占い師「利音」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

占い師「利音」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

大阪の占い師の中でも、的中率の高さで大変有名な「利音」先生。 ご自身の力の強さに苦しんだ日々を乗り越え、その力で多くの相談者を救ってこられました。 利音先生の鑑定を体験した人たちのエピソードから、気軽に先生の占いを体験できる無料占いサイトまで、先生の魅力と共にご紹介いたします。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 占い師「利音」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
占い師「利音」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

こんにちは!MIROR編集部です。 今回ご紹介するのは、大阪の占い師と言えばすぐにその名前が挙がる、利音先生です。 先生の的中率の高さは、目の当たりにした人たちが絶句してしまうほど。 とても信頼できる占い師の先生です。

利音先生のプロフィール

利音先生のプロフィール

大阪の占い師の中でも大変有名な利音先生。 幼い頃から霊能力が備わっていたそうで、先生自身もその力に苦しまれた時期もあったと言います。 そんな先生の強い霊能力は、これまで多くの相談者を救ってきた実績があり、恋愛相談の成就率は9割、子宝相談をした人の約7割が祈祷をしてもらった後に子宝に恵まれる、など「奇跡の鑑定」と言われています。 ご自身の壮絶な人生経験から、相談者を救いたいという気持ちは大変強い先生は、鑑定結果を伝える時もかなりストレートに伝えてくださいます。 心に響くそのアドバイスに絶大な信頼をおく相談者は少なくありません。

利音先生の鑑定実績

利音先生の鑑定実績

利音先生の鑑定実績は、相談者が約6万4千人以上にも登り、さらにそのほとんどの相談者が鑑定結果に満足しているという驚異の結果を残されています。 その評判から、フジテレビ系列『金曜日のキセキ』に実力派鑑定師の1人として多数の出演をされました。 番組出演時には、天涯孤独となった女性たちを先生の鑑定で救い出す様子が放送されるなど、数々のメディアで大活躍される結果となりました。

利音先生のモットー

利音先生のモットー

先生は、生まれ持った力によりご自身が苦しい状況にあった期間が長かったという経験をお持ちです。 その経験からか、苦しんだり悩んだりしている人を救いたいという気持ちが人一倍と言って良いほど強く、誰にも相談できない悩みや苦しみを抱えてしまった人には手を差し伸べて、必ず解決させる、力になるとのモットーを掲げていらっしゃいます。 そんな先生のアドバイスだからこそ、時には力強い言葉となって相談者へと届いているのです。

利音先生の占いの特徴・得意な占術

利音先生の占いの特徴・得意な占術

幼い頃から備わっていた、あまりにも強い力に苦しめられてきた利音先生。 その壮絶な半生から生み出されたのは、利音先生独自の霊視鑑定です。 先生の霊視鑑定による的中率は群を抜いて高いことで知られ、全国から先生の元へと鑑定依頼が殺到するほどの実力をお持ちです。 また、「波切不動明王」や「白龍大神」を守護神に持つとされ、一晩中祈祷をされることもあるのだとか。 先生は時にその力を借りながら相談者に対して深く鑑定を行っていらっしゃいます。

利音先生の得意な相談内容

利音先生の得意な相談内容

利音先生が得意とする相談内容としては、恋愛・復活愛・不倫などの悩みから、子宝・命名、いじめなどの人間関係に、浄霊と、幅広い相談に応じていただけます。 特に恋愛相談では、相談者の9割がその後恋愛が成就したとの結果になり、復活愛に関しても8割の成就率と、かなり高い結果が出ています。 子宝相談においても同様、7割の相談者から利音先生に相談後、子宝に恵まれたとの感謝の言葉が寄せられました。 数字的に見ても、先生の実力がよく分かります。

利音先生の鑑定スタイル

利音先生の鑑定スタイル

利音先生の鑑定スタイルはなんと言っても、相談者に向けて必ず真実を伝えるということ。 それが相談者にとって耳の痛い言葉であっても、相談者のためになるならと、先生は時に辛口のアドバイスもされます。 それは利音先生が悩み、苦しむ人を心の底から救いたいとの願いから強い言葉となっているのですが、相談者側にもそれはちゃんと届いており、厳しい意見でもしっかりと伝えてくださる先生に絶大な信頼を置いています。

利音先生の占いが的中した事例①

利音先生の占いが的中した事例①

「前の彼と別れた後からずっと気持ちが沈んでいて、どうしたらいいのかと利音先生の鑑定を受けました。 とてもハッキリと結果を伝える先生だと聞いていたので、もしかしたら怒られちゃうかなとドキドキしてましたが、先生からの鑑定結果は意外なものでした。 「前の彼もすごく後悔しているみたい」「別れた原因は些細なものだったんでしょう?」と言われて、驚きました。 とても相性のいい関係だし、元に戻る道もあると言われて、彼にもう一度連絡を取ってみました。 すると先生の言う通り、とても後悔をしていたようで、私が言う前に彼からまた告白されました。 先生にはとても感謝しています」 別れた原因や彼の今の気持ちまでピタリと当ててしまうとは、本当に驚きですね。

利音先生の占いが的中した事例②

利音先生の占いが的中した事例②

「ここ5〜6年の間、恋人もできず、好きな人もできず、このまま独身で一生を終えるのかと半ば諦めていました。 親にも結婚はしないのかと聞かれるし、お見合いも気が進まずにいた頃、仲の良い友人に先生の鑑定の話を聞きました。 いざ鑑定を受けてみると、昔の彼と別れた時のことをズバッと言われました。 自分では忘れかけてたつもりだったんですが、その時にした辛い思いから自然と恋愛を避けるようになってしまっているのだと言われました。 その時の私と今のあなたはもう違うよ、恋愛に前向きになってもいいのよと言われて、心がスッと軽くなりました。 あれからしばらくして今の彼と出会い、とても良いお付き合いができています」 ご本人でさえ忘れているような原因を突き止め、その不安を取り除いてもらえた相談者の方です。 幸せを掴めて本当に良かったですね。

利音先生の占いの体験談

利音先生の占いの体験談

相談者が話していないような過去の出来事でもピタリと言い当ててしまう利音先生。 先生の実力の高さが伝わったと思います。 ここからは、先生の鑑定や祈祷を受けた方々のその後の体験談をご紹介していきます。 過去の出来事だけでなく、これから先に起こるであろうことも先生にはお見通しのようです。

体験談①

体験談①

「結婚してから5年、なかなか子宝に恵まれませんでした。 不妊治療にも通いましたが、うまくいかずに気持ちばかり焦り、夫に当たってしまっていました。 先生の鑑定を受けたのは、母からの勧めでした。 先生のところへ伺うと、開口一番「大変だったでしょう」と言われて、びっくりしました。 さらに驚いたのは、不妊治療をやめても大丈夫、ちゃんと授かるよと言われたことでした。 本当にやめて良いのか迷いましたが、私自身疲れてしまっていたこともあったので一度中断することに。 すると数ヶ月後に自然妊娠することができました。 先生のご祈祷のおかげだと、とても感謝しています」 相談者の長年の悩みから、幸せへと導いてくれる先生のお力は素晴らしいですね。

体験談②

体験談②

「半年ほど付き合った彼と、そろそろ結婚かな、というタイミングで先生の鑑定を受けました。 鑑定結果は「結婚はやめておいた方がいい」でした。 優しい人だし、どうして?と、先生の鑑定を信じられませんでした。 でも、すごく先生の言葉が引っかかって、結婚する前に一緒に暮らしてみることにしたら、今まで見えてなかったところがたくさん出てきて、私には信じられないような行動も見えてきました。 ああこれは結婚できない、と結局お別れすることになりました。 先生の鑑定を活かすことができて良かったです」 先生には、お付き合いしている相手のことまでみえていたのですね。

体験談③

体験談③

「社内での人間関係に悩み、辞めようかどうしようかと迷っていたので、先生に鑑定を依頼しました。 その仕事自体は自分にとても合っていると感じていたので、できればこの人間関係を解消できたらと思ってお話させて頂いてたのですが、先生は「その会社、もうすぐ辞めることになりそうだよ」との話をされました。 人間関係の解決はできないのか、とガッカリしていると「同じ職種みたいだけど、誘われそうだね」と。 半信半疑で会社勤めを続けていると、本当に転職のチャンスが巡ってきたのです。 以前お仕事で一緒になった方からの紹介でした。 あの時ほど驚いたことはありません」 相談者の方も思わぬ展開に大変驚かれたようです。 お仕事を辞めてしまっていたら、転職の道も閉ざされていたかと思うと、先生のアドバイスに救われた結果になりました。

利音先生の鑑定が体験できる無料占いリンク集

利音先生の鑑定が体験できる無料占いリンク集

利音先生の的中率には驚かされてばかりですが、そんな利音先生の占いを無料で体験できるサイトがありますのでご紹介します。 まずは気軽な占いから試してみるのもいいかもしれません。

無料占い

本格占い鑑定Cocohaでは、数々の有名占い師の先生方が監修した占いを多数体験できます。 その中には利音先生が監修を務めた占いメニューも豊富に揃っていますよ。 完全無料メニューでは、今日の運勢と利音先生のアドバイスがいただけます。

無料占い

Woman excite 占いの無料占いは、色々な項目の占いがずらりと並んでいます。 ほとんどが一部無料占いを体験できますので、少しだけ覗いてみたいという方におすすめです。

まとめ

まとめ

実力派占い師 利音先生をご紹介しましたがいかがでしたか? 先生のあまりの的中率の高さに驚かれたと思います。 恋愛や仕事などの人間関係に悩む方には、具体的なアドバイスや指摘をしっかりといただけるのでオススメです。 ただ、先生のアドバイスはその思いと共に時に力強く、厳しく伝えられることもありますので、ソフトなアドバイスが欲しいという方は少し苦手に思われるかもしれません。 先生が相談者を救いたいと思う気持ちの強さから来るものですので、ぜひそのアドバイスをしっかりと受け止めて、幸せを掴んで欲しいと思います。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧