占い師「まついなつき」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

占い師「まついなつき」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

漫画家としても知られている占い師のまついなつき先生。 まついなつき先生の占いについて知りたい・鑑定を受けてみたいという方も多いのではないでしょうか。 そこでここでは、まついなつき先生の占いの評判や特徴などについて詳しくご紹介していきます。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 占い師「まついなつき」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
占い師「まついなつき」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

こんにちは!MIROR編集部です。 ここでは、西洋占星術を得意とするまついなつき先生について詳しくご紹介していきます!

まついなつき先生のプロフィール

まついなつき先生のプロフィール

1960年生まれでライター・漫画家を経て1998年に思想家松村氏に師事。 2002年頃から、個人鑑定の他に占いの記事の執筆や監修などを行い西洋占星術・タロット・絵画心理分析・夢分析などの講座を開講するなど多方面で活動を行ってきました。 その後、2008年に中野ブロードウェイ内に「中野トナカイ」を開店させ、それぞれの占術のスペシャリストが日替わりで相談を受けるというスタイルで営業を行っていました。 残念ながら、中野トナカイは2019年7月に閉店していますが、現在もホームページは健在で、まついなつき先生の情報も更新されています。

まついなつき先生の鑑定実績

まついなつき先生の鑑定実績

まついなつき先生は目立ったテレビやラジオ出演はされていませんが、数々の著書を出版されています。 ご自身の著書として、「しあわせ占星術 」「驚くほど当たる占い完全ガイド」「運命が変わる土星占い(サターンリターン) 」「まついなつきのムーンチャイル」などがあります。 また講師歴も長く、ご自身の「中野トナカイ」を始め、「池袋西武コミュニティ」「下北沢ぶりっじ」「恵比寿アカデメイア」「大阪カイロンスクール」での講師経験があります。

まついなつき先生のモットー

まついなつき先生のモットー

まついなつき先生はプロの占い師として活躍し始めてからもずっと占星術に魅了され、勉強を続けています。 規則正しく運行する星並びの中に、その人が求める「答え」が垣間見えることがあります。 それは理屈などではなくただそこにある事実なのだとか。 その答えというのは、私たちが生まれる前も死んだ後も続いており繋がっている事実で、その事実を知った上でバランスよく過ごすために占星術を上手く使い、より良い人生の導きにして欲しいと願っています。 そして、それぞれの人々が導きを得られるようサポートする事をモットーとしています。

まついなつき先生の占いの特徴・得意な占術

まついなつき先生の占いの特徴・得意な占術

まついなつき先生が最も得意とする占術は、西洋占星術です。 中でも、先生が独自に開発した「枢機密占星術」では、一般的な西洋占星術とは違い、裏側からその人の運命や星を読み解いていきます。 この占星術では、他の人とは違うあなただけの個性や性質などを知ることが出来ます。 また、恋愛や仕事などで人生が大きく変わる時期なども読み解いていき、困難が差し掛かった時にはどう乗り越えていくのかなどを具体的に鑑定していきます。

まついなつき先生の得意な相談内容

まついなつき先生の得意な相談内容

まついなつき先生の得意な相談内容は恋愛・仕事・家庭問題など全ての問題についてです。 先生は、西洋占星術を活用して、その人の持つ性質や運気を読み解いていき、どうその人の人生が変わっていくのか鑑定してくれます。 さらに、あなたの問題の解決策を一緒に考えて下さいます。 例えば、恋愛であれば恋愛運が上昇する時期や恋愛においての、その人の抱える問題点などを読み解きます。 その他、その人の人生における天気や金運・人間関係など多方面から鑑定を行って下さいます。

まついなつき先生の鑑定スタイル

まついなつき先生の鑑定スタイル

とにかく、まついなつき先生という方は話していると面白くてユーモア溢れる占い師です。 話しているだけでも楽しい時間を過ごす事の出来る先生ですが、とにかく当たると評判の占い師です。 良い事も悪い事も正直に伝えてくださるので信頼できる先生で、例え悪いことが起きたとしてもどうやって乗り越えていけばいいのかを具体的なアドバイスで導いてくれます。 また先生の説明はとても分かりやすくて先生の助言は納得いくものばかりだとか。

まついなつき先生の占いが的中した事例①

まついなつき先生の占いが的中した事例①

私は半年前から、既婚男性とお付き合いをしていました。 頭では悪いことだと思いつつ、彼の気持ちが抑えられなくなり、私から告白して一線を超えてしまったのです。 どうしても彼との今後が気になり先生の鑑定を受けたのですが、彼の本音としては私はただの遊びの女であると言うことを思い知らされました。 正直自分でも薄々は感じていたのですが、それを認められずにいたのです。 3ヶ月後に大きなハプニングがあって、私たちは別れることになると言うものでしたが実際に3ヶ月後に、彼には他にも女性がいることが発覚しました。 先生の鑑定を受けてから、徐々に冷静な気持ちを取り戻していたので、彼の浮気については落ち込んだものの、それが良いきっかけとなり別れる決心ができました。 相談者は、相手の男性の本音を知ることで、前もって別れる心の準備ができたようですね。 マイナスの結果でも、それを前向きに捉えることでより良い人生を送れることもあります。

まついなつき先生の占いが的中した事例②

まついなつき先生の占いが的中した事例②

私は今の仕事を続けるか転職をするかで悩んでいたのですが、先生の鑑定を受けて転職をすることに決めました。 というのも、転職をすることで大きなチャンスを得られることができると先生に言われたからです。 もともと私には昔からやりたいことがありました。 そして、年齢的なこともありそのやりたいことにチャレンジするには今だと考えていたのです。 運気的にも、今大きな決断をするのが最適な時期だと言われ、背中を押されたのです。 積極的に転職活動をした結果、自分の希望する仕事に就くことができました。 正直、前の会社よりも忙しくプライベートの時間は少なくなりましたが、毎日が充実しています。 先生のアドバイスがなければ、大きなチャンスを逃していたかもしれません。 占いを受けて運気に乗って行動する事で、大きなチャンスを手にする事も出来ます。

まついなつき先生の占いの体験談

まついなつき先生の占いの体験談

これまで2つの先生の鑑定が的中した事例をご紹介してきました。 不倫を終わらせ女性や、転職を成功させた人の体験談でした。 先生の鑑定は当たると言うことがお分かりいただけたかと思いますが、まだ先生の鑑定を受けるかどうか迷っている方も多いかと思います。 そこでここからはさらに3名の体験談をご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。 では、恋愛や仕事で悩んでいた相談者が先生の鑑定を受けてどう変わっていたのかをご覧ください。

体験談①

今年30歳になり、結婚について真剣に考えるようになりました。 しかし、ここ数年彼氏もできず、新しい出会いもなかったので将来に不安を感じて先生の鑑定を受けることにしたのです。 今から2年後が結婚に適している時期であり、そろそろ良いご縁に恵まれるとの事でした。 正直、今までも全く出会いがなかったので、職場と家の往復でどんな出会いがあるんだろうと不思議でしょうがありませんでした。 そんな時に、昔の職場の先輩に頼み込まれて、合コンの数合わせで呼ばれたのです。 私は嫌々参加したのですが、先輩にはとてもお世話になったので感謝の気持ちも込めて飲み会に参加しました。 そこに真面目そうな男性が1人いたのですが、合コン中は特に何もなくそのまま帰宅しました。 しかし帰宅した後に先輩から連絡があり、その男性が私と連絡先を交換したいと言っていると言われたのです。 それから連絡先を交換して2人で会うことになったのですが、話してみるととても気があって、一緒にいると楽しいと思える男性でした。 そして、彼から告白されて付き合うことになったのです。 まだ結婚の話は出ていませんが、彼と結婚するのかなあと考えています。 占いで結婚に適した時期を知ることが出来、実際に出会いがあるケースも少なくありません。 占いで自分の運気を把握しておけば、チャンスを逃さずに済みます。

占い師「まついなつき」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

体験談②

私には10年付き合っている彼氏がいて、正直長すぎた春だと言われ、このまま結婚するのか別れてしまうのか不安な日々を過ごしていました。 そんな時に、先生から1年もたたないうちに2人は結婚すると言われました。 彼が結婚を意識する大きな転機が訪れるのだとか。 今まで、結婚の話もほとんどしていなかったので、正直半信半疑でした。 しかしなんとその数ヶ月後に、彼が海外の支店への転勤が決まったのです。 その転勤をきっかけに、私についてきて欲しいと言ってくれプロポーズされたのです。 まさかこんなに占いが的中するなんて、正直自分でも驚いています。 相談者は先生の鑑定通りの結果となり、無事に結婚を決める事が出来ました。 前もって自分の運気を知る事で、心の準備も出来ます。

占い師「まついなつき」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

体験談③

私は現在ランニングの社会人サークルに入っています。 とても男女の仲が良くて、プライベートでも遊びに行っていたのですが、ある1人の女性が入ってきてそのサークルの雰囲気が悪くなってしまったのです。 先生の鑑定では、その社会人サークルの大きな転機が訪れているとの事。 その女性がきっかけで、そのランニングサークルは解散に追い込まれるかもしれないと言うことでした。 しかしそれはマイナスに見えて、それぞれにとってプラスになるとの事。 その女性がきっかけで、ほとんどの男女がそのランニングサークルには来なくなってしまいました。 ですがその中の1人が、新しいランニングクラブを立ち上げて、私たちを誘ってくれたのです。 そこには本気でタイムを狙うアスリートレベルばかりが揃っているためか、目標を持ったしっかりした人ばかりが集まってきました。 今では、仲の良いメンバーと走りつつ一緒に目標を持って頑張れています。 占いではマイナスに見える事を言われることがあります。 しかしそれは、将来的にはより良い人生を歩くためのきっかけとなる事もあるのです。

まついなつき先生の鑑定が体験できる無料占いリンク集

まついなつき先生の鑑定が体験できる無料占いリンク集

まついなつき先生の占いが無料でお試しできるサイトがありますので、ご紹介します。 是非、1度占ってみて下さいね。

無料占い

この無料占いでは、あの人の気持ちやあなたの恋愛運など様々なタイプの占いを受けることが出来、全て一部無料で結果を見ることが出来ます。 先生の鑑定をお試しするには最適なサイトですので、是非、ご活用ください。

まとめ

まとめ

漫画家・ライターとしても活躍されていた占い師のまついなつき先生。 先生はとても面白い方ですが、相談者の幸せのために良いことも悪いこともはっきりと伝えてくださいます。 そのためいいことだけしか聞きたくないと言う方には、先生の鑑定は向かないかもしれませんね。 しかし、あなたが幸せな道を歩けるように、的確なアドバイスで導いてくださいます。 またその的中率の高さにも定評がありますので、あなたの未来について知りたいと言う方は、先生の鑑定をいちど受けてみてはどうでしょうか。 現在先生のお店は閉店していますが、先生は不定期で鑑定を行っていますので、占い・トナカイのホームページをチェックしてみて下さい。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧