占い師「ビッグママ」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

占い師「ビッグママ」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

当たると評判のビッグママ先生。 そんなビッグママ先生の占いの特徴や内容、実際にビッグママ先生の鑑定を受けた人の体験談などをご紹介します。 ビッグママ先生の占いを受けてみたい・ビッグママ先生について知りたいという方は、是非参考にしてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 占い師「ビッグママ」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
占い師「ビッグママ」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

こんにちは!MIROR編集部です。 当たると評判の占い師・ビッグママ先生。 ここではそんなビッグママ先生について詳しくご紹介していきます。

占い師・ビッグママ先生のプロフィール

占い師・ビッグママ先生のプロフィール

リピーター率は脅威の91%・1年の予約が8分で満員御礼になるなど、圧倒的な人気を誇るビッグママ先生。 ビッグママ先生は幼い頃より複雑な家庭環境で育った経験をお持ちで、苛酷で辛い環境に耐え続ける中で、自分にしか視えない存在に気付いたのだとか。 辛い経験を送った後も、がんの克服や臨死体験などを経験し、その能力に磨きがかかり、今では1人の一生を見透かしてしまうほどの強い能力をお持ちです。 これまでに占い館に所属していた経験がありますが、不動のナンバーワンをとり続け、現在は自宅の鑑定室で相談者に寄り添いながら、的確なアドバイスをされています。

ビッグママ 占いの鑑定実績

ビッグママ 占いの鑑定実績

ビッグママ先生は鑑定歴32年以上の大ベテランで、数々のメディアにも出演されるだけでなく顧客には有名芸能人もいるのだとか。 今までに、日本テレビの「ニュースリアルタイム」に出演したほか、同テレビ局の「ズームイン!サンデー」にてフィギアスケート選手の浅田真央選手を鑑定した事も。 その他のメディア出演作としては、「スポケン!」「ニュース番組「up!」」「このへん!!トラベラー」など数々のテレビに出演した経歴をお持ちです。

ビッグママ 占いのモットー

ビッグママ 占いのモットー

ビッグママ先生は、当たり障りのない鑑定結果を言う事はしない事をモットーとしています。 相談者にとっては、辛いだろうなという内容や悪い内容であってもそのまま着色する事なくストレートに伝えられます。 ビッグママ先生は、相談者の霊核・チャクラ・守護霊など(ガイド)を多角面から視る事で、一切の死角を排除しますので全てが視えてしまうのです。 ですから、先生は事実のみしか語ることが出来ない為、視たもの全てを相談者に伝えています。

ビッグママ 占いの特徴・得意な占術

ビッグママ 占いの特徴・得意な占術

ビックママの占術は、タロットと独自の占法で鑑定をして下さいます。 対面鑑定では、スピリチュアルタロット鑑定・遠隔リーディング・チャクラ診断・生年月日を用いた占い・Qカード占いなどを組み合わせて鑑定を行う事が多いようです。 先生の霊能力で相談者の「オーラ」などの霊核を視る事で、その人の持つ性質や隠された本質、外的環境との関係性などを読み解いていきます。 そして相談者の近くにいる指導霊を視る事で、指導霊からの恩恵と警告を明らかにし、日々移り変わっているチャクラをリアルタイムに読み解き鑑定を進めていきます。 また、同時に「ヒーリング」も行いながら鑑定を行っているのが特徴です。

ビッグママ先生の得意な相談内容

ビッグママ先生の得意な相談内容

ビック・ママ先生は、相談者の霊核・チャクラ・ガイドを視るオリジナルの「超多角霊占」を得意とされていますので、全ての事が視えてしまうのです。 その為、特に得意な分野というものはなく、全ての分野においてその能力を発揮しています。 具体的には、相談者も気付いていない長所や性格などのほか、現状の状態なども読み解いていきます。 また、過去・現在・未来も見通す事ができますので、鑑定では今後の結婚運やこれから起こる事なども教えて下さる事でしょう。

ビッグママ先生の鑑定スタイル

ビッグママ先生の鑑定スタイル

ビッグママ先生は、とにかく視えたものをストレートにそのまま伝えるので、その答えによってはショックを受けたり辛い思いをする事もあるでしょう。 とは言え、ビッグママ先生ご自身は愛に溢れたとても温かい占い師です。 「先生に会うと元気になれる」「パワーをもらえる」と口コミしている相談者が少なくありません。 また、先生の鑑定を受ける事で、どんなに気持ちが落ち込んでいる状態でも前向きになれる鑑定スタイルで定評があります。 結果をストレートに伝える先生ですが、太陽のように温かい優しいお人柄が魅力です。

ビッグママ 占いが的中した事例①

ビッグママ 占いが的中した事例①

「私は丁度、結婚適齢期で婚活を積極的に行っていました。 そんな時に、お見合いで出会った男性とお付き合いをスタートさせていました。 しかし、お見合いとは言ってもそんな堅苦しいものでなく、紹介に近かったので結婚に直結するような出会いではなかったんです。 とは言え、先生にその彼とは結婚する事になるし幸せになれると伝えて下さいました。 そして、ビッグママの言う通りにその彼と結婚! 当時、彼と一緒に心底驚いたことを覚えています。 しかし、結婚後はなかなか子宝に恵まれず、また先生に鑑定をお願いする事に。 先生は、今行っている産婦人科を変える事で子宝に恵まれるとの事。 ママの言う事ならと思い切って病院を変えたところ、直ぐに妊娠した時には本当に驚きました。 今では無事に出産し家族3人で幸せに暮らしています」 相談者は、先生の言った通り当時お付き合いしている男性と結婚し、先生のアドバイスに従った結果、子宝に恵まれました。 時には素直にアドバイスを聞き入れて実行する事も大切ですね。

ビッグママ 占いが的中した事例②

ビッグママ 占いが的中した事例②

「私はいわゆるブラック企業で働いていて心身ともに疲れ果てていました。 しかし、自分には夢があり「今頑張ればいつか独立できる」と信じて今の会社に縋り付いていたのです。 そんな時に知人の紹介もあってビッグママの鑑定を受ける事にしました。 あなたは自分の能力も経験もすでに十分持ち合わせている。 今の会社にいる事で、本来のあなたの魅力も力も発揮できていないからもったいないとの事。 そろそろ独立に良いタイミングも来ているし協力者も出てくると言われました。 ビッグママの言葉に背中を押されたのか、独立に向けて走り出したところ不思議な縁に恵まれ、とんとん拍子で独立の準備が整っていきました。 先生の言った時期に独立する事を決めて動いていると、今の会社もスムーズに止めることが出来たのです。 そして無事に独立し、徐々に業績も伸びてきています。 あの時、ママに出会わなければ、あのまま疲弊した日々を過ごしていたと思います」 相談者は先生の言葉に背中を押されて独立に向けて準備をし、夢を叶えました。 占いがその人の夢を叶える為の後押しをしてくれる事もあります。

ビッグママ 占いの体験談

ビッグママ 占いの体験談

これまでビッグママ先生の占いが的中した例をご紹介して来ました。 1人の相談者は先生の言った通りの先生と結婚し、アドバイスによって子宝に恵まれました。 2人目の相談者は先生のアドバイスに従う事で、無事に独立されたのです。 これらの的中した事例を見るだけでも、ビッグママ先生の占いは当たると言うことが分かります。 とは言え、もっとビッグママ先生の占いを受けた人の体験談を見てから決めたいという方もいるでしょう。 そこでここからは、ビッグママ先生の鑑定を受けた人の体験談をご紹介していきます。

ビッグママ 占い体験談①

ビッグママ 占い体験談①

「夫との離婚を済ませてから、これからの人生が不安になり先生の鑑定を受けました。 先生は私だけでなく元夫の性格や、私たちが別れた原因をズバリ言い当てられて本当に驚きました。 鑑定では、今回の結婚ではとても辛い思いをしたと思うけれど、これから2年内にあなたは結婚すると言われました。 そして、結婚相手は、昔からあなたの事をよく知っていて私の良き理解者だと言っていました。 誰のことだかピンとこなかったのですが、久しぶりに実家に帰って来た時に幼なじみの男性と再会しました。 彼は、小さい頃から知っていて私が結婚するまでは仲良くしていたのですがここ数年は疎遠だったのです。 その再会をきっかけに、また彼と会う機会が増えて来たのです。 そして、彼と自然にお付き合いが始まり、先生の言っていた来年に結婚をする予定です」 相談者は辛い経験をされましたが、ビッグママ先生の言った通りの時期に幼なじみの男性と再会し、結婚する事が決まりました。 先生の鑑定は、結婚や恋愛の時期などについて知りたい人にとって大きなヒントになるでしょう。

ビッグママ 占い体験談②

ビッグママ 占い体験談②

「私は、職場の後輩と先輩の間で板挟みのような状態になっていてストレスを抱えていました。 先生は私のその悩みをズバリ言い当てるだけでなく、後輩と先輩の性格まで全て当ててしまったのです。 先輩と後輩の性格はとても似ていて、1番でないと気が済まないタイプです。 どちらかと言えば私は、控えめで目立たないタイプだったので、2人にとっては私は居心地が良く、私の取り合いのような状態になっているとの事。 正に、その通りでした。 しかし、3ヶ月後に2人は今の場所を離れる事になるので、人間関係の問題から解放されますよと言われました。 正直、半信半疑だったのですが、3ヶ月後に先輩は人事異動で別の部署に移動。 後輩は、自分の好きな仕事をしたいと退職したのです。 これには本当に驚きでした。 また先生には、もっと自分を出す事で、このようなトラブルは今より防げるとの事で、自分をもっと出すようにしたのです。 今では職場の人間関係も良好で、何より自分自身が楽な状態で過ごせていると思います」 相談者は人間関係で悩んでいましたが、先生の鑑定通りの結果となり人間関係が良好に。 それだけでなく、自分自身を良い方向に変えていく事で生きやすくなったようですね。

ビッグママ 占い体験談③

ビッグママ 占い体験談③

「私には腐れ縁のような元彼が居て、何度も別れたり付き合ったりを繰り返していたのです。 頭では一緒に居ても幸せになれないと思っていたのですが、情に絆され寄りを戻していました。 先生の鑑定を受けて、今の状態ではお互いに疲弊していくだけだと言われその通りだと思いました。 そして、私には2ヶ月後に運命の男性との出会いがあるので、それまでに元彼との関係を精算するようアドバイスを受けました。 私は、先生の言葉に勇気をもらい、「とにかく2ヶ月だけでもいいから元彼とは連絡を断つ」と決意したのです。 その後、職場で中途採用の男性が入社して来たのですが、とにかく素敵な男性でした。 不思議な縁に恵まれ、彼と同僚と飲みに行く事が増えて、出会って3ヶ月後にはお付き合いがスタート。 正直、彼があまりに素敵なので元彼の事はすっかり忘れていたのです。 それから元彼から連絡が来た事もありましたが、キッパリと断り決別。 今年、今の彼と結婚予定です」 相談者は先生のアドバイスを素直に受け止め、それを行動に移しました。 その結果、幸せな恋愛を手にいれ腐れ縁の彼とも決別出来たのです。

ビッグママ先生の占い鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

ビッグママ先生の占い鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

的中率が高いビッグママ先生の占いですが、実際に鑑定を受けるにはどうしたらいいのでしょうか。 ここからは、先生の鑑定方法などについて詳しく見ていきましょう。

鑑定を受ける方法と鑑定の種類

現在、ビッグママ先生は名古屋市中区の玄関占いサロンでのみ占い鑑定を行っています。 鑑定スタイルは対面鑑定のみです。 なお、先生のサロンは女性専用サロンとなっています。 予約方法は、ビッグママ先生のHP(http://r.goope.jp/bigmama)の「予約フォーム」からご予約下さい。

鑑定料金などの基本情報

住所:名古屋市中区 予約方法:HP(http://r.goope.jp/bigmama)の予約フォームより予約 電話番号:なし 問い合わせ先:HPの予約フォームより 鑑定料金: 60分10,000円 120分30,000円

占い師・ビッグママ先生の鑑定が体験できる無料占いリンク集

占い師・ビッグママ先生の鑑定が体験できる無料占いリンク集

では、そんな評判のビッグママ先生の占いを無料で受けられる場所はないのでしょうか? 先生の占いを無料で受けられるところがないか調査してみました。

無料占い

この無料占いでは、あなたの「本質」を教えてもらえるだけでなく、結婚の運命について教えてもらえます。 今独身の方は、どうして今まで一人でいたのか、など一部無料ですが鑑定してもらうことが出来ます。 独身でいた理由・結婚の運命について知りたい方はオススメです。

無料占い

この無料占いでは、あなたが生まれ持っている「性質」を知ることができるだけでなく、周囲の人はあなたをどう評価しているのか、また、あなたに恋い焦がれている異性がどんな人なのかを知ることが出来ます。 周囲の評価や自分を好きな人がいるのかどうか知りたいという方におすすめです。

無料占い

この無料占いでは、あなたの結婚時期を教えてもらえるだけでなく、あなたがどんな男性と結婚するのかを鑑定してもらえます。 今、新しい出会いを探している方や、どんな人といつ結婚するのか知りたい方にはオススメの無料占いです。

まとめ

まとめ

ビッグママ先生の鑑定の特徴や評判などをご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。 ビッグママ先生の鑑定は、視たもの全てをストレートに教えてくださるので、時には相談者の欲しい答えでない場合もあります。 ですから、自分の欲しい答えだけを知りたいという方にはおすすめできません。 しかし、結果を素直に受け止め自分自身の力で幸せになっていこうと思える方には、ビッグママの鑑定はオススメです。 ビッグママ先生は、例えどんなに悪い結果であっても、その人が幸せになれる・希望を叶えられる道筋を指し示して下さいます。 また、ストレートな物言いではありますが、とても温かなお人柄で愛情溢れる先生ですので安心して鑑定を受けることが出来ますよ。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧