占い師「ミョンウォル」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

占い師「ミョンウォル」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

当たると評判の占い師・ミョンウォル先生。 そんなミョンウォル先生の鑑定の特徴・予約方法の他、先生の鑑定の評判や体験談をご紹介していきます。 ミョンウォル先生について詳しく知りたい、占って欲しいとお考えの方はここでの情報を参考にしてみて下さい。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 占い師「ミョンウォル」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
占い師「ミョンウォル」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

こんにちは!MIROR編集部です。 美人占い師・ミョンウォル先生。 ここでは当たると評判のミョンウォル先生について見て行きましょう!

ミョンウォル先生のプロフィール

ミョンウォル先生のプロフィール

ミョンウォル先生は、占い師でありながら企業コンサルタント・セミナー講師としても活躍されています。 占術は、霊感・ボイジャータロット・誕名学・易・ダウジング・ビリーフチェンジ・浄化・波動修正などの多彩な技術をお持ちで、各界のVIPや企業家・著名人などの中にも先生のファンが多いのだとか。 先生は、韓国の伝統的な巫堂の血を引く家計に生まれ、幼い頃より霊感が強い人たちの間で育った影響により、自然と先生には「人を観る力」がついてきたそうです。 人の心が分かったり未来が見えたりなど不思議な体験をされてきました。 そして、その強い能力を現在は人々の為に役立てているのです。

ミョンウォル先生の鑑定実績

ミョンウォル先生の鑑定実績

ミョンウォル先生は鑑定歴20年以上、6万件以上の相談を受けてきたベテラン占い師。 女優・モデル・プロスポーツ選手をはじめ、多くの業界の著名人から支持を得ています。 『エキサイト電話占い』殿堂入り占い師となった実績をお持ちで、数々の占いアプリの監修を手がけているミョンウォル先生。 「Abema TV Fresh」「ラジオ大阪」などのインターネットテレビ番組・ラジオにも出演されていますよ。 スピリチュアル雑誌MISTY・女性雑誌エクラ・ハーズに掲載される他、国内外にて「日本女子博覧会」「HEALING FAIR KOREA2017」などのイベントにも出演されている人気占い師です。

ミョンウォル先生のモットー

ミョンウォル先生のモットー

ミョンウォル先生は、心(魂)と身体の両面からその人を元気に導くことをモットーにされています。 その為、霊感と独自の戦術を併用して、相談者の気持ちに寄り添った丁寧な鑑定をして下さいます。 悩みに大きい・小さいはないという考え方の元、どんな些細な事でも親身になって相談に乗ってくださるのが先生の魅力でもあります。 人間は頭で考えることと心で考える「本音」は違っている事が多いという信念があり、相談者の本音やお相手の本音を読み解きながら具体的に鑑定していく事を心がけているのだとか。

ミョンウォル先生の占いの特徴・得意な占術

ミョンウォル先生の占いの特徴・得意な占術

ミョンウォル先生は、霊感・ボイジャータロット・誕名学・易・ダウジング・ビリーフチェンジ・浄化・波動修正などの様々な占術の技術をお持ちです。 先生の得意とする占術は、ご自身の持つ強い「霊感」と、相談者の相談内容に合わせた占術を組み合わせて鑑定を行う独自の方法です。 人によっては、守護霊など相談者を守る存在や過去生から今の状況を打開する為のメッセージを受け取る事がありますので、その場合は相談者に伝えて下さいます。

ミョンウォル先生の得意な相談内容

ミョンウォル先生の得意な相談内容

ミョンウォル先生が最も得意とする相談は、不倫・浮気などを含めた恋愛問題です。 その他、結婚・出会い・時期などについての鑑定にも定評があります。 その実力を裏付けるように、「長年の片思いが叶った」「結婚できる確率は絶望的だったのに年下の彼と入籍できた」「新しい恋に出会えた」などの恋愛に関する喜びの声が多数寄せられています。 恋愛の他、仕事関係の問題についても得意とされていますが、特に人には言えないような恋愛や、どうしても恋愛成就をさせたい人にはおすすめの先生です。

ミョンウォル先生の鑑定スタイル

ミョンウォル先生の鑑定スタイル

まずは先生の霊力を使って、相談者の声・波長から現在の状況を読み取っていきます。 その後、カウンセリングを行い、守護霊などの存在からメッセージがある場合にはその都度その人に伝えてくれる鑑定スタイルです。 とても優しくフレンドリーな先生で、初めての人であってもよく知っている友人のように気さくに話して下さいます。 ただ鑑定結果を教えてくれるだけではなく、その人が願いを叶えられるよう・問題を解決できるよう具体的なアドバイスで導いてくれます。

ミョンウォル先生の占いが的中した事例①

ミョンウォル先生の占いが的中した事例①

「私はアラフォーにもなるのに彼氏が長年出来ず、正直、結婚する事も諦めていたのです。 そんな時に、先生の鑑定を受ける事に。 先生は、私の性格やこれまでの恋愛傾向についてハキハキと喋られていたのですが、それがズバリ当たっていたので本当に驚きました。 これから、5歳以上年下の男性と出会ってアプローチされて結婚するという結果が出たのですが、正直、半信半疑でした。 とは言え、先生のアドバイスがとても的確だったので、先生のアドバイスはしっかりと聞いて実践していこうと日々を過ごしていたのです。 すると、周りから「綺麗になった」「女子力アップした」などと言われるように。 そんな時に、行きつけのお店の店長から、「あなたにピッタリの男性がいるから」という事で紹介されたのが7歳年下の彼でした。 彼は年下でしたが、とても考え方がしっかりして尊敬できる人でした。 そこからとんとん拍子に付き合うことになり、来年、結婚式を挙げる予定です」 相談者は結婚を諦めていましたが、先生のアドバイスを実践し、先生の言った通り年下の男性と結婚する事に。 もらったアドバイスを実践する事で開ける未来もあるのですね。

ミョンウォル先生の占いが的中した事例②

ミョンウォル先生の占いが的中した事例②

「恥ずかしながら、私は10年ほど片思いをしている男性がいました。 とは言え、その間に何人かの男性とはお付き合いしてきたのですが、結果的に彼とその時の彼を比べてしまって恋愛が上手くいかなかったのです。 実は、何故こんなに片思いが長いかというと、彼とは学生時代からの友人です。 そして彼は早くに結婚していましたので、自分の気持ちを伝えられずそのままの状態が続いていました。 そんな時に先生の鑑定を受けました。 先生の鑑定では、彼とは、2年以内にお付き合いが始まるという事。 彼には辛い事が起きるから、しっかりとあなたが支えてあげなさいという事でした。 彼は、結婚してからも共通の友人同士で1年に2〜3回は飲みにいく関係でしたが、その後の飲み会で、半年前に離婚した事を知らされました。 彼はかなり辛そうで…私には彼がフリーになった喜びなどなく、本当に立ち直って欲しいと思い話を聞くように。 それから何度か二人で会う機会も増えて、1年ほど立った時に彼から告白されました。 彼は、私がいなかったら立ち直れなかった。 と話してくれています」 相談者は、先生が言った通り10年の片思いを成就させました。 とは言え、それは相談者が心から相談者の幸せを願った結果でしょう。

ミョンウォル先生の占いの体験談

ミョンウォル先生の占いの体験談

これまで、ミョンウォル先生の占いが的中した事例を2つご紹介してきました。 年下の彼と結婚した女性、10年の片思いを叶えた女性。 これらの事例を見て、ミョンウォル先生に興味を持たれた方も多いでしょう。 ここからは、さらにミョンウォル先生の鑑定について深く知る為にも、三人の体験談をご紹介していきます。 まだ、ミョンウォル先生の鑑定を受けるかどうか迷っている・もう少し他の人の体験談を見てから決めたいという方は、是非読み進めてみて下さい。

体験談①

体験談①

「1度振られている男性の事が忘れられずに先生に相談しましたが、私だけでなく彼の性格や恋愛傾向までズバリ言い当てられました。 先生のアドバイス通り、私は1度彼と付き合うという事は忘れる事にしました。 それまで毎週のように私の方からLINEしていたのですが、私自身が仕事で重要なプロジェクトを任されていたこともあり、3ヶ月ほど音信不通の状態に。 そんな音信不通の状態が当たり前になった頃、彼の方から連絡があり、会いたいとの事。 久しぶりに会った彼から、付き合って欲しいと言われたのです。 私に告白されて、その時はその気はなかったそうですが、離れてみて寂しいと思ったのだとか。 先生のアドバイスの通り行動して本当に良かったです」 相談者は、先生のアドバイスとその時の状況によって彼と会えない状態が続いていました。 その間に、彼の心境に変化があったのですね。

体験談②

体験談②

「3年付き合った彼氏に突然、別れを告げられました。 今まででお付き合いした中で1番大好きな彼だったので、別れたくないと大泣きもしましたがダメでした…。 それでも結果的に別れる事になり、立ち直れずに先生に相談しました。 鑑定では私と彼が別れた原因も言い当てられ、その原因の1つをなおさない限りは幸せな恋愛は出来ないとの事。 正直、私も薄々は気が付いていたのです。 それでも先生から、あなたには十分魅力があるのだから、その魅力にあなたが気づいて自信を持つ事が大切だと言われました。 とても嬉しかったです。 先生の言った通りにすれば、1年以内には運命の出会いがあるとの事。 私は彼の事が忘れられなかったので、新しい恋の事は考えず、先生のアドバイスを実践する日々が続いていました。 鑑定後から半年経った頃でしょうか、ほとんど話したことのない部署の男性にデートに誘われたのです。 かっこいい人だなとは思っていたのですが、まさかの展開に驚きました。 その後、何度かデートを重ねて告白されて付き合う事に。 時々話していくうちに、私が気になる存在になったのだとか。 私と共通の会社の知人から、私が彼氏と別れた事を聞いて後悔したくないと思ってデートに誘ったとの事でした」 大失恋をきっかけに、自分自身を見直し前向きに生きてきた相談者。 大失恋後に幸せな恋を手に入れられてよかったですね。

体験談③

体験談③

「終わりの見えない不倫関係に悩んでいました。 これまで何度か私から別れを告げましたが、彼から連絡が来てまた戻るという不毛な関係を続けていたのです。 先生に相談したところ、喝を入れてもらいました。 あなたはとても魅力的な女性、もっと自分自身を大切にして、自分の幸せを1番に考えなさいと言って下さいました。 その言葉に、私は目が覚める思いでした。 鑑定後に、私は彼にキッパリ別れて欲しい・連絡もしないで欲しいと伝えました。 彼は分かったと受け入れてくれましたが、また彼から連絡が来るのではと不安も抱えていました。 しかし、その2ヶ月後、突然、彼の転勤が決まり、簡単には会えない場所へと引っ越す事に。 当然、それから彼から連絡が来る事はありませんでした。 そして彼と完全に決別した後に、とても誠実な男性とのお付き合いが始まったのです。 先生の鑑定をきっかけに、背中を押してもらえ決意できました」 彼女は先生のアドバイス通り、不倫と決別する事を決意。 その本気の決意が、彼女の運命を動かしたのかもしれませんね。

ミョンウォル先生の占い鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

ミョンウォル先生の占い鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

当たると評判のミョンウォル先生の占い。 では、実際にミョンウォル先生の占いを受けるにはどうすればいいのでしょうか?

鑑定を受ける方法と鑑定の種類

ミョンウォル先生は、全国各地で対面鑑定や各種講座を行っています。 対面鑑定を行う地域や場所については、先生のブログ(https://ameblo.jp/lovemichelle/)にて随時発表されますのでチェックしてみて下さい。 ちなみに、これまでの対面鑑定が開催されている場所は、東京・大阪・京都が多いようです。 対面鑑定の日程が合わないという方は、電話鑑定(LINE・Skype・Facebook)も可能です。 先生の鑑定を申し込む場合には、先生のブログにお問い合わせフォームがありますので、予約希望の旨を記載してメールを送って下さい。 また、直接会ったり先生と会話する形ではありませんが、先生の監修した占いアプリやコンテンツもあります。 まずはお試しで鑑定したいという方にはおすすめです。

鑑定料金などの基本情報

住所:各地によって違いあり 予約方法:公式ブログのお問い合わせフォームより 問い合わせ先メールアドレス:officemyonwhoru@gmail.com 鑑定料金:対面鑑定60分20,000円/excite電話占い1分360円

ミョンウォル先生の鑑定が体験できる無料占いリンク集

ミョンウォル先生の鑑定が体験できる無料占いリンク集

では、実際にミョンウォル先生の鑑定を無料で受けてみたいという方に、先生の占いが無料で受けられるサイトをご紹介します。 お試し感覚で鑑定できるので、ぜひやってみてくださいね。

無料占い

この無料占いでは「本当のあなた」の性格や特徴を知ることが出来ます。 そして、あなたが出会うソウルメイトの特徴や、ソウルメイトの誕生日についても教えてくれますよ。 本当の自分を知りたい、ソウルメイトの存在を信じている人にはおすすめです。

無料占い

この無料占いでは、ミョンウォル先生の得意とする占術「ボイジャータロット」を体験する事が出来ます。 ボイジャータロットでは、あなたの秘められた可能性を教えて下さいます。 例えば、仕事などでどう活躍していくのかなどを知ることが出来ますよ。

まとめ

まとめ

人気占い師・ミョンウォル先生についてご紹介してきましたがいかがでしたか。 ミョンウォル先生の鑑定では、その人が持つ性質や魅力などを紐解いていきます。 ですから、自分を知りたいとは思わない、それより早く開運法などを教えて欲しいという方にはおすすめ出来ません。 もっと深く自分の事を知って、自分自身に向き合って幸せな人生を作っていきたいという方には本当にオススメできる先生です。 先生は、あなたに寄り添いながら鑑定をしてくれるだけでなく、あなたが幸せになれるよう具体的なアドバイスで道を指し示してくれる事でしょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧