占い師「波木星龍」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

世間を賑わせたあの事件や疑惑も「全部的中していた」と騒然!知る人ぞ知る札幌の「本物」波木星龍先生ってどんな人?運命の赤い糸・結婚・離婚・株価など、占い師も教えを乞うほど何でも占える伝説の占い師。波木星龍先生の鑑定スタイルが合う人・合わない人、予約方法、無料診断の方法までぜんぶお教えします。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 占い師「波木星龍」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

波木星龍先生のプロフィール

波木星龍先生のプロフィール

まずは「波木星龍」先生のプロフィールについて簡単にご紹介していきましょう。 波木星龍先生は、北海道室蘭市ご出身の男性占い師で、現在は古今東西のあらゆる占術を扱える占い師として札幌市を中心に活躍されています。 15歳の頃から独自に本格的な占いの研究を始め、24歳という占い業界では比較的早めのプロ活動をスタートした経験をもち、才能に負けないくらい努力家な先生です。

波木星龍先生の鑑定実績

波木星龍先生の鑑定実績

波木星龍先生は、これまでに一般人から名だたる有名人まで、実に幅広い鑑定を経験されてきた実力派の占い師です。 現在は札幌を中心に活動されるかたわら、「正統な占い」を世に広めるべく各教室や講習を開かれ、正しい占いができる後進の育成にも積極的です。 北海道のローカル番組や人気雑誌、新聞の占いコーナーを担当されるほど人気は確実なものになり、今では「波木星龍先生の的中率は70%超えが当たり前!」「政治経済から自然災害やトレンド予想まで何でも正確に当てる」と騒然になったことも。 気になる方は、一度波木星龍先生の過去のブログを読んでみてください。 その年に流行ったモノから、芸能界や世間を賑わした事件・出来事、各界の問題提起を記されている記事がありますが、どれほど当たっていたか驚くこと間違いなしです!

波木星龍先生のモットー

波木星龍先生のモットー

波木星龍先生は公式ブログの中で、「占いというのは、最終的に占い師と依頼者の二人三脚がベストな回答を引き出すものだ」と語られています。 これは昨今の占いブームにおいて、相談者に親しみを込めてフランクな関係を築こうとして炎上する、絶対的な信頼を寄せて欲しいがためにある意味「ブレインウォッシュ」じみたことをしては訴えられるなんて人も少なくない、占い業界の現状にも一石を投じる言葉でもあります。 波木星龍先生がそれだけ占いを愛し、「偽りのない現状を語りたい」という思いを胸に、付かず離れずの波木スタイルを真剣に築いてこられているということになりますね。

波木星龍先生の占いの特徴・得意な占術

波木星龍先生の占いの特徴・得意な占術

波木星龍先生が扱われている主な占術は、四柱推命・手相・風水・タロット占い・ホロスコープ・紫微斗数・測字占法・梅花心易などです。 古今東西の占いをみっちり研究された経験があるため、他では体験できない幅広いジャンルと奥深い占いが波木スタイルの最大の特徴です。 熱心な研究成果によって、相談者のさまざまな悩みやニーズに適切かつ公正に応えることができる占いは、「さすが」の一言ですね。

波木星龍先生の得意な相談内容

波木星龍先生の得意な相談内容

波木星龍先生は、複数の占術に関して豊富な知識と鑑定経験をお持ちですので、どんな相談をしても必ず専門的かつ多角的にみてくれます。 人生・お金・政治・仕事・健康・恋愛・適正・購入・家庭など、その相談内容は多岐にわたり、正直なところマルチな相談が高水準で話せる日本でも有数の実力者です。 なかには「お金がたまるような家にしたい」と相談したところ、波木星龍先生の風水鑑定によって家のレイアウトを再考しなおし、仕事もうまく回るようになったという相談者もいます。

波木星龍先生の鑑定スタイル

波木星龍先生の鑑定スタイル

波木星龍先生の鑑定メニューは、直接鑑定・電話鑑定・本格有料メール鑑定・手紙やFAXの直筆鑑定・風水家相インテリア鑑定・赤ちゃんの命名6種です。 鑑定はすべて予約制ですので、希望する方はメールか電話で予約をしてから、対面の場合は指定の住所に赴いてください。 波木星龍先生はどんな人も分け隔てなく接する占いが特徴的で、占い結果は良し悪しに左右されず、いつもフラットに伝えてくれるので、感情的になりすぎず相談者も正しく理解できると評判です。

波木星龍先生の占いが的中した事例①

波木星龍先生の占いが的中した事例①

「相談者が私の占いアドバイスによって倖せを掴むこと、後進のための占い書籍を書き上げ売れてくれること以外にない」と断言されている波木星龍先生ですが、これまでに数多くの災害や事件、その年のトレンドなど世の中の動きを見事に的中さたことも事実です。 その高い的中率が再び注目されるようになったきっかけは、ブラックマヨネーズがMCを務める番組内で「大谷翔平」選手の移籍とケガの予想し的中させたことでした。 波木先生は大谷選手が移籍する以前から、「足」がキーワードになると指摘され、これは移籍前に「足」の不調により成績が不振になった点や、移籍の話も思いの外「足踏み」を強いられた点で確認できます。 ただ、波木先生は「当たる・当たらない」の次元ではなく、「年を跨いだ方がスムーズになる」という点も大谷選手に提言されていましたので、単なる予想屋ではない「占い師」としても一流だということが視て取れますね。

波木星龍先生の占いが的中した事例②

波木星龍先生の占いが的中した事例②

「私はその当時働いていた病院の「経営状況」に不信感を持ち、波木星龍先生の元を訪れ、最近職場で起こっている不審な点について相談をさせていただきました。 すると波木星龍先生はハッキリと「火の車ですね」「早くて来年には今の体制は無くなる」と、衝撃の鑑定結果をさらりと教えてくださいました。 私は正直「まあ…ボーナスが出たらやめようかな」ぐらいに思っていましたが、職員の間では「今期のボーナスは出ないらしいよ」という噂も飛び交っていましたので、帰るなり早々に見切りをつけて退職届を提出しその職場を去りました。 私が退職しちょうど1年が過ぎようとしていた頃、突然前の職場の同僚から電話があり、「経営は破綻した」「紹介された施設に移ってやっと落ち着いたところだが、酷い状況に納得がいかない」と言うのです。 その電話越しに伝わる状況が、先生に教わったことと同じで、正直驚きやら、申し訳ないやら、怖いやらと複雑な気持ちに襲われましたが、結果として自分の判断を後押ししてくださった先生のことが頭から離れませんでした。 素晴らしいタイミングで最善のアドバイスをくださったこと、優柔不断な私の背中を押して下さったことに心から感謝申し上げます」(49歳・女性)

波木星龍先生の占いの体験談

波木星龍先生の占いの体験談

ここからは、波木星龍先生の占いを実際に体験した人たちの体験談をご紹介していきましょう。 「評判を聞きつけ札幌まで足んだ結果、衝撃の結果が?!」 「先生に旦那のことを相談して離婚?!」など、鑑定後その人たちがどうなったかも合わせてご紹介します。 波木星龍先生の占いを受け、運命をごろっと変えた人たちの「幸せ体験談」です。 ぜひ、鑑定予約を取る際の参考にしてみてくださいね。

体験談①

「先生のことをTVで拝見してからどうしても鑑定をしてもらいたくて、札幌に住む友人にお願いして案内してもらいました。 友人は私がお店に行く直前まで、高い物品を買わされないかとか、何かあったらすぐに連絡をするんだよと何度も心配してくれたのですが、その友人の予想は直ぐに外れました。 私は入ってすぐに波木先生を見た瞬間に、その柔らかい印象と正しい占いをされようとする熱意を感じ取り嬉しくなったのでした。 鑑定内容は詳しく言えませんが、これまでの自分の人生を振り返ったり、家族との関わり方や仕事選びの基準などを深く理解することができ、大変満足できました。 案内してくれた友人にも結果を話しますと、何それずるい!私も行きたくなった!と言われ、次回は彼女も行くことになるという何とも面白い一日でした」(32歳・女性) 波木星龍先生の鑑定では、物品販売や考え方の強要などは一切ありませんので、安心して受けられます。 また、相談者のバックグラウンドや特性をしっかり掴んだうえで、個人個人に合わせたアドバイスをされるのも人気の理由ですね。

占い師「波木星龍」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

体験談②

「旦那のモラハラに耐えかねて、数年前から離婚準備をひそかにしていましたが、時期や方法について最終段階の相談をしに行きました。 鑑定では、私と夫の運の流れを四柱推命で見ていただき、離婚を切り出すタイミングはX月Y日以降が良い、そして旦那の特性上こう出る可能性が高いので○○をした方がいいと、かなり具体的なアドバイスがもらえ大変参考になりました。 旦那の性格や口癖までもが当たっていたので驚いてしまって、久しぶりに本音で話せ、別れた後のことを考えると気分も幾分か楽になりました。 今回波木星龍先生の鑑定でもらったアドバイスを、しっかり実行できるように、いまは現実だけを見て前に進もうと思います!ありがとうございました」(32歳・女性) 離婚は結婚よりも体力も気力も使い果たすので、一人で抱え込んでしまっては問題をかえって拗らせてしまう恐れもあります。 誰にも相談できない複雑な問題だからこそ、プロの占い師に相手の性質や運の流れを見てもらうことで、のちのちスムーズに事が運ぶケースもあります。

占い師「波木星龍」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

体験談③

「私は結婚を考えていた男性と同棲し、札幌に引っ越しそこで仕事も見つけていました。 しかし結婚に不安を感じる出来事があり、波木星龍先生に相談することにしたのです。 やはり私の嫌な予感は当たっていて、3年以内に離婚する・私が病気になるとも指摘されました。 さらに彼の母親との関係についても悩んでいることを、言っていないのに当てられ妙に納得。 しばらく考え直し、決意して同棲も解消し、距離を置いているタイミングで浮気が発覚し別れました。 あのまま話が進んでいたら、今のように幸せな生活をしていなかったと思うと恐ろしいですね。 波木星龍先生本当にありがとうございました」(28歳・女性) 結婚を考えるほど愛しているにも関わらず、なぜかスムーズに進まないというカップルもいると思います。 そこには人知を超えた「運」の流れや、家の相など複雑な要因が絡み合っていることがありますので、彼女のように一度鑑定してもらって幸せな生活へと軌道修正されることもおすすめです。

波木星龍先生の占い鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

波木星龍先生の占い鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

それでは波木星龍先生の鑑定を受けるには、どうすればいいのか、その予約方法なども合わせてご紹介します。

鑑定を受ける方法と鑑定の種類

1.鑑定の種類と方法 対面・電話・本格有料メール鑑定・手紙やFAXの直筆鑑定・風水家相インテリア鑑定・赤ちゃんの命名など。 対面は下記アドレスのお店に行けば、先生とマンツーマンで鑑定を受けることができます。 2.予約方法 波木星龍先生の鑑定を受けるには、予約が必須となっています。 下記電話番号かメールアドレスにて予約を取ることができますよ。

鑑定料金などの基本情報

店名:波木星龍の開運探偵団 住所:北海道札幌市中央区南1条東7丁目2-2 ラピスアクアシティー大通 1205 電話番号:011-231-3344 問い合わせ先:公式HPの専用メールフォーム 予約方法:上記電話番号 or HP専用メールフォームから

波木星龍先生の鑑定が体験できる無料占いリンク集

波木星龍先生の鑑定が体験できる無料占いリンク集

「波木星龍先生の鑑定を受けたいけど、雰囲気をつかめる無料鑑定ができたらな~」 実はこんな気持ちを抱く方必見の、波木星龍先生のメール無料鑑定があるんです!

無料占い

こちらは、波木星龍先生が提供される「無料メール鑑定」です。 無料といえども、しっかりボリューム感ある個人鑑定を受けられると大好評です。 希望者は「メールフォーム」から申し込んでくださいね。

無料占い

こちらはなんと無料でホロスコープによる相性診断が受けられる、女性に大人気のコンテンツです。 残念ながら2019年11月現在、ご多忙のため休止中ですが、復活を願う方も多いはず!

無料占い

こちらは全メニューの一部分を無料で受けられる、波木星龍先生の占いコンテンツです。 「あの人でないといけない理由」「出逢った運命の意味」などが感動の口コミ多数!

まとめ

まとめ

いま札幌で大人気の理由が、お分かりいただけましたでしょうか? 波木先生は、相談者と占い師の適切な距離感を保つことで、相談者が占いに利用されない、公正で真っ当な鑑定をされる先生です。 占いにドはまりして多くの占いを試したけど、結局「答え」が分からなくなってしまったという人には、波木流の正統派占いがおススメできます。 言い換えると、占い師と親密な関係を築くことで、まるで家族のように接してくれる雰囲気を好む方にとっては、距離感が物足りないと感じるのでおススメできません。 古今東西のあらゆる占いを学びつくし、今では占い師を教え育てる立場にある波木星龍先生に、ベテランの眼で解決策を素早く紐解いてほしい方は今すぐ予約してみてくださいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧