占い師「天川りんご」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

占い師「天川りんご」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

当たると評判のメディアでも活躍する占い師の天河りんご先生。 ここでは、天河りんご先生の鑑定の評判や予約方法などをご紹介していきます。 天河りんご先生の占いについて詳しく知りたい・鑑定を受けてみたいという方は、是非、参考にしてみて下さい。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 占い師「天川りんご」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
占い師「天川りんご」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

こんにちは!MIROR編集部です。 当たると評判の天河りんご先生。 ここでは、天河りんご先生について具体的に見ていきましょう。

天河りんご先生のプロフィール

天河りんご先生のプロフィール

天河りんご先生は、「天性の占い師」として活躍しており、政財界・マスコミ業界にも数多くのクライアントを抱える人気占い師。 先生は占い師の家系に生まれ、小さい頃から強い霊感を持っていたそうです。 とは言え、若い頃はその能力を隠し、マスコミ業界で働いていましたがその力を使ってスクープ記事を執筆するなど、密かにその能力を活用していました。 そんな中、先生の能力が口コミで広がり占い業界に進み、多くの相談者の鑑定を行ってきました。 現在は、占い館ウィルにて先生の間愛知を受ける事が可能で、相談者の立場に立った親身な鑑定に定評があります。

天河りんご先生の鑑定実績

天河りんご先生の鑑定実績

天河りんご先生はプロの鑑定士として20年以上の実績を持ち、これまでに鑑定数8,000人以上の鑑定実績を持つ実力派の占い師です。 これまでに数々のテレビ番組に出演。 フジテレビ「コレスポンダー」「ミューサタ」・TBS「NEWSな2人」・日本テレビ「スクール革命」・j:com「ステキ+Life」などのほか、人気YouToberの一人でもあるヴァンビさんの動画にも出演。 「presents GLOW Premium Salon」「LebeL×GLOW Iro-Beauty」などのイベントにも出演され流など多方面でご活躍中です。

天川りんご先生のモットー

天川りんご先生のモットー

先生は、例え占いで導き出された結果が悪いものであっても「運命は変えられる」をモットーに、相談者が幸せな道へと出来るだけ向えるような提案をして下さいます。 もし相談者が、不幸に陥る癖があったのであれば、その原因を突き止めそれを改善し、より明るい未来を歩いていけるように具体的な方法を指し示してくれます。 あなたの心が挫けそうな時や、一人ではどうしようもない問題に直面した時、先生の鑑定を受ける事で希望の光が差し込むに違いありません。

天河りんご先生の占いの特徴・得意な占術

天河りんご先生の占いの特徴・得意な占術

天河りんご先生は、霊感・霊視・透視・未来予知・前世・思念伝達・遠隔ヒーリング・霊聴・算命学・霊感イーチンタロット・宿曜占星術・易・ルーン・波動修正・サイキックリーディング・スピリチュアルリーディング・ルノルマンカード・ジオマンシーカードといった多数の占術の技術をお持ちです。 生まれながらに持つ霊感と多種多様な占術を組み合わせて、その人の問題を解決できるよう具体的に探っていきます。 例えば、相手の気持ちが知りたい場合にはタロット鑑定など相談者の悩みに合わせた占術で占ってくれます。

天川りんご先生の得意な相談内容

天川りんご先生の得意な相談内容

天河りんご先生が最も得意とする相談内容は、片思い・不倫・復縁などの恋愛全般を始め仕事・人間関係です。 また、他人にはなかなか相談し辛い相談に対しても深い理解をお持ちの先生ですので安心して相談する事が出来ます。 恋愛に関しては、お相手がいる場合には相手の心の奥まで見透かしていく事が出来るだけでなく、あなたが生まれながらに持つ宿命など幅広く鑑定する事が可能です。 どんな悩みに対しても、その霊能力と高い占い技術で、あなたの抱える問題を解決へと導いてくれます。

天河りんご先生の鑑定スタイル

天河りんご先生の鑑定スタイル

天河りんご先生は、優しい雰囲気をお持ちの先生です。 良い結果だけでなく悪い結果も伝えていく鑑定スタイルですが、悪い結果が出たとしても「運命は変える事が出来る」をモットーに具体的な改善策などを指し示してくれます。 相談内容に合わせて複数の占術を組み合わせて鑑定を行い、その人が最も欲しい問題に対する答えや、その人が気付いていない才能・長所なども読み解く事が可能です。 相談者が、鑑定が終わった後は笑顔になれ自信が持てるような鑑定を行ってくれる先生です。

天河りんご先生の占いが的中した事例①

天河りんご先生の占いが的中した事例①

私は半年前に別れた彼に未練があって復縁をしたいと思っていた所、先生の鑑定を受けました。 先生は私の性格や彼の性格をズバリ言い当て、私が彼を束縛気味である事が別れの原因であることも見透かしていました。 今の彼の気持ちについて視てもらったのですが、私は彼と一切、連絡を取らなかった事が良かったのか、寂しさを感じているとの事。 最近では、悪い思い出は忘れつつあり、良い思い出ばかりを思い出し、私の事を考える事も多いのだとか。 先生は、ここ1ヶ月のうちに彼から連絡があるだろうという事でした。 ただ、例え連絡があっても復縁は慎重にという助言を頂きました。 その1週間後に、先生の言った通り彼から連絡があり会いたいとの事。 それから度々会うようにしましたが、体の関係を持つようなことはしませんでした。 その結果、彼からもう一度やり直したいと言われたのです。 先生は相談者の元彼の本音を見抜き、復縁に向けた具体的なアドバイスを下さいました。 そして、相談者はそれを実践することで見事復縁を成功させたのです。

天川りんご先生の占いが的中した事例②

天川りんご先生の占いが的中した事例②

私には好きな人と気になる男性がいました。 好きな人との今後の展開が気になった私は、先生に鑑定をお願いしたのです。 私が好きな男性とは、今後、恋愛に発展する事はないとはっきり言われてすごく落ち込みました。 しかし、先生の言った通り、彼と恋愛に発展する事はなく彼には新しい彼女が出来てしまいました。 2人目の気になる男性ですが、彼も私に好感を持っていて、私が歩み寄れば恋愛に発展する可能性があるとの事でした。 先生のアドバイスもあって、私は彼ともう少し積極的に関わってみる事に。 すると、自然に彼とは仲良くなり二人で出かけるまでになったのです。 その後、彼から告白されて付き合う事が出来ました。 当初、好きな人とは結ばれなかったですが、今の彼の方が価値観が合うのでとても幸せです。 先生は良い結果だけでなく悪い結果も伝えて下さいます。 だからこそ、先生の鑑定は信頼できますね。

天河りんご先生の占いの体験談

天河りんご先生の占いの体験談

これまで、天河りんご先生の鑑定が的中した例をご紹介してきました。 復縁が成功した女性と、意中の人とはうまくいかなかったものの別の男性と恋愛成就した方でした。 これらの2つの例を見ても、先生の鑑定の的中率の高さがお分かり頂けたかと思います。 とは言え、もう少し他の人の体験談も見てみたいという方の方が多いかと思います。 そこでここからは、さらに3名の体験談をご紹介していきます。 仕事や恋愛で悩む相談者が、先生の鑑定を受けた結果、どうなったのか詳しく見ていきましょう。

体験談①

今の仕事で、なかなか自分の能力を発揮できずに職場でも浮いた存在に。 正直、自分に自信を無くしていました。 そんな時、先生に鑑定をお願いしましたが、ズバッと今の仕事は向いていないと言われてしまいました。 落ち込みましたが、私にはそれよりも人より優れた才能があるのだからそれを活かす方が上手くいくとの事。 私は、先生の鑑定を受けた後、自分自身をもっと信じようと思い、思い切って転職する事に決めました。 それは自分の特技を活かせる職場だったのですが、前の職場での自分が嘘のように、やりがいを持って仕事に取り組めるように。 同僚たちとも気が合いプライベートでも仲良くするほどの良い関係を築く事が出来ました。 相談者は先生に才能を見抜かれ、それを活かすようアドバイスを受けました。 占いで自分の魅力に気が付き行動して、人生が180度変わってしまう事も少なくないのです。

占い師「天川りんご」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

体験談②

職場の人間関係が上手くいっておらず、とてもストレスを感じていました。 ある一人の女性が問題だったのですが、ヒステリーな性格で皆が怖がっていたのです。 そこで鑑定を受ける事にしました。 先生は、誰も彼女に指摘しない事が問題であるとの事。 怖いかもしれないけれど、上司に相談する事で問題は解決するとアドバイスを頂きました。 私は、勇気を持って彼女の直属の上司に相談しました。 上司も、兼ねてから彼女の行動については問題視していたようで、他の人からの声も挙がっていたとの事。 私からも相談された事で、上司も行動を起こす事を決めたようです。 彼女はお叱りを受け、他店で経験を積むように言われ転勤していきました。 相談者は先生の鑑定を受けた事で背中を押され問題と向き合い行動しました。 その結果、現状を打破したのです。

占い師「天川りんご」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

体験談③

私は1年ほど片思いをしている男性が居ました。 どうしても関係を深められずに落ち込んでいた所、先生の鑑定を受けたのです。 先生は彼の気持ちを鑑定してくれましたが、彼も私と同じ気持ちですが、まだ誘う勇気が出ないし、私に断れる事を不安視しているとの事。 私は、彼が安心できるようもう少し、好意を伝えた方が良いとの事でした。 そうすれば、すぐにでも彼からアプローチがあるとの事で、半信半疑でしたが、彼と前よりも積極的に話すようにしました。 彼もそれで安心したのか、話の流れで二人で出かける事に。 それをきっかけに、何度か出かけるようになり数回目のデートで告白されました。 先生の言った通り、少しの勇気であっという間に関係が進展しました。 相談者のように先生のアドバイスを実行する事で、動き出す恋愛があります。 勇気を持って行動する事で運命が動き出すのです。

天川りんご先生の占い鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

天川りんご先生の占い鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

当たると評判の天河りんご先生。 そんな先生の鑑定はどうすれば受けることが出来るのか詳しく見ていきましょう。

鑑定を受ける方法と鑑定の種類

天河りんご先生は、占いの館ウィル東京池袋店に所属する占い師で、対面鑑定を受けることが出来ます。 また、電話占いにも対応していますので、それぞれお好みで鑑定を受けることが可能です。 対面鑑定を予約したい場合には、占いの館ウィル東京池袋店のホームページの予約フォームからご予約頂くか、電話での受付も可能です。 電話占いの場合は、電話にて受付が可能です。 対面鑑定の場合は、20・30・40・50・60分の単位で鑑定の予約が可能です。 対面鑑定をご予約した場合には、予約時間の5分前までにはお店に到着するようにしましょう。 電話鑑定の場合は、無料登録が必要ですので、まずは電話占いウィルのホームページ上から登録を行いましょう。

鑑定料金などの基本情報

住所:東京都豊島区東池袋1-22-7 瑞光ビル7F 電話番号:03-5944-9947 鑑定料金:20分5,500円 30分6,930円 予約方法:電話もしくは予約フォームより 問い合わせアドレス:なし

まとめ

まとめ

当たると評判の天河りんご先生。 先生は優しい雰囲気をお持ちの先生ですが、良い悪いをズバッと言う鑑定スタイルですので、欲しい答えしか欲しくない人には向きません。 しかし、例え相談者が望まない結果であっても、相談者が幸せになれるよう具体的なアドバイスで導いて下さいます。 しっかりと鑑定の結果を受け止めて、開運していこうという方にはオススメの先生です。 どんな悩みであっても、解決できるよう具体的なアドバイスでサポートして下さいます。 対面鑑定の他、電話占いにも対応していますので遠方の方も気軽に占ってもらえますよ。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧