占い師「真印」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

占い師「真印」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

当たると評判の真印先生。 週刊誌・女性自身にも大々的に取り上げられた先生ですので、興味のある方も多いかと思います。 そこでここでは、真印先生の鑑定の評判や予約方法についてご紹介していきます。 真印先生について知りたい方は、是非ご参考下さい。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 占い師「真印」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
占い師「真印」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

こんにちは!MIROR編集部です。 週刊誌・女性自身でも話題となった真印先生、ご存知の方も多いでしょう。 今回は、真印先生の鑑定の評判や予約方法について詳しく見ていきます。

真印先生のプロフィール

真印先生のプロフィール

真印先生は、愛媛県松山市の霊能者一族として生まれまたお方です。 先祖は、飛鳥時代の斉明天皇天皇に仕えた采女(うねめ)なのだとか。 お祖母様は、たくさんの人々を癒してこられましたが、その姿を見て育ち、先生ご自身も小さい頃から他人には見えない存在が見える能力をお持ちでした。 大人になってからは美容師として働きながら、多くの人々の相談に乗り、1999年にカウンセリングサロンsilva真印をオープンさせました。 現在は、スピリチュアルカウンセラーとして多くの人々を癒しています。 「驚くほど当たる」と評判で、先生を頼って来店する相談者が後を絶えません。

真印先生の鑑定実績

真印先生の鑑定実績

週刊誌「女性自身」のドキュメンタリー企画「シリーズ人間」に登場し、大反響を呼んだ占い師。 1年間に10回以上誌面を飾り、その評判が全国的に広まりました。 なお、ご自身の著書としては「魂のヴィジョン」「高次の存在と最短距離で繋がる方法」などを出版されています。 また、壊れたDNAを修復すると言われている「528Hzのソルフェジオ音階」をベースとしたヒーリングサウンドアルバム「魂のヴァイブレーション」を発売するなど、多方面から人々を癒しています。

真印先生のモットー

真印先生のモットー

真印先生は、ご自身の能力を特別なものだとは捉えていません。 全ての人が以前は聞こえていた「相談者自身の魂からの声」を先生が聞く事で、その自身からのメッセージを代弁する事をモットーとしています。 ですから、10年後の天変地異を予想するなどの「預言者」のような事は口にしないのだとか。 あくまで相談者が幸せになれるよう、その人の魂からの言葉を伝えて、幸せになれるように導いて下さいます。 あなたの抱える問題の解決策は、全てあなたの中にあるのです。

真印先生の占いの特徴・得意な占術

真印先生の占いの特徴・得意な占術

真印先生は、姓名判断・手相・カバラ占星術などの占術をお持ちです。 現在は、これまでに先生が培ってきた経験により独自に開発した占術を得意としています。 「リーディング」の技術を用いて、相談者の魂から、その人自身の持つ本質・願望・現状などを読み取り、相談者の未来が明るいものとなるよう具体的なアドバイスを下さいます。 先生は相談者自身の中に「答え」があると考えていますので、先生の独自の占術でその答えを導き出していきます。

真印先生の得意な相談内容

真印先生の得意な相談内容

真印先生は、相談者の魂から本質・悩み・現状などあらゆるものを読み取っていきます。 そのため、恋愛・仕事・人間関係など、どんな相談内容も得意とされています。 先生は、相談者の魂の「形代」と呼ばれるものを読み取り、今その人がどんな人生を歩んでいるのかを視ていきます。 次に、その人の魂から溢れ出す言葉を聞いていく事で、悩みの解決策を伝えて下さいます。 あなたが抱える問題の解決策は、あなたの「魂」にあり、それを代弁してくれるのが真印先生と言えます。

真印先生の鑑定スタイル

真印先生の鑑定スタイル

真印先生は、まるで母親のような深い愛情で包んでくださる雰囲気をお持ちの方です。 ですから、時には叱咤激励をする事もありますし、良い事・悪い事もズバズバと言うスタイルですよ。 とは言え、嫌味に聞こえないのは相談者を心から想ってこそ出てくる言葉だからです。 相談者からは、先生の叱咤激励のお陰で目が覚めて前に進むことが出来た・先生に「逃げてはダメ」と言われて前に進む勇気が出たなどの口コミが多数寄せられています。

真印先生の占いが的中した事例①

真印先生の占いが的中した事例①

「真印先生の鑑定はもう既に占いの粋を超えているほど、全てが視えていると感じました。 先生に初めてお会いして、「あなたの体には調味料が合わないでしょう」「書いている住所の所に今住んでいないわよね」などと何も言っていないのにズバズバと言い当てられました。 また、私は当時、自分のお店を持ちたいと考えていました。 しかし、先生には私は独立するけれど、あなたが思っている形とは違う形で独立すると言われたのです。 その時は、何を言っているのかさっぱりわかりませんでしたが、現在は、先生の言っていた通り、当時とは違った形で独立していたのです。 先生は、私の体調や現状を見透かすだけではなく、遠い未来までも読み取っていました。 また、先生にはいろんな形で仕事をすると言って下さっていたので、それが自分の自信となっており事業を拡大しようと思っています。 先生は、ただ私の現状・未来を的中させただけでなく自信も下さいました」 こちらの事例から、先生の鑑定の的中率の高さが伝わってきます。 また、相談者が前向きに生きられるよう勇気を下さる先生であることが分かりますね。

真印先生の占いが的中した事例②

真印先生の占いが的中した事例②

「先生に初めて鑑定をお願いした時に、私は大きな病気をするという事を伝えられました。 それで死ぬ事は無いと言われていたのですが、実際に大きな病気をしてしまいました。 しかし、その時に先生に言われた「死なない」という言葉に気持ちが救われて、辛い闘病生活も乗り切ることが出来ました。 また、鑑定をお願いした時は人生のどん底にいたのですが、将来的に開業して成功するという言葉にも救われたような気がします。 実際に私は、病気などをしたものの全てを乗り越え、現在は開業し経営も順調です。 私がもし先生の鑑定を受けていなければ、波乱万丈な人生を乗り越える事は出来なかったと思います。 先生は未来を的中させましたが、それ以上に生きる勇気や希望を与えて下さいました」 相談者は先生に言われた通りの未来を送ることになりましたが、それ以上に先生に生きる希望をもらったようですね。 占いを受けることで、どんな辛い状況であっても乗り越えられるような言葉をもらえる事もあります。

真印先生の占いの体験談

真印先生の占いの体験談

これまで真印先生の鑑定が的中した事例をご紹介してきました。 先生に過去・現状・未来を言い当てられ独立された方、病気を言い当てられたものの生きる希望をもらった方などでした。 これまでご紹介してきた事例を見ても、先生の鑑定の的中率の高さがお分かり頂けたかと思います。 とは言え、「まだ鑑定を受けるのが不安」という方もいらっしゃる事でしょう。 そこでここからは、さらに3名の体験談をご紹介していきます。 先生の占いについてもっと詳しく知りたいという方は、参考にしてみて下さいね。

体験談①

体験談①

「私は当時、上司との不倫関係に悩んでいました。 私を見るなり、今の恋愛の状況や私そして彼の性格までも全て言い当ててしまった先生。 ただ言い当てるだけではなく、私が見ようとしなかった自分自身の弱い部分をも教えて下さいました。 自分の弱さを教えていただく事で、初めて自分自身と向き合う事が出来ただけでなく、本当の自分の幸せを考えるようになったと思います。 先生の鑑定の結果とアドバイスをきっかけに、いろいろと自分自身について考える時間が増え、結果的に私は上司に別れを告げました。 すると今まで心にモヤがかかっているような状態だったのが、全てが晴れるように爽快な気持ちになったのです。 先生の鑑定を受けていなければ、今でも不毛な不倫関係を続けていたと思います」 相談者は先生の鑑定を受ける事で自分自身と向き合うことができ、自分の幸せを深く考えるようになりました。 占いを受ける事で、正しい人生の選択が出来る事もあるのですね。

体験談②

体験談②

「職場の先輩が本当にモラハラ気質の人で、私はストレスで体調が優れない日々を過ごしていました。 先生にリーディングしてもらったところ、この先輩は私がどんなに話し合ったとしても通じない相手だと告げられました。 こんな人は滅多にいないので、この人さえ対処できるようになれば全てがうまくいくようになると教えて下さいました。 そして、先生の「いろは祝詞」「ひふみ祝詞」の書をいただいて、毎日唱えたんです。 すると、問題の先輩の転勤が決まり、私の体調も回復へと向かっていきました! まさか、こんなに状況が好転するなんて思ってもいなかったので先生には本当に感謝しています。 お陰様で、体調はすっかり回復。 毎日やりがいを持って仕事を楽しめています」 相談者は人間関係に苦しみ体調を崩していましたが、先生の鑑定を受ける事で解決しました。 一人では解決できない問題も占い師に相談する事で解決する事もあります。

体験談③

体験談③

「私は常に他人の目を気にしていて自分の本音を言う事が出来ず、本当の友達と呼べる存在もいませんでした。 そんな状況が若い頃から続いていた為、先生に相談してみたのです。 先生からは、他人に優しくしなさいと言われました。 そんな事は常にやっていると思ったのですが、「自分にも優しくしなさい」と言われハッとしたのです。 私は他人の事ばかり気にして、全く自分の事を気にしてあげていなかった事に気が付きました。 自分と他人に優しくできれば人間関係も良好になるという先生のアドバイスを信じ、鑑定後は自分を大切にしようと心がけるように…。 それからは不思議と、他人にも優しくなれるようになったと感じます。 人に自分の本音も少しずつ言えるようになり、初めて友達と言える存在も出来ました」 相談者は、先生のアドバイスのお陰で大切な事に気が付きました。 そして意識を変えていく事で、自分の人生を明るい方向へと軌道修正させていったのです。

真印先生の占い鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

真印先生の占い鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

当たると評判の真印先生の鑑定ですが、実際に先生の鑑定を受けるにはどうすればいいのでしょうか。 詳しく見ていきましょう!

鑑定を受ける方法と鑑定の種類

先生の鑑定は、対面鑑定の他、電話・LINE鑑定に対応しています。 どの鑑定であっても、電話もしくはメールから予約する事が可能です。 ただし、電話・LINEなどを使っての遠隔リーディングの場合は、予約の際にメールにて「氏名・生年月日」「相談内容」を記載して送る必要があります。 本人以外の人を鑑定してもらう場合には、その人の名前と生年月日も必要です。 これらの内容を鑑定してもらう前までにメールしておきましょう。 なお、以前は地元の愛媛県・松山市にて鑑定をしていましたが、現在は東京に移転しています。 現在は個人セッションのみ対応していますが、今後はグループセッション・ワークショップ・瞑想セミナーの他、ファスティング合宿などの開催も予定されているのだとか。

鑑定料金などの基本情報

住所:東京都渋谷区代々木5丁目代々木バルトハイム 電話番号:090-4784-9778 鑑定料金:30分5,000円 問い合わせ先アドレス:senyasumi@gmail.com 予約方法:メールもしくは電話

真印先生の鑑定が体験できる無料占いリンク集

真印先生の鑑定が体験できる無料占いリンク集

当たると評判の真印先生の占いをお試しで受けてみたい!という方も多いかと思います。 そこでここからは、無料で先生の占いが受けられるサイトをご紹介していきます。

無料占い

あなたに、これから新しい出会いが迫っているのかどうかを占うことが出来ます。 その他、あなたが本来持っている恋愛の運命や、無意識に良縁を避けてしまっている原因なども教えてくれますので恋愛に悩んでいる方にはおすすめです。

無料占い

この無料占いでは、あの人が気になっている人との恋愛運命について鑑定する事が出来ます。 これからあの人との進展はあるのか、あの人はあなたのことをどう思っているのかを知りたい方は鑑定を受けてみて下さいね。

まとめ

まとめ

驚くほど当たると評判の真印先生についてご紹介してきましたがいかがでしたか。 鑑定スタイルはズバズバ言って下さいますので、優しい言葉だけ欲しい人には向かないかもしれません。 しかし、先生は全く嫌味がなく母のような深い愛情であなたを包み込んでくださいます。 先生は、相談者の「魂」の声を代弁して伝えて下さいます。 また、先生は数々の相談者の未来もズバリ言い当てていますし、アドバイスも的確です。 先生のアドバイスを自分の人生を良くするためのヒントだと受け止める事が出来る方にはとてもおすすめですよ。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧