霊能者「河岸やえこ」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

霊能者「河岸やえこ」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

青森県生まれの霊能者・河岸やえこ先生。今回は、河岸やえこ先生がどのようにして霊能者としてのキャリアをスタートさせたか、鑑定にはどんな評判が寄せられているか、予約するにはどうしたらよいかをまとめました。霊能者の鑑定を受けてみたい方は、河岸先生についてぜひ知っておきましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 霊能者「河岸やえこ」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
霊能者「河岸やえこ」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

霊能者「河岸やえこ」先生をご存知ですか? 透視鑑定や霊視鑑定、心の浄化など霊能力を使ったさまざまな鑑定、祈祷を提供している先生です。 今回は、そんな河岸やえこ先生の詳しいプロフィール、鑑定に寄せられた評判、鑑定を受けるためにはどうしたらよいのかなどをみていきます。 本物の力を持つ霊能者に鑑定してもらいたい方の参考になる記事ですので、ぜひ最後まで楽しく読んでみてくださいね。

霊能者河岸やえこ のプロフィール

霊能者河岸やえこ のプロフィール

河岸先生に限らず、せっかく霊能者の鑑定を受けるのであれば、やはり当たる鑑定が良いですし、真摯に依頼者と向き合ってくれる先生の方がよいですよね。 そこで、まずは河岸やえこ先生のプロフィールやメディア出演歴、鑑定スタイルを知っていきましょう。 河岸先生のプロフィールを知ることで今までどんな分野で活躍されてきたのかと実力がわかりますし、先生がどういう思いで鑑定に向き合っているのかも伝わります。

霊能者河岸やえこの略歴

霊能者河岸やえこの略歴

河岸やえこ先生は1947年、終戦直後の青森県に生まれました。 もともと霊能力の強い家系に生まれたことから河岸先生も霊について身近に感じることはあったようですが、幼いころから霊能者の道を目指していたわけではありません。 平凡に育ち、お子さんを2人産んでから霊感を強く意識するようになり、34歳で霊能者・スピリチュアルヒーラーとしての道を歩み始めました。 当時は珍しかったヒーリングの技法も組み合わせた鑑定は評判が評判を呼び、あっという間に話題に。 多くのテレビ出演、書籍出版を重ね、現在までに延べ1万人以上の人生に向き合ってきた先生です。 河岸やえこ先生は元々の霊能力に加えて豊富な鑑定歴を持っているため、恋愛・病気・人生の重大な決断まであらゆる悩みに対応できる霊能者と言われています。

メディア出演歴

メディア出演歴

河岸やえこ先生が一躍有名になった背景には、メディア出演があります。 今は亡き俳優であり心霊研究家でもある丹波哲郎さんと河岸先生は交流があり、丹波さんとともに河岸先生も多くのテレビに出演。 昭和の心霊ブームの後押しもあってか、河岸先生をたくさんのメディアで見ることができました。 丹波さんが亡くなってからはテレビへの出演はだいぶ減ったものの、最近では2015年に放映されたTBS系列「世界の怖い夜-戦慄の怪奇住宅」にて心霊現象が起きる家に赴く企画に参加。 今後も心霊・怪奇現象を取り扱う番組への出演が期待されます。 また、現在までに「幸せへの道案内」「心霊治療の世界」という2冊の著書も出版されており、本を通して多くの人にメッセージを伝えています。 河岸先生自体はメディア出演に積極的なわけではなく、その高い能力に注目したメディア関係者からの依頼を受けたら検討するというスタンスのようです。

鑑定スタイルについて

鑑定スタイルについて

実際に河岸やえこ先生の鑑定を受けるときはどんなふうに行われるのでしょうか。 実は、河岸やえこ先生の鑑定スタイルは「視る」の一言に尽きます。 霊能力を使って透視、霊視をしていきますので、特にこちらが状況を説明したり詳細な情報を教える必要はありません。 とは言えども、依頼者以外の透視をする場合には相手の名前・生年月日があったほうが良いと河岸先生は述べています。 鑑定場所には来ていない恋人や家族、友人などについて知りたいときは生年月日をメモして鑑定場所に訪れるとよいでしょう。 基本的には鑑定に入ったら先生と向き合って視てもらい、先生が受け取った情報をもとにベストな方向性を考えていく形です。 シンプルではありますが、それだけ霊能力が必要とされる鑑定であることがわかりますね。 また、アドバイスの際には、先生の持つ知識や経験をもとにしたカウンセリング的な流れになることもあります。

体験談から検証!霊能者河岸やえこは当たる?当たらない?

体験談から検証!霊能者河岸やえこは当たる?当たらない?

全国的に有名な霊能者の河岸やえこ先生ですが、実際に占ってもらった人はどのように感じているのでしょうか。 霊能力は私たちには見えない世界のことだけに、体験した人の口コミが先生の信頼度にもつながりますよね。 体験した人の多くが好意的な口コミを寄せていればそれだけ信頼できますし、逆に悪い口コミばかりだと行かないほうがいいかなと思うことも多いはずです。 そこで、河岸やえこ先生の鑑定の実力のほどを知るために、体験談を見てみましょう。

当たった体験談1:

「母方の家系だけが不幸に見舞われることが多く、私もその影響を受けてか大事なところで大失敗する人生を歩んできました。 どれだけ力を尽くして、自分では大丈夫だと思っても予想もしないトラブルに見舞われることがあまりにも多かったので河岸先生のところを訪れることを決心。 視てもらうと、やはり霊障があるとのことでした。 先祖が作った業を背負わされているため、いいことが起きそうになると半強制的にでも邪魔されるとわかり、それ以来、丁寧に供養をしています。 単純にお金を払って供養するのではなく、ちゃんと心を持って供養することは河岸先生から教わったことの中でも特に大事にしています。 供養を始めてからは、最悪の自体は起こりにくくなってきました。 『私のことじゃないから』と知らんぷりするのではなく、先祖とのつながりを感じながら地に足を付けて頑張っていきたいと思います」(34歳・女性)

河岸先生の下には、先祖供養に関する悩みが頻繁に寄せられるそうです。 先祖供養の重要性を知ることで自分の人生の巡りもよくなるなら、ぜひ知っておきたいものですよね。

当たった体験談2:

「付き合い始めて、5年の彼について相談しました。 彼は既婚者で私は未婚で、いけないことだとはわかっていてもズルズルと続けてしまい、もう彼は奥さんと別れることなんてないんじゃないかと思って、いてもたってもいられず先生に彼の本当の気持ちを見てもらったんです。 先生は鑑定を始めてすぐに彼の性格や行動パターンを当て始め、思わず口が開きっぱなしになってしまいました。 彼の名前と生年月日しか言ってないのに! そして現状で彼にどんな迷いが生じているか、つかず離れずの関係をなぜ5年も続けているのかなどを教えてくれました。 その上で未来を変えるためにできること、結果をもとに自分自身と向き合うことの大切さを伝えてくれて、私にとっては大きな転機になりました。 その後、彼に真剣に話をする機会を得て聞いてみたところ、迷いの原因はまさに河岸先生の言っていたことそのまんまで、鑑定が終わってからももう一度びっくり。 彼の迷いを理解し、期限を決めてこの恋に向き合っていこうと決めました」(31歳・女性)

その場にいない彼のことを次々と当てていく、河岸先生の霊能力の高さがうかがえるエピソードですね。 河岸先生の透視結果をもとにしながら、選んだ道で幸せになれますように!

当たらなかった体験談1:

「私の場合は、そんなに当たったなという気はしませんでした。 確かに先祖のことはうすうす聞いていたので合っている部分はありましたが、全体的に見ると5割から6割当たっていたかなというくらい。 それも時代背景などを考えると当然そういう家庭は多いよなと思える内容ばかりで、一般論を当たったように見せるのが上手な先生なのかもしれない、と思いました。 鑑定歴が長い先生だともっと高飛車な方もいますが、河岸先生は謙虚で優しいのがよかったですね。 ただやっぱり的中率が…、せっかく遠くまで出向いたのでビシッと当ててほしいと思っていたので、そこが残念でした。 先祖からの因縁とかカルマについて知りたい人にはあんまり向いていない先生だなと感じます」(27歳・女性)

霊能者の鑑定を受けるからには、的中率は気になるところですよね。 この方は全然当たらなかったということで、残念な気持ちもわかります。

当たらなかった体験談2:

「河岸先生、私はダメでした。 婚活で知り合った人との結婚の相性を占ってもらって、『もともとの相性はよくないけれど改善していける縁』と言われました。 私と彼は努力することによって幸せに結婚生活を送れるという結果です。 それで努力するポイント、私が譲った方がいい部分、基本的な考えの違いなども教えてもらって、そこまではよかったのですが…。 実際に結婚してみると、努力は必要なかったです!私が譲った方がいい部分は相手が譲ってくるし、『ここが基本的に違う』と言われた価値観は言うほど大きな違いでもなかったので、全然苦労せずに結婚生活を送っています。 これって鑑定を受けても受けなくても幸せに結婚できたのでは…と思うと、なんだかなーという気分にはなりますよね」(32歳・女性)

幸せな結婚生活を送っているということでうらやましい話ですが、鑑定が不必要な心配の原因になってしまうのは考えものですね。

体験談からの結論:霊能者河岸やえこの鑑定の実力は10点満点中「6点!」

体験談からの結論:霊能者河岸やえこの鑑定の実力は10点満点中「6点!」

さまざまな体験談からの結論として、霊能者・河岸やえこ先生の鑑定の実力は、10点満点中6点と考えられます。 当たる人・当たらない人の差が大きい体験談が多かったこと、鑑定料などから考えても当たらなかったときに損したなと思われがちなことからこの点数としました。 一方で、当たっても当たらなくても鑑定中の真摯な態度には好評が寄せられていたので、その部分では高く評価されている先生と言えます。

他の霊能者と比べての総評

河岸やえこ先生をほかの霊能者と比べた時に言えることは、「ピタッと来る人には抜群の的中率を誇る先生」ということ。 全体的に6-7割当てる先生ではなく、当たる人には9-10割、当たらない人には4-5割という、ブレの大きな先生ですので、当たるかどうかは行ってみるまでわからないのが特徴です。 料金はやや高額ですが、的中率が高い人にとっては惜しくない程度ですので、自分が「当たり」のほうに入るかどうかが関門と言えるでしょう。

霊能者河岸やえこの鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

霊能者河岸やえこの鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

ここからは、霊能者・河岸やえこ先生の鑑定を実際に受けるための方法を紹介していきます。 鑑定の種類や鑑定料金などを詳しく見ていきましょう。 鑑定予約の方法も紹介しますので、河岸先生の鑑定を受けたみたいと思った方はさっそく予約してみてください。

鑑定を受ける方法と鑑定の種類

河岸やえこ先生の鑑定の種類は対面、電話、手紙の3種類です。 このうち対面は、河岸先生のところまで出向く方法もありますし、出張で鑑定を受けることも可能。 電話、手紙については初回の方は受け付けておらず、何度か鑑定を受けた方のみのサービスとなっています。 電話、メールで依頼内容を伝えたのち予約という流れを取っており、電話の場合は依頼内容を伝えたその場で予約を取ることもできるので、電話がおすすめです。 メールだと依頼内容を伝えたメールに返信が来るので、その後電話で予約を取るスタイル。 少し手間はかかりますが、どの鑑定を受けたらよいかわからない場合や電話でうまく説明できる自信がない場合にはおすすめの方法です。

鑑定料金などの基本情報

住所:東京都調布市国領町3-1-38-1102 電話番号:017-773-2295(受付時間 10:00~18:00) 鑑定料金:初回のみ1時間1万円(透視鑑定・霊視鑑定/相性診断)/要確認(浄化・浄霊/前世供養/先祖供養/水子供養/土地の浄化/開運) 問い合わせ先アドレス:info@jinseiannai.jp 予約方法:電話もしくはメールによる問い合わせ

まとめ

まとめ

ここまで、霊能者・河岸やえこ先生について紹介しましたが、いかがでしたか? 河岸先生の鑑定をおすすめしたいのは、「的中率にブレ・ムラがあっても当たる可能性が少しでもあるなら行ってみたい」という方です。 人によっては現状や家計の因縁などを9割ほども当てるとの評判が寄せられているので、その可能性にかけて受けてみる選択もよいでしょう。 逆に、人によるブレ・ムラはできるだけないほうが良い、平均的に1人ずつ4-5割当たる方がよいと考えている方には、河岸先生以外の霊能者の方がおすすめです。 また、鑑定テイストは穏やかで優しく、よほど厳しいことを言ってほしい方以外には受け入れられるスタイル。 優しい先生にじっくりアドバイスしてほしい方にも向いています。 全国各地にさまざまな霊能者がいますので、河岸先生も含めていろんな霊能者についての情報を知り、あなたにベストな答えをくれそうな霊能者を探してみましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧