占い師「HIRAKAWA」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

占い師「HIRAKAWA」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

沖縄の神人(かみんちゅ)であるHIRAKAWA先生。 高い的中率を誇るHIRAKAWA先生ですが、ここでは先生の鑑定の特徴や予約方法についてご紹介します。 また、先生の鑑定を受けた人の体験談などもご紹介していますので、是非参考にしてみて下さい。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 占い師「HIRAKAWA」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
占い師「HIRAKAWA」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

こんにちは!MIROR編集部です。 ユタ直系の家系に生まれメディアでも活躍中のHIRAKAWA先生。 ここではそんなHIRAKAWA先生について詳しく見ていきましょう。

HIRAKAWA先生のプロフィール

HIRAKAWA先生のプロフィール

HIRAKAWA先生は沖縄で100年以上続くユタ直系に生まれ育ち、幼い頃より驚異の霊感力を持つ霊媒師・神人(かみんちゅ)として活躍しています。 先生の家系は、首里城に仕える士族の最高位の人物から始まったとされています。 幼い頃から強い霊感力を持っていた先生ですが、自分の霊体が体に入ってくるのを感じたり、他人をただ見るだけでその人の抱える悩みが視えるだけでなく、解決法まで頭に浮かんでいたのだとか。 そういった不思議体験を機に、自分にもユタの血が流れている事を実感し、現在は当たると評判の占い師として活躍しています。

HIRAKAWA先生の鑑定実績

HIRAKAWA先生の鑑定実績

HIRAKAWA先生は、スペースシャワーTVを中心に数々のメディアに出演されています。 スペースシャワーTVの人気番組「モンスターロック」では、人気ロックバンドのONE OK ROCK(ワンオクロック)のメンバーを鑑定した事がある他、きゃりーぱみゅぱみゅさん&シンガーソングライター高橋優さんの霊視をされた事も。 同じくスペースシャワーTV「スペシャのヨルジュウ♪」にも出演したり、「水曜日のカンパネラ 「SUPERMAN」発売記念番組~調子いいコムアイ 本当に調子いいの!?SP~」ではコムアイさんを鑑定。 その他、テレビ東京の「ABChanZoo(えびチャンズー)」という番組に出演した事もあります。

HIRAKAWA先生のモットー

HIRAKAWA先生のモットー

HIRAKAWA先生のモットーは、相談者の心に寄り添った占断と、実生活で実際に使える地に足の着いた助言をするという事です。 鑑定中では、たとえ相談者の未来が暗いものであっても悪い予言はせずに、その暗い未来にならないための方法を具体的に伝えていく事で、その人の運命がより良いものになるよう導いて下さいます。 現在、東京都内を中心に鑑定を行っていますが、口コミで当たると評判になり予約が取れない占い師としても有名です。

HIRAKAWA先生の占いの特徴・得意な占術

HIRAKAWA先生の占いの特徴・得意な占術

HIRAKAWA先生の得意とする占術は、主に霊視です。 その他、沖縄式紫微斗数などの技術をお持ちでもあります。 先生は生まれ持ったその高い霊能力と沖縄式紫微斗数を組み合わせる事で、精度の高い鑑定を行っていきます。 沖縄式紫微斗数では、その人の生年月日時・出生地を元に「命盤」を作成する事で、その人が本来持っている性質・運勢を読み解いていきます。 この占術は、高い的中率を誇るだけでなく、その人の運命を細かく判断する事ができるので、細かい期間の運気を読み解くことなどが可能です。

HIRAKAWA先生の得意な相談内容

HIRAKAWA先生の得意な相談内容

先生に相談内容の得意不得意はありません。 恋愛であれば、彼がなかなか結婚してくれない・新しい出会いの時期・復縁したいなど数々の問題に対応しています。 仕事であれば、転職したい・自分の適職が分からないという悩みの他、独立したい・事業がとても厳しいなど、家族関係であれば、夫婦問題や子供の事で困っているなどの問題に関しても先生が親身になって話を聞いて下さいます。 そして、あなたが抱える問題をあなた自身が解決できるよな実践的なアドバイスをしてくれる事でしょう。

HIRAKAWA先生の鑑定スタイル

HIRAKAWA先生の鑑定スタイル

もともと神人(かみんちゅ)と言えば、その人の近い未来を良い・悪い関係なく予言することによってその人が心の準備をして人生をスムーズに生きられるよう助言をする存在です。 特にHIRAKAWA先生は「悪い助言」というものはしていないので、良い・悪い関係なくその人の未来に起こる事をハッキリ伝えるものの必ず解決策や対応策を伝えています。 そして、相談者に不安を与えるのではなく希望と安心を与えるのです。 鑑定を受ける事によって、その人が安心して人生を歩んでいけるようなアドバイスを欠かさずにしてくださる事でしょう。

HIRAKAWA先生の占いが的中した事例①

HIRAKAWA先生の占いが的中した事例①

「私は仕事の事で悩んでおり先生に鑑定をお願いしました。 鑑定では先生から、数週間後に私がアメリカに異動になる事を告げられました。 私は正直驚きましたが、確かにうちの会社では海外に支店を積極的に増やしており、最近アメリカ支店もオープンさせていました。 私は海外留学の経験があり、出来れば海外に出て働くチャンスがあったならと常に思っていました。 そんな時に長年の夢である海外の仕事の話が先生の口から出て、嬉しい反面、半信半疑でした。 しかし、その1週間後に上司に呼ばれ、アメリカに転勤して欲しいと言われたのです。 私は既にアメリカで働く心の準備ができていたので、直ぐに行きますと回答しました。 後で上司に話を聞くと、私が即答しなければ他の人に話をしようと考えていたそうです。 私は、先生に鑑定してもらった時に心の準備が出来ていたのでチャンスを逃さないで済みました。 結果的に、私はどんどん出世し、憧れの海外で手腕を発揮できています」 相談者は、先生の鑑定を受ける事で未来への心の準備ができ、チャンスを掴み成功しました。 未来を予想して心の準備をしておく事で、開ける未来があるのです。

HIRAKAWA先生の占いが的中した事例②

HIRAKAWA先生の占いが的中した事例②

「私は40歳の時に結婚、結婚当初は子作りに積極的でしたが、なかなか子宝に恵まれず諦めていました。 とは言え、仕事で悩んでいた事があり、相談に行きました。 先生は私を見るなり、「あなたの中に子供が見える」と言いました。 とっさの一言に、先生は何を言っているんだろうと思いましたが、よくよく聞くと「直ぐに病院で見てもらった方が良い」との事。 確かにここ数ヶ月、生理が来ていなかったのですが、もともと生理不純の体質でしたし45歳を迎えていましたので、回数も減っているのだろうと思っていたのです。 しかし、まさかと思い産婦人科に行ったところ、なんと既に妊娠3ヶ月との事。 先生も、どうして気づかなかったのか驚いていましたが、1番驚いたのは私です。 直ぐにその事を主人に伝えると泣いて喜んでくれました。 まさか45歳で初産となるなんて思いませんでしたが、無事に元気な男の子を出産出来ました。 あの時、先生にみてもらってなければどうなっていたのでしょうか」 先生は、相談者自身も気が付いていなかった妊娠に気づいていました。 鑑定を受ける事で、思いも寄らない事に気づいたり、新たな発見をする事もあるのですね。

HIRAKAWA先生の占いの体験談

HIRAKAWA先生の占いの体験談

これまで、HIRAKAWA先生の占いが的中した事例をご紹介しました。 海外への転勤を命じられてチャンスを掴んだ方と、妊娠を言い当てられた方でしたね。 HIRAKAWA先生の鑑定の的中率の高さがお分かり頂けたかと思います。 それでも、まだ鑑定を受けるのには不安が残るという方もいらっしゃるでしょう。 そこでここからは、HIRAKAWA先生の鑑定を受けた3名の体験談をご紹介していきます。 もっと先生の鑑定について知りたいという方は、是非ご覧下さい。

体験談①

体験談①

「私は昔から結婚願望が強かったので、婚活を積極的に行っていたのですが、なかなか良い出会いに恵まれませんでした。 そんな時に、何かヒントでももらえればという軽い気持ちで先生に鑑定をお願いしたのです。 先生は、私が結婚する相手と出会う時期や、どんな男性かを具体的に教えて下さいました。 その男性と出会うのは、これから3ヶ月後という事でした。 それから3ヶ月ほど経った頃に、友人の主宰する少し大きなパーティーに呼ばれたのです。 そこで、ある男性に目が止まりました。 それは、先生が言っていた男性の特徴にぴったりだったからです。 私は普段、自分から男性に積極的に話しかけることはありませんでしたが、その時は、「彼だ!」と思い自分から彼に話しかけました。 そこで意気投合し、連絡を交換しデートをする事に。 結果的に、お付き合いすることが出来ました。 君が話しかけなかったら自分からは話しかけられなかったと彼は言っています。 先生の予言のお陰で、私は勇気をもらったのだと思います」 相談者は、先生の予言によって心の準備ができ、いつもとは違う積極的な行動を取ったことで幸せを掴みました。 占いがその人の背中を押したり、勇気を与えてくれる事もあるのです。

体験談②

体験談②

「私は1年ほど不倫をしている男性がいました。 しかし、このままではいけないと思い、先生に鑑定をお願いする事にしました。 先生は、このまま関係を続けていると大騒ぎになると伝えて下さいました。 法的な手段が下るかもしれないとの事で、私はとても怖くなりました。 先生の鑑定の結果については半信半疑だったのですが、訴えられてしまったらどうしようという気持ちが大きくなり彼に別れを告げました。 その2年後でしょうか。 彼の噂を聞きました。 彼は私と別れた後にまた別の女性と不倫をしていたそうですが、奥さんにばれて裁判沙汰になり、彼だけでなく相手の女性にも慰謝料を請求されたのだとか。 私は、ゾッとしました。 もしあのまま私が関係を続けていれば、彼女のようになっていたのだと。 そして、それだけ自分が罪深い事をしていたことに気付き、もう2度と不倫はしないと堅く決意したのです」 相談者は、先生の予言を聞いて、自ら不倫の関係を精算しました。 それによって危機を逃れただけではなく、自分自身を見つめ直すきっかけにもなったのです。

体験談③

体験談③

「私は全くモテるタイプの女性ではないのですが、1度だけ同時期に二人の男性から告白された経験がありました。 その時に、どちらの男性と付き合っても良いほど好感を持っていたので、どちらと付き合うべきか悩み先生に相談に行きました。 先生は、A君とこのまま付き合うと、女性問題に悩まされる事になる。 B君と付き合うと、とんとん拍子に結婚が決まり幸せになれるだろうとの事。 正直、私の印象ではA君はとても誠実で、B君はちょっと軽いなと思うタイプの男性でした。 しかしB君と話していると楽しく、趣味も同じだったのでB君とお付き合いする事になったのです。 その後すぐに結婚が決まり、子供にも恵まれました。 後から友人に聞いたのですが、A君は見かけによらず女好きで、私の他にも別に告白していた女性がいたのだとか。 私がB君と付き合った後も、女性問題でいろいろとあったそうです。 それを聞いて、先生の鑑定を信じて良かったと心底思いました」 相談者は先生の鑑定を信じて、今の旦那さんを選びました。 恋愛に限らず、何を選ぶべきか決められない時、占いによって良い決断が出来る事もあるのです。

HIRAKAWA先生の占い鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

HIRAKAWA先生の占い鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

では、当たると評判のHIRAKAWA先生の鑑定を実際に受けるにはどうすれば良いのでしょうか? ここからは鑑定方法などについて詳しくみていきましょう。

鑑定を受ける方法と鑑定の種類

HIRAKAWA先生は、対面鑑定の他に、出張鑑定・電話鑑定に対応しています。 対面鑑定を予約する場合には、電話もしくは先生の公式ホームページ(https://yuta.finepower.net/)の問い合わせフォームより予約することが可能です。 先生のホームページには、近日中の予約状況がアップされていますので、空いている日を狙って予約を取りましょう。 電話鑑定の場合も、電話もしくはホームページ上の問い合わせフォームから予約が出来ます。 電話鑑定の場合は、指定の金額を予定鑑定日よりも前に振り込んで予約が完了になります。 なお出張鑑定については、基本的に全国への出張鑑定が可能です。 ただし、日帰りで帰れる事が条件となり、出張鑑定費用の他に別途、交通費も必要です。

鑑定料金などの基本情報

住所:埼玉県川口市本町2-10-18 電話番号:048-234-2507 問い合わせ先のアドレス:公式HPの予約フォームより 鑑定料金:対面鑑定(初めての方)30分8,000円/60分15,000円      電話鑑定(前回が2018年以降の方)15分3,300円/(前回が2017年以前の方)15分4,400円 予約方法:電話もしくは公式HPの予約フォームより

HIRAKAWA先生の鑑定が体験できる無料占いリンク集

HIRAKAWA先生の鑑定が体験できる無料占いリンク集

HIRAKAWA先生の鑑定の特徴や評判をご紹介してきましたが、できれば無料で占いを体験し、どれだけ当たるのか試してみたいですよね。 そこで、ここではHIRAKAWA先生の占いが無料で体験できるサイトをご紹介していきます。

無料占い

この無料占いでは、運命の出会い・あの人のあなたへの思い・転職したらどうなるかなどの数々の内容の鑑定が「一部無料」で鑑定する事が可能です。 お試しで占って欲しいという方にはぴったりですので、是非鑑定してみて下さいね。

まとめ

まとめ

的中率の高さが評判のHIRAKAWA先生についてご紹介してきましたがいかがでしたか。 先生は、その人の近い将来起きる事を予言して下さいます。 ですから、その予言を信じる気がない人にはオススメできません。 しかし、ここでもご紹介した通り、先生の予言を信じて心の準備をしてきた人たちは、チャンスを自分のものにしたり危機を避ける事が出来ています。 自分に起こる事を前もって知る事が出来れば、それによって準備する事が出来るだけでなく、その未来が良いものであれば、自分から掴もうという行動力も沸いてくるものです。 自分の未来を知る覚悟のある方は、HIRAKAWA先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧