電話占い「梓弓」鑑定の評判や予約方法、おすすめ占い師をご紹介!

電話占い「梓弓」鑑定の評判や予約方法、おすすめ占い師をご紹介!

電話占い「梓弓」のイタコがとにかく凄い。「電話占い後すぐに彼からLINEが!」「不倫相手が本気になってきて…」など不倫・復縁に強い霊能者が勢ぞろい!頭の中で堂々巡りしている恋の悩みは、梓弓の霊能者が霊視&エネルギー送りで即解決。梓弓の鑑定の評判や予約方法、効果を感じたおススメ鑑定士をご紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 電話占い「梓弓」鑑定の評判や予約方法、おすすめ占い師をご紹介!

今一番当たると話題!こちらの占いが無料で出来ておすすめ

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

梓弓(あずさゆみ)は、昭和38年から続くイタコの本格的な鑑定を受けられる、老舗の電話占いサイトです。 北は青森から南は沖縄のユタに至るまで、全国各地にいる霊能者やイタコが在籍しており、対面と変わらない高水準の鑑定を、初心者でも安全に使える「親切な料金体系」が支持され続けています。 また「1分単位」で電話相談できる親切なシステム、相談内容に合わせその道のプロを指名できる「専門性」を兼ね備え、電話占いサービスのなかでも上位に君臨し続けています。 なかでも他の電話占いと違う点は、「高い的中率」と「効果」にあり、今すぐ知りたい相手の気持ちや感情、その人の行動の意味などをバシバシと解明してくれる霊視能力も好評です。 時間に関係なく、相談者が「今知りたい」という内容は即座に伝え、成就させたい願いはどこよりも早く実現されるのも、梓弓ならではです。

梓弓で出来る占いの種類

梓弓で出来る占いの種類

梓弓でできる占いは、電話占いの1種類! 電話占い各社のなかでもこれほど息の長い会社は少なく、昭和・平成・令和と引き継がれた「本物」の霊視だからこそ、長く人々に愛され続けていると考えられます。 まず口コミをみてみると、梓弓の顔であるオペレーターから違いを感じている人が多く、歴史あるサービスを知り尽くしたプロフェッショナルとして的確な導入が評価されている印象です。 梓弓には凄腕の霊能者が常駐しており、どの時間帯に電話をかけても、申し分のない充実した鑑定内容で安定感がリピーターからも支持されています。

電話占い梓弓の5つの特徴

電話占い梓弓の5つの特徴

電話占い「梓弓」の特徴は以下の通り、占いを受けたことが一度もないという初心者から、電話占い経験が豊富な方まで、どんな人でもメリットを感じられるシステム・運営体制となっています。 それでは「梓弓」の5つの特徴について、一つ一つご紹介していきたいとおもいます。

どの先生が鑑定可能かすぐにわかる!

電話占いの最大の特徴は、全国から選りすぐりの敏腕占い師が、どこに居ても対応に当たってくれるという点ですが、電話占いの会社によっては、今どの先生が待機中かを、こちらからオペレーターにわざわざ尋ねる必要がある場合もあります。 梓弓では初心者や電話に抵抗がある人でも、出来るだけスムーズに利用開始できるように、WEBサイトにアクセスすると「どの先生が鑑定可能か」を知れるようになっています。 梓弓のトップページ「お知らせ」という項目には、リアルタイムで「○○先生が待機を開始しました」と表示されており、今すぐ誰かと話したいという緊急性のある場合にも対応可能なので嬉しいですね。

料金は後払い!

梓弓では、どの先生の鑑定をうけても、料金は後払い方式をとっています。 電話鑑定が終了したら、「鑑定料金のお支払について」という案内があるので、それに従って2通りの支払い方法から選ぶようになります。 ①クレジットカード決済(VISA・MASTERCARD・JCB・AMEX) ②銀行振込(楽天銀行) どの方も、鑑定終了後から7日以内に、支払いを完了させてください。 なお、2月27日から電話からのクレジットカード決済は終了となりますので、WEBからの決済をお勧めします。

メディア掲載多数!

梓弓はこれほどまでの実力を持った霊能者を一堂に集めた電話占いは珍しいと、いま占い業界でもたいへん注目されているサービスなんです。 とくに先生方の「専門性」はメディアの注目を集めており、「不倫相談に強い不倫専門電話占いランキング2015年完全保存版」や、「復縁できる!復縁専門電話占いランキング 2015年完全保存版」に掲載された実績があります。 どんな相談を持ち掛けても、その道の専門家と巡り合える案内をしてくれるので、鑑定経験豊富な霊能者がより強力に対処をしてくれ、みるみるうちに状況を変えてくれること間違いなしです。

昭和38年から営業の老舗

梓弓といえば、なんといっても昭和38年からの営業の老舗という点を見れば、悩みを持った人々が安心・安全に利用できているという証拠ですよね。 一般的に占いなど、目に見えない商品を扱う業界は評価されにくく、人によっても感じ方はさまざまなこともあり、新陳代謝の激しい業界と考えられています。 つまり何か新しいサービスが出たと思えば、その数か月後にはそのサービスがなくなった、先生の出入りも激しく「良いと思った先生がいつの間にか居なくなっていた…」なんていうことも、結構頻繁に起こっているんです。 そんな生き残りが厳しい業界で、56年(2019年現在)も続いてきたことをみると、梓弓がどれほど信頼を獲得してきたか、そして効果を感じる鑑定を提供し続けてきたか、実績を感じられると思います。

厳選された実力派ぞろいの占い師

梓弓が誇るのは、サービスや鑑定料金もさることながら、やはり「効果を感じられる」鑑定ができる厳選された占い師を大勢抱えているということ。 いくらサービスが使いやすくても、あるいは親切丁寧に対応してくれても、相談者が鑑定に効果を感じなければ、そこで電話占いとしての価値は半減してしまいますよね。 梓弓では高い鑑定力と経験値を持った、実力派ぞろいの占い師が全国から集められており、先生のクオリティでいえば、これほど高い水準を保った老舗は他にないと断言できます。

電話占い梓弓の料金システム

電話占い梓弓の料金システム

電話占いを利用する上で知っておかなければいけないのは料金システム!思ったよりお金を使ってしまった...なんてならないためにも必ずチェックしておきましょう。

電話占いの料金システム

梓弓には「セット料金(20分 6,000円など)」を設けている先生と、セット料金を設けず、「1分単位」で鑑定を購入できる先生の二通りが居ます。 ランキング上位に入る鑑定暦10年のI先生を例に挙げると、セット料金20分で6,000円、20分以降の延長は1分毎に300円となっており、30分鑑定を受けると支払いは9,000円になるので、1分300円の計算になります。 比較的リーズナブルな価格設定の先生を例に挙げると、1分単位で購入可能なT先生は、1分毎に200円ですので、同じように30分鑑定をすると6,000円で、その差額は3,000円となります。

ぶっちゃけ梓弓の利用料は、相場と比べて高い?安い?

電話占いの相場を調べると、少し安い占い師では1分200円~、高めの占い師では300円~という価格設定が主流ですので、梓弓は少々高めの部類に入りますね。 しかし個人事務所の霊能者や、ランキング上位の電話占いのなかには、1分400円~鑑定を受け付けている先生も大勢います。 それを考えると梓弓は「老舗」の電話占いですし、先生の経験値もハッキリしているので、安全に使えるサービスという点では、価格が少々高くても失敗しない電話占いではないでしょうか。

電話占いのキャンペーンや割引

初回購入特典やキャンペーンの詳細

初めて電話占いを利用します」という人は、鑑定の雰囲気は勿論のこと、どの先生が自分に合うかが分からず不安になりますよね。 それに初めは質問や応答に慣れず、聞きたいことは聞きそびれるし、時間がかかって結果的に高額な鑑定料金を支払わなければならない…なんてことも予想されます。 そんなことにならないために、初回購入者限定の「1,000円割引きキャンペーン」を利用が、あなたの初めての電話占いを安心安全なものに変えてくれます! 初めて利用するという方は、受付のオペレーターに「初回1,000円割引を見たのですが」と伝えれば、即座に割引が適用されるのでたいへん便利ですよ。

電話占い梓弓で当たると人気の先生と占い師の口コミ

高い霊視能力を持っていると評判の梓弓の占い師陣ですが、今回は「特に当たる!」といま人気の先生がたをご紹介します! 初めて利用するなら失敗しないコスパの良いプロに占ってもらいたいし、どこへ行っても解決しない複雑な問題を抱えた方なら、かならず効果を感じられる先生に鑑定してもらいたいですよね! それでは、梓弓で大人気の「当たる」霊能者の先生を、特徴や利用者の体験談も合わせてご紹介していきたいとおもいます。

複雑恋愛を成就に導く強力思念伝達!裕菜先生

鑑定歴:10年 電話鑑定料:20分 7,000円/以降 1分毎に350円 裕菜先生は、恋愛相談全般・仕事関係・人間関係・配偶者の問題・パワーストーン・人生相談・開運鑑定など幅広い悩みに強い、マルチな鑑定に定評がある先生です。 幅広い知識を有しているベテラン先生で、リピーターからは人生におけるさまざまな相談をすることができ、毎回信頼関係を築けている感じが安心感につながると評判です。 霊感霊視・思念伝達・波動修正・ヒーリング・霊障の除去などが得意で、霊感を使った霊視では、気持ちが分からない相手の心の中を覗き、縁結びや復縁に繋がるヒントを明示してくださいます。 的確なアドバイスによって効果を感じられた人が多くいて、裕菜先生のアドバイスのおかげで関係を持ち直したり、一度は別れていたものの、復活してからもっとラブラブな関係を築けているという喜びの声も寄せられています。 穏やかな口調で進められる鑑定が特徴的ですが、相談内容を視る角度は他の占い師よりも鋭く、アドバイスには経験10年の厚みを感じられるので、初めての人も安心して相談内容を預けられますよ。

「裕菜先生のおかげで、だいたい3か月で彼氏ができました」 「彼氏に振られ裕菜先生に泣きつき、強力な力で戻してもらえました!今まで霊能者の力を信じないたちですが、ここまで効果を感じると信じざるを得ないですね…」 「ここくらいですよね。本当に青森のいたこ大祭に出て、実際のいたことして活躍している先生に相談できるのは。他のいたこ系が胡散臭すぎる」
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=80&read=680

裕菜先生は初めてでも安心して利用できる優しい鑑定が評判で、「先生のおかげで彼氏ができた」「復縁できた」とその効果も確かなものといった印象を受けます。

長い人生を好転へ導く強力な波動修正!西奈弥先生

鑑定歴:16年 電話鑑定料:20分 8,000円/以降1分毎に400円 西奈弥先生は、複雑な恋愛問題・家庭の問題・人間関係・仕事に関わる鑑定経験が豊富な、鑑定暦16年のベテラン先生です。 神仏に関する事柄を、基礎からしっかりと学ばれた「正統派霊能者」として評判で、相談者を苦しめる「業や縁」を正しい方法で取りのぞいてくれます。 霊感を使った霊視をメインに、縁結び・オーラリーディング・数秘術・前世鑑定・未来透視・ヒーリング・波動修正など、「占い」もできる霊能者として、多様な占術をあやつり問題を解決へと導きます。 たとえ相談しにくいことを言っても、よくある「一方的な説教」などは一切ないため、丁寧な鑑定には落ち着いて相談できるとリピーター満足度もたいへん高くなっています。 口調も鑑定も優しいと評判ですが、その霊感は抜群に高いことで知られていますので、自分だけではもう答えが分からないという悩みも、正しい道を見出してくださること間違いなしですよ。

「恋愛解決したから家庭の事を西奈弥先生に見てもらってます…西奈弥先生何でも相談できるからオススメです」 「西奈弥先生なら願い叶いますよ。私はしっかりと叶えてもらいました!」 「西奈弥先生のおかげで復縁できました」 「セナミ先生、初めて受けました。衝撃が走るほど、良かったので次もリピしようかと思います。やっぱり口コミで評判の良い先生は当たります」
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=300&read=680

西奈弥先生のおかげで心願成就したという、喜びの報告が次々入ってきているところを見ると、先生の実力は本物だということがよく分かりますね。

あなたの願いを支え導く強力願望成就!晶恵先生

鑑定歴:40年 電話鑑定料:20分 7,000円/以降1分毎に350円 晶恵先生は、複雑な恋愛相談(片思い成就・復縁・復活愛・縁結び・縁切り)、家庭環境や人間関係修復、経営相談・適職判断などの仕事相談も多い、鑑定暦の長いプロフェッショナルです。 霊感・霊視・先祖供養・波動修正・縁結び・縁切りに加え、祈祷やヒーリングもできる先生で、「晶恵に視れない者はない」とも評されるほど、梓弓でも有名な大ベテランとして安定感のある鑑定をされています。 相談者に必要なことを新たに教えるというより、むしろ障壁やストッパーになっているモノを見つけ出し、素早く取り除いてくれる無駄のないスタイルが人気で、リピーターも多い先生です。 晶恵先生といえば「40年」という長い鑑定暦が特徴ですが、大御所でありながらも、しっかり時代の流れをキャッチする柔軟さを兼ね備えているところも40年も支持され続けている理由です。

「晶恵先生はアゲ無しの良い先生でした。答でえてもらえるスピードも早いし、詳しく伝えてもらえるし。私が質問した事には丁寧に説明してくださいました」 「晶恵先生、私も良かったです!」 「復縁のおまじないとか復縁屋とかあるけど先生にお願いする方がよっぽど効果がある気がする…」
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=320&read=680

晶恵先生の口コミを拝見すると、旦那さんの事業がうまく行っていないことを心配している女性からの相談から、片思いを成就させたいという相談など、他の先生に比べても幅広い相談が目立ちます。

最善の導きを貫く友愛の伝道師!風良羽先生

鑑定歴:10年 電話鑑定料:20分 7,000円/以降1分毎に350円 風良羽(ふらう)先生は、難しい恋愛の相談・人生相談(子育て・嫁姑問題・夫婦問題)や、仕事場の人間関係などに強い、子育て世代に人気の先生です。 霊感・霊視・波動修正・思念伝達・ヒーリングなどの占術が得意で、義母との関係に悩みつつも本音を言うことなんて絶対にできないという人も、「義母の足が遠のいて関係が劇的に改善された」など、風良羽先生の力に驚いています。 優しく肯定しながらも、問題となっている部分はしっかりと教えてくれ、納得しながら問題を一緒に解決できるので、悩みで弱った心にエネルギーを注入しながら、ポジティブになれる鑑定が特徴的です。 家庭に関する相談が他の先生より多いということもあり、子育て世代が知りたいことや、多くの女性が悩む家庭内の問題に関する知識が豊富で、解決策も無理のない実現可能なアドバイスをくださると好評ですよ!

「某対面のイタコさんに鑑定受けてもらったことあるけど、ここを利用するのでも全然満足だなって感じでした。対面だと向こうまで行くお金も掛かるし、何か結局あんまりよく分からずすっきりせずだったから、それ以来はここで鑑定お願いしてます」 「風良羽先生いいですよ!」
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=190&read=680

風良羽先生は、家庭でおこるさまざまな問題を解決へと導く実力が高く評価されています。 不倫や浮気の相談も多く、旦那の相談をしているうちに、自分が新たな恋人を見つけてしまって幸せだという女性もいます。

電話占い梓弓に集まってる良い口コミ

電話占い梓弓に集まってる良い口コミ

電話占いは、もちろん占い師さんとお客様の対話がメインですが、サービス全体への口コミも大切です。 梓弓への良い口コミ、悪い口コミの中でも代表的な物をまとめてみました。 チェックして自分が満足して利用できるかをチェックしてみてください!

「ここ利用して霊感霊視の鑑定ってすごいなって思いました」
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=320&read=680
「引き寄せの力は夕映先生が一番力あると思う。だって一週間前に夕映先生に相談して、先生に言われた時間に彼に連絡したら、4ヶ月も返信なかった彼から返事があったので。先生にはもっと別の事もお願いしているのでそれも叶えばと思っていますが」
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=320&read=680
「せなみ先生、びびった。。。。 私の性格、彼の性格、当たってるし。。 またお願いしたいと思ったし、ここなら大丈夫だと思った。 そして、受付の人が対応が素晴らしい。 感謝です。 いろいろ電話占いでお金かけたけど、ここなら何かあったとき 頼れると思いました。」
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=400&read=680

特定の先生に対する評判もありますが、よく見てみると、案内をしてくれるオペレーターの対応もかなり好評でした。 こればかりは、長年の経験の賜物ですね!初心者でも安心して利用できるところは、他にない梓弓だけのメリットです。

電話占い梓弓への悪い口コミ

電話占い梓弓への悪い口コミ

電話占いは、もちろん占い師さんとお客様の対話がメインですが、サービス全体への口コミも大切です。 梓弓への良い口コミ、悪い口コミの中でも代表的な物をまとめてみました。 チェックして自分が満足して利用できるかをチェックしてみてください!

「やっぱり、音声アナウンスこわいー。 (あと●分です)突然すぎてこわいー」
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=400&read=680
「アヤメ先生に相談しようと思ったら、すでに今夜は予約で一杯で鑑定不可。本当に残念。でも私は絶対にアヤメ先生以外には相談したくないと思っているので明日まで我慢しようと思います」
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=50&read=680
「ここしか登録してないのに花菱からメール来たなんかやだ」
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=150&read=680

梓弓は電話占い業界でも上位の人気サイトだからこそ、お目当ての先生に繋がらないことが、たまにあると言われています。

電話占い梓弓の利用手順

電話占い梓弓の利用手順

それでは、梓弓の電話占いの利用手順をご紹介していきます。 STEP:1 電話をかけて会員登録(名前・住所・電話番号)をする ※無料 STEP:2 鑑定士を選ぶ STEP:3 鑑定 STEP:4 音声で料金を確認する STEP:5 支払う 鑑定終了後から、7日以内に「銀行振り込み」または「クレジットカード決済」で鑑定料金を支払います。 なお、2月27日からはクレジットカード決済がなくなるので、ご注意ください。

電話占い梓弓の総括

電話占い梓弓の総括

梓弓は日本全国から集められた新進気鋭のイタコたちが、複雑で難しい問題も、最短で解決へと導いてくださる電話占いです。 半世紀以上も続いた信頼と実績は、それだけ多くの方が効果を感じられた証でもあり、梓弓が今なお時代に合わせて進化し続けているということを表しています。 過去に何度も電話占いを利用したことがあるという人でも、「梓弓ほど効果を感じられるところはなかった」と言うほど、違いをハッキリと感じられるサービスはさすがの一言ですね。 不倫・復縁・復活愛など、状況を変えたい問題は、さまざまなケースを見てきた霊能者に相談すれば、相手の気持ちをしっかりこちらへ向けることもできます。 浮気封じ・縁切り・思念伝達なら、霊能者から強いエネルギーを送ってもらうことで、状況を劇的に変えることだってできます。 どんな悩みも、本人様にとってのスケールで測るものですから「こんなことを相談してもいいのか」とか「こんな相談は断られるかな」なんて、躊躇う必要は一切ありません! 梓弓に在籍している経験豊富なプロフェッショナルは、どんな相談も馬鹿にすることなく、しっかり親身になって「結果」で答えてくださいますので、今すぐ相談してみてください。 あなたの心のモヤモヤが、1日も早くスッキリと晴れることを祈っています。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧