電話占い「メリッサ」鑑定の評判や予約方法をご紹介!

電話占い「メリッサ」鑑定の評判や予約方法をご紹介!

「元彼と今すぐ復縁したい」「夫と不倫相手の関係を終わらせて」など、誰にも言えない悩みを抱える女性必見の電話占いメリッサ。話を聞くだけじゃ生ぬるい!今すぐどうにかして欲しい!という問題は、電話占いメリッサが即解決してくれますよ。メリッサの人気鑑定の評判や予約方法、リアルすぎる体験談も全てご紹介します!

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 電話占い「メリッサ」鑑定の評判や予約方法をご紹介!

今一番当たると話題!こちらの占いが無料で出来ておすすめ

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

電話占いメリッサはよく当たるって本当?

メリッサという電話占いが、いま女性たちの間で話題なのをご存知でしょうか? 絶対に復縁したいと願う女性や、旦那の不倫を終わらせたいと悩む女性たちが、「聞いてもらうだけなんかじゃ終われない」とすがる電話占いがメリッサなんです。 メリッサはこれまでに、PHPスペシャル(PHP研究所)・an.an(マガジンハウス)・GLOW・InRed(宝島社)・OZplus(スターツ出版)など数々のメジャーな雑誌に取り上げられてきました。 PHPスペシャルでは、メリッサの新宮寺桃音先生の連載が半年間の長きに渡り組まれ、「願いをかなえる電話占い」として、多くの女性からの反響を獲得し話題になったこともあります。 「占い結果を聞くだけで満足できますか?」のキャッチコピーを掲げ、結果だけでなく「引き寄せの術(登録商標)」のコーチングを施すことで、相談者が自律して問題を解決できるようにする鑑定が人気です。 これまで20年間に15,000件以上の鑑定を経験したからこそ生まれた、コミュニケーションアドバイスが効率的で実用的であると女性達から信頼されています。

メリッサで出来る占いの種類

メリッサで出来る占いの種類

メリッサでできる占いは2種類! 1種類目が電話占い。 次に、メール占いです。 電話占いを受けるためには、まずHP上の「お申込みフォーム」から必須事項を入力する必要があります。 その後、予約が完了したら、鑑定日とお時間前にメールにてリマインダー(ご案内)がきます。 問い合わせはなどは電話で受け付けておらず、すべて「メール」にて連絡をするようになっていますのでご注意ください。 鑑定される先生は、新宮寺桃音(しんぐうじももね)先生といい、祈祷・霊視・心理タロットが得意な凄腕の占い師です。 これまでに「モラハラ・DV・義母」の相談を多く経験され、カサンドラからの脱却をコーチングしてくれる相談も女性からたいへん好評です。 家族関係だけでなく女性のキャリア形成や大人の恋愛など、女性の人生や人間関係全般に強い「女性のためのスペシャリスト」という印象です。

電話占いメリッサの5つの特徴

電話占いメリッサの5つの特徴

電話占いメリッサの特徴は以下の通り、初心者から電話占い経験が豊富な方までメリットがあるシステム・運営体制となっています。

遠隔ヒーリングは無料

まずメリッサの電話占い最大のポイントは、鑑定中に無料で遠隔ヒーリングが施されているということ。 これは多忙な生活のなかで、今にもストレスに押しつぶされそうな女性にとって、一分一秒でも早く心身を癒してくれる最高のシステムですね。 世の中の多くの占い師が、「遠隔ヒーリングは別途料金加算」とするところを見ると、メリッサでは完全に無料なのでお得感があります。 電話占いを受けた女性たちからは、「話している最中から体が軽くなった」「パートナーが優しくなりうまく行くようになった」など、効果を実感する口コミが多数寄せられています。

料金は後払い対応!

メリッサの電話占いは、鑑定が終わると「5日以内」に所定の銀行口座へ料金を振り込むシステムを取っています。 後払いなので「本当に電話がつながるのか」と気を揉む必要もありませんし、予約した以上のお金を取られることもありません。 基本料金は20分8,000円(延長280円/分)で、そこには「引き寄せの術・遠隔ヒーリング・プラチナ縁結び」が含まれており、それらを鑑定時間内で無料で施してくれます。 その他にも「縁切り」や「お祓い」、「三角関係打破」など特定の占術メニューも追加できるので、気になる方はHPを参照してくださいね。 ただし、振り込み期限の5日を守らなかった場合、延滞料金で1日100円+事務手数料5,000円が発生してしまうので、支払期限は十分にご注意ください。

実力派占い師

新宮寺桃音先生は霊感・霊視・透視・未来透視を用いたカウンセリングができる実力派のスピリチュアルカウンセラーです。 実は20代後半から本格的にカウンセリングを学ばれ、親と子のカウンセリング・不登校・未成年の引きこもりを専門に活躍されてこられた経歴もあります。 つねに「傾聴・共感」を大切にされ、家族だからこそ気付きにくい「サイン」を丁寧に拾うことで、家庭内のコミュニケーションを円滑にすることが得意な先生です。 友達や家族にも言いにくい家庭内の問題も、新宮寺先生ならかならず「解決」まで導き、お互いの幸せのために今必要なことは何か、そしてすぐにできることは何かを示してくださいます。 霊視カウンセリングは西洋医学ではないからこそ、人知を超えた「魂からの癒し」や「気付き」を与え、問題を根本的に解決させてくれると好評です。

縁結びにも定評あり

新宮寺桃音先生は、チャネリング・思念伝達・波動修正・パワー導入・浮気封じ・縁切りも得意で、「縁結び・結びなおし」をしてくれると評判です。 遠隔で特定の相手に「逢いたい、結婚したい」という感情を高めさせるエネルギーを送ることができるため、恋愛成就や結婚への道を拓く縁結びには特に定評がありますよ。

鑑定時間の引き延ばしは一切なし!

鑑定時間の引き延ばし(いわゆるイカサマ)は一切なく、鑑定の質が必ず守られるという点も、電話占いメリッサが評価されている理由の一つです。 悪徳な電話占いアプリのなかには、冒頭から一般的な内容をダラダラと話し続けることで、鑑定時間を引き延ばしては、延長料金をせしめる所もあります。 しかし電話占いメリッサの占いは、事後振り込みに加えて、鑑定中は相談者の内容に対して素早く受け答えしてくれるので、安心して利用できると初めて利用した人からも好評です。

電話占いメリッサの料金システム

電話占いメリッサの料金システム

電話占いを利用する上で、必ず知っておかなければいけないのは料金システムです。 「思ったよりお金を使ってしまった」「気付いたら高額請求が…!」なんてことに陥らないためにも、事前に鑑定料金がどう計算されるかをチェックしておきましょう!

電話占いの料金システム

メリッサの電話占いの料金システムは、公式サイトによると以下の通りです。 ・基本料金 20分 8,000円 ・20分以降、1分毎に280円加算 上記は基本料金で、無料の「引き寄せの術・遠隔ヒーリング・プラチナ縁結び」を含み、平均1分毎の料金に換算すると、400円/分となります。 これは一般的な電話占いの全国平均的な価格帯で、特段「高額」というわけでも「激安」ということもないベーシックな料金です。 もし貴女が基本料金20分に10分延長して、30分間の相談をしたと仮定すると、合計金額は10,800円となり、1分あたりの鑑定料金は360円/分となります。

ぶっちゃけメリッサの利用料は、相場と比べて高い?安い?

一般的に電話占いの鑑定料金の相場は、リーズナブルな占い師で1分200円から、比較的高い占い師では1分300円以上という設定が多くなっています。 電話占いメリッサの設定が1分400円程度ということだけをみると、「高いのでは?」と思われがちですが、実は上記の先生のなかには「別途メニュー」を追加する先生も居ます。 つまり、メリッサの新宮寺桃音先生の鑑定には「遠隔ヒーリング」などもコミコミですから、そう考えると一般的な価格設定です。

電話占いのキャンペーンや割引

初回購入特典やキャンペーンの詳細

電話占いメリッサは鑑定内なら、引き寄せの術(登録商標)縁結びヒーリングが無料です。 あいにく現在は特典やキャンペーンは実施されていませんが、基本的に1占術を6,000円から依頼を選べる点も嬉しいですよね。 思念伝達・縁切り・相思相愛コントロール・執着浄化・お祓い・電話回線結び・波動修正など多彩なメニューの占術を駆使し、より強力に問題にアプローチをするトータル祈願や、三角関係を破壊する「三角関係打破」などパッケージメニューもありますので、はやく解決したいという方にはそちらがおススメです。

電話占いメリッサ「メリッサ先生」の口コミ

ここからは高い霊視能力を用いて遠隔でエネルギーを送り、さまざまなな問題を解決する占い師「新宮寺桃音先生」をご紹介します。 また電話占いメリッサで新宮寺桃音先生とお話をした人たちから、生の声が届いていますので、体験談も合わせて見ていきましょう!

引き寄せの術を生み出した類稀な霊能力者!新宮寺桃音先生

新宮寺桃音先生は、鑑定暦20年以上の豊富な経験を持ち、電話占いメリッサにて基本料金8,000円から占いを提供されています。 おもに、遠距離恋愛・複雑な恋愛成就・可能性の低い復縁・復活愛・浮気や不倫問題の解決・霊的なものによる心身の不調・三角関係打破・夫婦再構築・子育て・不登校・カサンドラ症候群・ビジネス・企業・金運・健康・メンタル・毒親問題・母子関係・被虐待者ケア・お祓いなど、家庭内外の問題やスピリチュアル面に強いと定評があります。 遠隔でありながらも確実に強力なエネルギーを放って問題解決をする点は、解決できないと諦めていた人達から熱狂的な支持を得ており、感謝の言葉も後を絶ちません。 思念伝達の力を使って不登校やひきこもりなど、家庭内でのミスコミュニケーションによる問題を軌道修正することに長けている家庭問題のプロとも言われています。 カウンセリングの技術を学ばれた経験もあり、子どもから大人までどんな年代の人でも、「話しやすい」と感じるほど、良い距離感と傾聴スキルを持ったカウンセリング型の占い師です。 PHPやan.anなど、各種女性雑誌で紹介された経歴もあり、一生を通して女性が直面しやすい問題についての鑑定暦が豊富で、女性からは大きな信頼を獲得してきました。

初回鑑定で不倫相談が恥ずかしくて、彼じゃない人の事を聞いた。 「他にホンキの人が居るでしょう。」 と見抜かれたから桃音を信じてリピート 彼から離婚は来年の春になると言われて未来がみえてきた。
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=10&read=705

新宮寺桃音先生はたとえ相談者が隠しごとをしても、全てズバッとお見通しですね。 それだけ霊視能力が高くて、相手の顔性格はもちろんのこと、貴女への想いも視えてしまうという証です。

電話占いメリッサに集まってる良い口コミ

電話占いメリッサに集まってる良い口コミ

電話占いは、もちろん占い師さんとお客様の対話がメインですが、サービス全体への口コミも大切です。 メリッサへの良い口コミ、悪い口コミの中でも代表的な物をまとめてみました。 チェックして自分が満足して利用できるかをチェックしてみてください!

お力あるなら多くを語らなくても見えるかな?とざっくりした質問にしましたが他の何人かの先生と同じでしたよ。未来の時期も私がリピしてる別の先生とほぼ同じでした。只一人だけ誰も見えなかったこと言われゾッとしましたが(笑) ちなみに私は引き寄せ以外の祈願ははお値段が高いから良く考えてと強要なしでした。私は成就薄いのかしら(笑)
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=50&read=705
桃音先生には感謝しかありせん。どんなことを心がけて生きていけばいいのかを教えてくださいました。 とても優しいです。とても見えています。黙っていてもタロットで分かってしまいます。 現状が悪かったらしっかり教えてくださって、現状が良くなるように祈祷をしてくださいます。私はたくさん助けていただきました。
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=0&read=705
当たる当たらないとかではなく、いろんな事を教えていただいたなと思います、私に離婚歴があり、元主人はすぐ新しい方と再婚、焦りもあったし負けたくないと幸せになりたいと焦っていました、そんな中で離婚した主人との間の娘の事で、桃音先生からは母親としてのあるべき姿を叱咤激励して頂き、やるべき願うべき事が分かり、桃音先生から卒業したのが去年でした。あれから娘の幸せを願い、今は幸せな姿を見る事が出来ました。幸せになるように祈願してくれたりその時々一生懸命に向き合ってくれたと私は思います。
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=30&read=705

新宮寺桃音先生は、鑑定のアフターフォローにも熱心で親身になってくれる方と評判です。 一度見たらそのままにせず、「その後どうですか」と必要に応じてお声かけをしてくれるとの声が寄せられています。

電話占いメリッサへの悪い口コミ

電話占いメリッサへの悪い口コミ

電話占いは、もちろん占い師さんとお客様の対話がメインですが、サービス全体への口コミも大切です。 メリッサへの良い口コミ、悪い口コミの中でも代表的な物をまとめてみました。 チェックして自分が満足して利用できるかをチェックしてみてください!

桃音先生もHPのトップにある写真が一番優しい。 どの先生も撮り直しの写真はギラついてる感が強い。 そんなに着飾ってギラギラしなくても・・・と思う。 最初の頃の優しい雰囲気の写真の方が近寄りやすいんじゃないかなと。。。
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=30&read=705
以前親切な鑑定に安心してしまい鑑定に入っていました。波動修正や祈願に最低二回入ってくださいだの、突然他の占い師に見てもらいましたねだの、当たる当たらないでは無くただの金の亡者だと気付きました。一回の祈願に2~3万を使用しないといけないのにそれを月に3回は来なさいと言われるし、そりゃあブログ見ると贅沢な生活出来るだけみんなからお金を巻きあげてるのが分かります。少しいい事があっていちおお礼メールをしたら、ブログに願いが叶ったように話が変えられてアップしてあり、これが手口です。藁にもすがる思いを手玉にとる金の亡者には気をつけて下さいね。
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=50&read=705
桃音先生の鑑定は「彼もあなたの事が好きです。結婚したことを後悔しています。自分だけのものにしたいと思っています」というものですが、そんなに私の事を思ってくれてて、結婚を後悔してる人が、私に奥様や子供の話しをしてくるでしょうか。「本気の方はお急ぎください」など親切に見せかけてこちら側の不安を煽るようなブログも冷静になった今なら引っ掛かります。鑑定料も高い。それなりの料金なんだから「そうそう!」って思うような鑑定してくれるか、目に見える変化が欲しいですよね。
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=60&read=705

リピーターからの「毎度2万円近くを払い続けるのは難しい」との口コミが目立ちます。 電話占いメリッサは内容の濃い相談ができる反面、月に何度も利用するとなると経済力も必要だということが分かりました。

電話占いメリッサの利用手順

電話占いメリッサの利用手順

それでは、実際に予約から料金振り込み完了までの流れをご紹介します。 STEP:1 電話占いメリッサのウェブサイトを訪問 STEP:2 予約専用フォーマットに必要事項を入力 STEP:3 指定電話番号がメールにて返信される STEP:4 鑑定 STEP:5 5日以内に指定口座にお振込み 〈ご注意〉 ・5日以内に振り込みを完了させないと、延滞料金がかかってきてしまいますのでご注意ください。 ・鑑定時間直前(1時間前)のキャンセルは、先生が瞑想待機されますので、20分(基本料金)全額が支払い対象になります。

電話占いメリッサの総括

電話占いメリッサの総括

メリッサはアフターフォローが手厚いことから、多くのリピーターを抱える人気の電話占いです。 チャネリングにより気になる相手の心の中を読み取ることや、疎遠になった人へ貴女の気持ちを伝えることで関係を修復することもできます。 霊視や思念伝達などは用途も多岐に渡りますので、予約の際には「こんなことで悩んでいますが、○○することは可能ですか?」など、先生に質問や相談をしてみるのもいいと思います。 悩みに大きい小さいはありませんし、どんな些細なことでも構わないので、まずはメリッサで相談してみてください。 貴女にとって最善の状態は、今からでも作ることができますし、何もせずに諦めてしまうのは早いと思いますよ。 新宮寺桃音先生は、これまでに何度も「最悪」だと思われた状況を、一度の鑑定で180度ひっくりかえした実績を持っている方です。 貴女がもし今、先の見えない不安や永遠とも思える苦しみに苛まれているなら、今すぐその問題を解決して幸せな生活を手に入れませんか? メリッサの電話占いが、その理想への第一歩をお手伝いしてくれること間違いなし! たった一人で抱え込んでしまっては、心も体も限界に達してしまいますから、まずは話せることからで大丈夫ですので、新宮寺桃音先生に話すことから初めてみてください。 貴女の直面する問題が一日も早く解決され、貴女が幸せを勝ち取ることを心より祈っています。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧