「電話占い絆」は本当に当たる?当たる占い師5選と利用するメリット&デメリット

「電話占い絆」ってどんなサイト?怪しくない?本当に当たるの?この記事では電話占い絆に対するそんな不安や悩みを解消するため「電話占い絆」の的中率やオススメ占い師はもちろん、鑑定料金やサービスを他社や相場と比較しながら徹底解説!メリットだけでなく、デメリットまで正直にお伝えします。電話占いサイト選びに迷っている方必見です!

  1. チャット占い・電話占い > タロット占い > 「電話占い絆」は本当に当たる?当たる占い師5選と利用するメリット&デメリット

今一番当たると話題!こちらの占いが無料で出来ておすすめ

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

みなさんは電話占いを利用したことはありますか? 最近では電話占いも主流になってきたので、電話占いをはじめてみたいと迷っている方も多いのでは? そこで今回は「電話占い絆」をご紹介! 電話占い絆の特徴、料金、本当に安心して利用できるサイトなのか? また、気になる占いの的中率や本当に当たる占い師まで徹底調査しました。 電話占いを始めようと考えていた方、どこのサイトにしようか迷っている方には参考になること間違いなしです!ぜひ最後までご覧下さいね。

結局どこの電話占いサイトが1番当たるの?電話占いランキング!

「1番当たる電話占いサイトはどこなの?」「色々あるけど当たるところがサクっと知りたい!」というのは誰もが思うことですよね。 そこで口コミの評判と編集部が実際に利用してみて本当に当たると感じた電話占いサイトをランキング化しました! 各電話占いサイトの的中率が一目瞭然なのでぜひこちらも参考にしてみてください!  

電話占い絆ってどんなサイト?信頼できる?

電話占いというと、少し怪しいイメージもありますよね。 絆は安心して利用できるサイトなのでしょうか? 絆は『ビットアップ株式会社』という会社が運営しています。 2016年にオープンしたばかりの新しいサイトですが、有名人の鑑定を行っている占い師や、有名メディアにも出演したことがあるという実績もあり、サポートセンターの対応もしっかりしているので安心して利用できるサイトです。

ズバリ!電話占い絆の総合評価!

電話占い絆の総合評価はズバリこんな感じです! 全体的に綺麗な五角形の高評価となりました。 的中率や占い師の質も安定していて、さすが有名番組出演・有名人の顧客もいるサイトだなと感動です! そんな高い占いの質を誇りながら、料金も比較的安価~平均的で、本格的な占いをお手軽に楽しめるという点から、電話占いがはじめての初心者から占いの質を求める占い好きさんも満足できますよ! 「的中率の高いサイトがいい!」「でも、安価に占いたい」 そんなわがままも叶う、初心者から上級者まで、幅広い層にオススメできるサイトだと思いました。

電話占い絆4つの特徴

電話占い絆4つの特徴

それでは早速、絆ならではの魅力や特徴をみてみましょう!

芸能人や政治家、起業家の鑑定実績あり!

絆には一般のお客さんだけでなく、なんと芸能人や政治家、有名企業の経営者の鑑定も行っている占い師も在籍しています。 有名人や権力のある立場の人にまで頼られる絆の占い師は実力と実績があるという証ですね。 誰もが知っている有名人も利用する幅広い客層を誇っているのは絆の大きな特徴です。

メディアに出演する有名占い師も在籍!

TBS「マツコの知らない世界」「水曜日のダウンタウン」など、誰もが知っている有名なテレビ番組に多数出演! その他にも、テレビ、ラジオなど、様々なメディアに出演していて、絆の占い師は当たる!と評判です。 有名番組に出演したという実績はかなり信頼できますよね!

コラムやオフィシャルブログを運営

絆では、占い師によるオフィシャルブログや女性のライフスタイルを応援するwebメディア「hapy」というサイトを運営しており、所属占い師のインタビューや占い情報が発信されています。 このようなコンテンツは見ているだけで楽しいですし、無料で有益な占い情報がゲットできるので嬉しいですね♪

24時間営業で便利!

絆は24時間営業、年中無休! 日中忙しい方、家には家族がいてなかなか一人の時間が取れない方でも大丈夫! また、一番落ち込みやすい深夜~朝方の時間帯に相談ができるというのは心強いですね。 深夜帯は待機する先生がどうしても少なくなるので、ピンポイントでお目当ての先生に占ってもらうことや、選べる占術が限られてしまうので、全ての人に便利!という訳ではありませんが、忙しい方や深夜に激しく落ち込んでしまう方には心強い特徴ですね

電話占い絆の料金システムは?

電話占い絆の料金システムは?

電話占い絆の料金は相場と比べて安い?高い?などよりお得に賢く利用できるよう、絆の料金システムについて徹底解説しています! 基本の鑑定料金、相場との比較はもちろん、通話料の有無やお得なキャンペーン情報まで幅広く解説しています。 占いというコンテンツは電話占いであろうと対面であろうと、決して安くない金額がかかります。 だからこそ、料金のことはしっかり把握しておきたいですよね。

絆の基本の鑑定料金

絆の鑑定料金は1分あたりの単価で、1分190円~300円です。 1分あたりの価格は占い師によって変動するので、電話を掛ける前に占い師のプロフィールからチェックすることが必要です!

「通話料金」は無料

絆はフリーダイヤル制度を導入しているので、携帯会社に支払う「通話料」が掛かりません! これは本当にありがたいですよね。 基本的にどの電話占いサイトも鑑定料金は安いものではありません。 その安くない鑑定料金プラス通話料となると、合計金額はかなり高額になってしまいます...。 通話料も掛かる電話占いサイトも多いのですが、本当はもっと聞きたいことがあっても通話料が気になると鑑定に集中できなかったり、不完全燃焼で電話を切るはめになってしまいます。 絆では通話料を気にせず鑑定に集中できますし、通話料の分、長い時間鑑定に充てるのもいいですね♪

会員登録料・月/年会費無料!

通話料の他にも、新規会員登録料、月/年会費、予約料、指名料、キャンセル料なども一切不要! 「鑑定料金」以外にお金は掛かりません。 明瞭でわかりやすい料金体制です。

豊富な支払い方法

メルは支払い方法が豊富で便利! ・銀行振り込み ・クレジットカード決済 ・キャリア決済(ドコモ・ソフトバンク) ・コンビに支払い ・電子マネー での支払いが可能です。 その月の携帯電話料金と一緒に引き落とされるキャリア決済や、24時間いつでも受け付けてもらえるコンビニ支払いを選択すると、忙しい人でも対応できて便利ですよね!

電話占い絆のお得なキャンペーンやクーポン情報

電話占い絆のお得なキャンペーンやクーポン情報

初回特典!3000円分(最大15分)ポイントプレゼント!

絆の初回特典!初回鑑定3000円分プレゼント!最大14分間無料です! 初回鑑定数分間無料になる初回特典は、どこの電話占いサイトにもありますが、無料時間が5分~10分程度なので、絆では約15分無料でお試しができるのは嬉しいですね。 15分もあれば絆の占い師さんとの相性もなんとなく掴めそうですよね、それに短めの悩み相談なら1つ解決できるかもしれません!

2回目以降「はじめての先生」の鑑定10分無料

これは上記の「初回特典」とは違っていて、絆を2回目以降利用するユーザーへの嬉しいキャンペーン。 占いというのはどんなに高い的中率を誇る先生に視てもらっても相性が合う・合わないで結果が大きく変わってくるもの。 自分にピッタリな先生を見つけることが重要です。 しかし、その占い師探しが大変なんですよね...。 そんな時に助かるのがこのサービス! 「はじめて鑑定してもらう先生」との鑑定は最初の10分間が無料に! これは絆を何度利用したことのあるリピーターでも、その占い師とはじめましてなら適用されるサービスです。 このサービスをどんどん利用して自分と相性の良い占い師を見つけてみて欲しいです♪ (20分以上の鑑定で適用)

前払いでお得なサービスポイントプレゼント!

メルは支払い方法が豊富だと説明しましたが、それに加え「先払い」「後払い」も選べます。 今回は金額に応じてお得になる!「先払い」サービスポイントプレゼントについて説明します。 「先払い→事前ポイント購入」をすると買ったポイントの金額に応じてサービスポイントが上乗せされます! サービスポイントが適用されるのは5000円からなのですが、5000ポイント購入すると、500円分のポイントが上乗せされます♪ 10000円分のポイントを購入すると、サービスポイントが700円で700円分お得に♪ 更に、はじめてのポイント購入の場合はサービスポイントが+1000円! はじめてポイント購入を利用する方は大変お得に利用できます! もし、1万円分ポイント購入していたらサービスポイント700円+1000円でトータル1700円もお得になるってことですもんね!

ぶっちゃけ電話占い絆の料金は相場と比べてどう!?

ぶっちゃけ電話占い絆の料金は相場と比べてどう!?
ぶっちゃけ、絆の鑑定料金は他サイトと比較て安価~平均的といえます! もちろん、金額的には決して安いお金ではありませんが、相対的に最安値が190円からスタートする電話占いサイトは少ないのです。 様々な電話占いサイトの料金を見比べてきましたが、相場的に、 190~200円台が安価 250~300円台が平均的 400~高額 というような印象です。 なので絆の価格設定は他と比べてかなり安心価格ですし、「通話料」も無料なので「安価で占いを試してみたい!」「あまり予算を掛けたくない」という方にはすごくオススメですよ。

ウラスピなどでの電話占い絆の口コミ

ウラスピなどでの電話占い絆の口コミ

良い口コミ

私は絆の先生には随分たすけられました。   ずっと他社を利用してたけど何を相談しても上手くいかなかったけど、 絆の先生は占いも勿論、現実的なアドバイスを強く貰えて本当に背中を押してもらい、気持ちが凄く変わって良い方向に変われました。 あちこち回らず、ずっとここに困った時は利用してますよ。合う先生って大事ですね!
出典 : https://114117.com/comment/145/
絆の空庵先生にいつも入っている者です。 ここ最近、彼と喧嘩ばかりしてしまってまいっていました。 先月半ばにも別れを告げられそれでも食い下がって、当分距離を置くことに。とは言え早めに連絡を取った方が良いのではないかと思い、空庵先生に相談しました。 先生からは「彼は連絡取りたいみたいだけど、11月まで待った方が良いよ。その方が後々良いから。」と言われ、11月まで待ってみたところ彼から 「仲直りしたいと思ってた。連絡来てほしいって期待してた。」と言われました。いつもクールな彼が私にそんなことをしていたのが、ただただ嬉しかったです。やっぱりこのご縁を大事にしようと、今回の一件で思いました。 空庵先生の助言がなければ、すぐ連絡を私がしてしまい、また喧嘩をしていたと思います
出典 : https://114117.com/comment/145/
先日、祥雲先生に初めて入りました。 凄くフレンドリーで明るい先生でした。 とっても良い先生でビックリでしたよ。
出典 : https://114117.com/comment/145/

悪い口コミ

絆のコウリュウ先生、私は合わなかったです。 みなさんのコメントでは優しい!とかありますが、普通だと思います。 特によく当たってる!とかは感じませんでした。相性だと思います。
出典 : https://114117.com/comment/145/
絆で視てもらいました。 私は事前に希望時間言ってたけど、凄い引き延ばしになりました( ;´Д`) せめて当たってて欲しい!
出典 : https://114117.com/comment/145/8/

電話占い絆の当たる占い師は誰?オススメ3選

電話占い絆の当たる占い師は誰?オススメ3選

電話占い絆にはメディア出演をする占い師や、有名人、芸能人を顧客に持つ凄腕占い師が勢ぞろいしています。 でも沢山の占い師が在籍していると、誰を選んでいいのか迷って困ってしまいますよね。 そこで、今回は編集部が絆の当たる占い師を厳選してみました。 ぜひ参考にしてみてくださいね。

空蓮先生

空蓮先生は鑑定歴27年の超ベテラン先生で、なんと有名スポーツ選手や有名企業の経営者からも頼られている実力派です。 6代前の先祖から霊視、密教系の占術の家系に生まれ、電話占いではチャネリングと霊視で鑑定してくれます。 スピーディーで的確な鑑定で評判で、先生の鑑定を受けたお客さんの8~9割がリピーターだといいます。 「別れた彼と復縁できた」「半年以内で結婚できた」などの喜びの声多数! 実力、実績共に申し分ない頼れる先生です。

未羽先生

未羽先生も20年以上の鑑定歴を誇るベテラン先生です。 2歳の頃からチャネリングを始まったそう。 先生はなんと、生まれつきライトランゲージという宇宙語を理解、使用できるという特殊能力を持っています。 宇宙語を話せる先生を通してアセンデッドマスター(宇宙神)と対話し、そのメッセージを伝えてくれます。 的確で実力派&前向きなお人柄な先生は話しているだけで心が癒され、不安が浄化されていきますよ。

オードリーメーカー先生

子供の頃から妖精や”光”が視えていたというオードリーメーカー先生。 「運」を視たり、現在では「守護霊」との対話がメインです。 相談者の守護霊、気になるお相手の守護霊と話、相手の性質や行動パターンなどもずばり見通し、実践的なアドバイスをしてくれます。 また、ヒーラーになりたい人にはヒーラーの伝授や波動調整をしてくれます。 するどい鑑定のオードリーメーカー先生の鑑定を一度体験してみてはいかが?

電話占い絆はメール占いもできる?

電話占い絆はメール占いもできる?

電話占い絆では、メール占いでも実施しています。 料金は1往復3000円~です。 (相談メール送信→占い師からのお返事←で一往復とカウント) メール占いは相談内容をじっくり時間を掛けて考えて送信できることや、返ってきた鑑定結果をテキストとして何度も見直せることがメリットです。 また、電話も苦手...なんていう人見知りさんにもオススメですね。 ただし、デメリットとして、占い師から鑑定結果の返事がくるまでに3日~7日ほど時間が掛かってしまいます。 「今すぐ結果が知りたい!」「この期日に間に合うように視て欲しい!」という場合は向いていませんね。

電話占い絆のメリット

電話占い絆のメリット
絆の1番のメリットといえば、やはり有名人やスポーツ選手などからも頼られたり、有名メディア番組に出演する、実力&実績のある占い師に占ってもらえるという点だと思います。 また、24時間営業で更に料金も平均的。 本格的な占いを手軽に受けることができるという利便さも絆の特筆すべきメリットだと思いました。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 電話占い絆は有名メディアに出演したり、芸能人や政治家にまで頼りにされている占い師も所属する質の高いサービスだということがわかりましたね! 初回特典のみならず、初回占い師の鑑定10分無料の特典もついていて、お気に入りの占い師も見つけやすいですし、価格も比較的安価なので電話占い初心者さんも気軽に利用しやすいのではないでしょうか? また、無料の占い情報の発信など、エンタメ面も充実しているので初心者さんはもちろん、占い好きの方にも幅広くオススメできるサイトじゃないかな、と思いました。 どの電話占いサイトにもメリット・デメリットがありますので、しっかり吟味して、あなたにピッタリのサイトで占いライフを送ってくださいね♪

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧