占い師「エレマリア」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

占い師「エレマリア」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

当たると評判の占い師・エレマリア先生。 そんなエレマリア先生を詳しく知りたいという方も多いのではないでしょうか。 そこで今回は、エレマリア先生の鑑定の特徴や実際に鑑定を受けた人の口コミの他、予約方法などについてご紹介します。 是非、参考にしてみて下さい。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 占い師「エレマリア」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
占い師「エレマリア」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

こんにちは!MIROR編集部です。 今回はエンジェリック・ヒーリングエナジーアーティストとしても有名なエレマリア先生についてご紹介していきます。

エレマリア先生のプロフィール

エレマリア先生のプロフィール

エレマリア先生は「エンジェリック・ヒーリングエナジーアーティスト」として国内外で古典・ワークショップを展開しており、世界中の聖なる存在や鳳凰などをテーマに「幸せを運ぶ絵」を描かれています。 また、その人から発せられるエネルギーを読み取って天使からのメッセージを絵にするオーダーメイドエンジェル・メッセージアートなども手がけています。 また、絵を通して聖なる存在と繋がっている事もあり、リーディングやヒーリングセッションも行い、その人自身が自身の「本質」へと迫る誘導瞑想にも定評があります。 2013年にはドイツのシュタイナー思想による楽器・ソウルサウンドライアーの演奏を行いながら、その響きで多くの人を癒しているのだとか。 また、2016年からミラクルジュエリーのデザインも手掛けるようになっています。

エレマリア先生の鑑定実績

エレマリア先生の鑑定実績

エレマリア先生はテレビ・ラジオなどでの目立った出演はありませんが、以下のような実績をお持ちです。 2018年5月DISCOVER THE ONE JAPAN ART 2018 in Londonに出典。 2018年10月DISCOVER THE ONE JAPAN ART 2018 in Paris に出展し、審査員特別賞受賞。 2018年12月19日〜24日には東京・表参道にてエレマリア*エンジェルアート展を開催。 ご自身の著書としては、「幸運を呼び寄せる天使のぬり絵」「見るだけで運がよくなる「天使の絵本」」「見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」などがあります。

エレマリア先生のモットー

エレマリア先生のモットー

エレマリア先生は、聖なる存在と繋がる「 エンジェル・メッセージアート」を手がけている事もあり、聖なる存在たちから受け取る光のエネルギーと共に愛と平和そして幸せを世界中に広げる事をモットーとされています。 また、先生の得意とされている「エンジェルリーディング」は、占いではなく「今を生きる為のメッセージ」だと先生は語っていらっしゃいます。 エンジェルリーディングでは、今起こっている問題に対して、リアルタイムに必要な事を教えてくださるのだそう。

エレマリア先生の占いの特徴・得意な占術

エレマリア先生の占いの特徴・得意な占術

先生の得意とされている占術は、エンジェルリーディング・ガイアオラクルカードの他、ヒーリングです。 エンジェルリーディングでは、相談者が今抱えている問題に対して今必要なアドバイスを天使たちが教えてくれます。 ガイアオラクルカードでは、今抱えている問題があなたの気付いていない潜在意識に原因がないかどうかを探っていきます。 そして、問題解決の為の糸口がないかを深く追求していき、過去・未来においてあなたに必要なメッセージを伝えてくれます。

エレマリア先生の得意な相談内容

エレマリア先生の得意な相談内容

先生の鑑定では、基本的に相談者が抱えている問題は、その人の深い意識の中(潜在意識)にあるとされており、それをエンジェルリーディングやオラクルカードなどを使って探っていきます。 ですから、恋愛・仕事・家庭問題などあらゆる問題に対応しており、先生に得意・不得意の相談内容はないと言えるでしょう。 先生は、どんな悩みに対しても、その問題の「根本」を読み解きながら、その人に今必要な天使からのメッセージを伝えてくれ幸せへと導いて下さるのです。

エレマリア先生の鑑定スタイル

エレマリア先生の鑑定スタイル

基本的にエレマリア先生のセッションでは、リーディングとヒーリングが併用されて行われる事が多く、その人の抱えている問題の根本をリーディングによって読み解き、その上でヒーリングを行って問題解決と、その人自身を癒していきます。 ですから、ズバズバ悪い結果を伝えるという鑑定スタイルではなく、心理カウンセリングを受けるような流れで鑑定が進んでいきます。 その為、先生のセッションを受けた方は、自分自身の心から癒され良い方向に変わっていくのを実感している方が多いです。

エレマリア先生の占いが的中した事例①

エレマリア先生の占いが的中した事例①

2年ずっと片思いをしている彼がいました。 しかし、何も進展する事のない日々が続いており、どうにかしたいと思って先生の鑑定を受ける事に。 先生の鑑定では、私だけや彼の性格までズバリ当たっていました。 このままだと、彼の奥手な性格からもなかなか関係は進展しないとの事。 しかし、私が今より少しだけ積極的になれば運命はすぐにでも開くとの事でした。 私は先生の鑑定に背中を押され、思い切って2人きりの食事に誘ってみたのです。 すると彼はすんなりOKしてくれました。 それからは、彼から積極的に食事に誘ってくれ、数回デートした後に告白されました。 後から聞くと、彼は私を誘いたいと思いつつずっと勇気が出ないでいたのだとか。 先生の鑑定を信じて本当に良かったです。 相談者は先生の鑑定に背中を押されて恋愛成就を果たしました。 少しの勇気で状況が変わる事もあります。

エレマリア先生の占いが的中した事例②

エレマリア先生の占いが的中した事例②

給料が安くてこのままでは、昇給も望めないと思っており転職を考えていました。 しかし、先生の鑑定を受けると今、転職するべきではないとの事。 今、頑張っていれば3ヶ月以内に、状況が好転するとの事でした。 私は半信半疑でしたが、先生の言葉を信じてみる事に。 その2ヶ月後に突然、社長が変わって会社の方針が180度変わり全員の給与がアップ。 ボーナスも増えるという事に。 今回の社長は、やり手で、従業員の満足度が会社の成長に欠かせないという信念をお持ちの方でした。 給与がアップした事で、同僚たちもやる気が出たようで、業績も伸びています。 先生の言葉を信じて転職せずに良かったです。 相談者は転職を悩んでいたところ、先生の言葉で今の職場に留まる事に。 占いが正しい選択を導いてくれる事もありますね。

エレマリア先生の占いの体験談

エレマリア先生の占いの体験談

これまで、恋愛成就した人や給与がアップした人など先生の鑑定が的中した例を挙げてきました。 これらの例をご覧頂いても、先生の鑑定が凄い事がお分かり頂けたかと思います。 しかし、先生の鑑定を受けるのはまだ不安という方も少なくないかと思います。 ここからは、さらに先生の鑑定を深く知る為に、さらに3名の体験談をご紹介していきます。 体験談の中には、先生のリーディングやヒーリングを受けた人の体験談もありますので、是非、参考にしてみて下さい。

体験談①

私は、人間関係に悩んでおりストレスを抱えていました。 そして先生のセッションを受けたのですが、私のインナーチャイルドは過去のある出来事に寂しさを覚えていたようです。 私は幼い頃に両親が共働きで寂しい思いをしており、なかなか思いを伝える事が出来ませんでした。 その時の幼い頃の気持ちが癒されておらず、先生のセッションで癒していきました。 セッションが終わると不思議と心がとても温かく感じ、セッションを受けた後は、不思議と人と接するのが以前よりも苦ではないようになったのです。 先生のセッションを受けて、今の問題の根本が分かり、自分自身と向き合えて本当に良かったです。 相談者はセッションを受ける事で、今抱えている問題の原因を知り癒す事で、根本から問題の解決をされました。 セッションでその人が気付いていない過去のトラウマが表面化する事もあります。

占い師「エレマリア」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

体験談②

私は3年前に自分から振ってしまった彼の事が忘れられず悩んでいました。 そんな時に先生の鑑定に出会いました。 彼はずっと私の事を引きずっており、できれば復縁していると望んでいるとの事。 しかし、彼から私に連絡することはないだろうという結果でした。 当たり前だよなぁと占いの結果に納得したものの、なかなか彼へ連絡する勇気が出ませんでしたが先生の温かい言葉に背中を押されて思い切って連絡をとる事に。 彼は、最初戸惑った様子でしたが、こちらの誠意を伝えると会ってくれる約束をしてくれました。 私への不信感はあったものの、私が後悔している事も伝わったのか数回、会った後に復縁する事になりました。 今度こそは、彼への感謝を忘れず彼と幸せになりたいと思います。 相談者は鑑定によって勇気をもらい元彼との復縁を成功させました。 占いで勇気をもらえる事もありますね。

占い師「エレマリア」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

体験談③

夫と上手くいかず、毎日のように喧嘩になり正直、お互いに日々疲れ果てていました。 夫も段々、帰りが遅くなりそれがまた私を苛立たせる事に。 そこで先生のセッションを受けてみたのです。 先生のセッションでは、私にとって今必要なメッセージを伝えてくれました。 そこには、自分の気持ちに正直になる事と、感謝の気持ちを忘れない事と出ていたのです。 私は、嫌味ばかり夫に言っていましたが結局は、寂しかった事が分かりました。 そして、私が嫌味ばかり言うからこそ夫も苛立っていたのです。 私は、正直に夫にこれまでの事を謝り感謝の気持ちを伝えました。 そして、本当は寂しかったのだと自分の本音をぶつけました。 すると夫も、仕事とは言え、寂しい思いをさせてごめんと謝ってくれ、それからは夫婦の時間を出来る限り取ってくれるように。 それからはお互いに素直になってコミュニケーションを取っていこうと決めました。 まだまだ新婚ですのでこれからですが、先生のセッションで大切な事に気が付けました。 近くにいると大切な事を見失いがちです。 そんな時に先生のセッションを受ける事で、大切な事に気が付き問題が解決する事もあるのです。

エレマリア先生の占い鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

エレマリア先生の占い鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

では、実際にエレマリア先生の鑑定を受けるにはどうすればいいのでしょうか。 先生の鑑定を受ける方法などをご紹介していきます。

鑑定を受ける方法と鑑定の種類

エレマリア先生は、対面・電話・Skypeでの鑑定に対応している他、先生の独自の占法ガイアオラクルカードをWEBコンテンツ上にて受ける事も可能です。 どちらの鑑定に関しても、先生のホームページ上から問い合わせフォームにて予約をお願いします。 なかなか予約が取りづらい状況であるとの事ですが、出来るだけ対応したいとの旨がホームページ上で記載されています。 メニューは、サードアイのクリアリング&リーディング+ヒーリングセッション、インナーチャイルド&インナーマザーヒーリングセッション、エンジェル&マリアリーディング+ヒ-リングセッションなどほとんどのメニューにリーディング・ヒーリングが組み込まれています。 問題を根本から追求し、癒していきたいという方にはおすすめです。

鑑定料金などの基本情報

住所:予約時に確認 予約方法:問い合わせフォームにて 鑑定料金:サードアイのクリアリング&リーディング+ヒーリングセッション60分10,000円 インナーチャイルド&インナーマザーヒーリングセッション60分20,000円

エレマリア先生の鑑定が体験できる無料占いリンク集

エレマリア先生の鑑定が体験できる無料占いリンク集

では、実際にエレマリア先生の占いを受けてみたい人のために、無料で先生の占いが体験できるサイトをここからはご紹介します!

無料占い

この無料占いでは、あなたに今必要なメッセージが受け取れるだけでなく、周囲の人たちとの「対人運」を占う事が出来ます。 また、気になる恋愛について占うことが出来、これからの未来、どんな恋愛が待ち受けているのかも知ることが出来ます。

まとめ

まとめ

評判の高いエレマリア先生についてご紹介しましたが、いかがだったでしょうか。 エレマリア先生の鑑定は今の状況を良くするためのメッセージを下さいます。 ですから、自分自身で状況を良い方向へと変えていくという気持ちがない方にはおすすめ出来ません。 自分で運命を切り開いていこうという人にとっては大変、おすすめで強力なサポーターとなってあなたを助けてくれる事でしょう。 また、悩みを根本から知って癒していきたいという方にもおすすめです。 根本から悩みの原因を知り、解決する事で同じような悩みで悩まなくても済みます。 興味のある方は、先生の鑑定・セッションを一度、受けてみてはいかがでしょうか。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧