占い師「マドモアゼル愛」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

占い師「マドモアゼル愛」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

日本を代表する西洋占術者のマドモアゼル愛先生。 1970年代より、第一線で活躍されてきており40年以上の鑑定実績を持ちます。 ここではそんなマドモアゼル愛先生の鑑定の評判や予約方法についてご紹介します。 是非、参考にしてみて下さいね!

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 占い師「マドモアゼル愛」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
占い師「マドモアゼル愛」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

こんにちは!MIROR編集部です。 西洋占術の世界では知名度の高いマドモアゼル愛先生。 メディアでも大活躍中の占い師です。 今回は、そんな日本を代表する西洋占術者・マドモアゼル愛先生人ついてご紹介していきます。

マドモアゼル愛先生のプロフィール

マドモアゼル愛先生のプロフィール

マドモアゼル愛先生は、鑑定歴40年以上・ラジオ・インターネットでの相談を含めると6000万件もの相談を受けてきた第一線で活躍する日本を代表する西洋占星術者。 1970年代にデビューし、芸能人・政治家などの著名人を数多く鑑定した経験を持ち、ニッポン放送「テレフォン人生相談」では人気回答者としても知られています。 その他、様々な占いアプリ・コンテンツの監修を行い出版した著書は数10冊以上で、「自分を愛することから始めよう」は20万部のベストセラーとなりました。 商品開発も手がけ、ソルフェジオ周波数の音階が出る音叉・MIチューナーや、麻を使った服池田山ファッションなどの販売も手掛けるなどその活動は多岐に渡ります。

マドモアゼル愛先生の鑑定実績

マドモアゼル愛先生の鑑定実績

鑑定歴40年以上の経験を持ち、ラジオ・インターネットの相談を含め6000万件の相談者の悩みに対応されてきました。 メディア出演実績は多岐に渡り、「テレフォン人生相談」では人気回答者となります。 その他、SBSラジオ「大切なあなたへ〜Message for You」や、CBCテレビ「ゴゴスマ」に不定期で出演。 雑誌では、Zipper・ザ・テレビジョン・MISTYなどで連載をお持ちです。 なお主な著書としては、「自分を愛することから始めよう」の他、「シンクロニシティ幸せの連鎖―求める答えはそこにある」「夢占い大全」などがあります。

マドモアゼル愛先生のモットー

マドモアゼル愛先生のモットー

マドモアゼル愛先生は一時、何をやっても全てが上手くいき調子に乗っていた時期があったといいます。 しかし、過去に50億円の負債を追う危機に直面した時に、自分の運命を受け入れ難を逃れた経験があったとか。 占い師の仕事は「一葉落ちて天下の秋を知る」事をモットーとしており、人生で鼻高々になったら終わりであり、天の機嫌一つで絶体絶命にもなれば、救われる事もあると自ら経験し、それを教訓として仕事に当たっているのそうです。

マドモアゼル愛先生の占いの特徴・得意な占術

マドモアゼル愛先生の占いの特徴・得意な占術

マドモアゼル愛先生は、日本を代表する「西洋占星術者」ですが、「恒星占星術」をはじめとしする独自の占法も研究されています。 先生の占法は今や一般的な西洋占星術とは異なります。 マドモアゼル・愛先生の鑑定では、占い内容によってホロスコープを使い分け、惑星・ハウス・エレメントなどの要素を先生独自の研究結果の元読み解いていくなどの方法をとっています。 先生は、西洋占星術者・恒星占星術などにこれまでの経験から培った経験を活かして読み解いていくというオリジナルの占術を得意としていると言っても良いでしょう。

マドモアゼル愛先生の得意な相談内容

マドモアゼル愛先生の得意な相談内容

基本的に、「西洋占星術」というのは、その人の運命の流れやバイオリズムを読み解いていくものですので、マドモアゼル愛先生は、「運気・運勢」などを最も得意とされています。 その人の持つ宿命や課題なども読み解くだけでなく、西洋占星術をベースに恋愛・仕事・人間関係などの問題をどう解決していくのか、どうすれば開運できるのかなどを探っていきます。 そのため、多種多様な悩みを得意とされており、その的確なアドバイスによって芸能人や政治家などにも先生のファンが多いのだとか。

マドモアゼル愛先生の鑑定スタイル

マドモアゼル愛先生の鑑定スタイル

マドモアゼル・愛先生は男性でベテランの占い師ですが、特に厳しいという印象はなく穏やかな雰囲気をお持ちの先生です。 当たる占い師と言えば、上から物を言うイメージがありますが全くそのようなことは無く、相談者に寄り添った鑑定をして下さいます。 良い事も悪い事もズバッと断言はしますが、不思議と嫌な気持ちにならないのは先生の深い愛があるからでしょう。 例え悪い結果が出ても、的確なアドバイスをくださるので多くの人たちが先生のアドバイスによって救われています。

マドモアゼル愛先生の占いが的中した事例①

マドモアゼル愛先生の占いが的中した事例①

当時、私は留学をしたいと考えていたのですがなかなかチャンスが掴めずに悶々としていました。 先生に鑑定してもらったところ、再来年が「海外との縁が繋がる時期」であり、再来年、海外に出るチャンスがあるとの事。 正直、半信半疑だったのですが、先生の言葉に背中を押されたのか、その次の日から私は留学について必死で調べる事にしました。 ビザの申請など不安はありましたが、とんとん拍子にビザも取れ、留学先の学校も決まりました。 結果的に、先生の言った時期に、無事留学する事が出来、先生には勇気をもらった気がします。 留学を考えていた相談者。 先生のアドバイスをしっかりと受け止め行動した結果、自分の願望を叶えました。 占いが背中を押してくれたり勇気をくれる事もあります。

マドモアゼル愛先生の占いが的中した事例②

マドモアゼル愛先生の占いが的中した事例②

30歳の時に私は長年付き合っていた彼とお別れしてしまいました。 そこで先生に婚期や恋愛について鑑定してもらったところ、1年後に職場で運命の出会いがあると言われました。 正直、今の職場は既婚者のおじさんばかりで、たまに、新入社員が入っても事務の若い女の子が入って来るだけ。 1年後に、そんな運命の出会いなどあるはずがないと思っていました。 占いの結果を忘れていたのですが、1年後に、私の会社で新しい取引先が出来、1人の若い営業マンが会社によく出入りするようになりました。 彼と会社の人達と何故か、飲みに行く機会が増え、私は彼と意気投合しお付き合いする事に。 お付き合いがスタートしてから「そう言えば、占いで1年後に出会いがある」と言っていたという事を思い出したのです。 忘れた頃に、先生の予想した通り良い出会いがあった相談者。 出会いがない場所だと思っていても、ひょんな事から出会いが生まれる事もあるのですね。

マドモアゼル愛先生の占いの体験談

マドモアゼル愛先生の占いの体験談

マドモアゼル愛先生の占いが的中した事例をご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか? 留学を希望していた相談者は、先生の鑑定に背中を押され先生の言っていた時期に留学する事になりました。 また、出会いを求めていた女性は占いの結果を忘れた頃に、運命の出会いがありました。 実はそれは先生が予言していた時期での出会いだったのです。 ここからは、さらに先生の鑑定について知るために、マドモアゼル愛先生の鑑定を受けた相談者たちの体験談をご紹介していきます。 是非、参考にしてみて下さい。

体験談①

今の職場に不満があるわけではなかったのですが、自分にはやりたい事があり転職を考えていました。 先生の鑑定を受けたところ、今動くのは危険だと言われてしまい落ち込んでいました。 先生が言うには今、動かずに努力すれば3ヶ月後に道が開けるとの事。 具体的な鑑定とアドバイスに納得できたので、今は、目の前の仕事に一生懸命打ち込もうと決意したのです。 その3ヶ月後、会社の方針で新しい部署が出来る事になりました。 それがなんと、自分のやりたい職業が出来る部署だったのです。 私しか、その分野に詳しい社員がおらず大抜擢されました。 お陰で、慣れ親しんだ職場で、自分のやりたい事が存分に出来るように。 先生には本当に感謝しています。 転職を考えていた相談者ですが、アドバイス通り目の前の仕事を頑張っていた結果、自分のやりたい職業を出来る事に。 先生のアドバイスを信じ、行動した彼女の努力の賜物ですね。

占い師「マドモアゼル愛」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

体験談②

私には5年前に別れたどうしても忘れられない元彼が居ました。 復縁を望んでいたのですが、自分の恋愛について知りたく先生の鑑定を受ける事に。 正直、音信不通状態だったので期待はしていませんでした。 ですが、先生によると彼とは縁があるようで、近いうちに再会すると言われたのです。 その他、具体的なアドバイスをくださったのですが、先生の言葉を信じて、いろいろと実践しました。 鑑定から3ヶ月後くらいでしょうか。 私は、大学時代のサークル仲間と3年ぶりに集まる事になりました。 なんと、そこには大学時代に付き合っていたあの元彼が来ていたのです。 サークル仲間とは言っても、仲の良い女子3人で集まる予定だったのですが、その内の1人が当時のサークル仲間の男の子に声をかけていて、彼も一緒に来る事になったのだとか。 それから、彼と何度か会うようになり、意気投合し付き合う事に。 こんな事って起こるんですね。 忘れられない元彼と復縁できた相談者。 アドバイスを素直に聞き入れ、行動した結果、手に入れた幸運だと言えるでしょう。

占い師「マドモアゼル愛」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

体験談③

私は話すのが苦手で、とにかく物事をマイナスに考える癖がありました。 その為か、仕事も恋愛も上手くいかずに先生の鑑定を受ける事に。 先生は、私の知らない長所や特性などを教えて下さいました。 私は、短所だと思っていた事が、実は他人から見ると長所だった事。 正直、眼から鱗の情報ばかりで驚きの連続でした。 人間の思い込みは怖いものですが、私は自分自身を「ダメな人間」だと決めつけていたようです。 しかし、先生の鑑定を受けて自分に対するイメージが少し変わり、物事の捉え方もプラスに考えられるように。 それから不思議と自分に自信が持てるようになり、周りからは「明るくなったね」と言われ、新しい友人もでき始めたのです。 私は、先生の占いをきっかけに良い方向に変われたと思っています。 占いで自分の悪い思い込みが変わる事もあります。 そして、彼女のように鑑定を受ける事で、前向きに生きられるようになる事もあるのです。

マドモアゼル愛先生の鑑定が体験できる無料占いリンク集

マドモアゼル愛先生の鑑定が体験できる無料占いリンク集

日本を代表する西洋占星術者のマドモアゼル愛先生。 そんな先生の鑑定を無料でお試しできる所はないのでしょうか? ここからは、マドモアゼル愛先生の占いが無料でできるサイトについてご紹介します。

無料占い

この無料占いでは、「不倫の恋の行末」や、あなたが持つ恋の宿命を知る事ができます。 今、不倫をしていてこのままで私は幸せになれるのだろうかと不安を抱えている方には、その答えをマドモアゼル愛先生が具体的に指し示して下さる事でしょう。

無料占い

この占いでは、「気になるあの人の恋の宿命」や、「気になるあの人はあなたを嫌っているのか、それとも好きなのか?」相手の気持ちを知る事ができます。 片思いの相手や気になる異性がいる方にはオススメの無料占いです。

無料占い

この無料占いでは、「気になるあの人の恋の宿命」を始め、あの人にはどんなアプローチが効果的なのか、また理想の恋人像などを読み解くことが出来ます。 もちろん、あなたの恋の宿命も占うことが出来ますよ。

まとめ

まとめ

マドモアゼル愛先生の鑑定の評判や予約方法などをご紹介してきましたが如何でしたでしょうか。 先生の占いは当たると評判ですが、自分の幸せを他人任せにしたり、占いに頼り切ってしまう人にはおすすめ出来ません。 先生の鑑定を受ける事で、未来の予想が出来たり、自分自身を深く知る事が出来ます。 とは言え、せっかく先生から良いアドバイスをもらっても、それを実際に素直に受け止め行動に移す事は意外と難しいものです。 ただし、自分で明るい未来を切り開いて行こうと決意し行動できる人にとては、先生のアドバイスが活きてくる事は間違いありません。 先生の鑑定を受ける時には、その結果を真摯に受け止め自分で行動できる人だけが幸せを掴めるのです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧