占い師「木村衣晴」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

占い師「木村衣晴」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

クリスタル研究家としても有名な木村衣晴先生。そんな木村衣晴先生について知りたいという方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、木村衣晴先生の鑑定の特徴や内容だけでなく評判や予約方法まで具体的にご紹介していきます。是非、ご参考下さい。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 占い師「木村衣晴」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
占い師「木村衣晴」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

こんにちは!MIROR編集部です。 今回はクリスタル・ツインソウル研究家として有名な木村衣晴先生についてご紹介します。

木村衣晴先生のプロフィール

木村衣晴先生のプロフィール

木村衣晴先生は西洋占星術を得意とする占い師。 慶応義塾大学法学部を卒業した後に、外資系製薬会社を経て心臓外科専門の通訳・翻訳として国内外の学会で働いた経験をお持ちです。 多くの患者さんに触れ合う事で、大手術をしたにも関わらず再発に苦しむ人の多さに患部を切り取るだけの医学に疑問を持つように。 その後、天然石「金ルチル水晶」との出会いをきっかけにクリスタルを使用した「代替療法」を探求するようになります。 クリスタルヒーリングの専門学校「アカデミーオブヒーリングアート」を開講し、日本では3名しかいないチョプラセンター認定講師資格を取得。 現在は、ツインソウル研究家としての活動の幅を広げています。

木村衣晴先生の鑑定実績

木村衣晴先生の鑑定実績

木村衣晴先生は目立ったテレビ・ラジオへの出演実績はありません。 しかし様々な雑誌にて執筆しており、ご自身の著書も出版されています。 これまでに、雑誌「anemone(アネモネ)」・「あなたが体験した怖い話」・コミック漫画「「流水さんの霊能者行脚」などに掲載された実績をお持ちです。 ご自身の著書としては、『幸せの扉を開く クリスタルヒーリング 引き寄せと調和の教科書』『「運命の人」は宇宙が教えてくれる』『「金星の女神」のチャネリング・メソッド』などがあります。

木村衣晴先生のモットー

木村衣晴先生のモットー

木村衣晴先生は、心臓外科専門の通訳・翻訳として働いた経験があり、その中で、手術をしても完治しない人々に触れ合う事で「患部を切り取るだけ」の医学に疑問を持つようになりました。 その後、クリスタルを使用した「代替療法」を探求するようになり、現在もクリスタルを使ったヒーリングを主に行っています。 その為、クリスタルの持つエネルギーを使ってその人が持つエネルギーをより良いものにしていき、心も体も健やかにする事を目的として活動されているのです。

木村衣晴先生の占いの特徴・得意な占術

木村衣晴先生の占いの特徴・得意な占術

木村衣晴先生の得意な占術は、西洋占星術・チャネリング・ヒーリング・レイキなどが挙げられます。 中でも、オリジナルのパーソナルヒーリングジュエリーは先生の最も得意とする所です。 クリスタル研究家でもある木村衣晴先生が、その人似合ったジュエリーをコンサルテーションする事で選んだジュエリーを身につける事で、その人が持つスピリチュアルな力を100%発揮して夢の実現へと導いていきます。 チャネリング・ヒーリングでは、その人の幸せの妨げとなるトラウマなどのヒーリングポイントを導き出し癒してくれるのです。

木村衣晴先生の得意な相談内容

木村衣晴先生の得意な相談内容

木村衣晴先生の最も得意とする相談内容は「開運」と言っても過言ではないでしょう。 クリスタル研究家である先生は、その人に1番合った天然石を選ぶ事で、その人のパワーが100%発揮できるよう開運へと導いていきます。 その他、恋愛・仕事・人間関係などの問題にも対応しており、一般的な占いとは違って、その人が抱える問題の根本を探り出してくれるのです。 そして根本から問題を解決し癒す事で、今後の人生をより良いものになるよう導いて下さいます。

木村衣晴先生の鑑定スタイル

木村衣晴先生の鑑定スタイル

基本的に先生の鑑定はただ占って終わりというスタイルではありません。 チャネリング・ヒーリング・レイキ伝授などを主に行っていますので、鑑定は心理カウンセリングのようなスタイルで行われていきます。 相談者の話をじっくりと聞きながら癒していき、また話すなどを繰り返して相談者の悩みを根本的な部分から癒してくれるそう。 相談者は、セッションを受ける事で自分の本音に気付いたり、新しい自分を発見することもあるようです。

木村衣晴先生の占いが的中した事例①

木村衣晴先生の占いが的中した事例①

「私は職場の人間関係や、今までの人間関係がうまくいかずにその理由が知りたくて先生のセッションを受けることにしました。 先生のセッションを受けているときには、前世と思われるようなイメージが浮かび、人が憎い、人が大嫌いだなどの感情が湧き上がってきました。 また過去にいじめられた経験があり、その時の感情を味わい思わず涙をしてしまいました。 しかし、いろいろな過去やトラウマが思い込みとなって、自分自身が人を避けていたからこそ人間関係がうまくいかなかったのだと気づくことが出来ました。 先生のセッションを受けるにつれて、自分の思い込みなどが外れてきたのか、不思議と人から優しくされるようになりました。 私が苦手としていた職場の先輩も、今までのように冷たく当たることもなく普通に話せるようになったのです。 先生のセッションを受けなければ、今も人を遠ざけていて人間関係もうまくいかなかったと思います」(20代・女性) 相談者は先生のセッションを受けることで、自分の思い込みや過去のトラウマに気が付きました。 そしてそれを癒すことで、人間関係が上手くいくようになったのです。

木村衣晴先生の占いが的中した事例②

木村衣晴先生の占いが的中した事例②

「私は自分の子供につらく当たってしまうだとか、どこかヒステリーな性格で悩んでいました。 また小さい頃から不安感や孤独感に押しつぶされるような感情に悩まされていたのです。 先生のセッションを受けることで、私の不安感や孤独感の原因が過去の両親との関係にあることがわかってきました。 両親ともに共働きで、兄弟もいなかった私は常に不安や孤独感を感じていたのでした。 それが癒されることなく大人になっていたのですね。 そしてその不安定な感情が原因となって、子供につらく当たってしまうなどのヒステリーにつながっていたことがわかりました。 先生にセッションをしてもらうことに、自分の心が徐々に癒されていくような感覚を感じました。 今では前のように不安感や孤独感に押しつぶされることもなく、自分の感情もコントロールできるようになりました。 それにつれて、子供も明るくなって来て本当に嬉しいです」(30代・女性) 相談者は、過去のトラウマに問題があることが判明し、それを癒すことで心の安定を取り戻し、家族にも良い影響を与えることとなりました。

木村衣晴先生の占いの体験談

木村衣晴先生の占いの体験談

これまで、先生のセッションを受けることで、過去のトラウマなどを癒していきより良い人生を送ってきた2つの例をご紹介してきました。 先生のセッションは一般的な占いとは違って当たるなどの類では無いですが、根本から問題を解決していくことで二度とその悩みで苦しまないよう癒していきます。 さらに先生のセッションについて詳しく知っていくためにも、ここからはさらに3名の体験談をご紹介します。 様々な思い込みやトラウマが原因となって苦しんできた人が先生のセッションを受けることで、幸せな人生を送り出すことが出来ていますよ。

体験談①

「私は不倫関係で悩んでいたのですが、いつも不幸な恋愛ばかり繰り返しているので先生のセッションを受けることにしました。 先生のセッション中には様々な苦しみ辛さ怒りがこみ上げてきて、思わず涙が出てきたのです。 自分の幼少期の経験から私は人に愛されないと思い込んでいたようで、その結果、男性に1番愛されないといった現象を自分自身で引き起こしていたのだと分かりました。 先生のセッションを受けるようになってから、徐々に自分自身と向き合う時間も増えてきました。 そして前よりもずっと、自分自身を大切に扱えるようになったのです。 すると不思議と、不倫相手に対しての興味が薄まり私は別れを告げていました。 気になる男性についても前とは違ったタイプの男性に目が向くようになり、ようやく自分の幸せについて考えられるようになったと思っています」(30代・女性) 相談者は先生のセッションを受けることで悪い思い込みを打ち消し、自分の幸せを1番に考えた人生を歩めるようになりました。

占い師「木村衣晴」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

体験談②

私は、いつも職場でパワハラなどを受けやすい体質で悩んでいました。 友人に相談したところ、私は自分に自信がなさそうに見えるのだとか。 とは言え、そんな自信なさげな自分をどう改善すればいいのかわからず、先生のセッションを受けることにしました。 先生のセッションを受けることで、自己卑下の原因が過去にあることが分かって来ました。 そしてこれまで、他人に嫌われることを怖がり、他人に好かれることで1番の評価が決まると思い込んでいたのです。 先生にヒーリングをしてもらうことによって、徐々に自分自身を敬えるようになりました。 すると不思議なのですが、周囲の人の接し方も変わってきたのです。 今は、職場でパワハラを受けることなく人間関係も良好に。 先生のセッションを受けなければ、同じ悩みでずっと悩んでいたことでしょう」(30代・女性) 相談者は先生のセッションを受けることで、自分自身と向き合うことができ、悪い思い込みを取り除くことができました。 その結果、働きやすい職場環境を手に入れたのです。

占い師「木村衣晴」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

体験談③

「私は、付き合う彼氏に思いと言っていつも振られています。 今の彼氏とも、2年付き合っていますが付き合うことに彼の扱いが雑になってきたのです。 このままではまた振られてしまうのだろうと思い、セッションを受けることにしました。 セッションを受けることであらわになったのは私が小さい頃に両親から、愛情不足を感じていたことでした。 だからか、人に愛されると言う自信がなかったのです。 そしてそれ以上に、自分自身が自分を愛してあげれていないということに気づき、思わず涙しました。 このセッションを機に、もっと自分を大切にしてあげたいと思うようになり彼氏よりも自分自身の生活を大切に生きるようになったのです。 すると彼からの扱いが変わってきて、私にとても優しくしてくれるようになりました。 結局は自分自身を大切にしなければ、他人からも大切にされないのだということが実感できたような気がします」(20代・女性) 相談者はセッションを受けることで、自分自身を愛することに専念しその結果、彼氏からも愛されるようになりました。 セッション受けることで大切な事に気が付く事もありますね。

木村衣晴先生の占い鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

木村衣晴先生の占い鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

では実際に、木村衣晴の鑑定を受けるにはどうしたらいいのでしょうか。 鑑定を受ける方法などについて詳しく見ていきましょう。

鑑定を受ける方法と鑑定の種類

先生の鑑定は基本的に対面鑑定もしくは電話鑑定となります。 メニューとしては、先生のコンサルテーションによるオリジナルジュエリーの販売の他、「アシュタールの神聖サソリセラピー 潜在意識浄化ワーク」「出雲の神様と火の鳥セッション 良縁結び 特別鑑定」「太陽レイキ伝授」となります。 予約をするには、先生の公式ホームページにメニュー一覧がありますので、そこからご希望のメニューを選び「カートに入れる」をクリックします。 また、申し込みの際には、希望する日程を3つほどあげて申し込みをしましょう。 もし、電話鑑定をご希望で、かけ放題プランではない方は、先生から電話をしてもらえます。 なお、鑑定終了後は、後から見直すことの出来る「鑑定シート」が送付されますよ。

鑑定料金などの基本情報

住所:東京都港区ツインソウルクリスタル サロン内 予約方法:公式HPより予約 問い合わせ先アドレス:問い合わせフォームより(https://planet-shop.org/?pid=138932292) 鑑定料金:出雲の神様と火の鳥セッション108,000円 太陽レイキ伝授98,000円

木村衣晴先生の鑑定が体験できる無料占いリンク集

木村衣晴先生の鑑定が体験できる無料占いリンク集

クリスタル研究家としても有名な木村衣晴先生。 木村衣晴先生の鑑定を無料でお試し出来るサイトがありますのでご紹介します。

無料占い

この無料占いでは、あなたが同性や異性からどういう風に見られているのかを知ることが出来ます。 また、これからあなたがどういう風に行動していけばより良い人間関係が築いていけるのかなど具体的なアドバイスを受けることも出来ますよ。

まとめ

まとめ

木村衣晴先生についてご紹介してきましたがいかがでしたか。 先生は基本的に一般的な占いとは違ってチャネリングやヒーリングを駆使して、その人の心の奥までアプローチを押し根本的から問題の解決へと導いていきます。 そのため、手っ取り早く問題を解決したいという方には向かないかもしれません。 しかし、長年人間関係がうまくいかないと悩んでいる、いつも恋愛が続かないなど長年の問題を解決したい人は、大きなヒントを得られることでしょう。 また先生のセッションを受けることで、これまでの人生が180度良い方向に変わったり、新しい自分自身に気づくケースも少なくありません。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧