占い師「ラール」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

占い師「ラール」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

凄く当たると評判の鑑定歴30年以上のラール先生。 そんなラール先生について知りたいという方も多いのではないでしょうか。 そこで今回は、ラール先生の鑑定の評判や予約方法などをご紹介していきます。 ラール先生の鑑定を受けようと思っている方は、是非参考にしてみて下さいね。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 占い師「ラール」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
占い師「ラール」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

こんにちは!MIROR編集部です。 今回は凄く当たると評判のラール先生についてご紹介していきます。 是非、ご参考下さい。

ラール先生のプロフィール

ラール先生のプロフィール

占い師としての活動歴が30年以上に渡るラール先生は、多くのファンを抱える人気占い師です。 2002年からはチャットでの鑑定を行うなど活動の幅を広げています。 占いとの出会いは中学生の頃、タロットの画に惹かれた事がきっかけで興味を持つようになり、友達を占うようになったのだとか。 その後、算命学・易を学び、研究を重ねる事により現在の鑑定スタイルを確立させました。 先生は現在、東西の占術の良い所を取り入れた独自の占術で相談者の特質・才能・未来を鑑定します。 相談者が今よりも幸せな道を歩ける方向性を導き出して下さいますよ。

ラール先生の鑑定実績

ラール先生の鑑定実績

ラール先生は、占い師として活動して30年以上の実績があります。 電話鑑定歴は10年以上・メール鑑定歴7年以上・チャット鑑定歴17年以上の大ベテランです。 ラール先生はテレビ・ラジオに出演するなどの目立ったメディア活動は行っておりません。 現在は、メール占い専門館の占い師として活動する他、「楽天占い」などの数々の占いコンテンツの監修を行っています。 なお、ラール先生の所属する「メール占い専門館」では公開鑑定も行っています。 実際の先生の鑑定をウェブ上で見る事が出来ますので、興味のある方はご覧になってみて下さい。

ラール先生のモットー

ラール先生のモットー

長い人生の中で、良い事もあれば悪い事もあります。 たとえあなたが今、谷底で彷徨っていても必ず、山頂があり上を見上げて地上を目指すことが出来ます。 先生は、そのように人の人生を捉えることで、相談者が人生のどん底であっても必ず這い上がることができると考えています。 その人が前向きになれるアドバイスを伝えることをモットーとされているんです。 相談者が持つ様々な悩みを解決へと導き、その人が人生を明るく楽しく生きていけるよう具体的なアドバイスでサポートして下さる事でしょう。

ラール先生の占いの特徴・得意な占術

ラール先生の占いの特徴・得意な占術

ラール先生が得意とする占術は、算命学・易・タロットカードです。 まず、算命学によって、相談者が持つ性格や長所・適職・運気などを算出していきます。 算命学では、相談者の本質と他人から見た相談者を見比べる事によって、その人の特質や才能が視えてくるのだとか。 もし、気になる相手がいる場合には、気になる相手との相性などを視る事も可能です。 その後、相談者が今抱えている問題について、タロットカードを使って具体的に鑑定していきます。

ラール先生の得意な相談内容

ラール先生の得意な相談内容

ラール先生が得意な相談内容は、恋愛・仕事・適職・お相手の気持ち・人間関係・運勢・宿命鑑定です。 先生が得意とされている分野は多岐に渡りますが、恋愛や仕事の相談が特に多いそうです。 お相手の気持ちを占う事も得意ですので、片思いで相手の気持ちが知りたい・付き合っている彼の気持ちが分からないといった悩みにも対応しています。 算命学・易・タロットカードの技術を駆使しながら、相談者の本質・悩みの原因を見抜く事で、相談者が今よりも前向きになれるようなアドバイスを下さいます。

ラール先生の鑑定スタイル

ラール先生の鑑定スタイル

ラール先生のモットーは、相談者が前向きになれるようなアドバイスを伝える事です。 先生の鑑定を受けた人は、優しい気持ちになれどんな状況であっても生きる希望を持つ事が出来るでしょう。 ただ、先生の鑑定は前向きなアドバイスをするだけではありません。 しっかりと運気が悪い時や直すべき点は伝えてくれますので、信頼出来る先生です。 運気が悪い時には、それをどう乗り越えてより良い人生にしていく事ができるのか詳しくアドバイスしますし、直すべき点については、相談者の長所を踏まえながら的確な助言をします。

ラール先生の占いが的中した事例①

ラール先生の占いが的中した事例①

「ラール先生の鑑定では、私の性格をズバリ言い当てられました。 とても几帳面で凝り性・頑固なところがあるなど、具体的に当てられて驚きの連続! 自分が知らなかった自分の長所も知ることが出来て、とても自信になりました。 私は当時、出会いがない事で悩んでいたのですが、先生に出会いの運気が上がる時期やどんな人と相性が良いのかなどを占ってもらいました。 私の出会い運が上がるのは1年後。 私の性格から言うと、育った環境が全く違う男性と相性が良いのだとか。 その後、先生の鑑定結果は忘れていたのですが、仕事の関係上、自分の仕事とは全く関係のない「職人」と呼ばれる男性と出会う事になりました。 不思議と、彼とは馬が合い、自然な流れでお付き合いする事に。 また、後で彼に聞くと、彼は幼い頃に海外で生活していた事が長かったのだとか。 私とは育った環境も全く違う男性とご縁があり、結果的に結婚する事になりました」 ラール先生は、相談者の将来の旦那さんの特徴を見事言い当てました。 先生の占いでどんな人と相性が良いのかを知る事で、運命の人を見逃さずに済むかもしれませんね。

ラール先生の占いが的中した事例②

ラール先生の占いが的中した事例②

「私は、長年勤めている会社でなかなか認められず、昇進も長年ありませんでした。 そんな状況に不安を感じていたのですが、先生の鑑定で、今までは実績を積むべき時期だったと言われました。 その努力が近い将来、報われるから、今後は社内で多種多様な仕事に携わり、今の状況に負けず耐える事だとアドバイスを頂きました。 私は先生の鑑定結果やアドバイスに励まされ、今よりも精力的に仕事に打ち込むようになりました。 それでもなかなか社内での評価は感じられませんでしたが、昨年、上司から大きなプロジェクトを任される事に! 今までの努力を見てくれていた上司から大抜擢されたのです。 そして、無事にプロジェクトが成功に終わり、昇進することができたのです。 先生の鑑定を受けなければ気持ち的に負けていたかもしれません」 相談者は先生の鑑定通り、努力が報われましたね。 占いを受ける事で、勇気をもらったり前向きになれる事もあるのです。

ラール先生の占いの体験談

ラール先生の占いの体験談

これまでラール先生の占いが的中した例をご紹介してきましたがいかがでしたか。 運命の出会いを果たした方や、仕事で成功を収めた方がいましたね。 これまでの的中例でも、ラール先生の鑑定が高い的中率を誇ることがお分かりいただけたかと思います。 とは言えまだ、鑑定を受けるかどうか悩んでいる方も多いのではないでしょうか。 そこで、ここからはさらに3人の体験談をご紹介していきます。 恋愛や人間関係で悩んでいた相談者が、ラール先生の鑑定を受ける事でどう変わっていったのかご覧下さい。

体験談①

体験談①

「なかなか出会い運がなく結婚するにも焦りが出てきました。 そんな時先生に、あなたは奥手で自分をあまり出せない性格だとズバリ言い当てられました。 とは言え、それが私の長所でもあると言って下さいました。 今よりも行動する事で、近い将来、出会いがあるとの事。 また、婚活よりも友人の紹介や趣味での出会いが適しているとアドバイスを下さいました。 私は、自分なりに行動の範囲を広げてみました。 学生時代からテニスが好きだったので、思い切って社会人のテニスサークルに入会してみたのです。 そこで仲の良い仲間ができたのですが、その中の男性の1人と1年の友人関係を経て付き合う事になりました。 時間はかかりましたが、私には先生の言った通り趣味での出会いが適していたようです」 相談者は先生のアドバイスで行動範囲を広げ、自分に合った出会いを見つける事に成功しました。 占いを受けることで、自分に合った恋愛の始め方を知る事も出来ますね。

体験談②

体験談②

「私は、職場の女性にモラハラを受けていました。 そこで先生の鑑定を受ける事にしたのです。 先生の鑑定では、私とその女性の相性はあまり良くないとの事でした。 また、今は様々な人と関わることで、私自身勉強する時期だと言うことも教えてもらいました。 しかし、最悪の状況はもうすぐ終わり、状況は好転していくとの事。 私は先生の鑑定結果を信じて、彼女との仕事も人生の勉強だと捉えて前向きに生きることにしたのです。 すると、その1ヵ月後に、その女性の転勤が決まりました。 その女性の他の社員への対応も問題となっていたようです。 さらに、上司からは私が彼女と上手く付き合っていると感じたようで、そのコミュニケーション力が買われ昇進することが出来ました。 ピンチはチャンスだと捉えられたのは先生のお陰です」 相談者は先生の鑑定を受けて、最悪の状況を前向きに捉えて努力されました。 そして結果的に、幸せ・成功を手に入れたのです。

体験談③

体験談③

「私は結婚適齢期を迎えているにもかかわらず、不倫で悩んでいたんです。 先生の鑑定を受けると、私は「情」に弱いとの事で当たっていました。 このままでは、私はせっかくの結婚の運気を逃してしまうとのことで、勇気を持って縁を切ることを勧められました。 彼と別れる事は辛かったのですが、1年後に結婚に繋がる縁があるだろうとの事で、自分の幸せを優先し別れる事に。 その結果、先生が仰ったように1年経った頃に友人に紹介された男性とお付き合いする事に。 友人は、ずっと私と彼がお似合いだと思っていたそうですが、不倫をしていた事も知っていたので紹介出来ずにいたのだとか」 相談者は不倫相手と縁を切る事で、良縁を得ました。 占いを受ける事で、悪縁を断ち切る勇気をもらえる事もあるのですね。

ラール先生の占い鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

ラール先生の占い鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

当たると評判のラール先生の占いですが、実際に先生の鑑定を受けるにはどうすれば良いのでしょうか。 ここでは鑑定を受ける方法などをご紹介していきます。

鑑定を受ける方法と鑑定の種類

ラール先生は、対面・チャット・メール鑑定を行っていたようですが、現在はメール鑑定のみ対応されています。 先生のメール鑑定は「メール占い専門館」で受けることが可能です。 ネット上で先生の「公開鑑定」を見ることができるので、不安な方は参考にしてみて下さいね。 先生の鑑定を受けるには、まず「メール占い専門館」にて無料会員登録が必要になります。 会員登録後に、ラール先生を選んだ上で、鑑定申し込みフォームより鑑定を依頼して下さい。 鑑定して欲しい内容などを記載して、申し込みは完了です。 その後、「鑑定結果のお知らせメール」を希望された人には、メールが届きます。 それから「マイページ」にて鑑定結果を見ることができます。 また、ラール先生の監修した占いコンテンツもありますので、そちらでも先生の鑑定を受ける事ができますよ。

鑑定料金などの基本情報

住所:なし 予約方法:鑑定申し込みフォーム 問い合わせ先のアドレス:なし 鑑定料金:3,300円

まとめ

まとめ

鑑定歴30年以上の大ベテランのラール先生をご紹介してきましたがいかがでしたか。 相談者が前向きになれるようなアドバイスを下さるのが先生の鑑定スタイルです。 とは言え、良い悪いはしっかりと伝えてくれますので、アドバイスをしっかり受け止めることが出来る方にはオススメの占い師と言えます。 一方で、良い事しか聞きたくないという方にはあまり向かないかもしれません。 ただ、もし悪い事を伝えられてもそれをどう改善していけば良いのか詳しくアドバイスして下さいますので安心ですよ。 興味のある方は、先生の鑑定を一度受けてみて下さいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧