占い師「アポロン山崎」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

占い師「アポロン山崎」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

芸人としても活躍中で怖いほど当たると評判の占い芸人・アポロン山崎先生。 ここでは、アポロン山崎先生の占いの特徴や実際に鑑定を受けた人の体験談などをご紹介していきます。 先生の占いを受けてみたい・興味がある方は是非、ご覧下さい。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 占い師「アポロン山崎」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
占い師「アポロン山崎」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

こんにちは!MIROR編集部です。 ここでは占い芸人・アポロン山崎先生について具体的にご紹介していきます!

アポロン山崎先生のプロフィール

アポロン山崎先生のプロフィール

アポロン山崎先生は、現役の芸人としてもメディアで活躍中の占い師です。 大阪NSCの33期生であり、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属している占い芸人ですが、もともとお笑いに憧れて吉本に入ったのではないのだとか。 なんと、かの有名な新宿の母・栗原すみ子先生に「吉本に入りなさい」と言われたことがきっかけでNSCにも入学したとの事。 また、実際にNSCに入った時には、「お笑い以外にも広げたいと考えている時に活躍している姿が視える」と言われた事を思い出し、同時に占いスクールで手相・算命学を学ぶように。 現在は、「当たりすぎて怖い」とその的中率の高さが話題となっており、栗原すみ子先生の予想した未来通りの人生を歩んでいます。

アポロン山崎先生の鑑定実績

アポロン山崎先生の鑑定実績

鑑定数は既に70,000人以上となり、芸人・著名人だけでも2,000人を占った実績を持ちます。 先輩芸人の婚期を言い当て、過去も未来も性格も全て当たると話題となり、予約が全く取れない占い師としても知られています。 テレビ番組では、「ウチのガヤがすみません」「初詣!爆笑ヒットパレード」「なるみ・岡村の過ぎるTV」などに出演する他、静岡第一テレビでは「アポロン山崎の元気予報」という占いを提供。 その他、多数のテレビに出演されています。 自身の著書「てのひらをアポロンに透かしてみれば」も出版しています。

アポロン山崎先生のモットー

アポロン山崎先生のモットー

アポロン山崎先生のモットーは、まず幸せになりたいのであれば自分自身をしっかり知ることが大切と言う事です。 先生の元には、「幸せになりたい」と言われる相談者が多いそうです。 しかし、幸せの基準というのは人によって違うもの。 ですから、一般的な幸せが、その人自身の幸せとは限らないのです。 ですから、まず自分自身を本気で幸せにしたいのであれば、自分自身を知り自分の本音を知る事で、あなたが求める「本当の幸せ」を知ることができるのです。 そして、あなたが求める幸せを掴むために先生が具体的なアドバイスで導いて下さいます。

アポロン山崎先生の占いの特徴・得意な占術

アポロン山崎先生の占いの特徴・得意な占術

アポロン山崎先生の得意な占術は、手相鑑定です。 この手相鑑定が当たりすぎて怖いと数々の芸人を驚かせてきました。 そして、手相の他に、算命占術・オラクルカードにも長けています。 手相で、その人が持つ性質や問題の原因を追及していきます。 算命学では、その人が占いたいテーマによって星を見ていて読み解いていきます。 オラクルカードでは、今の未来と行動した未来を視る事で、どんな人生を歩んでいくかの大きなヒントを与えてくれる事でしょう。

アポロン山崎先生の得意な相談内容

アポロン山崎先生の得意な相談内容

アポロン山崎先生はどんな悩みにも対応していますが、対面鑑定を受ける場合には15分しかありませんので、具体的に何を相談したいのか前もって決めておくと良いでしょう。 あなたの運勢や性格を詳しく教えてくれるだけでなく、タロットカードなどを使っても占ってもらえるので恋愛・仕事・家庭の問題など関係なく、何か答えが欲しいときや、二者選択で迷っている時に鑑定してもらうと役に立つ答えをもらえる事でしょう。 自分自身を知って、自分の目指す方向を知り、幸せの方向へ進むためのヒントを下さいます。

アポロン山崎先生の鑑定スタイル

アポロン山崎先生の鑑定スタイル

先ほどもお伝えしましたが、先生の対面鑑定を受ける場合にはどのコースであっても15分間しか時間がありません。 その中で、生年月日からあなたの性格や運勢を読み解いていった上で、手相でさらに詳しい性格などを読み解いていきます。 その後、タロットカードを使う事で、その人が今抱えている問題をどうすれば解決していけるのかを導いていきます。 短い時間ですので、先生はとても早口で話されるとの事ですが、短時間でこれだけの占術で占ってもらえるのはとてもお得だと言えます。

アポロン山崎先生の占いが的中した事例①

アポロン山崎先生の占いが的中した事例①

今の彼と結婚するのかしないのかで悩んでいました。 そんな時にテレビで見た先生に興味を持って占ってもらう事に。 私達の相性はとても良いようで、結婚しても良い関係が続くとの事でした。 また、彼と結婚しなかった場合には、私は独身のまま生涯を追える可能性が高いとの事。 どちらの人生を選ぶのかは私次第でしたが、やっぱり結婚はしたいなぁと思いました。 彼からのプロポーズが3ヶ月以内にはあるだろうとの事でしたが、全くそんな気配はなかったので鑑定の結果も忘れていたのです。 しかし、その2ヶ月後に、私の誕生日でも全くないのですが彼から突然、プロポーズされました。 それまでに彼との結婚についても考えて自分の将来を自分で決めていたので彼との結婚を決めました。 今では、付き合っている時よりも仲が良いので、先生が言った通り本当に相性が良いんだと感じています。 相談者は先生に鑑定をお願いする事で、自分の人生を選ぶ決意が出来たようです。 占いによって人生の岐路に立った時、大きなヒントをもらえる事もあります。

アポロン山崎先生の占いが的中した事例②

アポロン山崎先生の占いが的中した事例②

先生に鑑定をお願いしたのですが、私の性格についてズバリ言い当てられて本当に驚きました。 私には復縁したい彼がいたのですが、それについて詳しく占ってもらいました。 その結果、私が彼に連絡した場合には、残念ながら彼との復縁は難しいというものでした。 復縁の事は忘れて、自分の人生を中心に生きていく人生を選べば、復縁の可能性もあるとの事。 正直、行動すれば運命が動くと思っていたので、連絡をしないという選択は意外でした。 しかし今思えば、彼より復縁より何より自分自身を大切にするという選択を私はしたのでしょう。 それによって私の人生は充実するものとなりました。 すっかり彼の事を忘れていた頃に、不思議な縁で彼と再会する事に。 それをきっかけに2人でよく会うようになり、なんと結婚する事になりました。 相談者は、先生の鑑定をきっかけに自分自身のまず大切にする・自分の幸せを優先しました。 その結果、その幸せに引き寄せられるように彼と復縁し、先生の鑑定は的中する結果となったのです。

アポロン山崎先生の占いの体験談

アポロン山崎先生の占いの体験談

これまでにアポロン山崎先生の占いが的中してきた例を見てきましたがいかがでしたか。 付き合っていた彼と結婚した・復縁したという例をご紹介しました。 ここからは、さらに先生の鑑定を良く知るためにも3名の体験者の口コミをご紹介していきます。 それぞれ、恋愛や仕事で悩みを抱えており、先生の鑑定をきっかけに、自分自身で幸せを掴んだ人ばかりです。 これからアポロン山崎先生の鑑定を受けてみたいと思っている方は、是非、参考にしてみてくださいね。

体験談①

私は婚活を頑張っていたのですが全く彼氏が出来る気配がなく、先生の鑑定を受けてみる事に。 まず、先生の手相などでは私の性格をズバッと言い当てられて「ああ、本当にこの人の占いは当たる」と思いました。 婚期については、結婚できるとの事でしたが、このまま婚活を続けるだけでは私の性格上、難しいとの事。 私自身の性格を考えると、時間はかかるけれど友人という形から入れる恋愛が望ましいとの事でした。 先生のアドバイスもあって、私は自分の趣味である山登りのサークルに入る事に。 そこで、男女を含めた仲間が出来たのですが、恋愛目的ではなかったため、とても気楽な気持ちで皆と仲を深めることが出来ました。 その後、その中の1人の男性と自然と仲良くなって、お付き合いが始まりました。 先生の言っていたとおり、このような形での出会いが私には合っていたようです。 相談者は先生の鑑定で、自分の性格に合った出会いを探す事が出来ました。 幸せになるためのヒントが占いでもらえる事もあります。

占い師「アポロン山崎」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

体験談②

今の職場の人間関係や会社の方針に納得出来ず、転職を考えていました。 そんな時に先生の鑑定を受けたのですが、私の性格上、もっと自由にやれる会社の方が良いとの事。 自分の性格に合った会社に転職した場合と、今の会社に残った場合の未来を占ってもらいました。 結果的に、苦労はあるもののそれだけ大きなものを手に入れるという結果の出た転職を選びました。 私の転職先は、今までの大きな会社とは違ったベンチャー企業です。 ベンチャーだけに、自分のやりたい事は存分にやらせてもらえました。 しかし、それだけかなり仕事量は多くてとてもハードな日々が続きました。 それでも、やりがいがあったので毎日、疲れていましたがとても楽しかったです。 今では、皆んなの頑張りもあってか業績も伸びてきており、生活も安定してきました。 給料も結果的にはかなりアップして、転職して良かったです。 相談者は、先生の占いをきっかけに転職の道を選びました。 苦労はありましたが、相談者が望む幸せを手に入れたようですね。

占い師「アポロン山崎」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

体験談③

私には片思いの彼が会社に居ました。 彼は、私の5歳年下なのでアプローチするのも正直、どうなんだろうと思って悩んでいたのです。 そこで先生の占いを受けたところ、私が行動を起こせば意外に関係はスムーズに深まるとの事。 あちらからのアプローチは期待できないだろうとの事でした。 とても落ち込みましたが、行動すれば未来が変わるかもしれないと、会社の飲み会の時に、2人で2次会に行かないかと誘ってみたのです。 そこで話してみると思ったよりも話が盛り上がって、自然と今度、2人で出かける事が決まったのです。 それからはとんとん拍子に、関係が深まりお付き合いする事に。 先生の鑑定を受けなければ、勇気も出せなかったと思います。 相談者のように占いを受ける事で一歩を踏み出す勇気をもらえることがあります。 そして行動することで運命が変わる事も。

アポロン山崎先生の占い鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

アポロン山崎先生の占い鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

当たると話題のアポロン山崎先生の鑑定を実際に受けるにはどうしたらいいのでしょうか。 先生の鑑定を受ける方法などを具体的にご紹介していきます。

鑑定を受ける方法と鑑定の種類

アポロン山崎先生は、対面・電話・メール鑑定に対応しています。 対面鑑定の場合は、「アポロン山崎の占いの館」にて受けることが出来ます チケットをご購入の場合には、なんばグランド花月1Fチケット売り場で購入するか、チケットよしもとにお問い合わせ下さい。 なお、対面鑑定は、現在のところ幕張や名古屋などで、日程・日時が決められた上での鑑定となります。 それぞれのイベントの詳細についてはアポロン山崎先生のツイッターなどで発表されますのでチェックしてみて下さい。 メール鑑定については24時間受け付けており、1回の相談内容に対して1回の返信で返信する形です。 電話占いについても、対面鑑定のようにスケジュールは未定ですので、SNSなどをチェックしておきましょう。

鑑定料金などの基本情報

住所:イベントによって異なる 電話番号:チケットよしもと0570-550-100 鑑定料金:15分4,500円(当日5,000円) 予約方法:よしもと幕張イオンモールなど→チケットよしもと その他はSNSで詳細を発表 メール鑑定の場合は公式HPの問い合わせフォームより 問い合わせ先のアドレス:なし

アポロン山崎先生の鑑定が体験できる無料占いリンク集

アポロン山崎先生の鑑定が体験できる無料占いリンク集

的中率の高いアポロン山崎先生の占い。 そんな先生の占いがお試しで無料で受けられるサイトを探してみました!

無料占い

この無料占いでは、あなたが持つ手相の特徴からどんな性格なのか、どんな人生を送りがちなのかを知ることが出来ます。 手相のパターンは5パターンありますので、あなたの手相が当てはまっているかどうかチェックしてみて下さいね。

まとめ

まとめ

現役の芸人としても活躍中のアポロン山崎先生。 先生の鑑定は15分と短いので、じっくり占って欲しい人には向かないかもしれません。 しかし、その15分という時間で生年月日・タロットカード・手相など様々な占術で占ってくれます。 短時間ではありますが、自分の解決したい悩みが決まっている・具体的に相談したい事が決まっているという方には、的確なアドバイスを下さる事でしょう。 また、自分自身の運勢や性格なども詳しく教えてくれるので、本当は自分ってどんな人間なのか知りたいという方にはオススメです。 興味のある方は、イベント開催時に是非、占ってみてもらってみてはいかがでしょうか。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧