占い師「海部舞」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

占い師「海部舞」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

ホロスコープ専門の海部舞先生。 ここでは、海部舞先生の鑑定の特徴やどうすれば鑑定が受けられるのかなどを具体的にご紹介していきます。 また、先生の鑑定を受けた人の体験談も掲載していますので、海部舞先生を具体的に知りたいという方は、是非、ご覧下さい。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 占い師「海部舞」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
占い師「海部舞」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

こんにちは!MIROR編集部です。 ここでは、ホロスコープ専門の占い師・海部舞先生について詳しくご紹介していきます!

海部舞先生のプロフィール

海部舞先生のプロフィール

海部舞先生はベトナムニャチャン市生まれで、わずか生後3ヶ月でボートピープルとして祖国ベトナムを脱出し日本のマグロ漁船に救出されたという異例の生い立ちを持つ占い師。 宇都宮大学国際学部を卒業し、自身の特異な生い立ちを探り「人間にとって大切なものは愛などの目に見えないものの中にある」と悟ります。 その後、テレビ番組制作会社での勤務を経て結婚し、離婚。 2人の子供を連れてシングルマザーとして南信州に移住するも、再婚し、「西洋占星術」と運命的な出会いを果たします。 自身の生い立ちなどについてホロスコープに全て示されていた事に衝撃を受けて、西洋占星術を学び現在に至ります。 学び始めて3ヶ月でブログにて情報発信をスタートし半年でセミナーを開催するなど異例の講師デビューを果たしている実力派です。

海部舞先生の鑑定実績

海部舞先生の鑑定実績

2014年1月に西洋占星術に出会い、同年11月にはメルマガ「星の舞便り」をスタート。 目立ったテレビ・ラジオ出演は今の所ありませんが、異例の速さで講師デビューを果たし、デビューから僅か1年後には全国21箇所でセミナー・イベントを実施し参加者250名の実績を残す。 2016年には国内だけでなく海外を含めた28回のセミナーを実施し参加者464名、オンラインコースもスタートさせオンラインコース受講者は249名となります。 2017年には自身初の著書となる「星を使って、思い通りのわたしを生きる!」を出版されています。

海部舞先生のモットー

海部舞先生のモットー

先生ご自身が、特異な生い立ちを持ち、その理由を探究していた所、ホロスコープに全てが記されていた事に衝撃を受けた事もあり、その人自身が「宇宙を知り、自分を生きる」をテーマにその人だけが持つ魂の青写真を生きる事を使命と感じて活動されています。 ホロスコープによって、星の配置から浮かび上がるイメージをその人に分かりやすく言葉として伝える、優れた力を持っていらっしゃいます。 宇宙からのメッセンジャーとして活躍されている先生です。

海部舞先生の占いの特徴・得意な占術

海部舞先生の占いの特徴・得意な占術

先生が専門とするのは「ホロスコープ」です。 先生のホロスコープでは、その人自身が持つ本質や使命などを深くより具体的に知る事が出来ます。 その人が生まれた生年月日を時間単位まで知る事によって、その人オリジナルの「ホロスコープチャート」を作成していきます。 そして、その時の星の位置などを読み解く事で、その人が知らない本質を知る事が出来たり、適職や得意なことなどを発見出来たりします。 「自分自身を知る」という意味では最も優れた占術と言えるでしょう。

海部舞先生の得意な相談内容

海部舞先生の得意な相談内容

先ほどもご紹介した通り、ホロスコープでは「その人自身」を知る事を得意とする占術です。 それによって先生が得意とする相談分野は特にこれといったものはありませんが、自分自身を知る事によって、今後の人生をより良いものにしていく事が可能です。 例えば、自分自身の最も得意とする職業に気がついて転職し成功された方や、自分の長所などに気がついて自分に自信を持てるようになった方などが数多く存在しています。 新たな自分を知りたい、この道で合っているのか知りたいという方には最善の答えを指し示して下さる事でしょう。

海部舞先生の鑑定スタイル

海部舞先生の鑑定スタイル

先生の鑑定スタイルですが、基本的にセミナー・イベント・ワークショップという形をとっています。 その為、先生にホロスコープの見方や解釈の仕方などを学びながら、その人が自分自身のホロスコープを見て、どう解釈していくのか学びながら自分を知っていく形となります。 先生はご自身で1対1の個人セッションは向かず、ご自身の星廻りではセミナーや出版が適しているとの理由から1対多数でのセミナーに集中されているようです。 セミナーという形をとる事で受講者は、自分の力で自分を知り、幸せの道を自ら歩く力をつける事が出来るのです。

海部舞先生の占いが的中した事例①

海部舞先生の占いが的中した事例①

先生のセミナーで自分のホロスコープを読み解いていくと、自分の今までの人生が「素晴らしい・正解!」と言われているように自分の人生を肯定してくれているような気持ちになりました。 自分自身が自己表現をする事が向いていたり、海外や旅好きな性格だったり、自由を愛しそれを追求している事など、自分の性格や考え方など全てズバリその通りでした。 私には海外が向いていてどんどん国内外で活躍し、自分の好きな事を追求する事が正解という星廻りでしたが、ホロスコープの示すように自分が自分らしく生きてきたからこそ、今の成功があるのかなと思いました。 ホロスコープに出会う前から、自分の本質が本能的に分かっていたのかもしれない。 自分はこのまま突き進んで生きていっていいんだと勇気をもらえました。 相談者は、自分の人生が肯定されているかのような結果がホロスコープで出ました。 ホロスコープによって自分自身を肯定され、さらに力を発揮する事もあるでしょう。

海部舞先生の占いが的中した事例②

海部舞先生の占いが的中した事例②

先生のセミナーで初めて自分の星読みをして、自分が精神世界と強い関わりがある事を初めて知りました。 それまで自分は、そんな世界とは無縁の逆のタイプだと思い込んでいたのです。 星読みでは、そういった自分の持つ本質が目立ってくるとのことで、ホロスコープが示すように自然に精神世界について目覚め、そういった世界に徐々に興味を持つようになりました。 星は私たちの運命をプログラムしていて、それを知ることで波に乗りながら自分らしく生きていく事が1番なのだと気づきました。 ホロスコープで自分の使命を知り、私はヒーリング・心理学などの勉強などをスタートさせました。 その道を進み始めると不思議と、先生を始めとする不思議なご縁が繋がり、環境が整っていくのを感じ、「ああこれが自分の使命なんだ」と納得する日々が続いています。 先生のセミナーは、自分自身の本質や運命を知って、自分らしく幸せになれる形を指し示してくれます。 相談者は、先生のセミナーを受ける事で自分自身の適職を知る事が出来ました。 そして、その道を進む事で、目に見えないサポートの力が働いている事を実感します。 自分の運命通りに生きると人生は上手くいき始めるのかもしれません。

海部舞先生の占いの体験談

海部舞先生の占いの体験談

これまで、海部舞先生のセミナーが的中した例をご紹介してきました。 一般的な占いと違って、「未来予想が当たった」などの的中とは違ってはいますが、その人が自分の本当の自分を見つけ出し、自分らしく生きる事で幸せの道を歩いて行かれています。 これまでの的中例を見て、先生のセミナーを受けたいと思った方も多いでしょう。 しかし、まだセミナーを受けるかどうか迷っている方の為に、ここからは実際に先生のセミナーを受けた3名の体験談をご紹介していきます。 是非、ご参考下さい。

体験談①

私は幼い頃から、みんなと一緒に居たいという寂しがり屋の面がある反面、人を遠ざけるような行動をしたり一人で過ごす方が楽だという相反する気持ちで悩んでいました。 そして、どうしてそんな気持ちが2つ存在するのだろうと疑問だったのです。 先生のセミナーを受けて星読みをする事で、自分自身の本質を知る事が出来ました。 そして、自分のこの人生でのテーマも深く知る事が出来、それまでの謎の2つの気持ちについても自分なりに納得する事が出来たのです。 私は、他人に傷つけられる事をとても恐れていて、それが嫌だからこそ1人で過ごす事を選んでいた事を知る事が出来ました。 そして、あまりにも他人の目ばかり気にしていたのです。 これらの自分の今までの謎の行動の原因を知る事が出来、これまでの自分を受け入れる事でとても生きやすくなりました。 そして、これまでよりも他者と関わる事が楽になり、人間関係も良好になりました。 相談者は、自分自身を深くしりその自分を受け入れる事で、人生が生きやすくなりました。 先生のセミナーを受ける事で、今よりずっと楽しく生きられるようになる事もあります。

占い師「海部舞」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

体験談②

先生のセミナーは、もっと自分を知りたいという軽い気持ちで受けました。 しかし、ホロスコープが示すような人生を私はそのまま生きていた事を知り、本当に衝撃を受けたのです。 この星読みをきっかけに、自分はどう生きていくべきなのか、どうすれば私らしく生きられるのかなどをこれまでにないくらい考えるようになりました。 それによって、これまで自分が自分自身の本音を無視して生きてきたんだという事に気が付きました。 セミナーをきっかけに、星読みを勉強するようになり、自分が今持つ問題をどう解決すべきなのか、自分のどういった行動が周りに良い影響を与えるのかなどを考えて行動するようになりました。 まだ、自分らしく生きられているのかどうかは分かりませんが、セミナーを受ける前の問題は解決する事が出来、毎日が楽しく充実していると感じるようになりました。 先生のセミナーを受けなければ、自分自身と向き合う事もなくなんとなく生きていたように思います。 相談者はセミナーをきっかけに、自分自身と徹底的に向き合う事になりました。 それによって自分らしい人生を本気で歩き始めました。

海部舞先生の占い鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

海部舞先生の占い鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

鑑定を受ける方法と鑑定の種類

先生は個人鑑定などは行っておらず、セミナーやワークアウト、もしくはスクールのプログラムを受講する形で、相談者ご自身がホロスコープを学んで、自分自身で星を読み解いていきます。 先生のイベントがいつ開催されるのかなどについては、海部舞先生の公式ホームページもしくはアメブロなどをチェックして下さい。 一般的にワークアウトなどの開催時には、公式ホームページにてお知らせがされ、「参加者申し込みフォーム」もしくは、メール・お問い合わせフォームより申し込みする事が出来ます。 個人セッションは基本的には行わない方針で、過去に個人セッションが行われた事はありますが、今後開催されるかどうかは不明との事です。 また、海部舞ホロスコープスクールでは、多数のセミナーが開催されていますので本格的に学びたい方はスクールでのセミナー受講をお勧めします。

鑑定料金などの基本情報

住所:セミナーによって異なる 予約方法:HP問い合わせフォームから 問い合わせ先アドレス:HP問い合わせフォームから 鑑定の料金:セミナーによって異なる

海部舞先生の鑑定が体験できる無料占いリンク集

海部舞先生の鑑定が体験できる無料占いリンク集

では、ホロスコープの専門・海部舞先生のホロスコープセミナーを無料で体験できる所はあるのでしょうか? 詳しく見ていきましょう。

無料占い

ここでは無料の占いが出来る訳ではありませんが、無料であなたの生年月日からオリジナルのホロスコープチャートを作成する事が出来ます。 出来たホロスコープの見方については、先生の著書「星を使って、思い通りのわたしを生きる!」にて具体的に記されています。

まとめ

まとめ

海部舞先生についてご紹介してきましたが、いかがでしたか。 先生は基本的に、個人鑑定を行っておらず、セミナーを受けて自分自身で星読みを覚え自分の人生について読み解いていきます。 ですから、結果だけ教えて欲しいという方にはおすすめできません。 先生ご自身も、「自分の人生を知る覚悟がある方のみ」セミナーを受けて欲しいとの意向がありますので、自分自身で星読みをして、自分の運命を受け入れる覚悟のある人にはおすすめです。 先生のセミナーを通して、自分の本質を知るだけでなく、どう生きていけば良いのかなど自分自身と深く向き合う貴重な時間となるでしょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧