン」は、渋谷駅東京メトロ3番出口から徒歩約1分。 A6-2出口からも約3分で着きます。

口コミ

「わたしの性格をつかんでいるかのように、しっくりくる言葉でアドバイスをしてくれました。 初めての占いで緊張していたのですが、先生の話し方とサロンの雰囲気でリラックスして鑑定を受ける事ができました」(22歳・女性) 「仕事の相談だったのですが、算命学の鑑定でいつの間にか全体をみてもらう事になりました。 先生曰く、仕事だからといってプライベートが全くかかわらないわけではないから…と。 そう言われてみると、しっくりきました。 すべてがつながっているという運の流れを聞き、今後の生き方の参考にできる事がたくさんありました」(32歳・男性) 算命学は、全体の運気の流れだけでなく、年月日を占う事ができます。 それだけにハッキリとした言葉でアドバイスをする事が可能なのですが、先生は相手によって言葉を選んでいるようです。 的確なアドバイスであっても、心に届かなければ意味がない…そんなポリシーがボキャブラリーの豊富さからも伝わってきます。

①店名:マダム・セリカ占いサロン ②営業時間:火曜日 15:00~20:00/13:00~18:00※完全予約制 ③住所:渋谷区宇田川町17-1 渋谷ブラザービル7F ④電話番号:03-3496-4104 ⑤鑑定料金:お試し鑑定コース(初回限定)15分 3,000円 基本鑑定コース 30分 8,000円 じっくり鑑定コース 60分 16,000円 カップル鑑定 30分 11,000円
出典 : http://kantei.starmark.jp/

扇立よひら先生

扇立よひら先生

ショッピングのついでにみてもらう…そんなハードルが低い場所や料金でありながら、本格的な占いを受けられる「ミクセリア」。 その「ミクセリア渋谷店」でほっこりとしながらも、しっかりとした鑑定をしてくれると口コミ人気を広げているのが扇立よひら先生。 占術は算命学をメインに九星気学、タロット。 とくに算命学による時期を読み込む力に定評があり、何かを決断する時、行動するタイミングを具体的にアドバイスしてくれると評判です。 もちろん異性との相性も、相手の考え方や本心を引き出し占ってくれます。 扇立よひら先生の算命学による時期のアドバイスが受けられる「ミクセリア渋谷店」は、渋谷駅より青山方面に向かって約8分です。

口コミ

「あまり話すのが上手ではないのですが、ふんわりした先生の雰囲気でリラックスし、自分で驚くほど言葉が出てきました。 先生はそんな口下手なわたしの特徴さえ、良い個性だと褒めてくれました。 欠点だと思っていたのですが、どう利用するかによって長所になるのだという事を知り、自信をもつ事ができました」(26歳・女性) 「独立の準備を始めようと思っていた時に、実際はいつしたらいいのか急に不安が襲ってきて、時期読みができる占い師を探して先生にたどり着きました。 生年月日を聞かれて、すぐにいくつかの時期の候補を挙げてくれました。 具体的な時期が教えてもらった事で、不安が消えていくのを感じました」(30歳・男性) 年月日の好不調をみられる算命学は、時期読みに適した占いです。 ただその時期を伝えるだけでなく、相談者の不安がどこにあるかを探り、背中を押してくれるやさしさが先生にはあるのでしょう。 ほっこり占いとは、そんなところを表しているようです。

①店名:ミクセリア渋谷店 ②営業時間:11:00~20:00 ③住所:渋谷区東1-3-1 カミニート1階 ④予約方法:HPから予約 ⑤鑑定料金:10分1,500円 ※延長5分750円
出典 : https://mixarea.jp/renew/shop/

相川紗羅先生

相川紗羅先生

占い歴約10年で、これまで2,000人の鑑定を行ってきた相川紗羅先生の個人鑑定サロンが「LoveRiver」。 とくに恋愛や人間関係を占う事を得意としています。 算命学のほかに、九星気学やタロットから導き出す結婚式や引っ越しの時期なども評価が高く、見てもらう人が数多く訪れているようです。 「吉と凶は紙一重」 相談者に訪れる運命を先取りし、いかに吉へ転じさせるかを常に描いているといる先生。 運勢は変える事が難しいですが、人間には意志があり決断ができます。 その自分で決めた道こそ運命なのです。 良い決断をするための、サポートをするのが占い師と考える先生は、寄り添い型の鑑定師だといえるでしょう。 相川紗羅先生の個人鑑定サロン「LoveRiver」は、予約時に場所の詳細を伝えてくれます。 迷いや不安をもっている人は、自分の決断の後押しをしてくれる先生のもとを訪れてみてはいかがでしょう。

口コミ

「迷いがある時というのは、視野が狭くなっているものなのだとあらためて気づきました。 先生のアドバイスは、疑問をもたせるものではなく、そういう見方もあるのか…と思わせるものばかり。 多くの気づきを与えてくれる鑑定でした」(31歳・女性) 「一度結婚に失敗し、その数年後に出会った人と付き合っていたのですが、結婚となると勇気が出ず先生に相談しました。 先生は私が再婚だという事にはあまり触れず、今の彼との相性をじっくりと読んでくれました。 そして背中を押してくれたのです。 失敗は過去のもので、未来の幸せに活かせるものはあるはずだという先生の考え方に勇気をもらい、新たな一歩を踏み出せそうです」(36歳・女性) 相談者に寄り添いながらも、視線は別の方へ向けている…というのが先生の占いの特徴。 だからこそ見えていない気づきを相談者に知らせる事ができるでしょう。 強引さのない背中を押す占いスタイルは、数多くのリピーターを生んでいます。

①店名:LoveRiver ②営業時間:完全予約制 ③住所:東京渋谷、恵比寿、その他東京都内 ④予約方法:HPから予約 ⑤鑑定料金:初回 30分 9,000円~/リピート 60分 10,000円
出典 : http://www.uranaisara.com/index.html

松田眺劉先生

松田眺劉先生

ショッピングの帰りや映画を見たあとに、気になる事を短い時間でも鑑定可能なのが「開運館E&E」 その渋谷プライム鑑定所で、算命学を中心に鑑定をしてくれるのが松田眺劉先生です。 占術は算命学のほかに、人相、手相、タロット、泰占星術で木曜日を担当しています。 とくにおすすめしたいのは、同じ失敗をしてしまう事が多いという方。 人間関係、仕事、恋愛すべてにおいて、いつもパターンができてしまうというのは、自分でも気づかない要素があるからなのでしょう。 その理由を解明し、今後は良く活かせるように…そんなアドバイスをくれる占い師です。 松田眺劉先生に算命学で占ってもらえる「開運館E&E渋谷プライム鑑定所」は、渋谷駅の地下街を通りA4出口から徒歩2分でつきます。

口コミ

「人間関係のトラブルが多くあり、考えていた時にこちらの占い店が目につき引き込まれるように入っていきました。 短い相談時間でしたが、わたしは自分の事をわかっていなかったようです。 トラブルを生んでいるのは、周りではなく自分。 さらにいえば、自分の性格を理解出来ていないところが大きかったようです。 『口は災いのもと』というタイプのようで、それに気づけただけでも占ってもらってよかったです」(32歳・男性) 「自分ではそんなつもりはなかったのですが、彼から『束縛がキツイ』と言われてしまいショックを受けてしまいました。 やきもちを焼くタイプだという自覚はあったのですが、その表し方が相手に束縛と伝わるとは思っていなかったのです。 やきもちもかわいく感じるものと、窮屈に伝わってしまう事があるというアドバイスされ、気を付けるようにしようと思いました」(32歳・女性) 長所と短所は裏表で、紙一重のようです。 算命学でみられる個性をどう活かすか…というのを教えるのも占い師の役割のひとつなのでしょう。 個性を良く光らせる…自分ではなかなか気づけない方法を教えてくれる占い師です。

①店名:開運館E&E渋谷プライム鑑定所 ②営業時間:11:00~21:00 ③住所:渋谷区道玄坂2-29-5 プライム渋谷店2階 ④電話番号:03-3770-5309 ⑤鑑定料金:普通鑑定(恋愛運・金運・健康運など)6~7分 1,000円 普通鑑定(運勢・対人関係など)10分位 2,000円 普通鑑定(総合鑑定・姓名判断など)20分位 3,000円 特別鑑定(縁談・不倫問題・方位など)30分位 5,000円
出典 : http://www.kaiunkan-ee.com/shops/#4

紅泉先生

紅泉先生

レギュラー鑑定のほか、イベントなどで1,000人以上の鑑定を行ってきた、占い師歴が30年に迫る紅泉先生の鑑定が受けられるのは「東京渋谷本店 占いの館」です。 悩みがある時には、「何故自分だけ…」と思いがちですが、どんな人にも大小の違いはあっても悩みはあるもの。 ただ現在の状況にいつまでもふさいでいたら、解決は遠のくばかりです。 意味が解らず途方に暮れている相談者に、先生は算命学を使ってなぜそんな悩みを抱えたかを解説し、将来へ向けて開運へつなげる方法をアドバイスしていきます。 算命学のほかにも、手相、霊感タロット、気学、オーラリーディング、ミラクルダウジングを複合しながら、きっと悩みの解決と将来の開運の方向を示してくれるはずです。 紅泉先生にみてもらえる「東京渋谷本店 占いの館」は、JR、地下鉄渋谷駅から徒歩3分、井の頭線渋谷駅から徒歩約1分。 東宝シネマズの先になります。

口コミ

「手相や霊感もあるようですが、わたしの場合は算命学でみてもらいました。 彼との出会いの時期をピタリと当てられただけでなく、現状のモヤモヤした気持ちの原因までわかってしまうのですから驚きです。 わたしの運気はいいようなのですが、彼が今良くない時期なので支えてあげなければいけないと。 サポートの仕方もアドバイスしてもらったので、今後活かしていこうと思います」(26歳・女性) 「仕事の悩みを打ち明けたのですが、ハッキリと問題の本質と人間関係の不和の原因を突かれました。 ぼかす事はなくわたしの欠点も言われ、ちょっと落ち込んだのですが、そこはさすがにプロの占い師で開運法をアドバイス。 簡単にできる事だったので、今実践しています」(29歳・女性) いろいろな占術を使う先生ですが、算命学により運気の流れを見る事を得意としているようです。 ごまかす事なくはっきりと伝えてくれるスタイルは、怖いというよりスッキリとすると好評。 先生の人柄もあるんでしょうね!

①店名:東京渋谷本店 占いの館 ②営業時間:12:00~22:00 ※最終受付21:30 ③住所:渋谷区道玄坂2-9-10 松本ビル3F ④電話番号:03-5459-0895 ⑤鑑定料金:20分 3,300円※10分毎1,650円 ⑥クーポン情報:HPに対面鑑定クーポンあり。鑑定前スマホ画面を受付に提示
出典 : http://www.rdcross.com/

まとめ

まとめ

渋谷で算命学を占術にもつ占い師を紹介してきましたが、いかがでしたか? 算命学は、自身がもっている個性や才能、また年月日の吉凶も見られる万能の占いです。 ただそれだけ影響力が強いだけに、算命学を扱う占い師にも良し悪しが出てきてしまいます。 決定的なアドバイスをする事も可能ですが、今回選んだ占い師はそれをせず寄り添い可能性を広げ、背中を押すタイプの人ばかりです。 占いに依存する人を多く作り出すのではなく、算命学という詳細に運気が見えてしまう占いだからこそ、ヒントやアドバイスにとどめているのでしょう。 帝王学ともいわれる算命学の、奥深さを知っているからこその使い手が多い渋谷。 レベルが高い算命学占い師が多い街だと言っていいでしょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧