人相占い!額や生え際の形でわかる恋愛傾向や性格を徹底解析!

人相占い!額や生え際の形でわかる恋愛傾向や性格を徹底解析!

額や生え際からその人の性格や恋愛傾向が読み取れるって知ってましたか…?そこで今回は、額の特徴や生え際から読み取れる性格や恋愛傾向についてご紹介していきたいと思います。それでは、早速性格や恋愛傾向について見ていきましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 人相占い!額や生え際の形でわかる恋愛傾向や性格を徹底解析!
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

人相占いの額で見る性格や恋愛傾向を徹底解説!

人相占いの額で見る性格や恋愛傾向を徹底解説!

人相学において、額からその人の未来が推測できると言われています。 つまり、額の広さやしわなどから、その人の未来や性格などを読み取ることが出来るのです。 そこで、今回は額の特徴から性格や恋愛傾向についてご紹介したいと思います。 それでは、早速解説していきましょう。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
あなたの性格や、恋愛で訪れる出来事。
もちろん今回の記事でも解説させて頂いていますが、あくまで人相占いは相術と呼ばれる種類の占いで、カジュアルにその人を見るだけの占いの方法なんです😢

今後あなた自身に起きることや、どんな素敵な人と出会うのか、一人一人違う運命を詳しく知るにはプロの鑑定を受けるのがおすすめです

インターネット占い館🔮MIROR🔮では四柱推命やタロット、数秘術、霊感などの数多くの種類と総勢100名以上の本格派のプロ占い師があなたのために占います。

あなたに訪れる運命的な出会いや、本当にあなたを幸せにしてくれる人はどんな人なのか、などをたっぷりとオーダーメイドで。

今なら初回返金保証キャンペーン中!どんな悩みや相談も秘密厳守でお得に鑑定中!
是非一度試してみてくださいね🙋
初回無料で占う(LINEで鑑定)

額の狭さ

額の狭さ

それでは人相占いにおいて、額の狭さによってどのようなことがわかるのか、またそれぞれの額の狭さはどのような性格を表すのかを見ていきましょう!

額が広い

額が広い人は、社交的で明るい性格です。 コミュニケーション能力が高いので、世渡り上手です。 また、額の広さは頭の良さを表しますので、額が広ければ広いほど頭の回転がよく、頭脳明晰な人が多い傾向にあります。 非常にオープンな性格ですから、誰とでもうまく付き合うことができます。 好きな人が出来た場合も気さくに声をかけ、仲を深めていくことができます。

額が狭い

額が狭い人は、考えて行動するよりも直感で行動する傾向があります。 また、運動神経は良い人が多く、スポーツの分野で活躍する人が多いです。 感情で動くタイプなので、時に冷静さを失い横暴な態度を取ることもあります。 感情的に行動することが多いので、好きな人にも猛烈にアピールします。 自分から気持ちを伝えないと気がすまない性格なので、どんどんアタックします。

おでこが出っ張っている

おでこが出っ張っている人は、心の内を全てさらけ出すオープンマインドの人が多いです。 隠し事をすることはありませんし、正直にすべてされけ出すので周りから慕われます。 また、非常に明るい性格で、少しの失敗ではくじけない精神力を持っています。 誰とでも仲良くできるので、好きな人が出来た時も気さくに話かけるでしょう。 コミュニケーション能力も高いので、相手に楽しい時間を提供できるはずです。

額の生え際の形

額の生え際の形

それでは人相占いにおいて、額の生え際の形によってどのようなことがわかるのか、またそれぞれの額の生え際の形はどのような性格を表すのかを見ていきましょう!

生え際がアーチ型

生え際がアーチ型の人は温厚で平和主義な性格なので、争うことが苦手で、穏やかな関係を望みます。 ただ、主張することが苦手で周りに合わせる傾向があります。 自分の意見を言わずに周りの顔色ばかり覗うのでストレスを溜め込みやすいです。 奥手な性格なので好きな人ができても、なかなか自分から歩み寄ることができません。 恋愛まで発展するのに時間がかかってしまうので、自分からアプローチできるよう頑張りましょう。

生え際がまっすぐ

生え際が真っ直ぐな人は、真面目で堅実なタイプです。 コツコツと努力を重ねることができるので、いずれ大きな成功を収めることができます。 忍耐力、精神力があるので頼りがいがあります。 何よりも家庭を大事にしますから、穏やかで安定した家庭を築けます。 ただ、自分のことよりも周りのことを大切にしすぎるあまり、体調を崩すことがあるので気をつけましょう。

生え際がM字

生え際がM字の人は頭脳明晰なタイプで、頭の回転が早く、テキパキと仕事をこなすことができます。 また、アイデアをたくさん生み出すことができるので、リーダーシップを発揮できる仕事に向いているでしょう。 恋愛には興味がない人が多く、仕事の方を大切にする人が多いです。 ですので、家庭向きではなく、仕事に専念することの方が向いています。 ただ、家庭を築いたら家庭への配慮も忘れないようにしましょう。

生え際が富士額

生え際が富士山型の人は、愛情表現が豊かで人をサポートするのが得意な性格です。 自分のことよりも相手に尽くすことが生きがいなので、とことん周りの人に尽くします。 また、人の気持ちを理解する能力に長けているので、相談役になることも多いです。 好きな人にとことん尽くすタイプです。 自分のことより相手を優先しますが、自分をいたわることも忘れないようにしましょう。 素直で従順なので、相手に合わせすぎるので気をつけましょう。

生え際がジグザグ

生え際がジグザグしている人は、気分屋で精神が安定していない傾向があります。 日によってコロコロと気分が変わります。 気分の良い日はとことん良いのですが、逆に気分がのらない日は何をやっても上手くいきません。 感情のコントロールができれば、もっと安定した日々を過ごせるはずです。 飽き性で気分屋な性格なので一人の人間をずっと好きでいることができません。 すぐに他の人に目移りしてしまう傾向があるので、なかなか安定した家庭を築くのは難しいです。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

額にあるシワ

額にあるシワ

それでは人相占いにおいて、額にあるシワによってどのようなことがわかるのか、またそれぞれの額にあるシワはどのような性格を表すのかを見ていきましょう!

一本の線がある額

額に一本の線がある人はかなりの苦労人です。 真面目で努力家で数々の困難を乗り越えてきた人です。 また、何か1つの事に集中すると物凄い力を発揮する人なので、何か興味の有ることや好きな事にとことん取り組むと大きな成功を手にします。 真面目で優しい性格なのでその誠実さに惚れる人はたくさんいます。 一人の人を長く愛することができますので、安定した関係を永続的に築けます。

三本の線がある額

額に三本の線がある人はかなりの強運の持ち主です。 今まで何かとついていることが多かったのではないでしょうか。 何をやっても上手くいくので、本当にツイている人です。 周りからいい後押しもあるのでいとも簡単に大きな結果を手に入れます。 三本の線がある人とお付き合い出来る人はラッキーです。 一生涯安泰ですし、大きなトラブルもなく安定した日々を過ごすことができます。

複数の細かい線がある額

複数の線がある額の人は、優柔不断な性格です。 意志も薄弱なので、なかなか自分で物事を決めることが苦手です。 すぐに意思表示できないのでチャンスを逃すことが多いです。 自分に自信が持てるともっと物事が良い方向に進んでいきます。 良縁に恵まれない傾向があります。 好きな人ができたとしてもその人との関わりが全く持てなかったりするので、恋愛がうまくいかない傾向があります。

全く戦のない額

全く線のない額の人は、気力、体力ともに溢れ出ている元気な性格です。 何事にも前向きに取り組むので物事が良い方向に進みやすいです。 また、額が広く艶があると成功を手にしやすい傾向があります。 恋愛もうまくいきやすいです。 自分から気さくに声を掛けるでしょうし、すぐに恋愛が成就します。 また、家庭を持った場合はトラブルもなく安定した日々を過ごせます。

眉間にシワのある額

眉間のシワは現在悩みがあり、疲れを溜めている人に多い傾向があります。 シワが長ければ長いほど、疲労を溜めやすいと言われています。 考え込んだり、悩んだりすることが何かと多いのですが、楽観的に物事を考えるようにすると上手くことが運びます。 恋愛に対しても苦労や悩みが多くなりそうです。 相手との関わり合いのなかでストレスを溜めることが多いです。 適度にストレスを発散するようにしてください。

まとめ

まとめ

いかがでしたでしょうか? 額や生え際の特徴から、ここまで人の性格を知ることができるとは驚きです。 今回、お伝えしたことを踏まえて、これからに生かしていって下さいね。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧