占い師「麥玲玲」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

占い師「麥玲玲」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

中国圏で圧倒的な人気を誇る占い師の麥玲玲先生。 麥玲玲先生の言葉は500万人の人を動かすと言われるほどなのだとか。 そこでここでは、的中率が高く中国でも最も人気のある占い師・麥玲玲先生についてご紹介します。 麥玲玲先生の鑑定の詳細や体験談なども掲載していますので、参考にしてみて下さい。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 占い師「麥玲玲」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
占い師「麥玲玲」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

こんにちは!MIROR編集部です。 あなたは麥玲玲先生という占い師をご存知ですか。 彼女は、彼女の言葉が500万人を動かすと言われているほど中華圏ではトップクラスの人気を誇る占い師です。 彼女の一言で、政財界・芸能界が動くと言われるほど。 そんな圧倒的な人気を誇り的中率の高さで評判の麥玲玲先生についてここではご紹介していきます。 麥玲玲先生について知りたい!という方は是非、ご参考ください。

麥玲玲先生のプロフィール

麥玲玲先生のプロフィール

麥玲玲先生は、中華圏でトップクラスの人気を誇る占術家。 その人気を裏付けるかのように、中国最大のSNSとして知られる「Weibo」のアカウントへの登録者は500万人を超えているのだとか。 また、中国国内では様々なメディアに出演し、番組のホストを担うなど占術家としてだけでなく芸能人としても活躍の場を広げています。 先生は子供の頃から、世界的に有名な鑑定しに師事するなどの異例の経歴の持ち主で、四柱推命・風水・手相・人相など若いうちからたくさんの占術を研究されて来られ、経験と実績を積まれた実力者です。 著書も多数出版しており、日本でも数々の雑誌に取り上げられています。

麥玲玲先生の鑑定実績

麥玲玲先生の鑑定実績

これまで中国国内では、数え切れないほどのマスコミ取材を受けており多数のテレビ局・放送局に出演。 2005年から、「奇幻潮」「新春開運王」などのテレビ番組に出演し、「死神傻了 」「我的情敵女婿」など多数の映画にも出演を果たすなど多方面で活躍されています。 2008年からは、フェニックステレビが放送した番組のホスト役を務めるだけでなく、「広州春祭り」のバラエティ番組などにも出演されているのだとか。 その他、雑誌「広州日報」「鳳凰星座頻道」などで連載を行うだけでなく、日本では「女性自身」に連載を持ち中国だけでなく日本でもその人気を知らしめています。

麥玲玲先生のモットー

麥玲玲先生のモットー

麥玲玲先生は、中国数千年の歴史の中で代々受け継がれてきた中国神秘思想の集大成とも言われる「東洋八字占術」と「易占術」を駆使して鑑定を行っていきます。 その代々受け継がれてきた思想を大切することをモットーに、鑑定を行いその人の持つ性質を明らかにし、その人が持つ「先天的資質」と「使命・課題」を読み解き、人生をより良くするためのアドバイスを伝えてくれるでしょう。 国や人種を超えて「その人を幸せにしたい」という思いの元、鑑定を行っているそうです。

麥玲玲先生の占いの特徴・得意な占術

麥玲玲先生の占いの特徴・得意な占術

麥玲玲先生は、主に独自の「八字占術」と「易占術」を駆使して鑑定を行います。 八字占術は、相談者が生まれながらに持つ「性質」を読み解いていく方式です。 そして、八字占術によって導き出した「命式」を明らかにすることで、その人が持つ「先天的な資質」と「課題」を鑑定していきます。 次に、易占術ではサイコロを使う事で、その人の少し先の未来に訪れる出来事が分かるのだとか。 サイコロによって示された答えによって、その人が抱える問題にどう向かっていくのか、目標を叶えるには何をすべきかなどを知ることが出来るでしょう。

麥玲玲先生の得意な相談内容

麥玲玲先生の得意な相談内容

麥玲玲先生が得意とする八字占術では、その人の持つ「資質」や「課題」を読み解いていきますので、自分の性格・適職・特性などを知るのに最も適していると言えます。 とは言え、多くの実業家や経営者からも圧倒的な支持を得ているため、ビジネスなどの悩みに対しても強みを持った先生です。 また、恋愛成就・成婚実現率に対しても圧倒的に高い実績を持っていますので、恋愛や結婚、そして復縁を望んでいる方々にとっても力強い見方となってくれることでしょう。

麥玲玲先生の鑑定スタイル

麥玲玲先生の鑑定スタイル

麥玲玲先生は、占いは依存するものではなく幸せになるために「使うもの」という考え方をされています。 そのため、相談者が自分で幸せになれるように鑑定を通して、その方法を指し示してくださるでしょう。 鑑定結果については、良い事悪い事もズバッと言ってくださいます。 とは言え、それはあくまで相談者への深い愛情があるからこそ。 鑑定結果がどんなものであっても、相談者が問題を解決できるように具体的で丁寧なアドバイスを下さるのが先生の魅力です。

麥玲玲先生の占いが的中した事例①

麥玲玲先生の占いが的中した事例①

麥玲玲先生が鑑定を行った企業家の男性。 彼は先生のアドバイスを受ける事で、数名から始めた会社を2年で急成長させました。 彼は先生に自分の資質や課題を伝えられ、自分自身としっかり向き合って来られました。 また先生の助言に従って、従業員に対する態度を改めるように心掛け、様々な工夫を凝らした結果、売り上げを当初より10倍に伸ばすことに成功したのです。 さらに、離職の多かった従業員ですが、今では安定しているとの事。 彼の努力もありますが、先生の具体的なアドバイスが彼の会社の成長を後押しした事には違いありませんね。

麥玲玲先生の占いが的中した事例②

麥玲玲先生の占いが的中した事例②

元彼の事が忘れられなかった30代の女性のお話です。 先生には、3ヶ月後に仕事関連で出会う男性が運命の人だと言われ結婚すると言われたそうです。 とは言え、元彼に執着している彼女はその結果に納得がいきませんでした。 しかし、その他の事についてもズバリ言い当てられたので、先生を信じようと決心。 元彼の事は忘れて、先生のアドバイス通り自分自身に集中するよう心掛けたのだとか。 すると、営業先の男性と3ヶ月後に出会い、その男性から猛烈にアプローチされたのです。 今では、彼女も彼が大好きで結婚の話も進んでいるのだとか。 彼女は、先生のアドバイスを信じた結果、自分で良い人生を引き寄せたと言えますね。

麥玲玲先生の占いの体験談

麥玲玲先生の占いの体験談

これまで、麥玲玲先生の占いが的中した事例をご紹介しました。 一人の男性はビジネスで成功を納め、ある女性は元彼をキッパリ忘れて運命の男性と出会う事が出来ましたね。 先生の鑑定の的中率の高さは分かりますが、実際に鑑定を受けようと思うとまだまだ不安が残りますよね。 そこで、ここからはもっと麥玲玲先生について知るためにも先生の鑑定を受けた人の実際の体験談をご紹介していきます。 先生の鑑定を受けたいという方は、是非、参考にしてみてくださいね。

体験談①

私には職場に片思いをしている男性がいました。 ですが、彼にはお付き合いしている彼女が居て諦めようと思って先生の鑑定を受けることに。 しかし先生は、近々、彼はその彼女と別れることになる事を伝えて下さいました。 正直半信半疑だったのですが、先生のアドバイス通り、彼を思い続けることにしました。 また、先生は彼女と別れたとしてもとにかく彼を支える事に集中しなさいと助言をくださいました。 その数ヶ月後、先生が言った通り彼は彼女と別れてしまったのです。 私は、良き友人として彼の支えになろうといろいろと話を聞いていましたが、その数ヶ月後に付き合って欲しいと告白されたのです。 正直、下心なく彼の支えになりたいと思っていたので、彼から告白された時には本当にびっくりしました。 彼女は、先生のアドバイスに従い彼を思い続けることにし、その結果、彼女の彼を本当に想う気持ちもあって恋愛成就されました。

占い師「麥玲玲」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

体験談②

私は今の職場では、合わないと感じており人間関係にも悩んでいました。 ですが、これは自分に対しての「甘え」なのかもしれないとずっとストレスを抱えていたのです。 先生に鑑定をしてもらったところ、自分の資質や適職について知る事が出来ました。 その適職というのが、まさに自分がやろうとしていた分野の仕事だったのです! 正直、いろいろと不安もあったのですが先生の鑑定によって転職する決意が出来、背中を押してもらった気がします。 また、先生に頂いたアドバイスを実践する事で、最も良い条件の職場に転職できました。 今の職場では、やりがいを感じることが出来、自分の能力を最大限に活かせている実感があります。 もちろん、今の職場でも辛い事はありますが、不思議と苦になりません。 先生の助言に従わなければ、今の幸運はなかったと思っています。 人生では大きな決断をする際に、自分の決断があっているのか悩む事もありますよね。 彼は、先生の鑑定によって背中を押され転職を成功させました。

占い師「麥玲玲」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

体験談③

私は30歳を超えて結婚に焦りを感じていました。 婚活など積極的にしていたのですが良い出会いに恵まれず落ち込んでいたのです。 そんな時に先生の鑑定を受けました。 先生のアドバイス通りに、自分の行動範囲を変えて一旦、辛い婚活を辞めてみたのです。 すると心が楽になり、出会いに対しても「いつか良い縁ができるだろう」と楽観的に考えられるように。 そんな時、先生に言われた通り、自分の趣味の関係であるお店のイベントに参加したのです。 するとそこで同級生の男性とバッタリ再会し意気投合。 再会してすぐに、彼から連絡先を聞かれてデートを数回重ねた後に告白されました。 まだ結婚の話は出ていませんが、今までお付き合いした男性の中で1番居心地が良く、共通の友達も多くてとても幸せを感じています。 実は、学生時代に、彼は私の事が少し気になっていたのだとか。 また、共通の友人たちも当時、私たちが付き合えばいいなと思っていたのを聞きました。 先生のお陰で、今の彼に出会えたと思っています。 彼女は、先生の鑑定を素直に聞き入れ行動した結果、運命の出会いを果たしました。 肩の力を抜くことで良縁に恵まれる事もあります。

麥玲玲先生の鑑定が体験できる無料占いリンク集

麥玲玲先生の鑑定が体験できる無料占いリンク集

的中率が高い麥玲玲先生の鑑定。 できれば、鑑定を受けてみたい!と思った方も多いのではないでしょうか。 そこで、まずはお試しで先生の鑑定が受けられる無料占いのリンクをご紹介します。 試しに先生の占いが受けてみたい!という方は是非、お試しください。

無料占い

あなたが生まれながらに持つ先天的資質・宿命と運勢の他、あなたが今直面している状況や運命傾向まで無料で知る事ができます。 あなたが持つ特性をどう活かしていけば良いのか、どうすれば幸せになっていけるのかを具体的にアドバイスしてもらえます。

無料占い

あなたが生まれながらに持つ先天的な資質もまず教えてもらえます。 また、あなたに気になる男性がいる場合の、その人のあなたに対する気持ちやあなたの存在について読み解いていきます。 気になるお相手との今後の縁についても知る事が出来ますよ。

無料占い

ここではあなたが持つ「先天的資質」だけでなく、あなたが想っているいるお相手の「恋愛思考」やあなたへの「欲」を知る事ができます。 また、その人があなたに対して期待している言葉や二人の恋の行方についても鑑定できます。

まとめ

まとめ

麥玲玲先生についてここではご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。 ビジネス・恋愛・あの人の気持ちなど多種多様な悩みを抱えている人にとって、先生の鑑定はおすすめです。 特に先生の鑑定では、「あなたが先天的に持つ資質」を具体的に知ることが出来ます。 自分の性格が分からない・適職を知りたいといった方には特におすすめしたい鑑定です。 一方で、先生は占いを、その人が幸せになるための「ツール」だと考えていますので、自分の幸せは他人任せといった方にはおすすめ出来ません。 あなたが幸せになりたいと願って行動する勇気があれば、必ず先生の鑑定はプラスに影響することでしょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧