人相占い!顎の形や長さでわかる恋愛傾向や性格を徹底解析!

人相占い!顎の形や長さでわかる恋愛傾向や性格を徹底解析!

顎の形や特徴によって性格や恋愛傾向が分かるって知ってましたか…?人相学において顎はその人の活力や生活力そして人間関係のことまで深く読み取れると言われています。今回は、顎から読み解くその人の性格や恋愛傾向について詳しく解説していきます。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 人相占い!顎の形や長さでわかる恋愛傾向や性格を徹底解析!
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

人相占いの顎で見る性格や恋愛傾向を徹底解説!

人相占いの顎で見る性格や恋愛傾向を徹底解説!

人相学では顎の形や特徴は性格や恋愛傾向の違いを表していて、その人の活力や生活力、そして人間関係のことまで深く読み取れると言われています。 顎の形や特徴は人それぞれ。 その違いが性格や恋愛傾向にも表れていたなんて興味深いですよね。 では早速、顎から読み解くその人の性格や恋愛傾向について詳しく解説していきましょう!

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
あなたの性格や、恋愛で訪れる出来事。
もちろん今回の記事でも解説させて頂いていますが、あくまで人相占いは相術と呼ばれる種類の占いで、カジュアルにその人を見るだけの占いの方法なんです😢

今後あなた自身に起きることや、どんな素敵な人と出会うのか、一人一人違う運命を詳しく知るにはプロの鑑定を受けるのがおすすめです

インターネット占い館🔮MIROR🔮では四柱推命やタロット、数秘術、霊感などの数多くの種類と総勢100名以上の本格派のプロ占い師があなたのために占います。

あなたに訪れる運命的な出会いや、本当にあなたを幸せにしてくれる人はどんな人なのか、などをたっぷりとオーダーメイドで。

今なら初回返金保証キャンペーン中!どんな悩みや相談も秘密厳守でお得に鑑定中!
是非一度試してみてくださいね🙋
初回無料で占う(LINEで鑑定)

【人相学】まずは顎の形で判断!

【人相学】まずは顎の形で判断!

それでは人相占いにおいて、顎の中でも顎の形によってどのようなことがわかるのか、またそれぞれの顎の形はどのような性格を表すのかを見ていきましょう!

鋭くとがっている顎

鋭くとがっている顎

顎が尖っている人は、優柔不断な性格です。 頭は良いのですが、あれもこれもと悩んでしまい、決断するのに時間がかかってしまうのではないでしょうか? また、メンタルが弱く打たれ弱い性格でもあります。 少しのことでもクヨクヨしてしまいストレスを溜め込みやすいです。 恋愛に関しても、自分の気持ちを表現するのが苦手なため恋愛関係に発展するまでにかなりの時間を要することになりそう。 ですので、決断力がありリーダーシップのある人と付き合うとうまくいきそうです。

丸い顎

丸い顎

丸い顎の人は、温厚で優しい性格です。 誰とでも仲良くやっていけますし、人望もあります。 交友関係の幅が広いですし、友達も多いので笑顔の絶えない日々を過ごせるでしょう。 ただ、人に合わせすぎて知らず知らずのうちにストレスを溜め込んでしまうので注意が必要です。 恋愛に関しては、一人の男性を愛し続けるでしょう。 穏やかで優しい性格なのでパートナーは一緒にいて居心地が良いでしょうし、穏やかで安定した家庭を築ける人がほとんどです。

卵型の顎

卵型の顎

顎が卵型の人は、世渡り上手な性格です。 気遣いや心配りがしっかりとでき、周りへの配慮ができるので周りから慕われるでしょう。 また、意見をするときはしっかりと自分の意見を主張でき、聞くときはしっかりと話を聞くのでバランスが取れています。 恋愛に関しては、温かい穏やかな関係を築けそうです。 相手への気配りができるので、喧嘩も少なく安定したカップルになりそう。

四角いベース型の顎

四角いベース型の顎

四角いベース型の顎の人は、我慢強い努力家です。 どんなことがあっても負けない不屈の精神力を兼ね備えています。 少し自己中心的な面もありますが、責任感も強く周りから慕われるでしょう。 恋愛は一途に一人の人を愛し続けます。 何よりも責任感が強いですから、男性なら生涯に渡って一人の女性をサポートし続けるタイプです。 逆に女性なら、家庭がかかあ天下となりやすく、旦那さんを尻に敷くタイプの奥さんになりやすいでしょう。

しゃくれた顎

しゃくれた顎

しゃくれた顎の人は、感情的に行動するタイプ。 考えて行動するよりも直感で動くことが多いため計画性がなく、失敗を多くします。 ですが、不屈の精神力を兼ね備えているのでへこたれることはありません。 積極性があって果敢に挑戦するのでリーダーシップを発揮することに向いています。 恋愛に関しても感覚で人を好きになる傾向が…。 脇目も振らず、その人に好意を抱けば自分から積極的にアタックします。

引っ込んでいる顎

引っ込んでいる顎

顎が引っ込んでいる人は、奥手な性格です。 自分から自発的に行動することが苦手なため、いつも人の言いなりになってしまいます。 ただ、温厚で優しい性格なので周りからの人望はあるでしょう。 何か得意分野を見つけてその分野に取り組むことで自信がついてきますよ。 恋愛に関しては非常に奥手な性格なので恋愛が成就することが少ないです。 ですので自分をリードしてくれるような人と付き合うとうまくいきます。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

中央に割れ目のある顎

中央に割れ目のある顎

顎の真ん中に割れ目がある人は、チャレンジ精神が旺盛な人。 失敗すると分かっていてもやってみないと気がすまない性格です。 ただ、同じことをコツコツと努力していくことが苦手で飽き性な性格でもあります。 恋愛に関しては、熱しやすくて冷めやすい傾向が…。 一度人を好きになれば猛烈にアピールするのですが、すぐにその人に飽きてしまい、また別の人を好きになることも。

【人相学】顎の長さでも判断!

【人相学】顎の長さでも判断!

それでは人相占いにおいて、顎の中でも顎の長さによってどのようなことがわかるのか、またそれぞれの顎の長さはどのような性格を表すのかを見ていきましょう!

長い顎

長い顎

長い顎の人は、かなりの自信家で横暴な性格をしています。 自分の自由に行動しますし、協調性が全くないので組織に属することは向いていません。 また、協調性がないのに人に命令することが多いので周りからの人望はあまりないでしょう。 自分のことだけでなく周りへの配慮もできるようになると物事がうまく進むようになります。 恋愛に関しても自分の思うとおりにしたいので相手を束縛することがあります。 ですので、付き合う相手にかなりの苦労をさせてしまうかも。

短い顎

短い顎

顎が短い人は、病弱で元気や活力が少ないタイプ。 肉体的にも精神的にも弱いので、競争社会で生き抜くことが不得意です。 ですので、コツコツと個人で活動できるようなことに向いています。 恋愛に関しては、奥手な性格なのでなかなか好きな人ができても恋愛に発展しにくです。 献身的にサポートしてくれるような優しい人と付き合うとうまくいきます。

まとめ

まとめ

いかがでしたでしょうか…? 顎の形や特徴により、ここまで性格や恋愛傾向が分析できるとは驚きですよね。 今回のことを生かしこれからの生活に役立てていただければなと思います。 最後までご覧いただきありがとうございました!

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧