人相占い!えくぼを人相学で見ると分かる恋愛傾向や性格を徹底解説!

人相占い!えくぼを人相学で見ると分かる恋愛傾向や性格を徹底解説!

人相占いでは、性格や恋愛傾向など、様々なことが分かります。その中でもえくぼの形や位置というのは女性にとっては知りたい部分の一つではないでしょうか?みんなが必ずあるわけではないえくぼ、人相占いではどのような結果が出るかご覧ください!

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 人相占い!えくぼを人相学で見ると分かる恋愛傾向や性格を徹底解説!
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

人相占いのえくぼで見る性格や恋愛傾向を徹底解説!

人相占いのえくぼで見る性格や恋愛傾向を徹底解説!

人相占いは、えくぼでもできることを知っていましたか? えくぼがある人は、男性でも女性でもかわいらしい印象を持ちますよね♪ えくぼと一口に言えど、様々な形があります。 そんなえくぼを見ることによって人相学において恋愛や結婚の傾向を知ることができるんです!

あなたの人生、占ってみませんか?

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
あなたの性格や、恋愛で訪れる出来事。
もちろん今回の記事でも解説させて頂いていますが、あくまで人相占いは相術と呼ばれる種類の占いで、カジュアルにその人を見るだけの占いの方法なんです😢

今後あなた自身に起きることや、どんな素敵な人と出会うのか、一人一人違う運命を詳しく知るにはプロの鑑定を受けるのがおすすめです

インターネット占い館🔮MIROR🔮では四柱推命やタロット、数秘術、霊感などの数多くの種類と総勢100名以上の本格派のプロ占い師があなたのために占います。

あなたに訪れる運命的な出会いや、本当にあなたを幸せにしてくれる人はどんな人なのか、などをたっぷりとオーダーメイドで。

今なら初回返金保証キャンペーン中!どんな悩みや相談も秘密厳守でお得に鑑定中!
是非一度試してみてくださいね🙋
初回無料で占う(LINEで鑑定)

【人相占い】えくぼの形から分かる基本性格と恋愛傾向

【人相占い】えくぼの形から分かる基本性格と恋愛傾向

まずは人相占いにおいて、えくぼの形によってどのようなことがわかるのか、またそれぞれのえくぼの形はどのような性格を表すのかを見ていきましょう!

ザ・えくぼな丸い形

ザ・えくぼな丸い形

丸い形のえくぼを持つ人は可愛いらしい印象を持たれやすいせいか、性格も和を乱さず周りの人に平等に接する人です。 また、丸いえくぼがある人は男性からも女性からも人気があります。 笑顔に愛嬌があるように見られるので、非常に得する人相と言えるでしょう。 ただ、残念ながら丸いえくぼを持つ人は恋愛下手です。 モテる事にはモテますが、人の好意に気づいても、自分が好意を持っても積極的にいけません。 待っているだけでは何も変わりませんので、自分から行動することを心掛けてみましょう!

縦長のえくぼ

縦長のえくぼ

縦長のえくぼを持つ人は自分の意見を強く持っている人で、誰かの意見に流されたりする事がありません。 人からはあざとく見られがちですが、内面自体は自分の意見や理想を強く持っている芯の強い女性です。 縦長のえくぼを持つ人は丸いえくぼを持つ人と比べるとはるかに恋愛上手で、器用です。 男性を手のひらで転がすような恋愛も可能でしょう。 ただ、女性からは嫉みが混じった感情を持たれることもありますので、男性がらみの行動には注意が必要です。

【人相占い】えくぼの場所から分かる基本性格と恋愛傾向

【人相占い】えくぼの場所から分かる基本性格と恋愛傾向

続いて、人相占いにおいて、えくぼの出る位置によってどのようなことがわかるのか、またそれぞれのえくぼの出る位置はどのような性格を表すのかを見ていきましょう!

ほっぺに出るえくぼ

ほっぺに出るえくぼ

ほっぺに出るえくぼを持っている人の性格を一言で言うなら「計算高い可愛がられ上手」です。 多くの人から好感を抱かれますが、特定の人から嫌われる傾向にあります。 それでも、周りの人に守ってもらえることも多いでしょう。 恋愛傾向としては性格の影響を大いにうけ、とにかく色んな人からモテて、それを受け入れる恋大き女性になるでしょう。 ただ、一部の人からは逆にまったく興味を示されないため、 「どうでもいい人からモテて本当に好きな人から好かれない」という状況になる事が多いかも。

口元に出るえくぼ

口元に出るえくぼ

口元に出るえくぼを持っている人の性格を一言で言うなら「忍耐強いみんなを支えるリーダー」です。 多くの人から信頼されるような忍耐強さと人がやりたくないような事でもやっていく事ができる献身性を持った性格。 社会に出ても、うまく立ち回っていくことができますよ! 特に仕事関係や同じクラス・同じバイトなど同じ環境下にいる男性から好かれるでしょう。 ですが、プライベートと仕事や学校などの表の顔ははっきりと分ける分別があるので、そこから恋に繋がるには自分が相当好きだと思える男性でないといい恋愛になるのは難しいでしょう。 比較的奥手で、「いいかも!」と思える男性を見つけてもそこまで自分から積極的には動けません。

目元に出るえくぼ(インディアンえくぼ)

目元に出るえくぼ(インディアンえくぼ)

目元に出るインディアンえくぼを持っている人の性格を一言で言うなら「冷静に俯瞰する人」です。 何事があっても動じず、冷静に周りを見て状況を的確に判断する事に長けています。 仕事は医療関係など、緊急度の高い状況がよく起きるような仕事に向いているでしょう。 プライベートでは周りや状況がよく見えている分マイペースを貫くところが多々あります。 少し変わった人に惹かれる傾向があるでしょう。 友人からしたらあまり魅力的に見えない男性の事を好きになったりする恋愛が特に幼少期~高校生くらいまでによく起こります。 大人になってからもそれは続き、ルックス的なハードルは高く設けつつも、他の人と違うスペシャリティを持った男性に惹かれます。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

長いえくぼ

長いえくぼ

ほっぺと口元の中間あたりに現れる長いえくぼを持つ人の性格を一言で言うなら「クールなデキるビジネスマン」です。 作り笑顔や表情に出さずに局面を乗り切る事に長けており、矢面に立って仕事をする芸能人やモデル、経営者などの責任を背負った仕事に向いています。 女性の場合はこのえくぼを持って生まれた方は大当たりです。 男性から好かれたり愛される恋愛を人生の中で経験し、少なくとも付き合ったり深い関係になるまでのステップで苦労をする事が少ない恋愛を送る事ができます。 恋多き女性なので、結婚後の自分の不倫などには警戒が必要ですが、自由に恋愛を謳歌するにはこれほど恵まれた人相はありません。 普段から自分磨きにも気を遣うことができるので、周りの女性から尊敬されることも多いでしょう。

チャットで本格占いしてみませんか?

番外編!あるとラッキー!?な変わったえくぼ

番外編!あるとラッキー!?な変わったえくぼ

最後に人相占いにおいて、その他の変わったえくぼやえくぼがない場合には、どのような意味を表すのかを見ていきましょう!

ほうれい線と交わるえくぼ

ほうれい線と交わるえくぼ

ほっぺと口元の中間あたりに現れる長いえくぼを持つ人の性格を一言で言うなら「愛される天然キャラ」です。 少し抜けたところやドジなところがあっても周りに恵まれるため許される末っ子を一生続けていけます。 何か努力をし始めると没頭するところがあり、職人気質とも言える強いこだわりと情熱を持って仕事に打ち込めるため、アーティストやデザイナーなどのクオリティが全てと言えるような仕事に向いています。 反面二つの事を同時に進行したりするのは苦手です。 常に見守ってくれて、頼りになる年上の男性との恋愛が一番上手くいくでしょう。 「抜けてるところも可愛い」と温かく受け止めてくれる男性は、ほうれい線と交わるえくぼを持っている女性にピッタリのお相手です。 何かやらかしてしまっても自己嫌悪に陥ることなく、さりげなくフォローしてくれますよ!

まとめ

まとめ

いかがでしたでしょうか? 今回は、様々なえくぼの形を人相占いで読み解いていきました! えくぼがあると、それだけで愛らしい印象を持ってもらうことができます。 その中でも性格や恋愛傾向は様々ですので、ぜひ参考にしてくださいね♪

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧