占い師「Keiko」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

占い師「Keiko」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

将来に対する漠然とした「不安」や、誰にも言えていない「夢」がある人は必見!宇宙を味方につけ、幸運を引き寄せるKeiko先生の占い「パワーウィッシュ」なら必ず最短で解決できるんです。財政界や芸能界にもファンが多いKeiko先生が説く占い≒凄い引き寄せ術の実態とは?そのリアルな評判と効果をご紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 占い師「Keiko」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
占い師「Keiko」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

こんにちは!MIROR編集部です。 今回は凄く当たると評判の「Keiko先生」の評判や予約方法についてご紹介したいと思います。 先生のプロフィールや鑑定実績、利用して「成功した!」という人の体験談も調べましたので参考にしてくださいね。

Keiko先生のプロフィール

Keiko先生のプロフィール

まずは「Keiko先生」を初めて知る人でも1分でわかる、Keiko先生のプロフィールをご紹介します。 Keiko先生は6歳で経験した「ある出来事」をきっかけに、「宇宙」とコンタクトが始まります。 それ以来、「輪廻転生」や「地球に生まれた理由」など、「魂」について理解を深めてこられたといいます。 また波動・ソウルメイト・占星術・宇宙の理のすべてを、「宇宙」から教わることで、その「宇宙の理」を世に広めるべく、大学卒業後に13年間働いた会社を退社したのち「占い」の世界へ入られ現在に至ります。

Keiko先生の鑑定実績

Keiko先生の鑑定実績

現在の占い業界に入ってまず、ソウルメイト・リーディングの第一人者「イヴァルナ(IVARNA)」の専属エージェントとなられたKeiko先生ですが、これまでに5,000件を超える鑑定を経験されています。 そのなかで「ソウルメイトに出逢える人と出逢えない人」の違いに疑問を抱き、その原因を独自の調査で突き止められます。 「運命の出会いには一定のパターンがあること」に気付いたKeiko先生は、そこから「いい出逢いを早めるためのメソッド」を編み出し、この一連の研究が現在のKeiko先生の鑑定へと繋がってきたと考えられます。 Keiko先生の主な鑑定実績は、鑑定経験数を指すのではなく、Keiko先生から教わった「メソッド」を実行した人たちが、次々に実現したという「理想・目標」のことです。 つまりKeiko先生のコーチングで「真の自己実現」を達成し、いまこの時を自分らしく生きている人たちそのものを指しているのです。

Keiko先生のモットー

Keiko先生のモットー

Keiko先生は「占星術は占いではなく、星のエネルギーを読み取るスキル」という哲学を持たれていて、その哲学に基づくユニークで実践的な開運情報を著書や雑誌で披露し大衆を魅了してきました。 ご自身をルナロジーの創設者と呼び、とくに「新月満月」を使った開運法(Lunalogy®)による、願望達成法「Power Wish®」を人々に提唱しています。 これはいわゆる「引き寄せの法則」の一種と考えられ、仕事・恋愛・お金・家庭に関心の高い女性達の話題になり、今では芸能界や財政界にもファンが増え続けています。 また、先生のメルマガの購読者数はいま7万人を超え、オリジナルブランド(K’s Selection)では、波動と質にこだわった製品の販売に成功。 Power Wish Academyという「新月と満月の日に願いを叶える効果的な文章(パワーウィッシュ)」の解説もされ、幸せコーチングで成功した女性実業家としても有名な先生です。

Keiko先生の占いの特徴・得意な占術

Keiko先生の占いの特徴・得意な占術

Keiko先生の代表著書に『Keiko的宇宙にエコヒイキされる願いの書き方 新月・満月のパワーウィッシュ』(講談社)と『お金の「引き寄せ力」を知りたいあなたへ』(マガジンハウス)というものがあります。 このタイトルからも分かる通り、Keiko先生の占術は「宇宙の法則を理解し、そこから降り注ぐポジティブなエネルギーを利用して幸せになる」という、引き寄せのメソッドを指します。 「何をしても願いが叶わない」「ソウルメイトにも出会えない」「仕事がいつもうまくいかない」「人間関係に悩んでいる」などの悩みに対して、占星術を正しく利用することを推奨しています。 つまり自らで幸せを引き寄せる「引き寄せ体質」を作るメソッドを教える、コーチングこそが先生の得意分野ということです。

Keiko先生の得意な相談内容

Keiko先生の得意な相談内容

Keiko先生は「旦那との関係」や「ソウルメイトに出会いたい」などの人間関係に関することから、「夢を実現したい」など個人の目標に関する相談も多く手掛け、それらを実現させた実績を持ちます。 たとえば「海外で事業を成功させたい」や「お店を繁盛させたい」などといった、ビジネス関連の相談では、実際に「パワーウィッシュ」という手法を用いたおかげで、「海外での講演と出版が決まった」という喜びの報告も入っています。 あるいは「旦那さんとラブラブに戻れた」「父が病気から解放された」など、夫婦間や健康問題まで、幅広い案件に対し、素早く効果をもたらしてくれるコーチングが支持されています。 いつまでも話を聞くだけではなく、実践的なアドバイスをしてくれる点や、独自に編み出したユニークな手法などが「面白い」「効果を感じられる」などと好評です。

Keiko先生の鑑定スタイル

Keiko先生の鑑定スタイル

まずKeiko先生の提唱する「パワーウィッシュ」とは、自分が何を願っているかをリラックスした状態で掘り起こし、あるルールに則ってノートに「書く」ということを指します。 「月星座」と「パワーウィッシュ」はいつもセットで用いられ、これが「宇宙の力を最大限に利用する」効率的な引き寄せメソッドと先生は言います。 ちなみに、Keiko先生が提唱する「ルール」は、以下の①~⑤の通りです。 ①新月は決意にフォーカスし、満月は感謝の気持ちを書く ②新月・満月が起こるサイン(星座)の「得意分野」を意識する ③願いを書く前に、冒頭のフレーズ(アンカリングフレーズ)を、書き終わりには締めの言葉(アンカリングワード)を忘れずに ④波動の高い言葉を使って宇宙とのつながりを強化する ⑤新月・満月から理想は10時間以内、無理な場合は24時間以内に書き終える Keiko先生のブログでは、先生が監修されたノートやペンを用いることで、引き寄せがさらに効果を発揮されるとも触れられています。 その他、利用者から希望のあったグッズも販売されており、お茶やコスメ・ジュエリーなども公式WEBサイトにて販売され人気を集めています。

Keiko先生の占いが的中した事例①

Keiko先生の占いが的中した事例①

「Keiko先生のパワーウィッシュ本を買って3日後に、ビッグチャンスがきました。 昔から胸の内にしまっていた成し遂げたい仕事があったので書いたのです。 そしたら突然オファーがきて、すぐに二つ返事で仕事が決まりました。 パワーウィッシュは幸せになりたいという想いを確実に叶える技です!すごいです。 パワーウィッシュノートも追加で注文してしまいました」(32歳・女性) 幼い頃から夢見ていたことが、パワーウィッシュを書いてからというもの、みるみるうちに叶って驚いたという女性の嬉しいお話です。 「叶うわけない」とか「大それたことで口にするのも恥ずかしい」と諦めている夢がある人が、Keiko先生のパワーウィッシュを実践して自己実現すると、嬉しさもひとしおですね。

Keiko先生の占いが的中した事例②

Keiko先生の占いが的中した事例②

「先日某社から正社員の採用通知をいただき、気になって月星座ダイアリーとパワーウィッシュ本を見返しました。 なんとそこに書いた日付通りに願いが叶っているのです。 正直ここまでくると鳥肌が立って、これがパワーウィッシュの効果かと焦りました。 Keikoさんがパワーウィッシュを世の中に出してくださったことに心から感謝しています」(29歳・女性) パワーウィッシュは「日付や場所」など叶えたい「願い」を詳細に書きますが、にも関わらず「全くその通りになっていた」という報告も多いのが驚きですね! Keiko先生の手掛けるダイアリーやペンなど、気に入った道具を大切に使う気持ちも「幸せ」を引き寄せるとKeiko先生は仰っています。

Keiko先生の占いの体験談

Keiko先生の占いの体験談

ここまでで、Keiko先生の考える「パワーウィッシュ」の考え方や効果が分かってきたでしょうか。 ここからは実際に「パワーウィッシュ」を実践した人たちの体験談を見ていきましょう。 「どんな問題に効果があったのか」や「どう利用したら早く効果が表れたのか」に注目してみてください。

体験談①

「今日初めてKeiko先生のムーンエッセンスティーのてんびん座をいただき、満月のティーを飲みながらリチュアルを聴き、パワーウイッシュタイムを過ごしました。 手が勝手に動いてくるかのようにパワーウィッシュを書き終え、半分はすでに叶ったような満たされた気分になりましたし、これからこの願いが叶うという確信にも似た気持ちに包まれてワクワクしています」(46歳・女性) この方は「パワーウィッシュ」を書くタイミングに合わせて、Keiko先生が監修されているお茶も一緒に召しあがり、心身がリラックスした雰囲気で自分の願いと向き合っていますね。 こうしてリラックスできる製品をKeiko先生は数多く取り揃えていらっしゃるので、気になる方は「K's Selection」をご覧になってみてください。

占い師「Keiko」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

体験談②

「大きな契約を抱えていたのですが、知識や経験が不足しているのではないかと日々不安に悩まされていました。 そんな時出会ったのがKeiko先生のパワーウィッシュでした。 勧められた通りにパワーウィッシュノートやペンも購入させていただき、絶対成功させたいという強く願っていました。 無事に契約を結ぶことができたうえに、君に任せて正解だったと部長からお褒めの言葉までいただけ、緊張が解けたのと感無量で一人でトイレで泣きました」(35歳・女性) 仕事を頑張る女性なら誰でも一度や二度自分の力に自信が持てず、不安に押しつぶされそうになる時はありますよね。 そんな時に適切にアドバイスをくれたKeiko先生の存在や、心の支えになってくれたパワーウィッシュの効果を感じられるエピソードです。

占い師「Keiko」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

体験談③

「Keiko先生のダイアリーを買い、コツコツ書き綴っていましたが、ふと気づいたことがあります。 それは今まで可愛い日記帳を買っても続いたことがない私が、ここまで熱中して書いていること、そして感じたことのない充足感で心が満たされているという2点です。 これこそKeiko先生仰るように、宇宙のエネルギーが私の味方をしてくれて、幸せがどんどん引き寄せられる体質へ変わっている証なのかもとワクワクしています」(55歳・女性) 日記が長続きしなかった女性でも、先生のダイアリーを買ってから書き記す習慣が付いて、人生に充足感を感じるようになったエピソードです。 Keiko先生も「書く」ということは、幸せを引き寄せる体質を育てるためには必要と述べられ、これが漠然とあった想い(≒計画)を確実に実現へと繋げていくきっかけになるのですね。

Keiko先生の鑑定が体験できる無料占いリンク集

Keiko先生の鑑定が体験できる無料占いリンク集

「私も早く夢を叶えたい」「パワーウィッシュを体験したい」という方へ、今すぐ登録&体験できるリンクをご紹介します。 Keiko先生の公式ウェブサイトには、ブログやK'sセレクションの製品も詳しく紹介されていますので、ご興味のある方はぜひ参考にしてみてください。

無料占い

人生を思い通りに創造できる「占星術コーチング」に特化した、Keiko先生の情報コンテンツです。 メインである「パワーウィッシュ」の音声動画・メンバー限定のデイリーメルマガなど盛りだくさん。 一部コンテンツは無料で利用でき、先生が直接回答する「Q&A」コーナーも女性から大人気です。

無料占い

Keiko先生の公式ブログ(アメブロ)で、毎回占星術の専門的なアドバイスや成功体験を発信されています。 ブログはもちろん無料で閲覧でき、先生の哲学や最新情報などを随時チェックできるコンテンツとなっています。

まとめ

まとめ

今回紹介したKeiko先生の「パワーウィッシュ」の効果や評判はいかがでしたか? とくに「引き寄せを育てる」という言葉は印象的で、先生の考え方が最も表れた言葉ではないでしょうか。 ルナロジーに基づく「パワーウィッシュ」を実践してから、次々と夢が実現して驚いているという人たちの言葉も後を絶ちません。 いつも漠然とネガティブな感情に襲われてしまう、一人で将来に不安を抱えているという方には、Keiko先生のコーチングは安心につながり、特におススメですよ。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧