占い師「ぷりあでぃす玲奈」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

占い師「ぷりあでぃす玲奈」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

元モデルでゲッターズ飯田先生の1番弟子である占い師のぷりあでぃす玲奈先生。 ぷりあでぃす玲奈先生の占いについて詳しく知りたい方も多いのではないでしょうか。 そこで今回は、ぷりあでぃす玲奈先生の占いの評判や予約方法などについてご紹介します

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 占い師「ぷりあでぃす玲奈」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
占い師「ぷりあでぃす玲奈」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

こんにちは!MIROR編集部です。 元モデルの占い師・ぷりあでぃす玲奈先生についてここでは詳しくご紹介していきます!

ぷりあでぃす玲奈先生のプロフィール

ぷりあでぃす玲奈先生のプロフィール

ぷりあでぃす玲奈先生はゲッターズ飯田さんの1番弟子として有名です。 以前は、地元の神戸でスカウトされ、女性誌JJでSサイズとして活躍されており、女優を目指していたのだとか。 ゲッターズ飯田さんとの出会いは友人の勧めで占いを受けた事がきっかけなのだとか。 その時に、今のぷりあでぃす玲奈先生の活躍を予言されるように、2009年に芸能界とは決別し別の世界でブレイクしていると言われたとの事。 その後、ゲッターズ飯田さんとは交友関係を続けていたのですが、ある日、先生から占いを勉強してみないかと言われ占い師の道を進むことに。 占い師の道を進み始めた先生は的中率の高さから、瞬く間に人気占い師となりました。

ぷりあでぃす玲奈先生の鑑定実績

ぷりあでぃす玲奈先生の鑑定実績

もともとモデルとして活躍していた事もあり、数々のメディアに出演されています。 「当てるTVボートレースはじめました!SG第27回グランドチャンピオンIN鳴門SP」「お願い!ランキング 」などのテレビ番組に出演。 「Super! C CHANNEL 2018(スーパーシーチャンネル)」などのイベントに出演する他、ご自身の著書として「30歳を超えた独身女は全員ファザコン!?」を出版されています。 なお、ドコモ・auなどで「ぷりあでぃす玲奈の占い」を配信しています。

ぷりあでぃす玲奈先生のモットー

ぷりあでぃす玲奈先生のモットー

ぷりあでぃす玲奈先生は、鑑定を行うときに、自分だったらこうするを共感しながら相談者に伝えることをモットーとしています。 例えば占いの鑑定結果が出たときに、そのまま相手に伝えるのではなく、自分に置き換えるようなイメージで、その時にどう思うかなどを考えてまとめてから相談者に伝えるようにしているそうです。 先生は15歳の頃からモデルとして活躍されており、普通の人よりは若い頃から大人たちを見てこられました。 また、たくさん恋愛をしてきたと言う経験もあり、相談者たちにより共感できることを自分の強みと考えているようです。

ぷりあでぃす玲奈先生の占いの特徴・得意な占術

ぷりあでぃす玲奈先生の占いの特徴・得意な占術

ぷりあでぃす玲奈先生はゲッターズ飯田さんの1番弟子という事もあって、ゲッターズ飯田さんが開発した「五星三心占術」を最も得意としています。 五星三心占術とは、姓名判断・四柱推命・星占い・手相・ソウルナンバーなどを含めた13種類以上の占術を組み合わせているのだとか。 その為、どんな事でも分かる万能の占術だと言えます。 また、九星気学・算命学・宿曜占星術・夢診断なども相談者の悩みに合わせて組み合わせて鑑定する事で、より詳しい鑑定結果を得る事ができるのだとか。

ぷりあでぃす玲奈先生の得意な相談内容

ぷりあでぃす玲奈先生の得意な相談内容

ぷりあでぃす玲奈先生の得意とする五星三心占術は、恋愛・仕事・人間関係など様々な悩みに対応している為、先生はどんな悩みでも的確なアドバイスをして下さいます。 とは言え、先生は普通の方より若い頃から芸能界で大人と接して来ており、恋愛経験も豊富ということから、恋愛の問題や人間関係の問題について特に得意と言えるでしょう。 高い占い技術とご自身の経験を踏まえて、鑑定結果をただ伝えるだけではなく地に足の着いたアドバイスを下さいます。

ぷりあでぃす玲奈先生の鑑定スタイル

ぷりあでぃす玲奈先生の鑑定スタイル

先生のモットーとしては、占った結果をそのまま相談者にただ伝えるのではなく、自分だったら今後どうするだろうかと自分に置き換えて結果をまず受け止めます。 その上で、相談者にわかりやすく鑑定結果を伝えてくださるので、とても共感できる鑑定結果を下さることでしょう。 また、自分の立場でいちど考えるので、冷たい鑑定結果ではなく、相手の事を考えた温かなアドバイスを下さいます。 ただ当たるだけでなく、その人により伝わるように考えてくれるのは嬉しいですね。

ぷりあでぃす玲奈先生の占いが的中した事例①

ぷりあでぃす玲奈先生の占いが的中した事例①

これまであまり良い恋愛をしてこなかったので、先生の鑑定を受けてみました。 過去の彼氏などの傾向を見ても、全てダメ男の特徴を持っていたため、自分の恋愛傾向を冷静に見ることができた気がします。 また、先生は私の性格や恋愛傾向もズバリ言い当てられました。 先生も恋愛では苦労されていたと言うことで、とても共感できるようなアドバイスもくださり為になりました。 次に出会いがあるのは3ヶ月後と言うことで、私と縁が強い男性の特徴なども知ることができました。 正直占いなんて思っていたのですが、3ヶ月後に友人の紹介で出会った男性が先生の鑑定で言った通りの特徴を持つ男性でした。 今までの男性とは違って、とても誠実な人で会うごとに惹かれていきました。 男運が悪かった私ですが、先生に自分に合った誠実な男性を前もって教えてもらうことで、恋愛のチャンスを見逃さずに済んだと思っています。 先生は恋愛傾向・性格までズバリ言い当ててしまう事が良く分かりますね。 そして、自分に合った男性を前もって知る事で、幸せを手に入れました。

ぷりあでぃす玲奈先生の占いが的中した事例②

ぷりあでぃす玲奈先生の占いが的中した事例②

私は自分の仕事に不満を持っており、転職を考えていました。 そこで先生の鑑定を受けてみたのですが、今動くべきではないとの事でした。 今耐えてこそ、新しい発見があると言うことで、私はいちど自分の仕事にもう一度向き合ってみることにしたのです。 その結果、なかなか認めてくれない状況にただ不満を感じているだけで、仕事は大好きなのだと言うことに気が付きました。 そのことに気づいてからは、仕事に集中し始めたのですが、その努力が認められて、新しいプロジェクトのリーダーに大抜擢されたのです。 先生の鑑定を受けていなければ、自分の好きなことにも気づかずに、なんとなく転職をしてしまっていたと思います。 相談者は先生の言った通り、今の状況に耐えることで自分が仕事を本当は大好きだと言うことを気づくことができました。 それによって明るい未来を手にしたのです。

ぷりあでぃす玲奈先生の占いの体験談

ぷりあでぃす玲奈先生の占いの体験談

これまで先生の鑑定が的中した事例をご紹介してきましたが、いかがでしたか。 新しい出会いを果たした方や、自分の仕事で成功を収めた方などの体験談をご紹介してきました。 これまでの的中例をご覧いただいて、先生の実力の高さがお分かりいただけたかと思います。 しかし、まだ不安が残ると言う方も多いかと思います。 そこでここからは、さらに先生の鑑定を受けた人の体験談を3つご紹介していきます。 興味のある方はこのまま読み進めて下さいね。

体験談①

私は学生時代から片思いしている男性がいたのですが、ちょっと友人関係で恋愛に発展する事はありませんでした。 先生の鑑定では、私の性格や彼の性格もズバリ言い当てられました。 官邸では私はもちろんのこと、彼も相当な奥手な性格だと言うことを知ることができたのです。 彼も昔から私の事は気になっては行きましたが、友人関係を壊すのが怖いことからなかなか恋愛に発展できなかったと言う事です。 2ヶ月後に大きな転機が訪れるので、そこで勇気を出せば2人の関係が大きく発展すると言われました。 先生の言った通り、2ヶ月後に高校の同窓会が開かれることになったのです。 彼に会うのは半年ぶりだったのですが、先生のアドバイスを覚えていた私は積極的に彼と話すようにしました。 するとその場のノリもあって、今度グループで遊びに行くことが決まったのです。 それからと言うものは2人で遊びに行くことも増えて、彼から告白されました。 先生のアドバイスをもらわなければ、私は勇気も出なかったし、チャンスをものにすることもできなかったと思います。 相談者は先生の鑑定を受けることで、自らの手でチャンスをつかみました。

占い師「ぷりあでぃす玲奈」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

体験談②

私は自分の仕事にやりがいを感じておらず、自分は本当はどんな道を進めばいいのか悩んでいました。 そこで先生の鑑定を受けたところ、私には接客業が向いていると言うことでした。 確かに私は昔から人と話すことが大好きでしたが、今の仕事は人と関わる事がほとんどなかったのです。 そこで私は、飲食業に思い切って転職することにしました。 それが思いのほか良かったのか、仕事にとてもやりがいを感じており、前の職場よりもずいぶん過酷な職場だったのですが、毎日充実した日々を過ごしていました。 そして、1年足らずで、お店の中でも重要なポジションに就く事が出来たのです。 その後もとんとん拍子に昇進し、現在はいくつかのお店を担当するマネージャーになるまでに。 占いを受ける事で、自分の思わぬ才能や能力に気が付く事があります。 そして相談者は、それに気が付き天職を見つけました。

占い師「ぷりあでぃす玲奈」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

体験談③

夫と結婚して5年になるのですが、最近会話も少なくなってきており、マンネリ化が進んでいました。 私たちには子供もいなかったので、これからこのまま2人で続けていけるのか不安になり鑑定を受けることに。 鑑定では2人の相性は悪くはありませんが、お互いに言わなくてもわかっているだろうと言ったような甘えが今の状況を招いていることが分かったのです。 言われてみれば当たり前のことなのですが、占いで第三者に言ってもらうことで初めてはっとしました。 それから私は夫と会話を積極的にするようになり、お互いに理解が進むようになった気がしています。 それからと言うもの夫も仕事から早く帰るようになって、夫婦関係は良好になってきました。 先生のアドバイスがなければ、もしかすると離婚に発展していたかもしれません。 占いをきっかけに冷静に今の状況を把握して、より良い人生を選ぶ事も出来ますね。

ぷりあでぃす玲奈先生の占い鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

ぷりあでぃす玲奈先生の占い鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

ぷりあでぃす玲奈先生の鑑定を実際に受けるにはどうすればいいのでしょうか。 鑑定方法などについて見ていきましょう。

鑑定を受ける方法と鑑定の種類

先生の対面による個人鑑定は、基本的に紹介のない方は受けることができません。 ただし、au占いなどで、抽選による対面鑑定が行われる事がありますので、どうしても先生の対面鑑定を受けてみたいという方は、au占いより対面鑑定の抽選に挑戦してみて下さい。 その他、音声鑑定も抽選で受けられるチャンスがありますよ。 以前はメール鑑定に対応されていましたが、現在はメール鑑定は終了しているようです。 他には、au・ドコモなどの携帯占いで「ぷりあでぃす玲奈の占い」というサービスを提供していますので、そこから先生の鑑定を受けることが出来ます。 また、不定期ではありますがイベントなどで対面鑑定を行う事もありますので、先生のブログをチェックしてみて下さいね。

鑑定料金などの基本情報

住所:なし 鑑定料金:予約時に確認 予約方法:紹介者がいる場合にのみ予約可能 問い合わせ先アドレス:なし

まとめ

まとめ

ゲッターズ飯田さんの1番弟子であるぷりあでぃす玲奈先生。 先生は、相談者に寄り添った鑑定を行ってくださいますが、自ら自分の問題を解決しようとする人を強力にサポートして下さいます。 すぐに開運をしたいと言った方には、あまり向かないかもしれません。 しかし、先生の鑑定の的中率の高さは評判で、あなたが幸せな道を歩けるように具体的な言葉で導いてくださいます。 特に先生は恋愛経験が豊富で、ご自身の経験を踏まえて具体的な恋愛のアドバイスをしてくださることでしょう。 ですから、恋愛の問題を抱えている人には特にオススメの先生です。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧