人相占い!顔型や顔の長さでわかる恋愛傾向や性格を徹底解析!

人相占い!顔型や顔の長さでわかる恋愛傾向や性格を徹底解析!

顎のパーツや顔型によって、性格や恋愛傾向が読み取れるって知ってましたか?顎の形や顔型は変化しにくいので、性格などを読み取るのに適した箇所なんですね。そこで今回は、顎や顔のパーツから性格や恋愛傾向を読み取っていきたいと思います。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 人相占い!顔型や顔の長さでわかる恋愛傾向や性格を徹底解析!
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

人相占いの顎で見る性格や恋愛傾向を徹底解説!

人相占いの顎で見る性格や恋愛傾向を徹底解説!

人相の占いで顎のパーツから見る性格や恋愛傾向についてご紹介していきます。 人相学において顎のパーツからは、その人の活力や生活力、交友関係について読み取ることができます。 また、顎の形は変化しにくいものなので、その人の性格を見極めるのに適した箇所でもあるのです。 今回は、顎のパーツから性格と恋愛傾向について読み取っていきましょう。

丸顔

丸顔の顎の方は、非常に器用で何でもそつなくこなせるタイプです。 要領がとても良いので、仕事を人一倍早くこなすことができます。 また、コミュニケーション能力や明るい性格なので、非常に世渡り上手です。 ただ、自分よりも周りの人間を優先する傾向があり合わせすぎるので注意が必要です。 恋愛に関しては、人に尽くすのが得意な性格で、自分のワガママを相手に押し通すことはなく相手のワガママを聞く側になりそうです。 コミュニケーション能力は高いのですが、心を開くまでに時間がかかってしまいます。 好きな人ができても、何の発展もないまま時間が過ぎてしまう傾向があるので、もっと自分の気持ちを伝えられるようになるといいですね。

卵型

卵型の顎の方は、理想の顔型と言われるだけあって、バランスのとれた性格です。 やや八方美人ですが順応性があり、周りの人に気遣いも出来る努力家です。 自分の意見の主張と相手に合わせる部分のバランスが非常に良いので、組織に属すのに適した性格でもあります。 恋愛はごく普通の幸せを手に入れることでしょう。 刺激的な生活とは程遠いものの、安定した穏やかな恋愛をする傾向があります。 ですので、相手もごく普通な性格の相手を求めるでしょう。 ただ、気を遣いすぎるあまり、小さなことでも落ち込んでしまうところがあるので注意しましょう。

面長の顔型

面長の顔型の方は、気分屋で非常に洞察力、観察力に長けています。 気分屋で日によって性格が変わりますし、人間関係を築くのは苦手なタイプです。 また、洞察力や観察力に長けているので人が普段見えないところも見えてしまうので疲れを溜め込みやすい性格です。 モテるタイプなのですが、相手を深くまで理解できないとなかなか踏み出そうとしない傾向があります。 かなり慎重な性格なので相手に一つでも嫌なポイントがあれば、一気に気持ちが冷めてしまうことも。

ひし形の顔型

ひし形の顔型の方は、自由でマイペースな性格で、他人との生活よりも自分の世界観の中で生きることを楽しみます。 また、非常に努力家で一度決めたことは最後までやり遂げる精神力も持っています。 恋愛ではちょっと変わった着眼点を持っています。 例えば、その人がオシャレだという理由で好きになることもある、少し変わった恋愛をする傾向があります。

ベース型の顔型

ベース型の顔型の方は、自己愛が強い性格で、他人よりも自分のことを大切に思う傾向があります。 また、冷静に判断する部分と感情的に判断する部分のバランスが取れており、様々な観点から物事を判断することができます。 恋愛については、非常に奥手な性格なので、なかなか恋愛に発展しにくい傾向があります。 普段は自信満々な態度で振舞っているのですが、いざ恋愛となるとなかなか自分を表現できない不器用な面があります。

四角い顔型

四角い顔型の方は、芯の強い強固なバイタリティーをもった人で、自信過剰な少しワガママな傾向がありますが、何事にも一生懸命取り組む真面目な性格です。 ただ、思ったことをすぐに口にしてしまう傾向があり、敵を作ってしまうこともあります。 恋愛は自分の気持ちを思うがままに気持ちを伝えるタイプです。 駆け引きは苦手なので、ド直球に気持ちをぶつける傾向があります。 また、優しく感受性が豊かな人なので感情を素直に伝えるのですが相手にしつこくすることはありません。

逆三角形の顔型

逆三角形の顔型の方は、冷静沈着で頭の良い人で、常に物事を冷静な目で見ており、客観的に物事を判断することができるタイプです。 また感情的になることはなく、計画性を持った行動をします。 ただ、自分の意見を主張することが苦手な性格です。 恋愛は、ドロドロとした関係ではなくあっさりとした自由な恋愛を求めます。 好きな人ができても自分の気持ちを伝えることが苦手なので、なかなか恋愛に発展しにくい傾向があります。

下膨れの顔型

下膨れの顔型の方は、非常にアグレッシブで何事にも果敢に挑戦し、直感で行動することが多いタイプで、何か順序立てて行動することが苦手です。 その場の直感で行動することが多いので、失敗を多くしますがその分大きな成功を収めることができます。 恋愛でも非常にアクティブな性格なので、好きな人が出来た場合はすぐにアプローチをします。 打たれ強い性格なので、1度や2度断られたくらいでは諦めません。 相手が自分のことを好きになってくれるまで果敢にアタックをします。

小さい顔型

小さい顔型の方は、非常に頑固でワガママな性格で、自分の思い通りにならないと機嫌が悪くなることも。 また、好き嫌いがはっきりとしているので何に対しても白黒をつけないと気が済みません。 恋愛については、自分が好きになった人はとことんアプローチをしますし、自分のことを全て知ってほしいと思う傾向があります。 ですので、自分の過去の話や生い立ちなど全部相手に話をします。 それだけ、好きな人とは親密な関係を築きたいということです。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
あなたの性格や、恋愛で訪れる出来事。
もちろん今回の記事でも解説させて頂いていますが、あくまで人相占いは相術と呼ばれる種類の占いで、カジュアルにその人を見るだけの占いの方法なんです😢

今後あなた自身に起きることや、どんな素敵な人と出会うのか、一人一人違う運命を詳しく知るにはプロの鑑定を受けるのがおすすめです

インターネット占い館🔮MIROR🔮では四柱推命やタロット、数秘術、霊感などの数多くの種類と総勢100名以上の本格派のプロ占い師があなたのために占います。

あなたに訪れる運命的な出会いや、本当にあなたを幸せにしてくれる人はどんな人なのか、などをたっぷりとオーダーメイドで。

今なら初回返金保証キャンペーン中!どんな悩みや相談も秘密厳守でお得に鑑定中!
是非一度試してみてくださいね🙋
初回無料で占う(LINEで鑑定)

まとめ

まとめ

いかがでしたでしょうか? 顎のパーツによって、性格や恋愛傾向などが分かるので非常に面白いですよね。 ぜひ、今回のことを踏まえて自分や家族、恋人などの性格を推測してみると面白いかもしれませんね。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧