占い師「CHIE」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

占い師「CHIE」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

スピリチュアル女子大生として一躍有名となり、現在は占い師・タレントとしてメディアで大活躍中のchie先生。 ここではchie先生の鑑定の特徴や、先生の鑑定を受けた人の体験談などをご紹介して行きます。 chie先生の占いを詳しく知りたいという方は、ご覧下さい。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 占い師「CHIE」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
占い師「CHIE」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

こんにちは!MIROR編集部です。 スピリチュアル女子大生としても話題となったCHIE先生。 ここではCHIE先生について詳しく見ていきましょう。

chie先生のプロフィール

chie先生のプロフィール

CHIE先生は、占い師としてだけでなくタレントとしても活動中の占い師。 14歳の時に交通事故の後遺症で「記憶喪失」となり、その日から人のオーラが見えたり霊を見るようになったのだとか。 それだけでなく、人の感情や生活が分かり、守護霊なども視る事が出来ます。 2013年の大学在学中に「スピリチュアル女子大生」として多数のテレビ番組にし、先生自身も出演することとなったお笑いのライブで、芸人30組の順位を全て的中させた経験を持っています。 そこで、事務所からスピリチュアルタレントとして転身するよう命じられたようです。

chie先生の鑑定実績

chie先生の鑑定実績

先程も記載しましたが、お笑いライブ芸人30組の順位を全て的中させた経験をお持ちです。 また、先生の公式LINEアカウントは登録者49万人を超え、トークショーは毎回、数分で完売するなどの人気の占い師。 テレビ番組では、「 笑っていいとも!」「ごきげんよう」などの人気番組にも出演した経験を持ち、その他、「有吉ジャポン」「イカさま☆タコさま」「お願い!ランキング」「芸人報道」など数々のテレビに出演。 自身の著書「スピリチュアル女子大生CHIEのびはっぴ〜のススメ」も出版しています。

chie先生のモットー

chie先生のモットー

CHIE先生は、14歳の時の交通事故をきっかけに霊が見えるなどの不思議な能力が目覚めますが、先生からすると「人より勘が鋭いだけの普通の人」だとご自身を特別視している様子はありません。 ただ、ご自身の能力を活かして自分の言葉で誰かの気持ちを少しでも楽にしたいという思いから鑑定を行っているのだとか。 相談者の心に寄り添いながら、その人が幸せになれるような鑑定とアドバイスをしてくださる先生だと言えるでしょう。

chie先生の占いの特徴・得意な占術

chie先生の占いの特徴・得意な占術

CHIE先生はご自身の持つ霊能力を活かしたスピリチュアル鑑定やオーラ鑑定・霊視を得意としています。 中でもオーラー鑑定では、その人の持つオーラの色だけでなく濃さ・組み合わせを視ることで、その人の運命を読み解く事が出来るのだとか。 また、その人の運命だけでなく、オーラの色は性質や性格の傾向を表していますので、自分自身の性格を深く知る事が出来ます。 もちろん気になるお相手の性格や性質なども知る事が出来ます。

chie先生の得意な相談内容

chie先生の得意な相談内容

CHIE先生は、霊視・オーラ鑑定を得意としていますので、その人が持つ性格や性質・運勢を読み解く事を最も得意とする他、あの人の本音を知る事も可能だとか。 その為、自分自身の事がよく分からない・自分の本当の性格や運勢を知りたいという方にはぴったりの鑑定をしてくれる占い師です。 また、恋愛ではお相手の性格や性質を読み解くだけではなく、相手の本音を見透かす事ができるので気になる相手のあなたへの気持ちが知りたい方にとって強力な協力者となってくれるでしょう。

chie先生の鑑定スタイル

chie先生の鑑定スタイル

CHIE先生はテレビ番組で芸能人を占ったりご自身のトークイベントで不定期に開催する鑑定する以外には、個人鑑定は受け付けていません。 今までに芸能人を占った事がありますが、その時の鑑定スタイルとしては先生が実際に視たものをそのまま相談者に伝えるといった形で鑑定が行われています。 基本的に、その人が嫌な気分になるような事は言わず、ポジティブな面のみを伝えてくれるといった印象があります。 どうしても対面鑑定をしたいという方は、トークイベントなどで開催される不定期の鑑定会を狙いましょう。

chie先生の占いが的中した事例①

chie先生の占いが的中した事例①

1年前に別れてしまった彼とどうしてもやり直したくて、彼に度々連絡していたのですが、結果的にLINEでブロックされてしまいどうしていいか分からず先生の鑑定を受ける事にしました。 鑑定結果によると、今は全く復縁に適していない時期という事で、復縁のチャンスが巡ってくる時期を知る事が出来ました。 アドバイス通り、今は自分の生活を充実させる事だけに集中する事にしました。 すると、不思議と彼への執着がどんどん薄れていったのです。 そのうち彼が居なくても、今の生活も意外と楽しいかもと思えるようになりました。 そんな時に、彼から突然連絡があったのです。 以前であれば、喜んで彼の連絡に飛びつく私でしたが意外と冷静に対応していました。 それが逆に良かったのか、彼からそれを機に度々、連絡が来るように。 何度か会う事を重ねて無事復縁しました。 前回とは違って、心の余裕が持てているので、今は良い関係が築けていると思います。 相談者は、先生の鑑定によって大切な事に気が付き、復縁を成功させるだけでなく心の安定も手に入れたようですね。

chie先生の占いが的中した事例②

chie先生の占いが的中した事例②

私は1年ほど不倫関係にある男性がいましたが、日に日に相手への気持ちが大きくなるにつれ不安が押し寄せてきました。 そんな時に先生の鑑定を知りました。 鑑定では自分の性格や彼の性格まで全て当たっていました。 そして、彼が家庭を1番に考えていて、私の事は浮気相手に過ぎないと思っている事も理解する事が出来ました。 とても辛い結果でしたが、自分でも正直、薄々気が付いていた事でした。 そして、鑑定では今の関係を解消すれば、3ヶ月以内に私の理想の男性との出会いがあるとの事。 正直、半信半疑でしたが、このわずかな「希望」が見えたお陰で、彼に別れを告げる覚悟が出来るように思いました。 彼と別れた直後は本当に最悪の状態でしたが、なんとか日々を耐え抜き、徐々に傷が癒えていきました。 占いの結果を忘れていたのですが、鑑定から3か月後位に実家に帰る機会があったのですが、そこで初恋の幼なじみのお兄ちゃんと再会したのです。 話を聞くと、実は今私がひとり暮らししている場所の近くに住んでいる事が判明。 それを機会に、偶にご飯を食べに行く関係になりました。 その後、半年経った頃に告白されて付き合う事になったのです。 彼は私にとっての初恋の人であり「理想の男性」そのもので、まさに占いの鑑定通りでした。 相談者は鑑定をきっかけに不倫を精算。 その後、鑑定結果が的中し、理想の男性と再会し付き合う事となりました。 自分の幸せを決意するとその後の、未来も変わってくる事を証明していますね。

chie先生の占いの体験談

chie先生の占いの体験談

これまでCHIE先生の鑑定が的中した事例をご紹介してきましたが、あなたはどう思いましたか? 的中事例を見て、先生の鑑定を受けてみたいと思った方もいれば、もう少し、体験談を見てから鑑定を受けるかどうか決めたいという方もいるでしょう。 そこでここからは、実際に先生の鑑定を受けた相談者3名の体験談をご紹介していきます。 恋愛・仕事など悩みは様々ですが、きっとあなたの役に立つ情報が得られるはずです。 是非、ご参考下さい。

体験談①

言い訳かもしれませんが、今の仕事は自分に合っていないと感じていました。 どんなに自分なりに努力しても結果が出ないし、周りにも認めてもらえなかったのです。 そんな時に先生の鑑定を受けた結果、自分の能力が別のところにある事を知りました。 確かにその能力には自信があったのですが、それが仕事に繋がるとは思ってもいなかったのです。 しかし、その鑑定を受けた事をきっかけに、自分の能力を活かせる職場探しをしてみる事にしました。 鑑定で大きな決断をするのに最適な時期を選んで、転職を思い切ってする事に決めました。 するととんとん拍子に転職が決まったのです。 まだまだ、ひよっこではあるのですが、自分の能力が発揮できている充実感も感じ、周囲からも少しずつ認めてもらっています。 先生の鑑定をきっかけに思い切って転職を決意して良かったです! 相談者は鑑定で自分の長所に気が付き、自分の人生を変えるべく行動しました。 どんな結果であっても行動する事で幸せを掴む事が出来ます。

占い師「CHIE」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

体験談②

私には気になっている男性が居たのですが、仕事に夢中で恋愛には興味がなさそうな印象でした。 彼の性格や本音について鑑定してもらったのですが、彼はとても不器用で恋愛に興味がないわけではないとの事。 ただ、アプローチを待っていても彼からアプローチする事はほぼないとの事。 落ち込む結果でしたが、彼の性格を考えるとその通りだろうと納得する事が出来ました。 私はアドバイス通りに徐々に彼との仲を深め、まずは信頼関係を築く事に。 時間はかかりましたが、徐々に彼は心を開いてくれるようになりました。 鑑定から半年後、なんと彼から付き合って欲しいと告白されました。 時間はかかりましたが、お陰でお互いをよく知る事が出来、付き合ってからも関係は良好です。 鑑定を受ける事で片思いの男性の性質を知り、自分からアプローチをスタートさせた相談者。 時間はかかりましたが、恋愛成就を叶えました。 少しの勇気で動き出す恋愛もありますね。

占い師「CHIE」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

体験談③

ずっと婚活を頑張っていたのですが、全く結果が出ずに心は荒んでいきました。 そんな時に気分転換にでもなればと軽い気持ちで先生の鑑定を受ける事に。 私はいつどんな男性と結婚できるのか知りたかったのですが、それよりもある鑑定結果に衝撃を受けました。 あなたはとても魅力的なのに、自分で自分を偽って、相手に正しく魅力が伝わっていないという内容でした。 自分を偽らなければ、私は愛してもらえないと思い込んでいたので雷に打たれたような気分でした。 それからは、2か月後に素敵な男性に出会えるという占い結果を最後に信じようと、あと2か月だけ婚活を頑張る事に決めました。 そして、自分を偽るのはやめて男性と話すようにしたのです。 すると、ある婚活パーティーで「凄く素敵だ」と思った男性とまさかのカップリングをし、とんとん拍子に交際が決まりました。 彼は友達の付き添いで初めてパーティーに来ていたそうですが、まさか自分とぴったりの私と出会えるなんて思っていなかったそうです。 自分を偽らず、ありのままの自分でいた事が良かったようです。 相談者は、鑑定によってそれまでの思い込みが解除され、自分のありのままの魅力に気付く事が出来ました。 占いで、新しい自分の魅力を知る事もあります。

CHIE先生の鑑定が体験できる無料占いリンク集

CHIE先生の鑑定が体験できる無料占いリンク集

では、ここからは実際にCHIE先生の鑑定を受けてみたいという方のために、先生の鑑定が無料で受けられるサイトをご紹介していきます。

無料占い

この無料占いでは、あなたの運命の恋が分かるだけでなく、彼の気持ちもオーラから診断し知る事が出来ます。 運命の恋はいつ訪れるのか、気になるあの人の気持ちが知りたいという方にはおすすめです。

無料占い

この無料占いでは、あなたの基本性質の他に、あなたが気になる異性の現状や好きなタイプの他、その人を狙っている存在まで鑑定して下さいます。 また、あの人が好きな仕草なども教えてくれるので、気になる異性がいる方にはおすすめです。

無料占い

この無料占いでは、あなたの才能や潜在能力について教えてくれます。 また、あなたにぴったりの職種なども伝えてくれるので、自分の適職などに悩んでいる方にはオススメの占いです。

まとめ

まとめ

メディアでも大活躍中のCHIE先生についてご紹介しましたがいかがでしたか。 先生は基本的に対面鑑定を行っていないので、対面鑑定をお願いしたいという方にはおすすめ出来ません。 とは言え、先生の鑑定を受けてズバリ的中した、結婚できた・復縁できたという人も少なくありません。 また、先生のオーラー鑑定を受ける事によって新しい自分自身を発見出来たり、一歩を踏み出すための勇気をもらえる事もあります。 先生の鑑定を受けて、それを自分がより良い人生を送るためのヒントにしたいという方にとってはオススメの先生で、たくさんの役に立つヒントをくれる事でしょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧