電話占い「ロバミミ」鑑定の評判や予約方法、おすすめ占い師をご紹介!

電話占い「ロバミミ」鑑定の評判や予約方法、おすすめ占い師をご紹介!

電話占い「ロバミミ」の鑑定の評判はどうなのでしょう?片思いの彼は私のことをどう思ってる?付き合える?などなど…女子は悩みがたくさん!そんなときに頼りになる電話占い「ロバミミ」の予約方法や料金、人気のおすすめ占い師まで全部公開しちゃいます。もちろん口コミもご紹介!悩める女子たちは必見ですよ。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 電話占い「ロバミミ」鑑定の評判や予約方法、おすすめ占い師をご紹介!

今一番当たると話題!こちらの占いが無料で出来ておすすめ

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

「電話占いのロバミミ」は2019年10月30日で6周年を迎えました。 「話せば晴れる心が晴れる」のキャッチフレーズで知られていることでしょう。 運営会社のザッパラスは「占い-cocoloni-本格占い館」や「Chapli(チャプリ) チャット占いでお悩み相談」など、10年以上占いを提供している会社です。 占いサイトの老舗といってもいいザッパラスが運営している「電話占いロバミミ」はどんなサービスを提供しているのでしょうか? 今回はサービス内容の詳細や口コミ、人気の先生の紹介や口コミなどなど「電話占いロバミミ」を徹底解剖してご紹介します。

ロバミミで出来る占いの種類

ロバミミで出来る占いの種類

ロバミミでできる占いは3種類! 1種類目が電話占い。 次に、メール占いです。 先生によってはチャットで占う形を取っていることもあります。 今回の記事ではメール占いについても口コミなどで軽く触れさせて頂きますが、メインでやっている電話占いについて口コミや評価、評判、人気の先生などを紹介していければと思います。

電話占いロバミミの5つの特徴

電話占いロバミミの5つの特徴

電話占いロバミミの特徴は以下の通り、初心者から電話占い経験が豊富な方までメリットがあるシステム・運営体制となっています。 電話占い経験が豊富な人はほかのサイトと比べてみてください。 特に初心者にとっては安心できる要素がたくさんありますので、ゆっくりみてくださいね。

どの先生が鑑定可能かすぐにわかる!

電話占いロバミミでは、トップページで今鑑定可能な先生がすぐわかるようになっています。 今すぐ鑑定可能な先生から上に表示され、ボタンの色もピンクで一目でわかりやすい仕様! 通常の電話占いサービスでは、トップページにはまずそのサイトの説明や会員登録画面が出ていたり、先生の写真が小さかったり、サイト自体がにぎやかで目が疲れる…ということが多いものです。 その点、電話占いロバミミはトップページがシンプルで写真も見やすくなってます。 また、会員登録前でも先生の評価、口コミを見ることができるところも安心の要素。 もちろん、使う占術や得意な相談事など、プロフィールのページも閲覧可能。 先生の一覧を確認してから会員登録を決めても大丈夫。 また「今すぐ鑑定してほしい!」というときにもすぐに鑑定してくれる先生が簡単に見つかります。

料金は後払い!

電話占いロバミミで電話占いをしてもらった場合、利用した料金は後払いです。 支払方法はクレジットカードや銀行振り込み、携帯会社のキャリア決済が利用できます。 先払いで利用することが多い電話占いサービスですが、電話占いロバミミでは後払いしかありません。 鑑定利用のあとに利用した料金をメールで知らせてくれるのでわかりやすいところもいいですね。 数多くある電話占いサービスで多く使われているのが先払いです。 先払いを導入しているサイトでは「〇〇円の利用で10分無料ポイントプレゼント」などのサービスをうたっているのをよく目にします。 しかし、もしも買ったポイントが微妙な感じで残ってしまった場合、もったいなくないですか?新たに先払いして残ったポイントをきれいに0にするまで使うか、残ったポイントはあきらめるか…になってしまいますよね?それこそ無駄遣いです。 でも、後払いなら鑑定してもらった時間分だけ払えばいいのでお金も無駄にしなくて済みます。 相談したいときに相談したいだけのお金しかかからないのは魅力的です。

初めての人でも安心のフリーダイヤルサポート

電話占いのロバミミは、初めての人でも安心して質問ができるフリーダイヤルでサポートを行っています。 初めて利用するときにはパソコンやネットの説明だけでは不安な人も多いでしょう。 電話で利用方法を聞いたほうが早い!という人もいますよね。 フリーダイヤルならこちらに電話料金がかかることもないので、心配なことをおもいっきり聞くことができます。 また、電話占いロバミミの場合質問だけでなく、会員登録や鑑定の予約までフリーダイヤルでできてしまうのです!「ネットで全部済ますのはなんとなく心配」という不安のある人も安心ですね。 フリーダイヤルでのサポート受付時間は12:00~21:00までです。 「利用したいけど気になることがあるし…」という人は電話してみましょう。

厳選された実力派ぞろいの占い師

厳選された実力派占い師がそろっていると評判なのが電話占いロバミミです。 それもそのはず、電話占いロバミミの占い師になるには応募から正式採用までに厳しい審査があります。 書類選考に通ったら面接審査、ここでは占いの実技試験もあり、基準を満たさなければいけません。 そのあとは、サイトにて規定件数の占いをクリアした後にやっと正式採用されるのです。 通常の電話占いサービスの募集のページを見てみると…「サポート充実・初心者歓迎」や「人と話すのが好きならOK!」のようなうたい文句だけを書いているところも見受けられます。 そのような募集でも最低限の占いの知識はなくてはならないのでしょうが、利用する側からすれば「ここの占い師さんは本当に大丈夫?」という気分になってしまいますよね。 その点、電話占いロバミミの占い師募集には甘いうたい文句は書かれていなく、応募からデビューまでの細かい流れも記載されています。 ブランドの整備・強化を徹底するために実力の高い占い師しか募集していないのです。 その結果、狭き門をくぐってきた実力はしか在籍できない電話占いサービスになっているのです。

24時間利用可能

利用の仕方さえわかれば24時間利用できるのも電話占いロバミミのいいところです。 夜中にふと、人に相談したくなる、話したくなる…そんなときありませんか?そういう願いも電話占いロバミミは叶えてくれます。 もちろん、お目当ての占い師がいる場合は相談できる時間か確認は必要ですが、電話占いロバミミの占い師はみんなすごい実力を持っているので、困ったときには誰を頼っても大丈夫。 あなたの悩みに耳をかたむけ背中を押してくれたり、優しく寄り添ってくれる占い師が必ずいます。 占い師の在籍が少ないサイトだと対応できる占い師がいない!ということも起こりがち。 しかし、電話占いロバミミなら占い師の在籍数が約150人(2019年11月現在)もいるので、誰かに相談したくなる夜中でも待っていてくれる占い師がいます。 不安なことはいつ起こるかわからないからこそ、24時間利用できる電話占いロバミミは頼もしい存在なのです。

電話占いロバミミの料金システム

電話占いロバミミの料金システム

電話占いを利用する上で知っておかなければいけないのは料金システム!思ったよりお金を使ってしまった...なんてならないためにも必ずチェックしておきましょう。 チェックを怠ってお金を使いすぎてしまっては、違う悩みが増えてしまいますよ…それでは、しっかりと料金を確認してくださいね。

電話占いの料金システム

ロバミミの電話占いの料金システムは1分単位で計算されます。 1分未満の時間は繰り上げて計算され、鑑定料金です。 固定電話、携帯電話共に通話料はかかりませんので、支払う料金は鑑定料金のみです。 1分の鑑定料金は平均で約230円くらいで、1番多いのは1分220円という料金設定が多いようですね。 人気の先生もこの料金設定の人が多いです。 仮に、1分230円の先生に30分相談した場合、230×30で6,900円必要になりますので、そのくらいが電話占いロバミミの料金だと考えてもいいでしょう。 おおよその料金を先に知っておくほうがあとあと困ることがないので、利用前に平均価格×自分が利用したい時間を計算しておいた方が安心です。

ぶっちゃけロバミミの利用料は、相場と比べて高い?安い?

では、電話占いロバミミの利用料は相場と比べてどうなのでしょうか?通常電話占い1分間の相場は安くて200円、高い占い師だと300円以上とばらつきがあります。 電話占いロバミミは在籍占い師が149名で、1分の平均価格が約230円。 1分300円を超える先生はごく少数なので在籍数が多くても平均が低くなります。 在籍の人数と実力派ぞろいなことを考えると、相場よりかなり安い価格で利用できる電話占いサービスだということがわかります。 もちろん、お気に入りの先生によって価格は変わってきますが、実際に1番多い料金設定は平均価格よりも安いので気軽に利用できる電話占いサービスだといえます。

電話占いのキャンペーンや割引

初回購入特典やキャンペーンの詳細

電話占いロバミミには会員特典やキャンペーンが盛りだくさん!会員特典では、LINE限定の割引やキャンペーンがあったり、メルマガ登録で割引クーポン、誕生日クーポンがもらえたりします。 その他、鑑定ごとにもらえるスタンプをためても割引クーポンがもらえます。 また、今(2019年11月現在)開催されているキャンペーンまず1つ目は「6のつく日はにゃむにゃむの日」として鑑定料金20%OFF!6のつく日の0:00~23:59までに鑑定の予約をした場合に適用されます。 2つ目は「毎週土曜日スタンプ5個プレゼント」です。 毎週土曜日の0:00~23:59までに予約した鑑定が対象です。 3つ目は「新しい占い師さんのお試しキャンペーン」です。 新しくデビューした占い師さんの鑑定料金が1週間176円に!さらに口コミを書くと10%OFFクーポンがもらえます。 ただし、一部の新人占い師には適応されないこともあるので確認をお願いします。 4つ目は「友達紹介キャンペーン」です。 電話占いロバミミを利用していない友達を紹介するとまず、あなたに20%OFFクーポン、友達に50%OFFクーポンがプレゼントされます。 友達紹介キャンペーンには少し細かい条件があります。 このときにあなたに20%OFFクーポンがプレゼントされる条件は、あなたが「友達紹介申請」をすると電話占いロバミミから友達に送るメールが届きます。 そのメールを友達に転送、友達がそのメールから「3日以内」に会員登録をする必要があります。 そして、紹介した友達が「1ヶ月以内に初回鑑定を行う」とあなたに50%OFFクーポンがプレゼントされます。 いくつかキャンペーンをご紹介しましたが「毎週土曜日スタンプ5個プレゼント」以外の割引、割引クーポンは一緒には使えないので注意してくださいね。

電話占いロバミミで当たると人気の先生と占い師の口コミ

高い能力を持っていると評判のロバミミの占い師陣ですが、中でも特に当たる!と人気な先生を紹介します。 先生によって占術はさまざまですが、特に当たる!といわれる人気な先生は女子にうれしい恋愛関係に強い先生が多いようです。 占いは雰囲気や占術、話し方など相性もありますのでじっくりと比べてお気に入りの先生を見つけてくださいね。

覚悟必須!心のすべてが見える!李竜先生

鑑定歴:記載なし 電話鑑定料:1分220円 恋愛や結婚、人間関係についての悩みに強い李竜先生。 苦しくてどうしようもなくなる前に相談してほしいというメッセージを出している先生のもとには恋愛に悩む女子が「彼の気持ちはどうなのか?」とこぞって相談をしています。 公式サイトでの口コミ数もとても多く、鑑定件数が9846件にのぼります。 李竜先生はカバラ数秘術、タロット、インド占星術など、相談内容によっていろいろな占術を使いわけます。 先生の占いでほかの先生とは違う!というところは「相手の心のすべてが見える」という点です。 李竜先生は、穏やかな口調で鑑定結果をわかりやすくソフトに伝えてくれる先生なので、鑑定が初めてという人でもリラックスして相談できることでしょう。

いりゅう先生は そんな風に思ってないけどな~?てことも後々 そうなるので、すごいです!(中略) 穏やかでお話しして和みます
出典 : https://114117.com/comment/154/5/

相談者も気にしていないことまで当ててしまうなんて「心の中が読めてしまう」というのは本当のようですね!「すごいです!」と言いたい気持ちもわかります。

心に響く!安心感につつまれた鑑定!HARU先生

鑑定歴:記載なし 電話鑑定料:1分220円 恋愛関係の悩みにとても強く、ていねいな鑑定とわかりやすいアドバイスで絶大な信頼を得ているHARU先生です。 メインの占術はタロット、九星気学、四柱推命、易で占いをしてくれます。 HARU先生の鑑定は、はっきりとした鑑定で、核心を短時間でていねいに占ってくれるのが特徴。 相談者の人生の波を読み、幸せになれる道を一緒に探してくれます。 鑑定をしてくれているときの先生は、、結果はどちらかというとストレートに、ていねいな言葉づかいで明るく話しやすい雰囲気です。

HARU先生もはっきり言うし、時間内にやろうと思ってくださってるのか素早い鑑定で良かったです。(中略)当たり外れはまだわからないのですが…
出典 : https://114117.com/comment/154/5/

占いの結果を待ってる状態なんですね!結果が楽しみです。 相談者の人生の波を読んでどこに向かえばいいのかを一緒に探してくれる先生ですから、結果が出るのは少しだけ先なのかもしれませんね。 焦らずにゆっくり待ちましょう。

未来を変えるタロット鑑定!金魚先生

鑑定歴:記載なし 電話鑑定料:1分220円 片思い、相性など恋愛関係の悩みに強く、今後どのようにしたらいいのか?対処法をアドバイスしてくれます。 その的確さには定評あり。 金魚先生は、タロットのみを使い占いをしてくれメッセージをくれる先生です。 先生の特筆しているところは、タロットで相手のことも読みますが、未来を変えるために自分自身を知ることを教えてくれる点です。 金魚先生は「迷いは人生の選択のチャンス」だといい、自分自身を知ったうえでどのような選択をするのかで未来が変わるのだと話します。 その選択で良い方向に行けるための道しるべを占ってくれるのが金魚先生です。 相談者に優しく寄り添い、短時間でもしっかりとした鑑定をする先生です。

金魚先生はものすごい的確でスピーディーで全く無駄話がないし時間も気にしてくれて、アゲサゲ関係なくちゃんと伝えてくれるし納得する。(中略) 占いの精度やスピーディーさはピカイチ。
出典 : https://114117.com/comment/154/4/

無駄話がなく、時間も気にしてくれてしっかり占ってくれるのは助かりますよね。 そのうえ、占いの精度も高いなんてぜひともお願いしたい先生です。

恋の基礎体力UP!迷ったら相談必須!愛夢先生

鑑定歴:記載なし 電話鑑定料:1分220円 愛夢(あゆみ)先生恋愛や相性の占いに強い先生です。 「大切なことを教えてくれて前向きになれた!」と占いだけでなくメンタル面も癒してくれると大評判! そんな愛夢(あゆみ)先生は、タロット、西洋占星術、オラクルカードなどを占術としています。 そして、先生が大きな信頼を得ているところは「人生を変えるポイントを生かすために自分らしく生きることを教えてくれる」という点です。 明るくて話しやすく、先生自身が前向きな性格のようで優しくもあり、ずばっと話す厳しさも持っているようです。

あゆみ先生は、話しやすくて癒し系ですよ。不安になって、何度も同じことを聞いても優しいです。鋭いというより、後々、「あ、あのことかな」と思える鑑定でしたよ。
出典 : https://114117.com/comment/154/9/

不安だから占ってもらう、そういうときって何度も「大丈夫?大丈夫?」って確認しちゃうものですよね。 そんな感じになっても優しく答えてくれると安心しますよね。

電話占いロバミミに集まってる良い口コミ

電話占いロバミミに集まってる良い口コミ

電話占いは、もちろん占い師さんとお客様の対話がメインですが、サービス全体への口コミも大切です。 ロバミミへの良い口コミ、悪い口コミの中でも代表的な物をまとめてみました。 チェックして自分が満足して利用できるかをチェックしてみてください! それでは、良い口コミからどうぞ!

ロバミミさんは企業として健全であると私は感じました。それでロバミミさんが大好きになりました♪
出典 : https://114117.com/comment/154/4/
いりゅう先生、当たりますよ。良い占い師さんです。ただ、表現のしかたが柔らかいので 気を引き締めて結果は聞いたほうがいいなぁと思います。
出典 : https://114117.com/comment/154/4/
霊視の電話占いサイトの先生と結局同じ事言われるから、このロバミミで十分かなと思いました。 ここ安いですもんね。 ここは霊視はうたってないけど、霊視できる先生いるんじゃないかなと思います。
出典 : https://114117.com/comment/154/7/

占ってくれる先生への評価ももちろん良いのですが「料金が安い」「企業として安心できる」と思われているのはすごいですよね。

電話占いロバミミへの悪い口コミ

電話占いロバミミへの悪い口コミ

残念ながら悪い口コミがあるのも事実です。 利用者が多ければいろいろな理由からこういう話が出ることもあります…。

全くダメとかではないし納得するところもあるのはあるけど、心にぐっと刺さる、腑に落ちる、この先生すごいって思うところがそこまでないんだよな。 やっぱり相性だね
出典 : https://114117.com/comment/154/3/
鑑定早いです。 ずっとお人柄が素敵とジブリました。 ある時同じ、タロットの結果が同じ文章だと気付いて、がっかりしました、信頼してたのに。
出典 : https://114117.com/comment/154/3/
クチコミに評価に外れたことを投稿しましたがいまだに掲載されません。他の利用者の方々にも参考にしてほしいのに。 ロバミミさんはそういう低いクチコミも外れたクチコミも載せているからと信頼していたのに・・・これに関してもショックです。
出典 : https://114117.com/comment/154/4/

占いが当たるか当たらないかは相性もあると言われています。 多くの先生が在籍しているので、相性がいい人を探してみましょう。 口コミに関しては、処理が追いつかないのかもしれませんね…

電話占いロバミミの利用手順

電話占いロバミミの利用手順

では、電話占いロバミミの利用方法を順番に見ていきましょう。 STEP:1ロバミミのサイトで占って欲しい先生を見つける STEP:2無料会員登録をする STEP:3占ってほしい先生が予約を受け付けている時間に予約をいれる STEP:4予約している時間になったら電話が来るので電話に出て鑑定開始! STEP:5鑑定が終わったら、利用料金が書かれているメールがくるので確認を忘れずに! これだけで悩み事を相談できます。 会員登録や先生の予約はネットでも電話でもすることができます。 わからないことやがある場合には電話で質問しながら登録を進めるのもいいですね。 電話での問い合わせ・会員登録・予約は12:00~21:00となっています。

電話占いロバミミの総括

電話占いロバミミの総括

電話占いのロバミミは、利用料金もリーズナブル、占い師の評価・口コミもサイトで簡単に確認できる安心して利用できるサービスです。 登録書数がとても多いのもうなずける理由がもりだくさん!少しでも悩んでいたらぜひ利用してほしい電話占いです。 悩んでいて誰かと話したい…誰にも言えない悩みを聞いてほしい!そんなときありますよね?一人で悩んでいるとき暖かい手を差し伸べてくれる人がここには必ずいます。 そして、その悩みに答えを出してくれ、背中を押してくれますよ。 あなたが幸せな道を歩ける手伝いをしてくれるでしょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧