占い師「ミセス・カーシャ」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

占い師「ミセス・カーシャ」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

本物の魔女として活躍しているミセス・カーシャ先生。 そんなミセス・カーシャ先生の占いについて詳しく知りたいという方は多いのではないでしょうか。 そこで今回は、ミセス・カーシャ先生の鑑定の評判や予約方法などをご紹介します。 是非、ご覧下さい。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 占い師「ミセス・カーシャ」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

こんにちは!MIROR編集部です。 ここでは当たると評判のミセス・カーシャ先生について詳しくご紹介します!

ミセス・カーシャ先生のプロフィール

ミセス・カーシャ先生のプロフィール

1973年生まれの日本人ですが、イギリスの魔女の元で修行を行い魔女の称号を受け継いだ本物の魔女として20年以上の実績を持っています。 小さい頃に英国に住んでいた経験があり、日本の大学を卒業後に留学しました。 その後、代々魔女の家系であるポーランド系英国人の師から正式に魔女の手ほどきを受け、「カーシャ」という名前を受け継ぐ事に。 現在は、相談者の願望を叶える術を得意としており多くの依頼者の悩みを叶えています。 A&L社の代表を務めており占いの他に、タロットなどの講座なども開講するなど幅広く活動されています。

ミセス・カーシャ先生の鑑定実績

ミセス・カーシャ先生の鑑定実績

ミセス・カーシャ先生は魔女として20年以上の鑑定歴があり鑑定人数は40,000人以上の実績を誇ります。 携帯公式サイト「英国魔女ミセス・カーシャ」では最盛期には60,000人ほどの会員数を誇り、公式WEBサイト「占い魔女ミセス・カーシャ」ではYahoo・エキサイトなどの占いカテゴリで売り上げナンバー1となる人気サイトとなります。 その他、「占い魔女」「新月、魔女たちの占い」などの占いアプリの監修も務めており、 福井タウン誌ファミールでは、12星座占いの執筆を担当しています。

ミセス・カーシャ先生のモットー

ミセス・カーシャ先生のモットー

日本では「魔女」と言えば不思議な力を持った特別な存在であるというイメージが強いかと思います。 しかし、ウィッチクラフトの世界では、自然のサイクルや力を借りる人を「魔女」と呼ぶのだとか。 ミセス・カーシャ先生は、自然の中に存在している力を借りて、その人の願いなどを叶えていく事をモットーとしており、魔女という存在を特別視する事はありません。 人生には楽しい事だけではなく辛い経験が起こる事もありますが、先生はそれらの出来事には意味があると捉えて、それを生かす事で人生はより良くなるという事を信念に相談者の幸せをサポートしています。

ミセス・カーシャ先生の占いの特徴・得意な占術

ミセス・カーシャ先生の占いの特徴・得意な占術

ミセス・カーシャ先生は本物の魔女として活動されているため、他の占い師とは違った戦術を得意としています。 魔女や魔法の世界ではベースとなっている「ケルト占い」と長い歴史によって進化してきた「西洋占星術」を組み合わせた独自の占術で鑑定していきます。 また、魔女の世界では、自然の中に存在しているパワーを利用してその人の願いを叶えていきます。 先生の独自の占術と、本場の魔女から受け継いだ力を駆使して相談者の問題を解決するだけでなく、願望成就に導いて下さいます。

ミセス・カーシャ先生の得意な相談内容

ミセス・カーシャ先生の得意な相談内容

ミセス・カーシャ先生の得意な相談内容は「願望成就」です。 その為、恋愛・仕事・人間関係などで叶えたい願いがあれば先生の鑑定を受ける事で願望実現へと近くことが出来ます。 先生は、独自の占術で運勢や運気を導き出し、その人の生まれ持った本質やこれからの運命を読み解いていきます。 そして、その人の状況や願望にあった「願いを叶える為の魔法」を伝授することで、相談者が自分の願望に近づけるようにサポートしてくださるのです。

ミセス・カーシャ先生の鑑定スタイル

ミセス・カーシャ先生の鑑定スタイル

ミセス・カーシャ先生は、相談者に寄り添いながら親身になって話を聞いて下さいます。 また、ただ運勢などを見るだけではなく、相談者が幸せになれるよう・相談者の願いを叶えられるよう一緒にその方法を探し出し、今後、どうしていけば良いのかを具体的なアドバイスで導いてくれます。 また、先生は魔女として活動されていますので、願望成就が難しい場合でも、ウィッチクラフトの魔術や神々のエネルギーを使う事によって、その状況を好転させる事なども行っているのだとか。

ミセス・カーシャ先生の占いが的中した事例①

ミセス・カーシャ先生の占いが的中した事例①

ここ数年彼氏もいない状態が続いていて、結婚できるのか不安になって先生の鑑定を受けることにしました。 先生によると、ここ数ヶ月に、結婚を考えられるような男性との出会いがある・もうすぐ婚期が来るとの事でしたが、全くその予兆が感じられる正直半信半疑でした。 そして先生に今期と言われた時期の半年前ごろに、久しぶりに素敵だなと思う男性が現れたのです。 これまで何をやっても彼氏ができなかったのに、不思議と彼とはとんとん拍子に関係が進んでいったのです。 そして、交際半年でプロポーズをされました。 そのプロポーズされた時期というのが、先生に言われた婚期真っ只中だったのです。 まさかこんなに占いが的中するなんて思ってもいませんでした。 婚期は人によっては数回訪れますが、相談者は見事その今期のチャンスを手にし、幸せをつかんだようですね。

ミセス・カーシャ先生の占いが的中した事例②

ミセス・カーシャ先生の占いが的中した事例②

自分の仕事や将来に不安を感じていて、少しでも自分の将来が分かればと思い先生の鑑定を受けることにしました。 先生には1年後に大きな転機が訪れると言われ、もしかすると仕事が変わる可能性があるかもしれないと言われました。 正直、私は転職するつもりは全くなかったので、そんな事は起きないだろうと思っていたのです。 それから1年後、すっかり先生の鑑定の内容を忘れていた私ですが会社の事業拡大のために、私は新しい部署が開設されたのをきっかけに、異動になったのです。 新しい部署であったのでとても不安を抱えていましたが、これが自分の性格に合った仕事内容でした。 以前よりも、仕事にやりがいを感じるようになり、毎日生き生きと過ごせるようになりました。 そして、先生の鑑定を思い出して、ああ先生の言った通りに大きな転機が訪れたなぁと今更ながら驚いています。 相談者は鑑定の内容が的中し、その時全く仕事を変える意思はなかったものの、会社の事業拡大のために、新しい部署へと移動になり大きな転機が訪れました。

ミセス・カーシャ先生の占いの体験談

ミセス・カーシャ先生の占いの体験談

これまで先生の鑑定が的中した事例をご紹介してきました。 先生は時期読みの的中率が高いことで定評がある占い師です。 先生の鑑定の的中率の高さがお分かりいただけたかと思いますが、まだ先生の鑑定を受けるかどうか悩んでいる方も多いかと思います。 そこでここからは、さらに3名の体験談をご紹介していきます。 恋愛や仕事で悩んでいた相談者が、先生の鑑定を受けることでどういった風に人生が変わっていったのかをご覧ください。

体験談①

私の好きな人は、彼女がいてこの恋は叶うはずがないと考えていました。 彼とは定期的に会うような関係ではなかったのですが、彼のことが忘れられずに先生の鑑定を受けることに。 それと彼は、ここ半年のうちに別れを経験するかもしれないとの事でした。 またちょうどその頃に、私の恋愛運も一気に上昇すると言われ、もしかすると彼と恋愛が発展するかもしれないと期待していたのです。 それから1年ほど経った頃でしょうか、大学時代のサークルの仲間と久々に飲む機会がありました。 そこでたまたま友人に呼ばれてきたのが片思いしていた彼でした。 彼は、先生の鑑定通り半年ほど前に彼女と別れて今はフリーという事。 その飲み会をきっかけに、彼との距離が一気に縮まり、自然と付き合うことになったのです。 どんなに好きな人がいても、結ばれないケースもあります。 しかし、時期がくればまたその人と縁が繋がることもあるのです。

占い師「ミセス・カーシャ」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

体験談②

私は既婚者の男性と深い関係にありましたが、私自身真面目な性格と言うこともあり、体の関係は一切持つ事はありませんでした。 今時珍しく、お互いに好きだと言う気持ちは確認したものの、友達という関係を続けていたのです。 しかしこの関係がいつまで続くのか正直不安で先生の鑑定を受けたのです。 鑑定によると、彼は離婚に向けて努力をしており、ここ半年で決着が着くだろうとの事でした。 彼の私への気持ちも本物で、諦める前にもう少し彼を信じてみてはとアドバイスをもらいました。 鑑定の後、彼からの連絡がぱったりとなくなってしまい、ああ、もう彼との関係は終わったのだと諦めそうになっていました。 しかし、その2ヶ月後に離婚が正式に成立したと彼から連絡を受けました。 離婚をしてからも数ヶ月は友人関係を続けていた私たちですが、その後正式に彼から告白されました。 先生の占いを受けなければ、心が折れてしまっていたと思います。 相談者のように占いが的中するだけでなく、占いの結果が心の支えとなることもありますね。

占い師「ミセス・カーシャ」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

体験談③

私の職場には、とても厄介な女性の上司がいました。 職場の多くのスタッフが彼女のせいでストレスを抱えており仕事を辞めると言う事態が起こっていたのです。 そんな時に先生の鑑定で、私の職場の将来について占ってもらったのです。 今は職場の転換期を迎えていて、今の厄介な状況もあと半年もすれば解消するだろうとのことでしたが、私は今の状況が良くなるとは考えられず半信半疑でした。 しかし、今の職場に支店ができることになり、それをきっかけにその女性の上司は支店に異動することになりました。 支店には彼女と、彼女より上の立場の営業マンの男性2人だけだったので、おそらく私たちのような被害を受ける人はいないので私たちも安心しました。 未来を知る事で、前向きに生きられる事もあります。 今、辛い状況でも明るい未来が訪れると信じて生きる事も大切ですね。

ミセス・カーシャ先生の占い鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

ミセス・カーシャ先生の占い鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

では、ミセス・カーシャ先生の鑑定を実際に受けるにはどうすれば良いのでしょうか。 予約方法などを具体的に見ていきましょう。

鑑定を受ける方法と鑑定の種類

ミセス・カーシャの対面鑑定は、A&L東京店にて受けることが出来ます。 対面鑑定の他にも電話鑑定にも対応していますので、遠方の方は電話での鑑定をお勧めします。 先生の鑑定を予約する場合には、お店のホームページよりスケジュールをご確認の上、先生の出勤日に、予約をする必要があります。 実際に予約を取るには、無料会員登録が必要ですので、まずはお店の会員になりましょう。 また対面鑑定や電話鑑定の他にも、先生が監修を務めているウェブコンテンツなども存在しています。 鑑定を受ける前に、先生の占いがどのようなものか知りたい方は、先生が監修している占いコンテンツで鑑定をしてもらってみるのも1つの方法です。 当たると評判の先生の鑑定を体験してみてください。

鑑定料金などの基本情報

住所:東京都台東区東上野3-21-2宮岡ビル1F 電話:03-5846-0826 鑑定料金:対面鑑定20分5,000円 電話鑑定1分250円 問い合わせ先アドレス:oraclegate@alckantei.com 予約方法:HPより

ミセス・カーシャ先生の鑑定が体験できる無料占いリンク集

ミセス・カーシャ先生の鑑定が体験できる無料占いリンク集

ミセス・カーシャ先生の占いが無料でお試しできるサイトがありますので、ここではそのサイトについてご紹介していきます。

無料占い

この無料占いでは、明日1日の運勢を占うことが出来ます。 明日がどんな1日になるのかどうか知りたい方は、無料ですので気軽な気持ちで占ってみて下さい。 また、ミセス・カーシャ先生からの幸運の魔法を受け取る事も出来ますよ。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧