占い師「マギー・ハイド」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

占い師「マギー・ハイド」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

英国正統派の占星術を扱う占い師マギー・ハイド先生。 ここではマギー・ハイド先生の鑑定の特徴や鑑定を受ける方法など具体的にご紹介していきます。 マギー・ハイド先生の占いについて詳しく知りたいという方は、是非、参考にしてみて下さいね。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 占い師「マギー・ハイド」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
占い師「マギー・ハイド」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

こんにちは!MIROR編集部です。 今回は、英国メディアでも大活躍中の占い師・マギー・ハイド先生について詳しくご紹介していきます。

マギー・ハイド先生のプロフィール

マギー・ハイド先生のプロフィール

マギー・ハイド先生は英国のケント大学にて神秘主義と宗教的体験」の研究をされており文学修士号を取得。 1988年にロンドンを拠点に、「カンパニー・オブ・アストロロジャーズ」という英国占星術の教育を行う教育機関を共同で創設し、現在も授業を担当しているのだとか。 その後、数々の英国新聞や世界各地で発刊されている雑誌にて占星術のコラムを執筆。 さらに、企業のビジネスコンサルタントなども行い幅広く活躍している占星術家です。 なお、英国だけではなく日本でも活動の場を広げており、2008年から「ハーパース・バザー(Harper's Bazaar)日本版」にて占いコーナーを担当。 心理学の知識を組み合わせた的を得たアドバイスが定評です。

マギー・ハイド先生の鑑定実績

マギー・ハイド先生の鑑定実績

マギー・ハイド先生は、英国で「ガーディアン(The Media Guardian)」「オブザーバー(The Observer)」などの英国新聞を始め、世界各国で発刊されている雑誌「コスモポリタン(Cosmopolitan)」にて占星術のコラムを執筆。 現在は、英国でも屈指の販売数を誇る「グラマー(Glamour)」でも占星術のコラムを執筆されています。 なおご自身の著書としては、「ユングと占星術(Jung and Astrology)」「ユング心理学入門(Jung For Beginners)」などがあり、ユング心理学と占星術の語り手として世界で知られる存在です。

マギー・ハイド先生のモットー

マギー・ハイド先生のモットー

マギー・ハイド先生は、占星術を使って、その人自身にどんな運命が与えられるのか、どんな資質を持っているのか知る事で、他人と自分を比べる事なく自信を持って生きていって欲しいという願いを持って鑑定を行っています。 先生は占星術は、その人が自分自身を好きになれるように働きかけ、他人に対しても寛容になれるようお互いの違いを理解しあう為にあるという事をモットーに、その人がその人らしく輝けるよう、周りの人たちと幸せになれるようサポートしています。

マギー・ハイド先生の占いの特徴・得意な占術

マギー・ハイド先生の占いの特徴・得意な占術

先生の占術は、英国正統占星術とユング・タロットを組み合わせた独自のものです。 先生たちは、古代ギリシャ・アラブの伝統占星術を研究し、そこに心理学者のカール・ユングの思想を取り入れた事で、さらに的確な鑑定を行う事がで来ます。 一般的なホロスコープとは違って、その人が持つ特有の情報から10天体の配置を中心としたホロスコープを作成して、その人の性格・気になるあの人の真の姿、未来のパートナーの姿などを読み解いていきます。

マギー・ハイド先生の得意な相談内容

マギー・ハイド先生の得意な相談内容

マギー・ハイド先生に得意・不得意の相談内容はありません。 その人自身が持つホロスコープを独自の占星術で鑑定を行って、その人の持つ本来の性格・長所・才能などを知る事ができます。 また、あなたが気になっている存在の本質や、あなたへの思いなども読み解く事が出来るのです。 ですから、不倫・片思いなどの恋愛をはじめ、自分の得意な仕事・転職、人間関係の悩みなど様々な問題に対して、的確な解決策を導き出してくれる事でしょう。

マギー・ハイド先生の鑑定スタイル

マギー・ハイド先生の鑑定スタイル

現在のところ、日本ではマギー・ハイド先生の対面鑑定を受けることは出来ません。 しかし、様々な占いコンテンツやアプリにて先生の鑑定を受ける事が出来ます。 ユング・タロットでは、あなたの無意識から導き出されるあなたの「本音」を読み解いていきます。 そして、正統派の占星術をベースに、その人の持つ星から与えられたメッセージを具体的なアドバイスとともに伝えて下さいます。 例え悪い結果が出ても、それを改善できるような具体策を指し示してくださるのも特徴です。

マギー・ハイド先生の占いが的中した事例①

マギー・ハイド先生の占いが的中した事例①

私の周りの友人はどんどん結婚していきますが、私は彼氏すら出来る気配が感じられず、不安を感じて先生の鑑定を受けてみる事にしました。 先生の鑑定では、私の本質や恋愛傾向などズバリ当たっていて正直、驚きました。 そして運命の出会いはもうすぐそこで、出会うであろう男性の特徴や出会い方まで事細かく示されていたのです。 まさか当たるはずがないと思っていましたし、気休め程度に受けた占いです。 しかし、その3ヶ月後に、その占い結果の男性にぴったりの人が現れたのです。 出会い方については、占いで示された出会い方ではなかったのですが、あまりにも特徴がピッタリだったので驚きました。 私の職場には、よく業者さんが出入りします。 そこで新しい業者さんが入る事になったのですが、その担当が彼だったのです。 私と彼はそれからよく話すようになって、話の流れから飲みに行く事に。 それからあっという間に仲が深まり付き合う事になったのです。 まさか、こんなに占い通りの男性に出会ってお付き合いが始まるとは思ってもいませんでした。 相談者は、鑑定結果にピッタリの男性と出会い新しい恋を掴みました。 先生の占いの的中率の高さがうかがえますね。

マギー・ハイド先生の占いが的中した事例②

マギー・ハイド先生の占いが的中した事例②

私は今の職場で5年働いていたのですが、新しい事にチャレンジしてみたいと思うようになりました。 その頃、どうしても働いてみたい会社があり、できれば転職したいという思いが強くなって来たのです。 その時に、先生の占いを受けてみました。 そこには、1年後の自分の将来について書かれていたのですが、今とは別の場所で活躍しているといったような内容が書かれていました。 私は、その結果に背中を押され、不安はありましたが、その会社に応募してみたのです。 その結果、驚く事に内定をもらう事が出来たのです。 全てがとんとん拍子に進んで怖いくらいでしたが、自分でチャンスを掴もうと行動した結果なのかなと思います。 今は、前の会社より忙しいですがとてもやりがいがあって、毎日が楽しいです。 相談者は占いによって背中を押され、チャンスを自分のものにしました。 占いでチャンスを逃さずに済む事もあります。

マギー・ハイド先生の占いの体験談

マギー・ハイド先生の占いの体験談

これまでマギー・ハイド先生の占いが的中した例をご紹介して来ました。 運命の出会いを果たした方、転職が成功した方など自分の人生を好転させる事に成功。 ここまでの話を聞いても、先生の占いが当たるとお分かり頂けたかと思いますが、まだ先生の鑑定を受けるのは不安という方もいる事でしょう。 そこでここからは、恋愛・家庭の問題について実際に先生の鑑定を受けて、幸せになられた3名の体験談をご紹介していきます。 是非、ご参考下さい。

体験談①

私は、若い頃に結婚して夫とは10年の付き合いになります。 しかし、ここ最近はお互いに不満を抱えていて、正直、離婚したいと思うようになりました。 誰にも相談できず、これからどうしたらいいか知りたくて先生の鑑定を受けたのです。 先生の鑑定では、私と夫の性格がズバリ言い当てられました。 そして、私たちは相性が良いけれど、その分、喧嘩も多い仲との事。 まさにその通りだったのです。 1年後に、大きな変化が起こり、円満に暮らしているとの事。 正直、そのような結果が全く信じられない状況でした。 しかし、その3ヶ月後に妊娠が発覚。 それまで私たちは子供に恵まれなかったのですが、結婚10年目にして子宝に恵まれました。 夫は大喜びで、あれだけ喧嘩の絶えなかったのが嘘のようにお互いに変わりました。 そして1年後、私たちには可愛い女の子が生まれ、夫は娘を溺愛しています。 子は鎹(かすがい)とは言いますが、私たち夫婦は本当にその通りで、占いの通り大きな変化によって私たち家族は円満になりました。 相談者は、大きな変化(出産)によって夫婦仲が良くなり家庭円満になりました。 占いがきっかけで、夫婦仲が良い方向に変わることもあります。

占い師「マギー・ハイド」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

体験談②

私には復縁したい彼が居ました。 そこで先生の鑑定を受けて、彼の本音を知りたいと思ったのです。 鑑定では、私や彼の性格について記されていましたが正にその通りで、別れた原因も言い当てられました。 私たちは絶縁状態でしたが、ある事をきっかけに再会するという結果でした。 彼は、特に私に未練がある事もないけれど、恨んでもいないし「良い思い出」となっているとの事。 嬉しいような嬉しくないような結果でしたが、そのまま日々が過ぎていきました。 そんな時、30歳になる年に高校の同窓会が開かれる事になったのです。 その彼は高校の同級生でした。 もう、結婚しているかもしれないと不安はありましたが久しぶりに会える事を楽しみにしていました。 同窓会では、彼に会うことができ、既に別れて10年は経っていましたので、相手も特に気負う事なく普通に話してくれました。 そこで共通の趣味がある事を知り、意気投合、そこから2人で会うようになり先日復縁しました。 相談者は、10年前に別れた彼と見事再会し復縁しました。 復縁に関する的中率の高さも体験談から分かりますね。

占い師「マギー・ハイド」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

体験談③

私には片思いの彼が居ました。 彼の気持ちが知りたくて鑑定を受けたのですが、「両思い」との事。 占いなんて、良いことしか書かれていないんだろうとしか思っていませんでしたが、アドバイス通り「今より自分から話しかけてみて」という事を実践してみたのです。 なかなか彼から話しかけてくれることがなかったのですが、私が話しかけると、相手はすごく話してくれました。 そこから、どんどんお互いに話すようになりとうとう2人でご飯に行こうという話に。 何度かデートを重ねて彼から告白されました。 後から聞けば、私から話しかけてくれないかとずっと思っていたそうです。 奥手な彼なので、私から話しかけていなければ関係は進展しなかったかもしれません。 相談者は占いに背中を押され勇気を持って好きな人に話しかけました。 その結果、幸せな恋を手に入れたのです。

マギー・ハイド先生の鑑定が体験できる無料占いリンク集

マギー・ハイド先生の鑑定が体験できる無料占いリンク集

的中率の高いマギー・ハイド先生の鑑定。 そんな先生の鑑定を実際に受けられて、さらに無料で試せるところがないか調べてみました。

無料占い

この占いでは、4つの占いの内容を一部無料で占うことができます。 あの人のあなたに対する気持ち、あの人に話しかけるならどんな内容がいいのか、異性を惹きつける力、仕事関係についてなどの内容を占う事が出来ますよ。

無料占い

この無料占いでは、この先、あなたに訪れる運命を知ることが出来ます。 また、ユング・タロットから分かるあなたの無意識からのメッセージを受け取る事が出来ますので、自分でも気が付いていない本音を知る事になるかもしれません。

無料占い

こちらは無料占いではなく、月会費が発生するタイプの占いです。 しかし、この占いでは3D技術を使用する事で、あなたがこれから出会う運命の人を3D画像で見ることが出来、話題の占いですのであえてご紹介させて頂きます。

まとめ

まとめ

高い的中率を誇るマギー・ハイド先生の占い。 マギー・ハイド先生の鑑定は今のところ対面で受けることが出来ませんので、対面にこだわる方にはオススメ出来ません。 しかし、英国正統派の占星術とユングのタロットを併用してあなたの運勢や特性などを具体的に教えてもらえる鑑定です。 自分自身の事がよく分からない、自分の本音が知りたいという方にはおすすめで、あなたの気が付かなかった自分自身を知ることが出来るでしょう。 また、それを知る事によって新しい発見や明るい未来への道筋が示される事もあります。 興味のある方は、まず無料占いから試してみてはいかがでしょうか。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧