霊能者「沖田法瀧」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

霊能者「沖田法瀧」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

あなたは霊能者の沖田法瀧先生をご存知ですか?沖田法瀧先生は大阪を拠点に霊感・霊視鑑定を行っています。この記事では、そんな霊能者沖田法瀧先生について詳しくご紹介。沖田法瀧先生のプロフィールや鑑定を受けた人の体験談、沖田先生の鑑定を受ける方法などをまとめたので、興味のある人はぜひ参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 霊能者「沖田法瀧」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

霊能者沖田法瀧とは?鑑定は当たるの?

霊能者沖田法瀧とは?鑑定は当たるの?

みなさんは霊能者の沖田法瀧(おきたほうりゅう)先生をご存知でしょうか? 先生は真言密教の修験者として40年以上厳しい修行をしつつ、霊能者・占術師として大阪を拠点に活動を行っている方です。 今回はそんな沖田法瀧先生のプロフィールや鑑定の特徴、評判や鑑定所の情報などを詳しくご紹介。 「どんな霊能者なの?」「鑑定は本当に当たるの?」「どうすれば鑑定してもらえるの?」そんな疑問に一つずつお答えしていきますので、ぜひ最後まで目を通してみてくださいね。

霊能者沖田法瀧 のプロフィール

霊能者沖田法瀧 のプロフィール

沖田法瀧先生がどんな人か分からないと、鑑定してもらうか迷ってしまいますよね? ですが、どんな霊能者かある程度イメージすることができれば、自分との相性の良さも判断しやすいはずです。 というわけで、まずは沖田法瀧先生のプロフィールをご紹介していきます。 先生の略歴・メディア出演歴・鑑定スタイルをまとめたので、しっかり確認して自分に合う霊能者かジャッジしてみてくださいね。 それではさっそく、沖田法瀧先生がどんな人なのか見ていきましょう。

霊能者沖田法瀧の略歴

霊能者沖田法瀧の略歴

沖田法瀧先生は三十代の頃に京都北白川地蔵谷の身代わり不動明王から霊感を授かったそうです。 その後、真言密教の修行に励みながら周りの人の未来を次々と言い当てたことがきっかけで、その能力が評判となり現在に至ります。 沖田法瀧先生は幼い頃に他人の家をたらい回しにされたり、四度の結婚や相次ぐ孫の死など、波乱万丈な人生を送ってきました その人生経験も先生の鑑定に活きており、沖田法瀧先生だからこそできる助言が相談者の間で「参考になる」と評判です。 沖田法瀧先生の詳しい鑑定歴は不明ですが、鑑定所を構えることになったのは先生の鑑定を受けた人から熱烈な要望があったからなのだとか。 そうして本格的に霊感・霊視鑑定を始めてからは口コミで人気に火がつき、先生のもとを訪れる相談者が後を絶たない状態になりました。

メディア出演歴

メディア出演歴

沖田法瀧先生はこれまでに様々なメディアに出演しています。 主なメディア実績としては、テレビが「スパモク !! ザ・運命カウンセラー(TBS)」、雑誌が「恋愛小説(連載)」「日刊現代(対談)」「ナイスポ(連載)」「TRINITY」などです。 先生は書籍の執筆活動もしており、「今日よりもっと幸せになる ひとり暮らしの風水(マガジンファイブ)」「夢の道しるべ 東洋夢占い・書き込み式手帳(ファーザーアンドマザー発行)」を出版しています。 過去に先生とテレビで共演した芸能人親子は、沖田法瀧先生の霊能鑑定で過去から現在そして、心の奥に隠していた本心に至るまでズバリ言い当てられ、感極まり思わず号泣してしまったそうですよ。

鑑定スタイルについて

鑑定スタイルについて

沖田法瀧先生の占術は、霊感・霊視・二八宿星(インド占星術)・四柱推命・風水・九星気学など。 鑑定でメインに用いるのは、先生のオリジナル占術である「四龍占術」になります。 四龍占術とは、四柱推命と宿曜星占術をベースに不動明王の御託宣を受けて先生が独自に編み出したもので、相談者の長所を伸ばし短所を長所に変える占いです。 得意な相談内容は、恋愛・相性・結婚・家庭・人間関係・仕事・健康・将来・方角・日取り・病気について。 他に、御祓い・御札・ご祈祷なども行っているそうです。 沖田法瀧先生は相談内容に合わせて複数の占術を駆使し、少し先の未来のこと(出来事や時期について)、問題の改善策や解決策などを教えてくれます。

体験談から検証!霊能者沖田法瀧は当たる?当たらない?

体験談から検証!霊能者沖田法瀧は当たる?当たらない?

「沖田法瀧先生についてもっと知りたい」とか「霊能者としての実力はどうなの?」と思っている人も多いのではないでしょうか? そこでここからは、実際に沖田法瀧先生の鑑定を受けた人の体験談をいくつかご紹介していきます。 体験談から沖田法瀧先生の実力を判断してみてください。

当たった体験談1:

沖田法瀧先生は「全て視えている」といった感じで、怖いほどズバズバと当ててきます。 私も先日初めて先生の鑑定を受けたのですが、性格や考え方をズバリ見抜かれました。 鑑定では仕事の相談をメインにしたのですが、「近々昇進する」と言われ、自分では全く予想していなかったことだったので、その時は半信半疑で聞いていたのです。 ですが後日、先生の言った通りになりました。 職場で昇進の話を聞いた時は沖田法瀧先生の顔が浮かび、「やたら当たるとは思っていたけど、本当にすごい人だったんだ」と改めて実感しましたね。 また、鑑定では私に御先祖様がついていることも教えてもらい、不思議な気持ちでしたが何だか嬉しかったです。 沖田法瀧先生のアドバイス通り、自分を見守ってくれているご先祖様や周りに感謝しながら、チャンスを逃さないように過ごしていきたいと思います」

この相談者のように沖田法瀧先生の的中率の高さに驚く人も多いようです。 少し先の未来を知っていれば、ここぞという時も自信を持って決断することができるでしょう。 自分の進むべき道についてヒントが欲しいときは、沖田法瀧先生に鑑定をお願いしてみては?

当たった体験談2:

当たる占い師を探していたところ、沖田法瀧先生のサイトに辿り着きました。 サイトに載っていた先生の言葉に感銘を受け、鑑定も受けていないのにすっかり先生のファンになってしまった私は、ぜひ沖田法瀧先生に鑑定してもらいたいと思ったのです。 実際に先生とお会いする前は鑑定を受けられることが信じられず、緊張のあまりガチガチに。 しかし、先生が優しく迎えてくださったおかげで徐々に緊張も解れ、鑑定に集中することができました。 沖田法瀧先生は評判通りの方で、鑑定で言われたことは全て的中。 実は今まで辛いことがあり前に進めなかったのですが、信頼している沖田法瀧先生に「幸せになれるから大丈夫」と教えていただき、心の底から安心しました。 他にも先生からは温かい励ましの言葉とアドバイスをもらい、久しぶりに前向きな気持ちになれた気がします」

沖田法瀧先生の人柄に惹かれリピーターになる相談者も多いようです。 また、この体験談以外にも「沖田法瀧先生の鑑定は元気をもらえる」という口コミが多数ありました。

当たった体験談3:

「沖田法瀧先生は本当に視えている方だと思います。 私はこれまでに何度もお世話になっていますが、驚異的な的中率は毎回変わらず、誰にも話していないことだってズバリ見抜かれてしまうのです。 先生に隠し事や嘘は通じないので時々怖くなることもありますが、先生が私の本音を引き出してくれるおかげで自分と向き合えている気がします。 身近に頼れる人がいない私にとって、沖田法瀧先生は唯一私を救ってくれた人です。 沖田法瀧先生にはお母さんのような温かく包み込んでくれる優しさがあります。 私が辛い思いをしてきたと知った時は泣いてくれて、先生のアドバイスのおかげで上手く行ったと報告した時はとても喜んでくれました。 そんな風に親身になってくれる人は、沖田法瀧先生しかいないと思います」

こちらの体験談からも沖田法瀧先生の実力の高さが伝わってきますね。 この相談者のように、誰にも相談できずに辛い思いをしている人は沖田法瀧先生の力を借りてみてはいかがでしょう。

当たらなかった体験談1:

「友達の紹介で先生のことを知ったのですが、ものすごく当たると聞いていた割には他と似たような占いで少し残念でした。 鑑定結果は当たっている部分もあれば、微妙に外れている部分もあるといった感じです。 アドバイスもいくつかもらいましたが、どれも当たり障りのないものでした。 鑑定自体はとても丁寧で、こちらの話も親身になってしっかり聞いてくれるので、占いにカウンセリング要素を求める人には向いているんじゃないでしょうか。 私はイマイチでしたが、友達は先生の鑑定に満足していたので、もしかしたら相性の良し悪しもあるかもしれません。 鑑定料金は30分3,000円と良心的なので、気になる人は一度お試しで鑑定を受けてみるといいのではないでしょうか」

人によっては微妙に外れていると感じるケースもあるようです。 体験談にもあるように相性が関係しているかもしれませんし、実際に鑑定を受けて実力を判断するのもアリでしょう。

当たらなかった体験談2:

「生年月日と霊視で鑑定してもらいましたが、結果は他の占い師と似たような感じでした。 誰にでも当てはまるようなことを言われ、当たっているような外れているような、みたいな結果だったと思います。 もっとズバズバ当てられるのを想像してワクワクしていたので、思っていたのと違って拍子抜けでした。 リピートはないと思いますが、鑑定はとても楽しかったので決して嫌な気分にはなりませんでした。 というのも、先生がとても気さくな方で占い以外の話で盛り上がり、最後まで楽しい時間を過ごすことができたのです。 占いは関係ありませんが、色々とお喋りできたおかげでストレスが吹き飛んだ気がします。 そういう意味では今回鑑定を受けてみて良かったと思いますね」

接客業だからというだけでなく、先生は人との距離の詰め方が上手いのかもしれませんね。 沖田法瀧先生が相手なら、他人と話すのが苦手な人でも気軽に相談できるかもしれませんよ。

当たらなかった体験談3:

「付き合ってる彼との相性を視てもらいました。 現状についてはよく当たっていましたが、2人の性格や根本的な部分は少しだけ違っていて、的中率はまぁまぁといった感じ。 今回の鑑定ではあまり良くない結果が出てしまったのですが、先生が前向きなアドバイスをくれたおかげで、変に気を落とさずに済んだのは良かったです。 他にも彼の気持ちを教えてもらったり、接し方についてアドバイスをもらいました。 帰宅してすぐにアドバイスを実践したところ、以前よりもケンカの回数が減って良い関係になってきているように感じます。 結果は少し外れていましたが、アドバイスが的確だったのと値段が他の占い店と比べ安かったので、全体的には充実した鑑定でした」

結果は外れてしまったようですが、鑑定自体は良いものだったようですね。 沖田法瀧先生もとには占いというより、人生相談感覚で訪れる相談者も多いようです。 それも先生のアドバイスが頼りにされている証拠なのでしょう。

体験談からの結論:霊能者沖田法瀧の鑑定の実力は10点満点中「8点!」

体験談からの結論:霊能者沖田法瀧の鑑定の実力は10点満点中「8点!」

体験談から霊能者沖田法瀧先生の鑑定の実力は、10点満点中「8点」という結論になりました。 この結果となった理由には、「相談者の心に寄り添った丁寧な鑑定と的確なアドバイスがもらえること」「料金が良心的なのに鑑定のレベルが非常に高いこと」「全く当たらない、といった口コミが少ないこと」などが挙げられます。 沖田法瀧先生の鑑定に興味があるなら一度は受けてみる価値があると言えるでしょう。

他の霊能者と比べての総評

現状を当てられても過去や未来を的確に当てられる占い師は少ないので、沖田法瀧先生の鑑定はかなり精度が高いと言えます。 相談者も鑑定により少し先の未来を知ることで心に余裕が生まれ、周りへの接し方がより良いものへと変わったり、自信を持って選択・決断したりすることが可能になるでしょう。 沖田法瀧先生は問題を解決へと導くだけでなく、独自の占術で相談者の長所を伸ばし短所を長所に変えるアドバイスをしてくれるので、相談者にとっても充実した鑑定になるはずです。 30分3,000円という鑑定料でこの内容はかなりお得と言えるでしょう。 また、沖田法瀧先生が人気な理由は驚異的な的中率だけでなく、素朴で優しい人柄と愛情溢れる鑑定も含まれます。 鑑定からは相談者の幸せを願う先生の想いが伝わってきますよ。

霊能者沖田法瀧の鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

霊能者沖田法瀧の鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

体験談や総評から沖田法瀧先生の評判や実力も何となく分かったのではないでしょうか? それでは、実際に霊能者沖田法瀧先生の鑑定を受けるにはどうすればいいのか。 ここからは沖田法瀧先生の鑑定を受ける方法や鑑定所の基本情報をご紹介していきます。 さっそく見ていきましょう。

鑑定を受ける方法と鑑定の種類

沖田法瀧先生は対面鑑定や電話鑑定を行っています。 対面鑑定は日曜・月曜・毎月18日が休みで、電話鑑定は19時以降から開始。 以前は鑑定所の公式HPがありましたが、現在は沖田法瀧先生のブログ「法瀧庵」で鑑定の情報を見ることが可能です。 鑑定の予約や問い合わせは電話で行います。 日曜は受け付けも休みなので注意してくださいね。 予約は必須ではありませんが、予約を取ったほうが確実かつスムーズに鑑定を受けられるでしょう。 鑑定所は大阪府茨木市(阪急茨木市駅から徒歩5分のところ)にあります。 基本的には鑑定所での対面鑑定と電話鑑定がメインのようですが、先生は東京への出張鑑定やイベント鑑定、講演会なども数多く行っているそうです。 東京出張鑑定やイベント鑑定の情報もブログの方に掲載されるので、気になる人はこまめにチェックしておきましょう。 「鑑定所に足を運ぶのも難しいし、夜も忙しいから鑑定を受けるのは無理かも」という人は、下記の沖田法瀧先生監修の占いコンテンツを利用するのがおすすめです。 (WEB)ISP占いコンテンツ『奈良千光寺の修験者』『四龍占術』(株式会社ザッパラス提供) (モバイル)携帯電話各社、スマートフォン『霊能者ψ沖田法瀧』(株式会社ザッパラス提供) WEBやモバイルからなら、時間や場所を気にせず先生の鑑定を受けることができますよね。 占いコンテンツを利用するには会員登録に加え月額料金や課金が必要になりますが、月数百円程度で総合運・対人関係・健康・精神力・恋愛など、色々なジャンルを占うことができますよ。

鑑定料金などの基本情報

住所:大阪府茨木市竹橋町6-12 予約方法:鑑定の依頼は電話で行う 電話番号:070-6516-3239※日曜日は電話受付が休み 鑑定料金:30分3,000円※回数券システムあり 電話鑑定(19:00以降)30分5,000円 沖田法瀧先生の公式ブログ:https://ameblo.jp/horyu1215/

まとめ

まとめ

霊能者の沖田法瀧先生についてご紹介してきましたが、いかがでしたか? 沖田法瀧先生は優しく親身になって相談に乗ってくれるので、話を聞いて欲しい人や辛口鑑定が苦手な人には向いているかもしれませんね。 逆に人生相談やカウンセリング要素を求めない人には、あまり向いていないかもしれません。 ただ、実際に鑑定を受けてみないと分からない部分もありますよね。 相性の良し悪しや的中率に関しても、やはり一度鑑定を受けて判断するのが確実でしょう。 鑑定料金もそこまで高くないですし、お試しで受けてみる価値は十分にあると言えます。 以上を踏まえた上で、1人では解決できない悩みを抱えている人や霊障などに悩まされている人は、沖田法瀧先生に鑑定をお願いしてみてはいかがでしょう。 きっと解決のヒントがもらえるはずですよ。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧