電話占い「ティアーモ」鑑定の評判や予約方法、おすすめ占い師をご紹介!

電話占い「ティアーモ」鑑定の評判や予約方法、おすすめ占い師をご紹介!

電話占いでどこがいいか悩んでいるのなら、オススメは電話占いティアーモ。電話占いティアーモは厳選された占い師と、良心的な値段や特典サービスが豊富で初心者にも利用しやすいサービスです。悩み事があるなら電話占いティアーモに相談してみてはいかがでしょうか?電話占いティアーモの詳細や口コミ、使い方をご紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 電話占い「ティアーモ」鑑定の評判や予約方法、おすすめ占い師をご紹介!

今一番当たると話題!こちらの占いが無料で出来ておすすめ

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

どんどん数が増えている電話占いサービスですが、なかでも人気上昇中なのが電話占いティアーモ。 電話占いティアーモは「電話カウンセリングトゥルーパートナー」と同じ運営団体によって成り立っています。 そのため、在籍の先生はカウンセリングスキルも高い占い師ばかり。 占いのスピリチュアルな一面と、現実的なカウンセリングを兼ね備えた独自の鑑定スタイルが実現するのが、電話占いティアーモなのです。 そんな電話占いティアーモですが、どんな先生がいるのか、料金はいくらくらいなのかなどが気になるところですよね。 この記事では電話占いティアーモの詳細な利用方法、人気の占い師さんそれぞれのプロフィールや口コミも徹底的にご紹介します!

ティアーモで出来る占いの種類

ティアーモで出来る占いの種類

電話占いティアーモで受けられるのは、シンプルに電話占いの1種類のみ! わかりやすいサービス体系が嬉しいですね。 料金についても良心的で明確な電話占いティアーモ。 その電話占いサービスについての口コミや評価、評判、人気の先生などを紹介していければと思います。

電話占いティアーモの5つの特徴

電話占いティアーモの5つの特徴

電話占いティアーモの特徴は以下の通り、初心者から電話占い経験が豊富な方までメリットがあるシステム・運営体制となっています。 電話占い初心者の方はお店選びのポイントがわからないという方も多いはず。 そんな方のためにも、電話占いティアーモならではのオススメポイントを詳しくご紹介しましょう!

どの先生が鑑定可能かすぐにわかる!

電話占いティアーモなら、トップページを訪れるだけで「本日電話占いの可能な人気占い師」というコーナーがありすぐ鑑定可能な先生を表示してくれます。 在籍が多く、直接会って確かめることもできない電話占いではすぐに鑑定可能かどうかで判断することも多いと思います。 また、電話占いを利用する人は対面鑑定に出向く時間がない方も多いので、そういった忙しい人にとって効率良く鑑定が受けられるのはとても重要。 電話占いティアーモなら一目で鑑定可能な先生をチェックできて時間短縮になるんです。

先払い・後払い両方に対応!

電話占いティアーモの支払いシステムは、先払いにも後払いにも対応。 先払いの場合は電子マネー、コンビニ決済などが使えます。 また後払いの場合は、利用後にクレジットカードか銀行振込での支払いに対応。 BitCashやC-checkなどのキャッシュレス決済にも対応していたりと、様々な支払い方法に対応しているのもすごいですね。 コンビニ払いは、カードが手元にない時や銀行振込が面倒な時にも便利です。

対面鑑定

電話占いティアーモでは、電話鑑定だけでなく対面鑑定も受けられるんです。 お気に入りの先生を見つけて話が盛り上がったら、実際に対面で会って話して見たい時もありますよね。 特に霊視力のある先生なら、直接会うことでその透視の精度が高まりそうな気もします。 電話占いティアーモの対面鑑定場所は公式サイトに明記はされていないのですが、運営事務所のある東京・新宿近辺であると思われます。 対面鑑定は受付0120-987-605に電話で問い合わせし、指定の先生と希望の日時を告げればOKです。

厳選された実力派ぞろいの占い師

電話占いティアーモの魅力のひとつは、占い師のレベルがとても高いこと。 それも単に占いの知識が豊富だったり霊感があるということだけでなく、電話占いティアーモはカウンセリングサービスと提携しているというのもありカウンセリングスキルに長けた先生がとても多いんです。 本当に実力のあるベテラン占い師だけを厳選して採用しているので、占い通で経験の浅い先生では満足できないという人も必ず納得できるメンバーです。 電話占いティアーモは初心者から占い玄人まで、誰もが満足できるようなこだわりのサービスと言えるでしょう。

24時間利用可能

電話占いティアーモは嬉しい24時間営業。 電話占いを利用する方には、対面鑑定に出向く時間がないほど忙しいという方も多いと思います。 占い屋さんが営業していない夜遅くに仕事が終わる方などにも24時間営業というのはとても助かりますね。 恋愛や人間関係で悩みがある時は、夜も眠れず深夜に目が冴えてしまうなんてこともあるもの。 そんな眠れぬ夜に話し相手になってくれるというだけでも安心感が違います。 1人で悩まず電話占いティアーモの先生に相談すれば、気持ちも楽になってぐっすり眠れそうですね。

電話占いティアーモの料金システム

電話占いティアーモの料金システム

電話占いを利用する上で知っておかなければいけないのは料金システム!思ったよりお金を使ってしまった...なんてならないためにも必ずチェックしておきましょう。 電話占いサービスの中では、料金システムが曖昧だったり、先生によって大きな差があって分かりづらかったりということもあります。 また通話料が別で加算されて、思ったより高額の請求が来るなんてことも。 では電話占いティアーモの料金システムはどんなものでしょうか? 早速チェックしていきましょう!

電話占いの料金システム

電話占いティアーモの料金システムはとても分かりやすくて明確。 しかもほとんどの先生が1分あたり220円前後ととても良心的な料金です。 電話占いサービスによっては、人気の先生だと1分あたり300〜400円以上もしたりとかなり高額なことも。 しかし電話占いティアーモでは最低価格で1分180円、その他の先生も220円と、それ以上にお高い先生は今のところいませんでした。 良質な鑑定がこのお値段で受けられるのなら、コスパの面でもかなりポイントが高いですよね。 1番多い料金の1分あたり220円だと、30分鑑定を受けたとしても6,600円。 さらに電話占いティアーモでは先払いサービスがあり、先払いでポイント購入することにより、最大でなんと1万円分が無料になるんです! 続けて同じ占い師さんに相談をお願いするなど電話占いティアーモを何度か利用する予定なら、絶対に先払い購入がオススメですよ。

ぶっちゃけティアーモの利用料は、相場と比べて高い?安い?

電話占いの料金相場は大体1分あたり250円前後。 占いサービスによっては、人気の先生だと300円〜400円代ということも。 そう考えると電話占いティアーモの料金は比較的お安いほうだと言えるでしょう。 また、電話占いティアーモの利用料金は全て通話料込みです。 鑑定料の他に通話料を請求されるようなこともないので安心ですね。 他のサイトに比べて支払い方法が充実しているのも魅力のひとつです。

電話占いのキャンペーンや割引

初回購入特典やキャンペーンの詳細

電話占いティアーモでは、初回登録特典や先払い購入でのサービスなどがとても充実しており上手く利用すればかなりの額を節約することができます。 悩みによっては話が長引いてしまうこともあるし、できることならお安く長く使いたいのが電話占い。 電話占いティアーモならそんな利用者の強い味方になってくれるんです。 まず電話占いティアーモの初回登録特典は、初回の登録をするだけで最大5,000円分の鑑定料に値するポイントがプレゼントというもの。 こちらは登録が完了したらすぐに使えるというのも嬉しいです。 さらに注目なのが、先払い購入サービス。 こちらは支払い方法を先払いにするだけで、購入金額に応じたサービスポイントがもらえるというもの。 サービスポイントの配分は以下の通りです! ・5,000円の先払い購入→500円分のサービスポイントをプレゼント ・10,000円の先払い購入→2,000円分のサービスポイントをプレゼント ・20,000円の先払い購入→5,000円分のサービスポイントをプレゼント ・30,000円の先払い購入→10,000円分のサービスポイントをプレゼント 1万円以上先払い購入した際のサービスポイントの額がとても高くて驚きますよね。 3万円先払い購入すればなんと1万円分もが無料に。 3万円の先払い購入とは、1分220円の先生として30分の鑑定を4回半受けられる程度です。 しかしサービスポイントも利用すれば実質4万円分の鑑定ができることになるので、同じ額の鑑定が6回受けられるということに! 電話占いは、人生の節目節目で悩んだ時などに気軽に利用できるサービス。 6回分くらいだったら先払いしてもすぐに使い切れるでしょう。

電話占いティアーモで当たると人気の先生と占い師の口コミ

高い能力を持っていると評判のティアーモの占い師陣ですが、具体的にどんなメンバーが揃っているのか気になりますよね。 実力派の占い師を厳選して採用している電話占いティアーモの占い師は、霊視、チャネリング、タロットや占星術など人気の占術はもちろん、エンジェルヒーリングやペットのリーディングなど珍しい鑑定を行う先生もいるほどです。 そんな電話占いティアーモの占い師について、特に人気の先生を個別に分析してみていきましょう!

名前や生年月日は必要なし!鑑定歴20年以上のベテラン!玄道先生

玄道先生は電話占いティアーモの中でも常に予約が埋まっている人気の先生です。 そんな玄道先生の基本的な情報はこちら。 鑑定歴: 20年以上 電話鑑定料:220円 玄道先生は持ち前の霊感や霊視力でスピリチュアルメッセージを受け取ることを得意としており、恋愛や人間関係、仕事など様々な悩みに柔軟に対応してくれます。 もともと持って生まれた強い霊視力を使って占う玄道先生の鑑定には、相手と自分の名前や生年月日など細かい情報は必要ありません。 詳しい情報がなくても的確に状況を読み解けてしまうのがベテラン占い師の玄道先生なんです。 20年以上の豊富な経験と、守護霊とさえも交信する強い霊力を持った玄道先生。 そんな玄道先生は、複雑愛、復縁、離婚、不倫などなかなか人に言えないような難しい悩みにも真摯に相談にのってくれます。 優しい雰囲気なのもあり、複雑な悩みも安心して話せる玄道先生。 深い悩みを抱えている方にもオススメですよ。 玄道先生の特徴は、そのオールマイティさにもあります。 恋愛や人間関係から、ビジネスや学業にいたるまでありとあらゆるジャンルの悩みに対応できるのが玄道先生の強み。 どんなテーマでも相談できる人生のサポーターのような存在ですね。

「玄道先生は雰囲気も優しくて話しやすかったです。 彼との関係を正確に言い当てられたのもびっくりしました。 アドバイスに従ったら本当に復縁できて、感謝しています」
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?

玄道先生は男性鑑定師ならではの目線で恋愛相談にのってくれるので、復縁など難しい恋愛問題も叶いやすいんですね。

絶望を希望に変える!美月先生

優れた霊聴、霊視などの天性の能力に加え、様々な占術をあやつる美月先生。 そんな美月先生の基本情報はこちらです。 鑑定歴: 15年以上 電話鑑定料:1分220円 生まれ持った霊聴、自動書記、霊視能力のほか、タロットや数秘術など様々な占術を持ち合わせているベテランの美月先生。 鑑定不可能な相談はない、と本人も自身を持って語るほどです。 子供の頃から人には聞こえないはずの高次元からの声が聞こえたり、見えないはずのものが見えたりと不思議な力に恵まれていた美月先生。 美月先生はその後修行を積みサードアイチャクラを開眼することによって、不思議な力をコントロールし人々のために使えるようになったのです。 美月先生の鑑定は、落ち込んで絶望の淵にあるような人でも元気づけ、前向きにしてくれると評判。 優しい鑑定スタイルで相談者の心を癒やします。 口コミでの評価も高く、電話占いティアーモの中でも人気はトップクラスです。 他の先生と比べても、なんでも話したくなる身近な友達のような親しみやすさが特徴の美月先生。 特に若い女性に人気です。

「美月先生には今まで起きたことを全て明確に言い当てられたり、彼の性格、三角関係の相手の性格までもを言い当てられてびっくり。 厳しい内容もありましたが、真摯に相談にのってくれているのが伝わってきたので大きな決断もすることができました」
出典 : https://tiamo-f.com/review_show.php?idcode2=236372

美月先生は優れた霊視力はもちろん、複雑な恋愛の悩みも気軽に相談できるキャラクターが人気。 女性同士のおしゃべりのようで話しやすいという声も多いです。

扱うカードは50種類以上!聖蓮先生

聖蓮先生はタロットやオラクルカード使いのエキスパート。 特に恋愛系の悩みに強いと話題です。 そんな聖蓮先生の基本情報はこちら。 鑑定歴: 20年以上 電話鑑定料:1分220円 本格的に占い師として活動する前は33年も教員として活動していたという聖蓮先生。 前職でも人を導く立場であったことから、その鑑定スキルは一般的な占い師とは比べ物にならないほど。 元々霊感が鋭いうえに、努力家な一面からカバラ数秘術や様々なカードリーディングを専門的に学んだ聖蓮先生なので、いつでも安定した鑑定が期待できるんです。 鑑定の際には相談者のエネルギーを整えリラックスさせるために、シンギングボールの音色も利用するという徹底ぶりの聖蓮先生。 そんな独自のハイクオリティな鑑定が電話占いティアーモの中でも人気でリピートが絶えません。

「聖蓮先生の鑑定は間違いないという感じで、何を相談しても的確なので何度もリピートしています。 他と違い、お金を払う価値のある鑑定だと思います。 未来についてもクリアにみてくださるので、できれば秘密にしておきたいとっておきの先生です」
出典 : https://tiamo-f.com/review_show.php?idcode2=238704

聖蓮先生の鑑定には根強いファンが多いよう。 それは元教員ということからコミュニケーション力がとても高く、説得力のあるお話が聞けるためでもあるでしょう。

光ある未来を諦めない!占い界のオールラウンダー!比嘉隼人先生

比嘉隼人先生は沖縄が生んだパワフルなスピリチュアルリーダー。 そんな比嘉隼人先生の基本情報はこちらです。 鑑定歴: 15年 電話鑑定料:1分220円 数多くのユタも存在するパワースポット・沖縄の地に生まれ育った比嘉隼人先生。 比嘉隼人先生自身も子供の頃から強い霊視力を持ち、一族の中でも類稀なる能力者であったようです。 さらにタロットや占星術の修行も積み、相談者の悩みを多角的に読み取れる占い師として知られるようになりました。 比嘉隼人先生の魅力は、複雑な恋愛、一般常識にはあてはまらないような難しい状況、同性愛などのマイノリティな悩みにも真摯に相談にのってくれるところ。 比嘉隼人先生もマイノリティな一面で悩んだ経験から、表面的なことで相談者をジャッジするようなことは決してありません。 音楽とスピリチュアル、占いなどを絡めたイベントのプロデュースも行ったりと多方面で活躍する、多才な比嘉隼人先生。 そんな才能豊かな先生だけあって、沖縄と本土の壁を超え東京でも活動されています。 なかなか人には言えないような悩みも、比嘉隼人先生にならきっと相談できますよ。

「比嘉隼人先生とのお話はとても楽しくて時間を忘れてしまうほどです。 愛情たっぷりのアドバイスでとても元気付けられました。 彼との関係に対する具体的な行動アドバイスも頂けて、今後のことを前向きに考えられるようになりました」
出典 : https://tiamo-f.com/review_show.php?idcode2=211926

誰のこともオープンに受け入れる人柄が魅力の比嘉隼人先生。 相談者を楽しませリラックスさせる技術も一流です。

電話占いティアーモに集まってる良い口コミ

電話占いティアーモに集まってる良い口コミ

電話占いは、もちろん占い師さんとお客様の対話がメインですが、サービス全体への口コミも大切です。 電話占いティアーモへの良い口コミ、悪い口コミの中でも代表的な物をまとめてみました。 自分が満足して利用できるかをチェックしてみてください!

「ティアーモで何人かの先生を試しましたが、他のお店に比べてもきちんとした先生だけが揃っているイメージです。 適当に話を引き伸ばされたりもしないので安心して利用しています」
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=70&read=1262
「初回登録キャンペーンなど、かなりお得になるサービスが豊富で嬉しいです」
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=70&read=1262
「現状をバッチリ読み取ってくれた先生にあたり、とても満足です。 料金の価値はあったと思います」
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=70&read=1262

電話占いティアーモでは、先生のキャラクターや親しみやすさ、またそのサービスのお得さなどが人気を集めています。

電話占いティアーモへの悪い口コミ

電話占いティアーモへの悪い口コミ

人気の電話占いで、利用者も多い電話占いティアーモ。 多くの人が利用するだけに、中には悪い口コミもありそうです。 ティアーモの悪い感想にはどんなものがあるのでしょうか? 鑑定の印象にはかなり個人差があるものですが、ティアーモを選ぶ際の参考にしてみましょう!

「現在や過去のことはかなり正確に言い当てられた感じがしたのですが、肝心な未来のことに関しては曖昧な部分もあり当たったのか微妙な印象です」
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=10&read=1295
「言っていないのに職業や会社の環境など言い当てられたのに驚きました。 でも未来のことについては当たらなかった部分もあります」
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=10&read=1295
「日によってはあまり鑑定可能な先生がいなかったり、希望の先生になかなか入れないこともありました」
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=10&read=1295

電話占いティアーモは比較的新しい電話占いサービスのため、まだあまり占い師の数が多くない日もあるようです。 事前にスケジュールをチェックしておくのがオススメですね。

電話占いティアーモの利用手順

電話占いティアーモの利用手順

ここまで読んで、電話占いティアーモが利用したくなってきた方も多いのではないでしょうか。 それでは電話占いティアーモの具体的な利用手順をご説明します。 STEP:1 公式サイトから「新規会員登録」をクリック STEP:2 名前などの必要情報を登録 STEP:3 メールが届いたら添付のURLから本登録 STEP:4 希望の占い師のページから「今すぐ相談する」をクリック STEP:5 支払い情報を設定して鑑定スタート 電話占いティアーモの利用方法はとても簡単。 登録から鑑定申し込みまで全てオンラインで完結するのでどこにいても申し込みができます。 忙しい方にも利用しやすいシステムが嬉しいですね。

電話占いティアーモの総括

電話占いティアーモの総括

電話占いティアーモは、良心的な値段、簡単な利用法、厳選された高いレベルの占い師が揃ったオススメの電話占いです。 電話占い初心者でも、占い通の方でも満足できるサービスと言えるでしょう。 様々な電話占いを渡り歩いている占いジプシーの人が電話占いティアーモに落ち着くのも納得ですね。 電話占いティアーモの何よりの魅力は、カウンセリングサービスとも提携している会社なのでカウンセリングスキルやコミュニケーション力に優れた先生が揃っていること。 高い霊能力を持っている先生の中には、ちょっと近寄り難くて話づらい人も多いと言われますが、電話占いティアーモの先生たちはみんなフレンドリーで話しやすい方ばかりです。 気のおける友達と話すような感覚で、人に話しづらい悩みも相談できますよ。 悩んでいることがあるのなら、1人で眠れぬ夜を過ごすよりも電話占いティアーモの先生に相談してみては? きっと心が楽になり、明日へ向かう勇気が湧いてきますよ!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧