占い師「鳳万里香」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

占い師「鳳万里香」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

夢を持つ人間の持つ力を信じ、当たると評判の鳳万里香先生。今回は、鳳万里香先生の占いの特徴や、実際に鑑定を受けた人の体験談などをご紹介していきます。先生の事をもっと具体的に知りたい・占いを受けるか検討中という方は是非、参考にしてみて下さい。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 占い師「鳳万里香」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
占い師「鳳万里香」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

こんにちは!MIROR編集部です。 今回は当たると評判の占い師・鳳万里香(おおとり まりか)先生について詳しくご紹介していきます。 是非、参考にしてくださいね。

鳳万里香先生のプロフィール

鳳万里香先生のプロフィール

鳳万里香先生は、生まれながらに霊力をお持ちで、その霊力を理論・言語化するためにヴァン・ダール・ワタナベに師事し、正統派西洋占星術を学びながら、ルネ・ヴァン・ダール研究所にて執筆活動を行いに天文心理についても研究を重ねていきます。 占術は、霊視・西洋占星術を中心にタロット・風水・手相・姓名判断などの技術をお持ちで、その25年に渡る研究の集大成として天文心理学・西洋占星術・霊視を組み合わせた複合霊視「多次元霊視」を確立。 なお、占い師としてはもちろんの事、占いライターとしての活動も行いご自身の著書も発刊されています。

鳳万里香先生の鑑定実績

鳳万里香先生の鑑定実績

鳳万里香先生はテレビ・ラジオなどで目立った活動はされていませんが、鑑定歴30年以上の大ベテランです。 雑誌「PHPくらしラク~る♪ 2017年 11 月号」に鳳万里香先生の「金運アップヨガ」が掲載された他、数々の著書を出版しています。 鳳万里香名義では、「恋の妖精おまじない」「ドキドキ恋占いBOOK」を出版。 ルディエールという名前でも著書を出版されており、「細密血液型占い」「幸せを呼ぶ手相占い」「血液型プチ占いBOOK」などがあります。

鳳万里香先生のモットー

鳳万里香先生のモットー

鳳万里香先生は、夢を持っている人間の力の強さを信じておられ、夢・希望を持つ人がそれらを叶えられるように理想の環境・人間関係を引き寄せられるようなカウンセリングを行う事をモットーとされています。 また、生まれながにお持ちの霊力を活かし、スピリチュアルな観点からも相談者の夢実現の為の鑑定を行っているそうです。 先生の目指すところは、相談者が望む未来を見通し、本人が気づいていない魅力や可能性を掘り起こす事で、その人が結果を出せるようにサポートしていく事だと語っていらっしゃいます。

鳳万里香先生の占いの特徴・得意な占術

鳳万里香先生の占いの特徴・得意な占術

先生がお持ちの占術は、霊視・西洋占星術・タロット・風水・手相・姓名判断など多彩な技術をお持ちですが、25年に渡る研究の集大成によって、天文心理学・西洋占星術・霊視を複合して完成させたオリジナルの占術「多次元霊視」を確立しています。 この鑑定方法が先生の最も得意とする占術と言っても過言ではありません。 この占術では、その人の本質・個性だけでなく、現状や、その先に訪れる転機の時期などを1人1人が持つ「多重層の魂」を見通すことで明らかにしていきます。

鳳万里香先生の得意な相談内容

鳳万里香先生の得意な相談内容

先生が最も得意としている相談内容は、スピリチュアル・恋愛・結婚・相性診断・風水です。 また、先生のモットー・信念としては「夢を持つ人間の強さ」を信じており、それをサポートする為の多次元霊視を確立されているほどですので、仕事・恋愛などで目標・目的を持っている人々にとっては力強い見方となってくれるでしょう。 そして、その人の持つ個性などを占う事も得意とされていますので、自分探しをしている人にとってもあなたが求める以上の応えを導き出して下さるに違いありません。

鳳万里香先生の鑑定スタイル

鳳万里香先生の鑑定スタイル

鳳万里香先生の鑑定スタイルは簡単に表現すると「元気をもらえる」「前向きになれる」といった言葉がぴったりです。 良い事・悪い事も隠す事なく相談者に伝えてくれますが、決して厳しいという事ではなく的確なアドバイスに定評があります。 先生の優しい言葉に救われた・元気付けられたと口コミする相談者が多く、鑑定を受ける事で、具体的な改善策を知る事が出来るだけでなく、前向きに生きていける勇気を下さる占い師と言えるでしょう。

鳳万里香先生の占いが的中した事例①

鳳万里香先生の占いが的中した事例①

「とにかく、自分の持つ性格や特徴などをズバリ言い当てられて本当に驚きました。 それによって、自分自身というものが以前よりも良く理解出来るようになりました。 また、夫と上手くいかなくなっていたのですが、先生のアドバイス通りにした所、夫婦関係も徐々に良くなってきたのです。 先生の鑑定でもあったように、私はとても完璧主義者で、夫に求めすぎていた所があったと反省。 夫婦関係が悪くなったのも、全部、夫のせいだと決め付けていたのです。 そりゃ、夫も怒って不機嫌にもなりますよね。 先生の鑑定はズバリ当たっていましたが、それ以上に的確なアドバイスのお陰で、夫婦関係が破綻せずに済みました。 まだ、自分の性格上、夫にイライラする事もありますが、相手への感謝を忘れる事なくしっかりとコミュニケーションを取りながら末長く仲良しカップルになる事を目標に頑張っていきます」(30代・女性) 相談者は先生に会う事で、自分自身と向き合いながら、旦那さんとの関係を修復されてきました。 先生の鑑定は的中するだけでなく、アドバイスも的確だというのが分かりますね。

鳳万里香先生の占いが的中した事例②

鳳万里香先生の占いが的中した事例②

「私には絶縁状態の元彼が居ましたが、他の男性と付き合えば付き合うほど彼以上の人は居ないと思うようになり復縁を考えるようになりました。 先生の鑑定では、何故、私たちが破局してしまったのかもズバリ言い当てたのです。 それから、今後の2人の未来と復縁をして幸せな恋愛をする為の具体的なアドバイスも下さいました。 先生のアドバイス通り、まずは一旦恋愛の事は忘れて、私は自分の仕事を一生懸命して、自分の好きな事で幸せを見つけられるよう生活を充実させました。 するとそれから半年後、あるイベントで彼とバッタリ再会したのです。 それは、唯一彼と共通の趣味を通してのイベントだったせいか、数年ぶりに会話が弾み、それをきっかけに趣味の仲間としての関係が始まりました。 そして、恋愛関係に進むのにそんなに時間はかかりませんでした。 なんと、絶縁状態だった彼と復縁する事が出来たのです。 先生のアドバイス通りに行動した結果、彼と再会し復縁する事が出来ました。 また、後から気が付いたのですが、先生が彼と再会すると言っていた時期になんと再会していたのです。 これには本当に驚きました。 先生に出会わなければ、今の彼との幸せな生活はなかったと思います」(20代・女性) 相談者は先生のアドバイスを実践する事で、元彼と復縁する事が出来ました。 占いを受ける事で、間違った選択を避けて成功を収めるための道筋が見える事もあります。

鳳万里香先生の占いの体験談

鳳万里香先生の占いの体験談

これまで鳳万里香先生の占いが的中した事例をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。 先生の占いの的中率の高さや的確なアドバイスを下さる事はお分かり頂けたかと思いますが、まだ鑑定を受けるか不安だという方も居る事でしょう。 そこでここからは、さらに先生の鑑定について詳しく知るために、実際に先生の鑑定を受けた3名の体験談をご紹介していきます。 もっと、体験者の話が聞きたいという方は、このまま読み進めていって下さいね。

体験談①

「私には長年の夢があり、その夢を叶える為に転職をしたいと考えていました。 しかし、年齢的に転職をするには難しい年齢であると心得ていましたし、夫だけの収入に頼る事が出来るほど経済的に余裕がある訳ではなかったので、日々、悶々としていました。 そんな時に、先生の鑑定を受けて、『転職は出来るし大丈夫』だと言ってくださり、背中を押してもらえました。 また、転職に適している時期や、どんな会社で働く事が出来るのか今後の展望まで教えて下さいました。 正直、そんなに上手くいく訳ないと思っていたのですが、『夢を持っている人は強いのよ』との先生の言葉にさらに勇気をもらいました。 実際先生のアドバイス通りに転職活動をした結果、私の夢を知っている知人の関係からお声が掛かったのです。 知人は私の昔の職場の上司でしたが、私の働きぶりを評価して下さっていて、私なら間違いないと推薦してくれていたのでした。 お陰で、自分の希望の仕事に就く事が出来、その知人を含め先生には感謝しかありません」(30代・女性) 先生の信念である「夢を持つ人は強い」という事が証明された事例ですね。 相談者は占いによって背中を押され、転職を成功させました。

占い師「鳳万里香」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

体験談②

「5年付き合っている彼と、結婚するのか別れるのか悩んでいました。 今の気持ちが、愛情なのかそれとも惰性で付き合っているのか分からなかったのです。 先生の鑑定では、彼とはいずれ別れることになるから、しっかりと向き合った上で早めに決断した方が良いと言われました。 また、別れた先に、結婚する相手と3ヶ月後に出会うと言われ、正直半信半疑ではありましたが、自分が惰性で付き合っているという気持ちと向き合え先生のおっしゃる通りだと思い、別れを決意。 5年も付き合った彼なので、辛かったのですが彼との未来は私には見えて来なかったのです。 別れてから3ヶ月後、会社に中途採用で新しい男性が入社して来ました。 とても不思議なのですが、あっという間に意気投合してプライベートでも遊ぶように。 とんとん拍子に交際が決まり、今年、結婚する事が決まりました。 先生に出会わなければ、なかなか別れる事も決断できず、今の幸せもなかったと思います」(30代・女性) 惰性で付き合っていて、なかなか別れる事ができない状態に陥る事もありますよね。 相談者は先生の鑑定をきっかけに決断し、幸せを手にしました。

占い師「鳳万里香」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

体験談③

「私は美容師を10年しているのですが、独立したいと常日頃から考えていました。 とは言え、ずっと働き続けた美容院を辞める勇気もなくここまで来たのです。 そんな時に先生の鑑定を受ける事にしました。 先生は、来年が独立に最適の時期であり、あなたは本当は素晴らしい能力を持っているのに足りないのは自信だけと言われました。 自分に自信がなく現状に甘えていた事を再認識し反省しましたが、先生の言葉に自分の美容師としての力に自信を持つ事が出来たのです。 これまで先延ばしにしていた独立に向けての下準備ですが、先生の鑑定を受けてから本格的に準備を開始し、翌年にサロンをオープンさせました。 これまでの常連さんもたくさん来店してくれ、新規顧客も増えて経営は順調です。 先生に独立する勇気と自信をもらいました」(30代・女性) 独立を考えていた相談者は、先生の鑑定を受ける事でそれまで先延ばしにしていた独立準備を本格的に開始し、先生のアドバイスに沿って独立されました。 先生は、夢を持つ人を全力でサポートして下さるのが分かりますね。

鳳万里香先生の占い鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

鳳万里香先生の占い鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

当たると評判の鳳万里香先生。 そんな先生の鑑定を実際に受けるには、どうすればいいのでしょうか。 ここからは、先生の鑑定を受ける為の方法などを具体的にご紹介していきます。

鑑定を受ける方法と鑑定の種類

鳳万里香先生は、対面鑑定の他、Skype鑑定にも対応されています。 これまでには、「ココナラ」やブログなどにて対面・Skype鑑定の詳しい情報が掲載していましたが、現在のところここならでは鑑定を休止されているようです。 現状の活動状況については詳しい記載がありませんので、現時点での対面鑑定やSkype鑑定について詳しく知りたいという方は、先生のLINEで友達追加をして問い合わせをするか、以下に記載しているメールアドレスまでお問い合わせ下さい。 また鑑定の他にも、セミナーなども不定期に行っているようです。 その他、対面鑑定ではありませんが、先生が監修を務めるWEBコンテンツにて先生の鑑定を受ける事も可能です。

鑑定料金などの基本情報

住所:予約時に確認 予約方法:LINEもしくはメールにて予約 鑑定料金:予約時に確認 問い合わせ先のアドレス:marika891@gmail.com LINE:https://line.me/R/ti/p/%40kyu2251u

鳳万里香先生の鑑定が体験できる無料占いリンク集

鳳万里香先生の鑑定が体験できる無料占いリンク集

当たると評判の鳳万里香先生の占いですが、無料で鑑定を受けられるサイトがないかどうか調べてみました。 先生の占いをお試しで受けてみたいという方はご参考下さい。

無料占い

この無料占いでは、あなたの持つ本質について詳しく知る事が出来るだけでなく、周囲の異性があなたのどな所に魅力を感じているのか想いを寄せている人はいるのかどうかを知る事が出来ます。 自分を密かに想っている人がいるかどうか、知りたいという方にはおすすめです。

無料占い

この無料占いでは、あなたの本質だけでなく気になる異性の本質を知る事が出来ます。 また、気になる異性が、今あなたの事をどう想っているのか具体的に教えてもらえますよ。 あの人の本音が知りたいと思っている方に、おすすめです。

無料占い

こちらは無料占いではありませんが、鳳万里香先生が占いに関してYouTubeでいろいろと解説をして下さいます。 もちろん無料で視聴が可能ですので、先生の占術についてもっと詳しく知りたいという方は、1度ご覧になってみてはいかがでしょうか。

まとめ

まとめ

当たると評判の鳳万里香先生の占い。 先生の占いは、夢や目標を持ち、自分でその夢や目標を叶えて行こう!という気持ちのある人に特におすすめできる占い師です。 先生の信念は「夢を持つ人間は強い力を持っている」ですから、夢や目標を持つあなたの強力なサポートをして下さる事でしょう。 一方で、先生の鑑定が向かない人というのは人任せ・占任せの人です。 先生の鑑定は当たると評判ですし、アドバイスも的確ですが、それを実践できなければ意味がありません。 恋愛でも仕事でも、前を向いて歩く人にとって最強の味方となって下さることでしょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧