電話占い「wish」鑑定の評判や予約方法、おすすめ占い師をご紹介!

電話占い「wish」鑑定の評判や予約方法、おすすめ占い師をご紹介!

数ある電話占いからどれを選んだらいいかで迷っていませんか?恋愛についての悩みなら、電話占いwishがオススメ。電話占いwishは恋愛の悩みに特化した占いサービスで、在籍の先生は恋愛相談に強い方ばかり。複雑愛、不倫、復縁など難しい問題にも対応してくれます。そんな電話占いwishについて詳しくご紹介!

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 電話占い「wish」鑑定の評判や予約方法、おすすめ占い師をご紹介!

今一番当たると話題!こちらの占いが無料で出来ておすすめ

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

恋愛に悩んでいる方に向けた電話占いと言えば、「電話占いwish」です。 電話占いwishは特に恋愛に特化した電話占いサービスで、あらゆる恋愛の悩み相談に強い占い師が在籍。 電話占いwish在籍の占い師は、複雑な恋愛も見事に紐解くベテランの強者ばかり。 復縁や三角関係などこじれた関係でも相談できる、実績ある先生たちが揃っています。 そんな電話占いwishのサービス体系や、当たると評判のオススメ占い師について詳しくご紹介します!

wishで出来る占いの種類

wishで出来る占いの種類

電話占いwishでできる占いは2種類! 一種類目が電話占い。 次に、メール占いです。 電話占いwishのメインは、良心的な価格で通話料込みの電話占い。 全国どこからでも占い師の先生と直接話せるのが魅力で、忙しくて対面鑑定に出向けない方にもオススメです。 電話占いでは高い通話料がかかったり、分かりづらい料金体系だったりするところもありますが電話占いwishはとても良心的。 先生方も話を引き伸ばしたりはしないプロフェッショナルな方ばかりなので、安心して相談ができます。 電話占いが初めての方でも気軽に利用できるサービスと言えますね。 さらに初回登録でお安くなったりといった特典があるのも魅力。 ちなみに電話占いwishでは、電話する時間がない方のためにメール鑑定も行っています。 メール鑑定も、一律料金でわかりやすくとても良心的。 今回の記事ではメール占いの料金についても軽く触れていきますが、主にはメインでやっている電話占いについて口コミや評価、評判、人気の先生などを紹介してみたいと思います。

電話占いwishの5つの特徴

電話占いwishの5つの特徴

恋愛に強いことで根強い人気の電話占いwishですが、どんな特徴のあるサービスなのでしょうか? リピーターも多く実績もあるということで、他と違うポイントがあるのか気になりますよね。 電話占いwishの特徴は以下の通り。 初心者から電話占い経験が豊富な方までメリットがあるシステム・運営体制となっています。 様々な電話占いサービスを試して、電話占いwishに戻ってくる占い通が多いというのも納得。 とても利用しやい電話占いwishの、サービスの特徴を見ていきましょう!

どの先生が鑑定可能かすぐにわかる!

電話占いwishでは、占い師一覧ページから待機中の先生を一目で確認できるようになっています。 在籍数が多い電話占いサービスでは先生を探すのも大変ですが、電話占いwishでは1番上に待機中の先生が出てくるので簡単。 また、その日に出勤しているけど鑑定中の先生も確認できます。 その日にどの先生が鑑定可能かすぐに見分けられるのは嬉しいですね。 忙しい女性にとっても時間の節約になり、効率的です。 鑑定可能かどうかを確認するページから直接先生のプロフィールページにも飛べるので、先生の占術やスタイルなどをチェックしたうえで自分好みの方を選ぶことができるんですよ。

先払い・後払い両方に対応!

電話占いwishでは料金の先払い・後払い両方に対応しています。 一般的には先払いのみの占いサービスが多いですが、後払いも対応してくれるというのは助かりますよね。 出先で、手元にクレジットカードがない時などにもすぐに占いサービスが利用できて便利です。 後払いの場合、使った文だけの請求が来るので利用から5日以内に支払うことになっています。 コンビニ決済や、さらにビットコイン決済にも対応しているのは他サイトに比べても珍しいでしょう。 豊富な支払いパターンから選べるとさらに利用しやすくなりますね。

厳選された実力派ぞろいの占い師

電話占いwishでは、「恋愛占い館」とコンセプトに掲げているだけあって恋愛に強い占い師を揃えています。 どの先生もベテランで、厳しい採用基準に達した厳選の占い師なのはもちろん、恋愛鑑定の分野で幅広い実績をお持ちなのが特徴なんです。 占いサービスによっては経験の浅い占い師も混在していたりと、その鑑定レベルにムラがあることもしばしば。 電話占いwishでは一定の鑑定レベルを保つことを重視しているので、安心して相談することができます。 さらに恋愛占いに特に強い電話占いwishの先生たちは、ただ現在や未来を読み取るだけでなく波動調整やヒーリングなどの能力も持っている方が多いんです。 相談者の波動を調整したり、ネガティブな気持ちをヒーリングすることでより望みを実現しやすい状態に整えてくれますよ。

初めての人でも安心のフリーダイヤルサポート

電話占いwishの利用が初めての場合、利用方法や自分に合う先生など質問したいこともあると思います。 そんな時に、電話占いwishならフリーダイヤルのサポートセンターで相談できるのも嬉しいポイント。 特に電話占いが初めての方は使い勝手に戸惑うことも多いのですが、電話占いwishならしっかり事前サポートが受けられます。 フリーダイヤルでわからないことはしっかり相談してから利用できるのが安心ですね。 その後の鑑定時間を有意義に使うことができそうです。

鑑定時間の引き延ばしは一切なし!

電話占いwishでは利用者の希望の鑑定時間にしっかり配慮することを掲げています。 占いサービスでありがちなのが、質問の答えをもったいぶったりして鑑定時間を引き伸ばすというもの。 もともと予定していた時間よりも延長させることで、多く利用料を払ってもらうために引き伸ばしを行う占いサービスも多いと聞きます。 しかし電話占いwishではそのような引き伸ばしはせず、時間に配慮した鑑定と明朗会計を意識しています。

電話占いwishの料金システム

電話占いwishの料金システム

電話占いサービスでもっとも気になるのが、その料金システム。 サービスによっては支払い金額が明確でなかったりするので、相談して話がついつい長引き、気付いたら高額の請求が来るなんてことも。 そんなはずじゃなかったのに、思っていたよりお金を使いすぎてしまった…なんてことにならないためにも必ず料金システムをチェックしましょう。

電話占いの料金システム

電話占いwishでは1分あたり180円〜250円の利用料のみが請求金額となり、通話料が別に発生することはありません。 電話占いサービスによっては通話料別の場合もあるので気付いたら高額の請求が来ていたなんてことも。 料金が明確なのは嬉しいですよね。 先生によって1分当たりの単価は異なりますが、電話占いwishでは人気の先生が多いためか全体的には1分250円以上の先生が多いようです。 とはいえ通話料もかからないので、良心的なお値段ですね。 人気の先生に30分の鑑定をお願いしたとしても、250円✕30分=7,500円なので1万円でお釣りが来ます。

ぶっちゃけwishの利用料は、相場と比べて高い?安い?

電話占いの一般的な料金相場は、少し安めの占い師で1分200円、高めの占い師で300円以上です。 電話占いwishの占い師さんは、平均でだいたい1分250円くらいの方がほとんど。 他の一般的な電話占いサービスでは、1分300円以上の占い師が多く在籍するところもあります。 また、サービス料と別に通信料がかかったり少しわかりづらいポイント制の場合も。 そういったところに比べると電話占いwishはややお手頃で、わかりやすい料金システムと言えるでしょう。

電話占いのキャンペーンや割引

初回購入特典やキャンペーンの詳細

初回がお得になるキャンペーンを行っていることの多い、電話占いサービス。 電話占いwishではどんなお得なキャンペーンがあるのでしょうか? 電話占いwishでは、初回利用時に10分無料になるというサービスを常時行っています。 さらに、期間限定で1分当たりの鑑定料金がお安くなったりポイントサービスなどのキャンペーンを行うことも。 こういった不定期のキャンペーンは公式サイトやFacebookページで告知しているので、見逃さないようにチェックしてくださいね。

電話占いwishで当たると人気の先生と占い師の口コミ

厳選されたメンバーのみが在籍し、高い能力を持っていると評判のwishの占い師陣。 その中でも特に当たる!と人気な先生を紹介します。

圧倒的なリピート率!りんね先生

りんね先生の基本的なプロフィールはこちらです。 鑑定歴: 6-10年 電話鑑定料: 1分250円 メール鑑定料:1往復3,000円 りんね先生は鑑定歴の長いベテラン。 霊感・霊視・水晶・タロットリーディングを織り交ぜた独自の鑑定方法で占います。 相手の心や未来を読み取る正確さに定評があり、さらに波動修正でネガティブになった気持ちや疲れた心を整えてもくれます。 波動修正することで、さらに良い運気を引き寄せやすくなるので恋愛成就にもとても効果的なんですよ。 りんね先生は観えないことは曖昧にせず、しっかりと事実を伝えてくれるのが特徴。 思わせぶりなことを言う占い師とは違い、相談者の本当の幸せを見極めて相談にのってくれます。 柔らかく優しい人柄で、何でも話しやすい雰囲気が特徴の、りんね先生。 しかし優しいだけでなく、質問にはわかりやすく明確な答えをくれるのも人気の理由です。 特に難しい復縁や不倫を成就に導いた経験も多数で、電話占いwishの中でも圧倒的なリピート率を誇っています。 占い師としての鋭い霊視力で真実を見抜くのはもちろん、強いヒーリングパワーで相談者を癒やし、運命を切り開いてくれるんです。

「りんね先生に相談しました。 悩んでいる状況について、他の先生に相談したときは"そのうち動きがあるでしょう"と曖昧な回答でした。 でもりんね先生からは"今年中には動きがある"と具体的な回答を頂けたのが良かったです」
出典 : https://114117.com

りんね先生の鑑定では、優しいながらもはっきりとした明確な答えがもらえるのが人気の秘密のようです。 相談者の時間を有意義に使ってくれる、プロの気持ちを持った先生と言えるでしょう。

「神託」を使ったスペシャル鑑定!月空海先生

月空海(つくみ)先生の基本的なプロフィールはこちらです。 鑑定歴:11-15年 電話鑑定料: 1分250円 メール鑑定料:1往復3,000円 月空海先生は非常に珍しい「神託」を用いて鑑定を行います。 「神託」とは類稀な霊力を持った人だけが使える、神様からのメッセージを受け取る能力。 他の先生にはない、月空海先生だけの鑑定スタイルが人気の秘密です。 月空海先生が受け取るのは神から与えられる本当に必要なメッセージのため、相談者の願い通りではないことも。 しかし相談者の真の幸せを見極め、そのための対策を伝えてくれるのも月空海先生の特徴です。 数々のセラピストの資格も持っているため、心が落ち込んでいる相談者に対しても優しく話しやすい月空海先生。 悩みのために情緒不安定になってしまっていたり、長引く問題でまいっている方にもオススメできる先生です。 心が疲れている方は、他の先生では受けられない、神様のお告げを伝える月空海先生の鑑定を受けてみては?

「電話占いwishの先生方は他の占いサービスに比べて落ち着いた雰囲気の方が多いです。 月空海先生も派手な感じの先生でなく落ち着いていて、話しやすいのがとても良かったです」
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi

占いサービス一般に言えることですが、売れっ子になるにつれて派手で傲慢な雰囲気になってしまう先生もいるもの。 電話占いwishの先生方は落ち着いた方が多いと定評があります。

細かい情報は必要なし!レイラ先生

レイラ先生の基本的なプロフィールはこちらです。 鑑定歴:16-20年 電話鑑定料:1分250円 メール鑑定料:1往復3,000円 鑑定歴16年以上の代ベテランであるレイラ先生。 音に対して敏感な感覚を持っているレイラ先生は、相手の声や名前からその状態、さらには過去生や今生の記憶までもを読み取ります。 類まれなその能力で、多くの情報がなくても相談者の悩みを解決に導けてしまうレイラ先生は電話占いwishでも人気。 「人生設計コンサルタント」と名乗り、その方の本来歩むべき幸せな人生に進むためのお手伝いをしてくれます。 性的マイノリティ・不倫・病気などの複雑な状況であっても、固定概念や一般常識にとらわれた判断をしないのがレイラ先生の特徴。 その方の個性を尊重し、本当に相談者が幸せになれる道を提案します。 他の占い師に比べても具体的で現実的な未来へのアドバイスが多いのが、人気の秘密のようです。 鑑定と同時に波動修正をしてくれるのもポイント。 レイラ先生の鑑定を受けただけで、波動が整い幸せを引き寄せやすくなるんです。

「レイラ先生のアドバイスは、本質的なことが観えているという感じでドキッとさせられます。 彼についてのコメントも辻褄が合って、腑に落ちました。 具体的なアドバイスも頂けたので良かったです」
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/

レイラ先生は強い霊感を幼少の頃から持ち合わせているだけあって、その能力を使いこなしている方。 それゆえの正確なアドバイスが人気です。

スピーディーかつ的確な鑑定!七海先生

七海先生の基本的なコメントはこちらです。 鑑定歴: 21年以上 電話鑑定料: 1分250円 メール鑑定料:1往復3,000円 鑑定歴21年以上の大ベテランである七海先生は、霊感タロットや占星術などを使い相談者の悩みを細かく読み解きます。 その人それぞれの人生の航海図を読み解くように、本来持って生まれた運命に導いてくれる七海先生。 金運や恋愛運を上げるポイント、人生でのチャレンジ、最も向いている仕事、結婚や出産のご縁など、私達には個々の性質によって全く異なった運命を持っているものです。 そんな複雑な運命も占星術やタロットで紐解き、その人に合った開運のポイントを教えてくれるのが七海先生の人気の秘密。 また七海先生は心のブロック解除も得意としているため、その人の潜在意識に染み込んだ深いブロックを見つけ外していくことも。 鑑定を受け自分の運命を理解し、さらに問題の原因となっているブロックも手放せるのが七海先生の鑑定なんです。 ベテランゆえの落ち着いた鑑定スタイルは、他の先生とは一味違うと人気を常に集めています。

「仕事についてみてもらいました。 前々から今の職業は合っていないのではと感じていたのですが、その点をズバリ言い当てられてびっくり。 以前から気になってはいたけど勇気が出なかった職種について、チャレンジするべきと勇気付けてもらえたのが良かったです」
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi

職業や結婚する相手など、人にはそれぞれなるべくしてなる道があるもの。 そんな生まれ持っての宿命に深く気付かせてくれるのが、七海先生の鑑定なんですね。

電話占いwishに集まってる良い口コミ

電話占いwishに集まってる良い口コミ

電話占いは、もちろん占い師さんとお客様の対話がメインですが、サービス全体への口コミも大切です。 wishへの良い口コミ、悪い口コミの中でも代表的な物をまとめてみました。 チェックして自分が満足して利用できるかを確認してみてください!

「どこの占いサービスも似たりよったりだけど、wishだけは特に良い占い師さんが揃っている気がします」
出典 : http://ledy-spi.com/
「先生の評判や質がいいから、他のサービスも試してジプシー状態になってもここに出戻っています」
出典 : http://ledy-spi.com/
「ここでみてもらって、何度もリピしてますが復縁も叶いました。 とても信用しているお店です」
出典 : http://ledy-spi.com/

電話占いwishを利用している人の中には、何年もの根強いリピーターさんもいるようです。 先生の質が良かったり、実際に当たって恋愛が成就したエピソードが多いのがリピートにつながる理由のようですね。

電話占いwishへの悪い口コミ

電話占いwishへの悪い口コミ

wishへの良い口コミはたくさんありますが、悪い口コミはどうでしょうか? 人気のサービスで利用者も多いだけに、やはり多少の悪い口コミもあるのは確か。 そんな悪い口コミの中でも代表的な物をまとめてみました。 利用時の参考にしてみてくださいね。

「鑑定には元気付けられましたが、未来のことに関しては当たっていなかったような印象でした。 当たっていた部分と当たらなかった部分、半々という感じです。 元気がない時に励ましてもらえるという意味では良かったかも」
出典 : http://ledy-spi.com/
「鑑定自体は当たっていて、元気付けられることも色々ありました。 ただそれゆえに話が盛り上がってしまい、先生もとてもよく喋る方だったのでつい話が長くなってしまいました。 もっと簡潔に終わらせたら良かったかも」
出典 : http://ledy-spi.com/
「私の理解力のなさなのかもしれませんが、ちょっと分かりづらい部分もありました。 先生の言い回しが独特な感じだったので、少し曖昧に感じたのかも。 短時間でサクッとというよりは時間をかけてじっくりな鑑定でした」
出典 : http://ledy-spi.com/

電話占いwishだけではないですが、先生との相性によっては回答が分かりづらく感じたりすることもあるかも。 しかし電話占いwishの先生方はベテランばかりなので、時間などは要望をはっきり伝えればその通りに対応してくれますよ。

電話占いwishの利用手順

電話占いwishの利用手順

電話占いwishの詳しい利用手順は以下の通りです。 STEP:1 無料会員登録フォームでプロフィール登録 STEP:2 確認メールを受け取る STEP:3 URLをクリックして登録完了 STEP:4 ログイン STEP:5 鑑定してもらう先生を選択 STEP:6 鑑定ボタンをクリックして電話をかける 電話占いwishの利用はとても簡単。 まずは公式サイトを開いてすぐに出てくる「会員登録」ボタンをクリックし、プロフィールを入力します。 その後、登録したメールアドレスに確認メールが届くので添付されているURLをクリック。 確認が完了すると公式サイトからログインできるようになります。 ログインした後は、「占い師一覧」から予約する先生を探しましょう。 オレンジの印で「待機中」と出ている先生は、すぐに鑑定可能です。 もしくは緑の「予約受付中」の印が出ている先生は、事前予約が可能。 先生の鑑定歴やプロフィールなども詳細に記載されているので、チェックして自分に合いそうな方を探しましょう。 分からないことがあればいつでも、フリーダイヤルのサポートセンター(0120-783-743 年中無休)で相談できますよ。

電話占いwishの総括

電話占いwishの総括

複雑な片思い、復縁、不倫、長い間恋人がいない…など恋愛の悩みを抱えている方はとても多いものです。 恋愛の悩みは、自分だけのことではなく相手の意志も関わってくるため難しくなってしまいがち。 でも電話占いwishなら、そんな恋愛に特化した占いサービスが受けられるのが魅力ですね。 口コミにも多くあったように、電話占いwishは先生の高い質が特徴。 鑑定経験の長いベテランの先生方は、特に難しい恋愛の相談実績が多数の方ばかりです。 現在や未来のリーディングだけでなく、ヒーリングや波動調整に優れている先生も多いので望む未来を引き寄せやすくなるよう調整もしてもらえますよ。 明朗会計の良心的なシステムで、相談者を本当の幸せへと導く電話占いwishなら、あなたの複雑な悩みもきっと解決に向かうでしょう。 恋愛に悩んでいる方は電話占いwishをぜひ試してみてください!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧