占い師「大杉日香理」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

占い師「大杉日香理」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

効果のある参拝方法を知ることが出来るツアー「神旅®」はリピーター95%を誇ります。 その神旅®を編み出したのが大杉日香理先生です。 ここでは、大杉日香理先生の提供する神旅®ツアーや産土神リーディングなどについて詳しくご紹介していきます。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 占い師「大杉日香理」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
占い師「大杉日香理」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

こんにちは!MIROR編集部です。 ここでは、ご自身の著書「龍使い」になれる本で10万部を売り上げた大杉日香理先生についてご紹介していきます!

大杉日香理先生のプロフィール

大杉日香理先生のプロフィール

大杉日香理先生はご自身の著書である『「龍使い」になれる本』が10万部の大ヒットを飛ばした実力派の占い師です。 歴史・地政学・神話・ビジネス・栄養学をベースとしたロジカルなスピリチュアルを体系化することに成功し、株式会社アテアを設立。 これまでの10年間で参拝した神社は10,000社に上り、その経験を活かして日本初の神社参拝ツアーを事業化させます。 さらに、屋外でのアクティブラーニング「神旅(R)」を開催したところ、毎回満席となりリピート率は95%を超えているのだとか。 その他、経営者に向けた運気マネジメントや、個人に対するコンサルティングなども積極的に行っています。

大杉日香理先生の鑑定実績

大杉日香理先生の鑑定実績

大杉日香理先生は目立ったテレビ出演などはされていませんが以下のような実績があります。 「お金と幸運に満ちあふれる! 神様が大至急願いを叶えてくれる方法」「お金と縁がなだれ込む!すごい「引き寄せの法則」」などの単行本への執筆をされている他、ご自身の著書も多数出版しています。 ご自身の著書としては「龍のご加護でお金と幸運を引き寄せる7日間ワークブック」「龍神の力をいただく「神旅®」のはじめ方」などが挙げられます。

大杉日香理先生のモットー

大杉日香理先生のモットー

大杉日香理先生の信念・モットーは「運は貯金のように貯められる」というものです。 先生によると、龍神からの後押しが増えると運んできている運が増え続け、余分なものは預金通帳に溜まっていくのだとか。 また、先生はその人自身の課題と龍神からの後押しの両方が揃ってこそ願いが叶うと考えていらっしゃいます。 それぞれの人が自分の願いを叶えるために、先生の会社が提供している「神旅®」では叶う参拝方法を教えてもらう事が出来ます。

大杉日香理先生の占いの特徴・得意な占術

大杉日香理先生の占いの特徴・得意な占術

大杉日香理先生は、その人の人生や運気を占うのではなく、その人の「産土神」などをリーディンする事で、その人の産土神に合った産土神社を読み解く事で、その人の願いを叶えやすくする方法などを伝えて下さいます。 もともと神様というのは、氏性が同じ氏族の守神なのだとか。 そして今では、その地域で生活する人々の「守護神」とされています。 産土神様とは、人が生まれる土地の守神のうちの1柱で、その土地に生まれた個人を守ってくれるというマンツーマンで味方してくれる神様との事。 そして海運の鍵は、自分の産土神や産土神社を知ることにあるのです。

大杉日香理先生の得意な相談内容

大杉日香理先生の得意な相談内容

大杉日香理先生は、その人にとってオリジナルの産土神や産土神社を読み解く事で、その人の願いが叶いやすくなるように導いてくれます。 また、本当にご利益のある「参拝方法」などを教えてくれる「神旅®」などのサービスを提供しています。 そのため、大杉日香理先生は、最も「開運」や「願いを叶える」といった相談内容を最も得意とされています。 どう神社を参拝すれば、開運できるのか、どんな神社に行けば自分の願いが叶いやすいのか知りたい方におすすめです。

大杉日香理先生の鑑定スタイル

大杉日香理先生の鑑定スタイル

リピート率95%以上を誇る「神旅®」では、大杉日香理先生が、神様と効率よくコミュニケーションをとるための参拝の仕方をレクチャーして下さいます。 この「神旅®」は、神社参拝ツアーという形で行われますが、神社の話だけではなく、現実をより良いものに変えていくためには、どうすればいいのかなど実践的なアドバイスを交えながら説明して下さいます。 産土神リーディングでは、自分自身の産土神を知り、どうすればサポートを受けられるのか具体的に教えて下さいます。 このように先生の鑑定は「レクチャースタイル」といっても良いでしょう。

大杉日香理先生の占いが的中した事例①

大杉日香理先生の占いが的中した事例①

私は、産土神の存在を知らなかったのですが、リーディングを受けて私が抱えていた問題が全て解決していきました。 私はリーディングを受けてから、何もなき自分だけの神様の存在を知ることができ、とても大好きになりました。 参拝することによって、心が落ち着くなどの実感は無いのですが、必ずその後に効果が現れるので不思議です。 先生のリーディングを受ける前は、職場の人間関係に悩まされていたのですが、参拝した後は、問題の当事者となっている人物が異動になったりと、奇跡に近いような出来事が起こりました。 また、家庭の問題で自分1人では解決できなかったことも、意外な協力者が現れてすんなり解決したと言うこともありました。 本当に先生には感謝してもしきれません。 相談者は、産土神について知り、参拝する事でその効果をしっかりと実感されています。 自分自身の産土神を知って正しい参拝をする事で開運に繋がっているようですね。

大杉日香理先生の占いが的中した事例②

大杉日香理先生の占いが的中した事例②

仕事上のトラブルがあり、自分1人ではどうしても解決できないような問題に直面しました。 そんな時に先生の産土神リーディングについて知りました。 先生のアドバイスにのっとり、産土神社・鎮守神社に参拝したのですが、あっという間にその問題が解決したのです。 あまりにも効果があるので、息子が今年、受験という事で、息子にも産土神リーディングを受けさせました。 実は息子の希望している大学は、合格できるかどうかギリギリのラインで、息子や家族一同で不安だったのですが、参拝したところ、受験では息子が何度も繰り返し勉強していたところがたくさん出ていたようです。 その結果、本当にギリギリではありましたが難関校である第一志望の大学に合格することができました。 息子の努力もありますが、参拝のおかげで息子の能力が最大限に発揮できる形になったと感謝しています。 相談者だけでなく、その息子さんも産土神のパワーを受けて願いを叶える事が出来ました。 自分自身の能力を最大限に生かせるようにパワーを下さったのですね。

大杉日香理先生の占いの体験談

大杉日香理先生の占いの体験談

先生の鑑定は、的中したと言うよりは効果が出たと言った方がしっくりくるでしょう。 ご紹介した2名の方は先生の鑑定を受けて願いが叶ったり問題がすんなり解決するなどの効果を得られました。 先生の鑑定の効果がある事はお分かりいただけたかと思いますが、なじみのない鑑定方法なだけに不安も多いかと思います。 そこでここからはさらに3名の体験談をご紹介していきます。 3名の体験談をご覧いただき、先生の鑑定を受けるかどうか検討してみて下さいね。

体験談①

神旅に出席して本当に良かったと思います。 神旅に参加することによって、もらった課題を行って課題をクリアしていくことで、自分自身が人間的に成長できたように思います。 それまで、恋愛関係で落ち込むことや自分に自信をなくすことが多かったのですが、神旅に参加したことで、自分自身を大切にできるようになり、自分自身が前よりも好きになることができました。 またこれまで彼氏を疑うことが多く、妄想で落ち込むことが多かったのですが、課題をクリアしたおかげなのか、彼氏を信じれるようになりました。 おかげで今の恋愛を前よりもずっと楽しむことができています。 神旅に参加する事で、相談者は人間的に成長でき心の安定を手に入れました。 また、恋愛を楽しめるようになったのは嬉しい事ですね。

占い師「大杉日香理」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

体験談②

私はどうしても叶えたい夢があったのですが、なかなかチャンスを掴むことができませんでした。 神旅で課題をもらってから、その課題をクリアすることで、なんと奇跡的なチャンスが目の前に訪れたのです。 当然そのチャンスを生かせるように、私は挑戦したのですが、その結果自分の夢のスタートラインに立つことができました。 それからと言うもの何度か、神旅には参加させていただいていますが、その度に課題をいただいてクリアしていくことに、自分にとって素晴らしい出来事が起こるので、毎回その課題をもらう事が楽しみになりました。 相談者は、課題をクリアして自分の夢を叶えることが出来ました。 神旅は参加する毎に、さらに人として成長出来、願いを叶えていく事が出来ます。

占い師「大杉日香理」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

体験談③

産土神リーディングを受けて、参拝した結果、本当に効果が得られました。 私はそれまで彼氏ができたことがなかったのですが、年齢的なこともあって、それを相談することも出来ませんでした。 そんな時にすがるような気持ちで産土神リーディングを受ける事に。 正直半信半疑だったのですが、先生のアドバイス通りに参拝してみた結果、私がずっと気になっていた職場の先輩から食事に誘われたのです。 今まで男性とデートしたことがなかったので、緊張していたのですが、不思議と先輩とはスムーズに関係が進展していき、お付き合いを始めることになりました。 産土神リーディングを受けていなければ、今のような幸せな恋愛は出来ていなかったかもしれません。 相談者は産土神リーディングを受け参拝する事で、幸せな恋愛を手に入れました。 何か叶えたい願いがある時に、産土神が強力にサポートしてくれる事もあります。

大杉日香理先生の占い鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

大杉日香理先生の占い鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

では、実際に大杉日香理先生のツアーなどに参加するには、どうすればいいのか具体的に説明していきましょう。

鑑定を受ける方法と鑑定の種類

人気の「神旅®」はツアーになりますので、対面方式でのみの対応となります。 ATENAのホームページ上で、ツアーの募集が掲載されていますので、参加されたい方は、ホームページより申し込み下さい。 なお、産土神リーディングは、対面ではなく、リーディングした結果を先生がPDFファイルをメールに添付して送付して下さいます。 リーディングを担当するのは大杉日香理先生です。 産土神リーディングをご希望の方は、ATENAのホームページ上にて必要事項をメールの上、鑑定する事になります。 その際、氏名・生年月日・性別の他、お母様が妊娠中に生活していた住所なども必要になってきます。 詳細は、ホームページに掲載されていますのでご確認ください。

鑑定料金などの基本情報

住所:東京都世田谷区上野毛1-3-9 レグラン上野毛3階 電話番号:03-6809-8743 問い合わせ先アドレス:問い合わせフォームより 予約方法:HPより予約 鑑定料金:産土神リーディング一般(大人)25,000円 神旅®ツアー内容によって異なる

まとめ

まとめ

神旅®や産土神リーディングなど独自の方法で人々を開運へと導いている大杉日香理先生。 一般的な占いを望んでいる方は、先生の独自のスタイルは向かないかもしれません。 しかし、本当に効果が出る参拝方法を知ったり、自分自身だけの神様を見つけて開運していきたいと言う方には強力なサポーターとなってくださいます。 これまで、なんとなく神社を参拝していた方は、ラッキーなことがあったり願いが叶ったなどの経験をされた方は少ないと思います。 大杉日香理先生のツアーに参加することで、本当に効果のある参拝方法を知り開運していきましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧