霊能者「椿」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

霊能者「椿」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

霊能者「椿」先生に相談して10年越しの復活愛が成就した!電話占い「霊場天扉」でいま予約殺到中の実力派霊能者「椿」先生の実力をご紹介。鑑定スタイルはどう?鑑定料は高い?も教えますよ!当たった・当たらなかった「ナマの体験談」も大公開!予約方法や相談内容の相性も解説していきます。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 霊能者「椿」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
霊能者「椿」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

椿先生は日本全国の悩める相談者の魂を読み取ることを通して、その方を苦しめる悩みの原因を、丁寧に突き止める電話鑑定をされてきた霊能者です。 真面目で優しい鑑定が相談者の信頼を獲得しつづけ、日本でも数少ないベテランの霊能者として、さまざまな問題を霊視によって解決へと導かれてきました。 直面している問題に囚われすぎない深い鑑定が好評で、未来を透視することで相談者の心を落ち着かせ、問題の原因点をこれでもかというほどあぶりだし、正しい方向へと軌道修正をしてくださると評判です。 今回はそんな霊能者「椿」先生について、一から十まで、ご紹介していきたいと思います。

霊能者椿 のプロフィール

霊能者椿 のプロフィール

それでは、椿先生が一体どんな人なのか、実際に椿先生の鑑定を受けたことがある人たちの体験談も合わせてご紹介していきたいとおもいます。 椿先生のことを知らない人でも、簡単に理解できる椿先生のプロフィールをご紹介しますが、さっそく鑑定を受けてみたいと思ったら、下記リンクからとんで予約をすることもできます。 それでは、椿先生の簡単な略歴からご紹介していきましょう。

霊能者椿の略歴

霊能者椿の略歴

霊能者として活躍されるかたわら、プライベートではジャズや曼荼羅を嗜むという椿先生は、これまでに数多くの恋愛相談を経験された、鑑定暦10年のベテラン電話占い師です。 相談件数の80%が「複雑な恋愛」のため、かなり落ち込んだ声色で電話をかけてこられる相談者が多く、その方たちに霊視で見えたことに加えて、希望を見出せる鑑定を心がけていらっしゃいます。 先生の声を聞いただけで気分がスッと落ち着くという方や、効果を感じたことをどうしても伝えたくて、再度電話をかけてこられる人もいるほど、椿ファンも増殖中。 どこでも曖昧な答えをもらい、占い迷子になってしまっている人たちが、椿先生に相談してハッキリとしたということも多く、それだけクリアな霊視能力を持たれている先生だということが分かりますね。

鑑定スタイルについて

鑑定スタイルについて

まず椿先生の真骨頂はなんといっても、見えすぎると噂の「霊視・霊感」による透視で、この能力を使って気になる相手の様子も全てお見通し。 別れた彼とヨリを戻したいと考えるケースの場合、相手の様子を覗いたり、相手の最近の状況や心境を読み取っていくことで、どんなアプローチが最も効果的かを考えてくださいます。 無駄なことはしない、相談者にとってマイナスになることは言わないという鑑定が特徴的で、効率的でいて心温まるアドバイスに救われる相談者は多い印象です。 これから相談者がどう動けば、どういった未来が訪れるかまで、しっかりと見通せるため、後日「椿先生の言った通りになりすぎて怖い」とまで感じるほどの腕前です。

体験談から検証!霊能者椿は当たる?当たらない?

体験談から検証!霊能者椿は当たる?当たらない?

それだけの霊視能力をもっていると評判の「椿先生」ですが、では実際に占ってもらった人の体験談はどうでしょうか? どれほどの効果が感じられたのか、相談内容とその後の展開をあわせて、椿先生の実力を紐解いてみましょう!

当たった体験談1:

「高校時代に別れてしまった彼を忘れられず、椿先生に相談させていただきました。 先生のアドバイス通り母校を訪ねると、そこに彼の姿があり、先生の仰った通りの様子だったのです。 しかも先生が指摘されていたような職業についていて、多少異なる点もあったもののほとんど的中…。 さすがにこんなにも当たるとは思っていなかったので、鳥肌が立つほど驚きました。 彼とも連絡先を交換できたので、これから復縁に向けてがんばれそうです」

なんと卒業から10年近く経った二人を、指定の場所で引き合わせてしまうほどの実力とは…もう椿先生には感服ですね!

当たった体験談2:

「同僚Aが好きでどうやったら付き合えるか相談しましたが、なんとその人ではない同僚Bが運命の方だと教えてもらえました。 その日を境にBのことを観察し、積極的に話しかけてみると、以前の印象とは180度変わって、とても気が合うことに気付きました。 そして同僚Bと付き合うことになり、それから間もなくAは先輩と付き合っていたのに、それをひた隠しにして後輩に手を出していたと知り幻滅…。 あの時椿先生にBのことを教えてもらえていなければ、Aにもてあそばれて泣いていたのかと思うと、ただただ感謝の言葉しかありません」

相談者が普段見過ごしている「本物の愛」が見つかり、Aとの危険も回避できたので良かった。 気になる相手がでてきたら、早めに電話占いで相談すると、展開や攻略法が分かるので便利ですね!

当たった体験談3:

「不倫相手が最近素っ気ないので、霊視してもらいましたが、彼の仕事はたいへんアコギな商売なので、遅かれ早かれ捕まると言われ衝撃を受けました。 その時は一時的に感情的になって、そんなことはないです!なんて声を荒げてしまいましたが…話をしているうちに、それって当たっているかも…と思い直しました。 実はその数日前に、彼の務めている会社が詐欺まがいのことをしていると、小耳にはさんでいたからです。 嘘のような話ですが、その半年後に本当に彼の会社には監査が入り、彼とは全く連絡が取れなくなり、いま彼や彼の会社がどうなったか知る由もありません」

これは椿先生の霊視が怖いくらい当たると言われる所以ですね!良い結果だけではなく、時には相談者が幸せになるための反動が視える場合もあります。

当たらなかった体験談1:

「椿先生の霊視が鋭いとの口コミを見たので、今日利用してみましたが、少しずれてる感じがしました。 彼は私のことをめんどくさく思っていて、私のために時間使うの勿体無いと感じていると断言されましたが、彼の態度をみてたらそうでもない気がしてなりません。 会う時間は必ずとってくれるので、気持ち読みは当たっていないのではないかと思い、がっかりしました」

気持ちを読み取ることが得意と評判の椿先生ですが、この女性が言うように相手の行動と100%一致するかと言われると難しいケースもあるようです。

当たらなかった体験談2:

「電話占いも対面鑑定も受けたことのない、ど素人ですけど椿さんはぶっちゃけると全く視えてないと思います。 こちらが言った相談内容を部分的に切り取って、無駄に不安を煽られている感じがして、相談して気分上げたいのに、余計に気分が下がりましたよ。 それに、霊視って口にしていないことも視えるんじゃないんでしょうか? こちらが言っていない新しい情報を、一切指摘されないので本当に霊視してるのか謎です。 当たらない占い師なんだと思ったからか、その後のアドバイスもなんか腑に落ちなかった」

初めて利用する方のなかには、表情や態度が伝わりにくいことから、視えていないと疑問を抱く方も少なくなくいのも事実です。

当たらなかった体験談3:

「椿先生の電話占い入ったことあるのですが、椿先生はとても丁寧に優しく話を聞いてくださる人です。 ただ、どの内容にしてもアドバイスがいまひとつパッとしなかった印象が強く、もうリピートしていません。 こればかりは相性というか、好みの問題もあるのかもしれないですが、私はもっと毒舌っぽいほうが好きなので、ハッキリ言いきってほしかったです。 柔らかいアドバイスが好きな人もいれば、私のようにズバズバ指摘されたい、と思っている人も居るから。 今すぐ改善するというより、根気よく3か月くらいのスパンで状況を変えていきたいという人にはオススメできるかな…と個人的には思いますよ」

鑑定スタイルは好き好きがあり、人によってはもっと強めに言い切って欲しいという要望が出てくるのも仕方ありません。

体験談からの結論:霊能者椿の鑑定の実力は10点満点中「8点!」

体験談からの結論:霊能者椿の鑑定の実力は10点満点中「8点!」

椿先生に占ってもらった方の体験談をまとめると、霊能者としての鑑定の実力は8点という結果になりました。 「当たる」という体験談を教えてくれた方々は、椿先生が透視した可能性を加味して行動に移していますが、「当たらなかった」という方の体験談を見てみると、白黒思考が目立ち、小さなことに囚われて行動に移せていないということが分かると思います。

他の霊能者と比べての総評

他の霊能者と比べると、椿先生は復活愛につよく、長年連絡を取っていなかった相手を霊視によって引き寄せる能力が高い印象です。 的中率はおおよそ8割を超え、霊能者としても一流の透視能力を発揮し、数々の複雑な恋愛を解決へと導いてこられています。 また、優しい鑑定を好む方からの評価は高く、反対に「ズバズバ」歯に衣着せぬアドバイスを求めている方からは、評価が低くなっています。

霊能者椿の鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

霊能者椿の鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

ここまでで、霊能者「椿」先生の鑑定の評判、体験談から椿先生の鑑定がマッチする人が分かりましたね。 ここから、実際に椿先生の鑑定をうけるための方法をご紹介していきたいとおもいます。

鑑定を受ける方法と鑑定の種類

鑑定の種類は、電話鑑定の1種類です。 電話といっても、LINEやSkypeなどの無料通話アプリでは鑑定できないので、ご了承ください。 電話占いサイト「霊場天扉」にて、鑑定を受けられるようになっています。 霊場天扉の電話占いの利用方法は下記の通りです。 1. 電話をかける 2. TOPメニューで1の鑑定メニューを押す 3. 鑑定メニューで3、鑑定士番号(288)で指名 4.最後に#をプッシュして鑑定を始める

鑑定料金などの基本情報

住所:非公開 電話番号:03-5962-3170 鑑定料金:セット料金 20分 6,000円 以降 1分毎に300円 問い合わせ先のアドレス: r-info@reijo.jp 予約方法:上記電話番号でオペレーターに問い合わせ

まとめ

まとめ

椿先生の鑑定は相談者の魂を読み取ることで、相談内容の問題をややこしくしている問題点をあぶりだしてくれる、深い洞察が特徴的です。 霊感で視ているので、場合によっては今起こっている状況とは、ズレが生じることもありますが、それは先生が表面的な事象を見ていないという証拠でもありますので安心してください。 総じて「今すぐ状況を変えたい」人より、しっかり根本的に「魂レベルから」状況を大きく動かしたいという相談者には特におススメできる先生です。 もし「今すぐ変えたい」と思われる相談がある場合は、電話占いの冒頭で「どれほどの時間を要するでしょうか?」と、直接尋ねられると良いと思います。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧