電話占いメルは当たる?本当に当たる占い師と利用するメリット・デメリットを紹介

「電話占いメル」ってどんなサイト?占いは本当に当たる?本記事では電話占いメルの「的中率」「当たる占い師」を詳しくご紹介しています!また「鑑定料金」や「他社と比較しての評価」などタメになる情報をメリットだけでなくデメリットまで正直に解説!あなたの電話占いサイト選びの参考になること間違いなしです。

  1. チャット占い・電話占い > タロット占い > 電話占いメルは当たる?本当に当たる占い師と利用するメリット・デメリットを紹介

今一番当たると話題!こちらの占いが無料で出来ておすすめ

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

みなさんは「電話占い」を利用したことがありますか? 最近は電話占いも主流になってきたので、興味のある方がは多いのではないでしょうか? 今回はそんなみなさんに「電話占いメル」をご紹介します。 電話占いメルは信頼して利用できるサイトなのか? 鑑定料金は高すぎないか? 占いは当たるのか?よく当たる占い師は誰? そんな電話占いの悩みや迷いを全て徹底解説しています。 電話占いに興味がある方、どこのサイトにしようか迷っている方必見の内容になっています! ぜひ、最後までご覧くださいね♪

結局どこの電話占いサイトが1番当たるの?電話占いランキング!

「1番当たる電話占いサイトはどこなの?」「色々あるけど当たるところがサクっと知りたい!」というのは誰もが思うことですよね。 そこで口コミの評判と編集部が実際に利用してみて本当に当たると感じた電話占いサイトをランキング化しました! 各電話占いサイトの的中率が一目瞭然なのでぜひこちらも参考にしてみてください!

電話占いメルは安心できるサイト?

電話占いメルは安心できるサイト?
電話占いというと、少し怪しいイメージやが付きまとうもの。 実際、詐欺まがいなことをしている電話占いサイトが存在しているのも事実です。 電話占いメルは、知名度もそこまで高くないし、公式HPを見てもあっさりしすぎていて分かりにくい...。 確かにメルのHPなどはこじんまりとしていて他サイトと比べるとわかりずらく、また、占い師別の鑑定料金などはサイトに登録後しか閲覧できなくなっており、若干怪しい雰囲気が漂っていますよね...(笑) しかし、メルは『テレシスネットワーク株式会社』という会社が運営しており、この会社は1991年から長年占いコンテンツを運営してきた老舗会社です。 実績ある会社だということと、個人情報の取り扱いが優良な企業だけが取得できるプライバシーマークを取得している会社なので、少なくとも詐欺などの心配はない、安心できるサイトだといえます

ズバリ!これが電話占いメルの総合評価!

電話占いメルの総合評価はズバリこんな感じです。 的中率もサービスも全体的に良くもなく悪くもなく「普通」という感じでした。 メルは小規模な電話占いサイトなので、占い師数も少なく、少し寂しい印象でした。 占いの的中率も、当たっているところもあれば、外れていることもあるので、「占いの質」にこだわりたい方には向いていないのかもしれません。 料金も平均的ではありますが、安くはないですね。 占い初心者や、とりあえず電話占いを試してみたい!という方にオススメなサービスといえそうです。

電話占いメル3つの特徴

電話占いメル3つの特徴

それでは電話占いメルの特徴、魅力をみてみましょう!

占い師数42名!程よい人数で占い師選びに困らない

メルの在籍占い師数は現在42名ほど。 大手電話占いサイトだと、100名以上の占い師が在籍しているのところもあるので、メルの在籍人数は少なめです。 占い師や占術の選択が限られてはしましますが、程よい人数なので自分にピッタリの占い師が探しやすい!見つけやすい!ということになります。 「占い師が多すぎると誰がいいのかわからなくて困ってしまう」という優柔不断な性格の方にはオススメです。

24時間営業だから忙しい人でも大丈夫!

メルは24時間営業なので、日中は仕事や家事で忙しい方や、なかなか一人になる時間が取れない方にとってはすごく便利で心強いですね。 しかし、注意して欲しいのは必ずしも24時間占い師が待機している訳ではありません。 特に、メルは在籍占い師の数が少ないので実際に占い師が待機しているのは9:00~24:00程度で深夜帯はあまり待機していないそう...。

占い師の待機スケジュールが1ヶ月分わかるから予約しやすい!

メルでは、占い師のスケジュールが1ヶ月分わかります! 他のサイトで、占い師の待機スケジュールがわかるのは大体10日間~1週間程度ですが、メルは1ヶ月先までわかるので、忙しい方でも確実に予定を組むことができて便利です!

電話占いメルの料金体制とは?

電話占いメルの料金体制とは?

電話占いメルの料金体制をみてみましょう。 占いというコンテンツは電話占いであろうと、対面鑑定であろうと安くない金額が掛かってしまいます。 だからこそ、少しでもお得に賢く利用したいですよね♪ メルの料金は相場と比べて安いのか、高いのかの比較はもちろん、お得なキャンペーン情報や通話料の有無まで! 徹底的に解説しています! ぜひ参考にしてくださいね。

基本の料金体制

メルの基本の料金は1分単位で、1分間275円~648円です。 1分あたりの単価は各占い師によって違うので、電話を掛ける前に占い師プロフィールから確認してくださいね。 占い師の鑑定料金なのですが、メルでは会員登録後じゃないと確認することができません。 他社のサイトだと、未登録のままでも確認できるのですが...少し不便ですよね。 後述しますが、メルは200円~300円台の先生が多く、この金額は相場と比べても平均的なので、気軽に利用できる価格帯のサイトなので、安心してください♪

フリーダイヤルだから「通話料」は無料!

メルはフリーダイヤル制度を導入しているので、携帯電話・固定電話どちらでも通話料金も無料! 通話料金が掛かってしまう電話占いサイトも多いのですが、通話料は短い時間でも意外と掛かってしまうもの...。 メルなら通話料金を気にせずじっくり集中して鑑定を受けることができます! せっかく電話占いを利用するなら、通話料代を鑑定料金に充てて、じっくり占いを楽しんだ方がお得だと思うので、せっかくなら通話料が掛からないサイトがオススメです。

新規登録・年会費・指名料などは無料

また、新規会員登録料、月/年会費、予約料、指名料、キャンセル料など一切不要です。 シンプルでわかりやすく「鑑定料金」以外全て無料で、請求されることはありません。

電話占いメルのお得なキャンペーン&クーポン情報

電話占いメルのお得なキャンペーン&クーポン情報

初回特典10分無料!

メルの初回特典は初回鑑定10分間無料というもの。 10分間お試しで鑑定が受けられます。 会員登録料も無料なので、登録後、10分間のお試し鑑定だけやってみるのもいいですね。

初めての先生の鑑定は10分無料でお試しできる!

上記で紹介した初回鑑定とは別で、メルでは「初めて鑑定してもらう先生」の鑑定が10分間無料になります(対象外の占い師もいる)。 メルを何度も利用したことのあるリピーターでも、初めての先生に鑑定してもらう場合、無料です。 自分と相性の良い占い師が探しやすくていいですよね。 メルの初回特典はどこのサイトにもある特典で、しかも1つだけなので正直、あまりお得!や豪華!という印象はありませんが、この「初めての先生10分無料」は実施しているサイトは少ないですし、何より占い師との相性が重要となってくるのが占いなので、このサービスはかなりメリットのある特徴だといえます。

ぶっちゃけ電話占いメルの料金は相場より高い?安い?

ぶっちゃけ電話占いメルの料金は相場より高い?安い?
ぶっちゃけ、電話占いメルの鑑定料金は相場と比べて平均的です。 1分あたりの鑑定料金は先生によって変動し、275円~648円と差はありますが、平均的な200円台~300円台の先生が多いのです。 また、通話料も無料なのでその点を踏まえると安価でお得に利用できるといえます。 気軽に電話占いを試してみたい!という方にはオススメな価格帯のサイトです。

ウラスピなどでの電話占いメルの口コミ

ウラスピなどでの電話占いメルの口コミ

良い口コミ&評判

ここみ先生のチャネリングは、鳥肌でした!何も話さなくても、彼が話しているまんまでした。どうしたら良いかアドバイスもくれた。なかなか入れない訳ですね。
出典 : https://114117.com/comment/343/
凰珠先生は鋭いと思います。 鑑定も早くて短時間で済みました。 相手の性格もピッタリ当てて 驚きました。
出典 : https://114117.com/comment/343/51/
慧先生です。 4回入りました。結構間隔あけて入るので、私の事は毎回覚えてないみたいですが、4回ともほぼ同じ鑑定結果で、ブレないのがやっぱり本物な感じするし、とにかく現状や気持ちや状況がドンピシャ当たります。 おすすめです!
出典 : https://114117.com/comment/343/51/

悪い口コミ&評判

ローズ先生に入りました 霊視に近い感じでの鑑定スタイルでした 相手の気持ちと今後を見てもらいたかったんですが、気持ちが見えないと言われてしまい、相手の性格をずっと話されました 合ってる部分もあり、違う部分もあり、聞きたい事は何一つ聞けなかったので、相性が合わなかったんだと思います 相手の気持ちが見えないと言われたのは初めてでした
出典 : https://114117.com/comment/343/
メルで見て頂いた先生で、ずっと彼と音信不通だったのが、やっと返事をくれるようになりましたが、彼のご機嫌が悪くなりまた未読スルーになってしまいました。 すぐ先生に相談し、何がいけなかったのかを聞き、対象方法を見てもらいましたが、改善ならずでした。 その時伺った内容は、自分的にあまり納得というか「うーん?」ってな感じだったんですが、対処をしました。 やはり自分的に納得がいかず、別会社の先生に新たに見て頂いた所、何もしない方が良かったねと言われました。 なんだかメルの先生方っていいのかどうなのか分からなくなって来ました。
出典 : https://114117.com/comment/343/
美空先生ハズレました。 同じ職場の気になる方について視ていただきました。シフトが半月毎に出るのですが、違和感あり、鑑定していただきました。 「契約内容を変えて前向きに頑張ろうとしてるみたい」とのことでしたが、それはありませんでした。
出典 : https://114117.com/comment/343/

電話占いメルの当たる!人気占い師3選

心珀先生

幼少期から人の心が読め、未来が視えていたという心珀先生先生。 その研ぎ澄まされた能力に、子供の頃はよく戸惑っていたのだそう。 霊視とクリスタル、タロットカードを使った占術で相談者とそのお相手の魂を降ろし真実を伝えてくれます。 本当の「願い」と「勇気」を引き出してくれるあたたかい人柄の先生です。 更にアドバイスは行動心理学やインナーチャイルドなど専門の知識を用いた具体的で実践しやすいのも特徴です。

沙音先生

「怖いぐらい見抜く...!」という口コミが殺到する実力派占い師の紗音先生。 相談者一人一人に合わせた丁寧な鑑定スタイルで、先生ご自身が「占いは人生の戦略のひとつ」「人生欲張っていきましょう!」とおっしゃるぐらい具体的で全て叶えるアドバイスをしてくれます。 恋愛はもちろん、仕事や人間関係など幅広い相談ジャンルに対応している先生なので、占い師選びに迷ったらまず紗音先生を選んでみるのもいいかもしれません。

美晴ジュリア先生

幼少期から直感力に優れており、人の気持ちを読み解いたり未来予知が得意だったそう。 九星気学 霊感タロット ダウジング などを中心に鑑定しています。 明るく、安心できる言葉をかけてくれる優しい先生で、先生の鑑定を受けると前向きに行動してみたくなった!という口コミが多数!

電話占いメルを利用するメリット

メルを利用するメリットはこんな感じではないでしょうか? 占術や占いの質や的中率よりも、利用しやすい価格や便利なサービスなど、全体的に「気軽に楽しめる」という部分が大きなメリットです。 なので、電話占いメルは「エンタメ的に占いを楽しみたい!」「とにかく電話占いを体験してみたい!」という初心者の方にオススメなサービスだと思いました

電話占いメルのデメリット

反対にデメリットといえば、HPが少々分かりずらかったり、また、先ほどはメリットとして挙げた「占い師の数」も占術や占い師が限られていたり、時間帯によっては待機人数が少なく占ってもらえないという状況になったりするので、デメリットとも捉えられます。 電話占いメルは占い初心者にとっては最適なサービスですが、ある程度占い慣れをしている方や、占いの質を重視する方には向いていないかもしれません。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 電話占いメルは知名度こそ低めですが、実績ある老舗会社が運営して安心して利用できるサイトだということがわかりました。 また、鑑定料金も他サイトと比べても平均的な価格で、気軽に占いを体験することができます。 占い好きさんが的中率を求めると物足りない結果となってしまいそうですが、初心者が電話占い占い「入門偏」として利用するのがオススメです! 10分間の無料お試し特典もありますので、登録だけでもしてみてみるのもいいですね。 メリット・デメリットをしっかり考えてあなたにピッタリの電話占いサイトとなりますようにお祈りしています♪

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧