占い師「びびこ」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

占い師「びびこ」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

おネエ祈祷師として有名なびびこ先生。 そんな、メディアでも大活躍中のびびこ先生の鑑定の特徴や、実際に鑑定を受けた人の体験談をここではご紹介していきます。 先生の占いを受けてみたいけれど、まだ迷っているという方は、是非参考にしてみて下さいね。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 占い師「びびこ」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
占い師「びびこ」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

こんにちは!MIROR編集部です。 メディアでも大活躍中のおネエ祈祷師・びびこ先生。 今回は、そんな大人気のびびこ先生についてご紹介していきます。

びびこ先生のプロフィール

びびこ先生のプロフィール

おねえ祈祷師として有名な、びびこ先生。 先生は、霊視・カバラ数秘術・前世療法・浄霊などを行う祈祷師です。 その的確なご祈祷ヒーリングが話題となり、特に女性からの人気を集めています。 先生は、AKB48・ジャニーズといったアイドルから政治家・実業家まで幅広い著名人からの信頼を得ています。 先生のお祖母様はお寺の娘で、お母様はクリスチャンというご家庭に生まれ、幼い頃から家庭内宗教戦争で家庭内は荒れていたのだとか。 18歳の頃に、映画監督を目指し上京。 映画学校を卒業しましたが、テレビドラマで主役デビュー、これから芸能界での道が開けたと思った矢先に原因不明の病で入院。 その後、臨死体験を味わった事を機会に神秘の世界に興味を持つようになったのだとか。

びびこ先生の鑑定実績

びびこ先生の鑑定実績

びびこ先生は、日本テレビ系の番組「スター★ドラフト会議」にて発掘され、人気に火が付きました。 それから「AKBINGO!」の出演をきっかけに、おネエ祈祷師としてテレビ・ラジオ・雑誌など数多くのメディアで大活躍中です。 ただメディアに出演されるだけでなく、ラジオ日本では約1年間・「びびこのMOON月SEE STARS」という冠番組を担当した経験も。 人気テレビ番組「しゃべくり007」「スクール革命」などへの出演経験もある他、「祈祷師びびこの寿メソッド」「あんたなんか大嫌い!」「ココロとカラダのみそぎダイエット」などの著書も出版されています。

びびこ先生のモットー

びびこ先生のモットー

祈祷師といえば、除霊や霊気などと怖いイメージがある方もいるでしょう。 しかし、ひびこ先生は、そんなマイナスイメージを払拭させるようなお方です。 びびこ先生によると、祈祷という字には「寿を祈る」という意味が込められています。 ですから先生は、その人が「祈祷」によって、少しでも幸せに出来たら嬉しいという事をモットーに活動を行っています。 また先生は、人々を癒してお互いに優しくなれるような国にしたいという気持ちがあり、「一億総ヒーラー計画」を立てているのだとか。 1人1人の幸せをサポートしたい!という思いが強い先生ですよ。

びびこ先生の占いの特徴・得意な占術

びびこ先生の占いの特徴・得意な占術

ひびこ先生は、霊視・祈祷の他に、カバラ・13の月の暦・姓名判断・カモワンタロットなどの占術の技術をお持ちのほか、レイキ・退行催眠(ヒプノ)などのヒーリング、プチエステなどの技術もお持ちです。 占いでいうと、霊視・前世療法・浄霊・カバラ数秘術・タロットの占術を組み合わせた「ご祈祷ヒーリング」を最も得意とされています。 その人が抱える心の問題の理由を紐解きながら、魂を浄化へと導いて下さるという一般的な占いとは一味違った体験が出来るでしょう。

びびこ先生の得意な相談内容

びびこ先生の得意な相談内容

びびこ先生は、祈祷師ですので、最も得意なのは「祈祷」や「土地などの御祓い」です。 祈祷師としての技術を活かしながら、一人一人が幸せになれるよういくつかの占術とヒーリングを組み合わせた「御祈祷ヒーリング」を得意とされています。 恋愛・仕事・人間関係など様々な悩みに対応可能。 その人の本質や性質などを読み解きながら、悩みの解決方法や開運方法などを具体的に指し示して下さいます。 また対面鑑定では、ヒーリングやヒプノス(退行催眠)なども可能ですので、占いだけでなく癒されたいという方にもおすすめです。

びびこ先生の鑑定スタイル

びびこ先生の鑑定スタイル

びびこ先生は、「泣かせのびびこ」という異名を持つだけに、先生に鑑定してもらった多くの人は泣いてしまうのだとか。 しかしそれは、先生が厳しいからというのではなく、その人が自分の本質を理解したり、自分自身と向き合えた事に対する喜びから思わず泣いてしまうといった事が多いのだとか。 おネエ祈祷師というだけに、物言いにはおネエ独特の毒舌口調がありますが、不思議と嫌な感じなど全くせず相談者への深い愛情を感じます。

びびこ先生の占いが的中した事例①

びびこ先生の占いが的中した事例①

「私はずっと忘れられない元彼がいました。 どうしても復縁したくて先生の鑑定を受ける事に。 先生から、いつも不必要に彼に連絡していなかったか、彼中心の生活になっていなかったか、正に私の過去の恋愛傾向をズバリ言い当てられました。 それだけでなく、その問題の本質である「自分に自信がない」という事まで言い当てられたのです。 鑑定では先生から、心配ない、ありのままの私に魅力があると言われ、泣き崩れてしまいました。 ただし元彼と復縁するにしても、まず自分の自信を取り戻す事。 そうしないと復縁したとしても、また同じ繰り返すと言われ、一旦、彼の事は脇に置いておいて自分自身に集中しました。 その後、自分に自信を持ち始めると不思議と男性から声をかけられる事が多くなりました。 元彼を忘れてしまいそうな時、彼から連絡がありました。 しかし、私には既に好きな人がいて会う事を断ったのです。 その時、先生の言葉を思い出しました。 あなたが自分に自信を持てるようになった頃、元彼以上の彼に出会える。 その時、元彼からも連絡があるから、その時に自分の心に素直になりなさいとおっしゃっていたのです。 先生の言う通りになり本当に驚いています」 相談者は先生のアドバイスを素直に聞き入れ自分を良い方向へ変えていく事で、さらに素敵な出会いを果たしました。 占いがその人自身を大きく変えるきっかけとなることもあります。

びびこ先生の占いが的中した事例②

びびこ先生の占いが的中した事例②

「私には1年ほど片思いをしていた彼がいたのです。 そんな時、びびこ先生の占いを受ける事にしました。 彼と私の関係が縮まらない理由を具体的に教えて下さいましたが、ズバリその通りで運任せにしていた自分を反省しました。 しかし、あなたはとても魅力的な女性なんだからと先生に仰ってもらって、本当に心が救われるような思いでした。 先生のアドバイス通り、私は出来る限り彼と会話できるように努力しました。 最初は挨拶から始めましたが、それが良かったのか彼から挨拶してくれることも増えて会話する機会も徐々に多くなりました。 それから共通の友人と遊ぶことも増えて、自然の流れで仲良くなりお付き合いする事に。 先生のアドバイスがなければ、私と彼は付き合っていませんでした」 先生は相談者の魅力に気づき、そして相談者は先生のアドバイスを聞き入れ実行する事で恋愛成就を果たしました。 恋愛に悩む人は先生の的確な助言によって恋愛が成就する事もあるでしょう。

びびこ先生の占いの体験談

びびこ先生の占いの体験談

これまで、びびこ先生の占いが的中した事例をご紹介してきました。 復縁するよりも素敵な出会いを叶えた相談者、片思いの人と恋愛成就した相談者のお話でしたね。 これまでの事例でも先生の実力の高さはお分かり頂けたかと思いますが、さらにびびこ先生について詳しく知るためにも、先生の鑑定を受けた人々の体験談を3つご紹介します。 びびこ先生の鑑定には興味があるけれど、まだ受ける勇気が出ない、もっと知ってから鑑定を受けるかどうか決めたいという方は参考にしてみて下さい。

体験談①

体験談①

「私には振り向かせたい男性がいたので、先生の鑑定を受けました。 鑑定の結果、相性はバッチリという事でしたが、それだけでは恋愛は始まらないとの事。 私は離婚してから、女を忘れていたのです。 先生のアドバイス通り、私は彼を振り向かせたいという気持ちは置いておいて、女に戻る事に集中していきました。 メイクもお洒落も1から練習して、まずは女としての自分に自信を持とうと決意したのです。 すると、周りの男性からも「綺麗になったね」「彼氏でも出来たの」などと言われるようになりました。 そんな時、気になる男性からご飯に誘われたのです。 その後、何度か会うようになって最終的には告白されてお付き合いをする事に。 後から彼に聞くと、仕事一筋だった私がどんどん綺麗になっていく姿を見て、仕事を一生懸命頑張っていてキラキラしている女性だなと思って気になり始めたのだとか。 先生のアドバイスをしっかり実践して本当に良かったです。 今、私はとても幸せです」 相談者は先生のアドバイスを受け止め努力する事で幸せを掴みました。 占いをきっかけとして、自分で幸せを切り開いていく事が大切です。

体験談②

体験談②

「付き合って2年になる彼がいるのですが、彼が結婚についてどう思っているのか気になって相談しました。 とにかく結婚結婚と追い詰めるのは、男が逃げてしまうとの事。 彼が結婚したくなるように仕向ける事が重要だという事を教えて下さいました。 彼にとって居心地の良い存在になる事、料理の腕を磨く事、さらに外見もどんどん磨く事など、彼よりも自分自身に集中するように努力しました。 また、彼の友人たちとの交流も遠慮していたのですが、外堀が重要との事で、交流も積極的に行う事に。 結果的に、その1年後に結婚が決まりました! 彼によると、友人から「彼女は良い女だね」「良い奥さんになりそう」と言われた事が大きかったのだとか。 また、たまに出す手料理などにやられたと話していました。 占い以上の具体的なアドバイスをくれた先生には感謝しかありません」 相談者は、自分自身を磨き、彼を本当に思いやる事で結婚をする事になりました。 占いが大切な事を教えてくれる事もあるのですね。

体験談③

体験談③

「私は婚約中であった彼に浮気され、別れようかどうか迷って鑑定を受けました。 先生の鑑定では、私たちは運命の相手、試練があるけど乗り越えられると言われました。 今回の彼の浮気は初めてで、彼も本当に後悔して反省しているとの事でしたが、私はどうしても許す事ができませんでした。 しかし先生の鑑定で、私には完璧主義なところがあって、それが彼を追い詰めていた部分もあると指摘されました。 決して浮気は許せるものではないけれど、全てを相手のせいにして自分自身が全て正しいと思っていた自分にも気づくことが出来ました。 先生の鑑定のお陰で、もう一度、彼と向き合って話し合おうという気持ちになれました。 彼に2ヶ月ぶりに連絡をとったところ、彼は本当にやつれてしまっていました。 彼は相当、参っていたようで心の底から反省してくれている事が分かり、もう2度としないという事を約束してくれました。 現在は、試練を乗り越えて結婚し、子供も生まれました。 育メン・愛妻家の旦那として、周りの友達からも羨ましがられています」 相談者は鑑定によって、自分の否を認め婚約者を許しました。 心の葛藤があったと思いますが、結果的に現在の幸せを掴んだのです。

びびこ先生の占い鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

びびこ先生の占い鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

では、当たると評判のびびこ先生ですが、実際に先生の鑑定を受けるにはどのような方法があるのでしょうか。 具体的に見ていきましょう。

鑑定を受ける方法と鑑定の種類

びびこ先生の鑑定は、対面、電話の他、占いアプリで受けることができます。 なお、一般的な占いセッションの他に、グループセッション・レイキセミナー・出張での御祈祷、土地の御祓なども受け付けていますよ。 個人セッションでは、カバラ・13の月の暦・姓名判断・カモワンタロット等の占術を併用してチャネリングを行って下さいます。 ヒーリングのメニューでは、レイキの他、ヒプノス(退行催眠)があります。 アロマオイルフェイシャルなどのエステも行っていますので、興味のある方は問い合わせてみて下さいね。 それぞれのメニューを受けたい場合、電話もしくはメールにて予約を行いましょう。 びびこ先生のHP(http://inoribito.com/pc2/index.html)、もしくは以下に電話番号・メールアドレスが記載されていますよ。

鑑定料金などの基本情報

住所:予約時に確認 電話番号:090- 4545-5861 鑑定料金:占い+α60分12,000円/占い+ヒプノス(退行催眠)90分21,000円/占い+ヒプノス(退行催眠)+プチエステ120分30,000円 問い合わせアドレス:rasyoumonn@msn.com

びびこ先生の鑑定が体験できる無料占いリンク集

びびこ先生の鑑定が体験できる無料占いリンク集

当たると評判のびびこ先生。 そんなびびこ先生の鑑定が無料で受けられるサイトはないかどうか調べてみました。

無料占い

この無料占いでは、36テーマの恋愛タロット占いが全て無料で受ける事が出来ます。 相手はあなたの事を今どう思っているのか、告白したらどうなるのか、今後付き合う事ができるのかどうかなど様々なテーマで占えます。

無料占い

この無料占いでは、あなたがどんな表情を見せたときに異性はドキッとするのかを教えてくれます。 気になるあの人が、あなたのどんな表情を見てドキッとするのか、あなたが1番魅力的に見える表情について占ってくれますよ。

無料占い

この占いでは、あなたが幸せな恋愛をする為にも「今後出会うあなたが避けるべき異性のタイプ」を教えてくれます。 またあなたの性格を読み解く事で、なぜそういったタイプの異性があなたの幸せな恋愛を妨げてしまうのかも具体的に指し示してくれます。

まとめ

まとめ

びびこ先生の鑑定の特徴や体験者をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。 びびこ先生の占いは当たると評判で、アドバイスも的確だと定評があります。 しかし、素直にアドバイスを受け入れる事ができない、運任せの人にはオススメできません。 びびこ先生の鑑定を受けて幸せを勝ち取っている人は、アドバイスを素直に受け入れた上で、占いに依存する事なく自分自身の努力で幸せを掴もうと行動している人ばかり。 行動する人にとって、びびこ先生の鑑定とアドバイスは力強いサポートとなってくれるでしょう。 今、様々な悩みを抱えていて幸せになりたいという方は、是非ひびこ先生の鑑定を受けてみてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧