占い師「石川楓花」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

占い師「石川楓花」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

石川楓花先生は、数々の雑誌連載などを持つ実力派の占い師です。そこで今回は、石川楓花先生の占いの特徴や内容をご紹介するだけではなく、占いの評判や予約方法などについて詳しくご紹介していきます。先生について知りたい方は是非、参考にしてみて下さい。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 占い師「石川楓花」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
占い師「石川楓花」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

こんにちは!MIROR編集部です。 今回は当たると評判の占い師・石川楓花(ふうか)先生についてご紹介していきます。

石川楓花先生のプロフィール

石川楓花先生のプロフィール

石川楓花先生は占い師として活躍するだけでなく各メディアでの執筆活動・個人レッスンの他、「原宿の母のすーちゃんスクール」で西洋占星術とルーンの講座を開催するなど幅広く活動しています。 小さい頃から神話に興味を持っており、ギリシャ神話・北欧神話などに嗜んでいました。 そして、学生の頃より無意識に友人・知人を星座別に覚えていたのだとか。 その後、グノーシス・カバラなどの研究を続けていきキャラクターのデザイナーとしてアパレル会社に就職。 その後、フリーランス として活動するも以前より興味のあった占いの世界へ進み西洋占星術・タロット・ルーンの研究を始め現在に至ります。

石川楓花先生の鑑定実績

石川楓花先生の鑑定実績

目立ったテレビ・ラジオ出演はありませんが多くの連載誌を抱えている人気占い師です。 連載誌・掲載誌としては、「開運帖」「大人の開運術」「よくばりクロスワード」「koiunreki」「MISTY」「ゆがふる」「Z CLUB」など多数。 ご自身の著書としては「あなたの願いを叶えてくれるルーン占い入門」を始め、訳書としては「心理占星術~コンサルテーションの世界」などがありました。 その他、アルカノン・セミナーズ・原宿の母 すーちゃんスクールなどで講義を開催している実績があります。

石川楓花先生のモットー

石川楓花先生のモットー

石川楓花先生は、人はそれぞれ自分の中に「センサー」を持っていて、それが正常に動いていれば正しい自分の人生を進んでいけるという考えをお持ちです。 ですが、ストレスの多い現在の社会では多くの人がセンサーが働かず迷ってしまいます。 真面目な人や優しい人こそ、その迷路に迷い込んでしまうのです。 そして、その迷路に一度迷い込むと自分一人ではなかなか抜け出せないものですよね。 そこで先生は、占術を通してその人たちのサポートをして自分の道をしっかりと見えるようにしたいということをモットーとされています。

石川楓花先生の占いの特徴・得意な占術

石川楓花先生の占いの特徴・得意な占術

先生の得意とする占術は西洋占星術・タロットカード・ルーンです。 西洋占星術ではホロスコープと呼ばれる星の配置図を作成し、その人の性格・才能・運気などを視ていきます。 また、お相手との相性を見ることも可能だとか。 次にタロットカードでは、その時に偶然展開されたカードの象徴を読み取っていきます。 最後にルーン占いは、ヨーロッパで古代に使われていた「ルーン文字」を使う占いで、人生の分岐点となるような問題が起こった時に適している占術です。 ルーンの場合も、タロットと同様に偶然現れた象徴を用いて鑑定していきます。

石川楓花先生の得意な相談内容

石川楓花先生の得意な相談内容

石川楓花先生は恋愛・仕事・人間関係など様々な相談内容を得意とされています。 先生は西洋占星術・タロット・ルーンの技術をお持ちですので、その人の性格・特性・適職・運気の流れを読み解きながら、タロットやルーン占いでその時、その人に必要なメッセージを読み解いていくのです。 そして、今の問題をどう解決していけばいいのか具体的にアドバイスをくれます。 先生の鑑定を受けた人々は、「先生の鑑定を受けて落ち着いた」と話す方が少なくありません。

石川楓花先生の鑑定スタイル

石川楓花先生の鑑定スタイル

石川楓花先生は、優しい口調が特徴的な占い師です。 そのため、多くの相談者から、先生と話せてよかった、話すことで心がとても落ち着いたなどの口コミが多数寄せられています。 優しい先生ですが、しっかりと悪い点についてもはっきりと教えてくださいますので信頼もできるでしょう。 とは言え、ただ悪い点を言うだけではなく、それをどう改善していくのか、どう乗り越えていくのかを細かく教えてくれるので安心ですね。 どんな悩みに対しても、必ず希望の光を指し示してくれるような鑑定スタイルです。

石川楓花先生の占いが的中した事例①

石川楓花先生の占いが的中した事例①

「結婚を考えている彼氏がいて、彼との結婚の相性や今後が知りたくて鑑定を受けました。 先生の鑑定はとても当たっていて、私は彼氏の性格だけでなく2人の現在についてもズバッと言い当てられたのです。 お互いの相性は良いとの事でしたが、2人ともマイペースな性格なので、なかなか結婚の話に進まないと言うことでした。 確かにその通りで、どちらかがリードしなければこのままダラダラとお付き合いが続くだろうと思っていました。 先生のアドバイスもあって、私から彼に結婚についての話を持ちかけてみたところ、彼は、プロポーズしようしようとは思っていたものの性格もありついつい先延ばしにしていたのだとか。 そのため、結婚についてはとんとん拍子に話が進むことになりました。 先生の鑑定を受けていなければ、彼からのプロポーズはまだかまだかとイライラしていていたと思います」(30代・女性) 相談者は、彼と自分の性格をズバリ言い当てられました。 それだけでなく先生のアドバイスに背中を押され行動し、結婚を決める事が出来たのです。

石川楓花先生の占いが的中した事例②

石川楓花先生の占いが的中した事例②

「私は今の職場に勤めて5年ほどになるのですが、学生時代から他に夢がありました。 一度は諦めていたものの、年齢的に挑戦できるのが最後だと思い鑑定を受けることにしたのです。 先生の鑑定では、私が夢に描いていた職業は自分の性格にぴったりで、仕事にすることができれば大きな成功を手に入れることができると出ました。 正直半信半疑ではありましたが、その先生のアドバイスを信じて、行動してみることにしたのです。 すると、自分でも驚くほどにとんとん拍子に転職が決まり、永年の夢だった仕事に就くことができたのです。 以前の会社ではあまり仕事ができるタイプではなかったのですが、現在の職場では実力が認められて、1年ほどで責任のある立場を任されるようになりました。 先生の鑑定通り、自分の夢を仕事にしたことで、自分の実力が発揮できているように思います」(20代・男性) 相談者は先生の鑑定通り、夢を実現することで大きな成功を手に入れました。 占いで背中を押されて、行動に移す勇気をもらえることもありますね。

石川楓花先生の占いの体験談

石川楓花先生の占いの体験談

これまで石川楓花先生の占いが的中してきた例をご紹介してきましたがいかがでしたか。 彼氏との結婚を決めた方や、転職を見事成功させた人の事例を見てきました。 この2つの事例だけでも、先生の鑑定の的中率の高さが実感できたことでしょう。 ここからは、不倫などの辛い恋愛から幸せを手に入れた女性の体験談や、仕事で悩んでいて先生の鑑定を受けることで問題の解決がした人など3名の体験談をご紹介していきます。 石川楓花先生の鑑定に興味のある方は、このまま読み進めてみて下さいね。

体験談①

「私は夫との関係がうまくいかず、悪いと思っていたのですが職場の後輩と不倫をしていました。 しかし、このまま夫婦関係から逃げてはいけないと思い鑑定を受けることにしたのです。 鑑定では、夫との相性は悪く、このままいけば遠からず離婚するだろうと言う結果になりました。 一方で不倫関係の男性と関係を続けていても幸せになれないことも分かりました。 正直、頭で2つのことについては理解していたのですが、占いの鑑定を受けたことで冷静に今の問題について考えることが出来たのです。 先生のアドバイスもあって、しっかりと夫と向き合った上で半年ほどじっくりと話し合うことにしました。 当然その間に不倫関係は解消し、夫婦関係の修復に努めたのです。 しかしその努力もむなしく、私たちが出した答えは離婚と言う形でした。 でも、とことん向き合えた上での結論だったので、円満に離婚することができたのです。 先生に相談しなければ、泥沼の不倫関係が続いており夫婦関係も最悪のままだったと思います」(30代・女性) 相談者は占いを受けることで、客観的に今の自分の問題をみることができました。 そして、最悪の状況を逃れることができたのです。

占い師「石川楓花」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

体験談②

「職場の上司からパワハラを受けていて、仕事を辞めるかどうか悩んでいたところ先生の鑑定を受けることにしました。 私の運勢の流れでは、今は人として土台を作る時期であって、今は修行の期間であることを知ることができたのです。 そして今を耐えれば、2ヶ月先には運気が好転し大きな幸せを手に入れると出ました。 私は正直仕事を辞めたかったのですが、先生の鑑定を信じて2ヶ月だけは頑張ってみようと耐え忍んだのです。 すると、パワハラ問題の上司の行動が問題となり、その上司は2ヶ月後に子会社に飛ばされてしまいました。 まさか2ヶ月後にこんなに大きな転換期が訪れるとは思っていなかったので、本当に驚きました。 先生の鑑定を受けていなければ、あのままパワハラ上司に負けて仕事を辞めていたと思います」(30代・男性) 自分の運気の流れを知ることによって今の状況を変えることができたり、将来に希望を見出して頑張ることもできますね。

占い師「石川楓花」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

体験談③

「私には片思いしている男性がいました。 その男性との相性が知りたくて先生の鑑定を受けることに。 相性は悪くないと言う事でしたが、今ちょうど私も彼も恋愛の運気が悪いとの事。 2人の関係が動き出すとすれば、3ヶ月先だろうと言うことでした。 その間は、恋愛の事は一旦脇に置いといて自分自身のことに集中するようアドバイスを受けたのです。 正直、片思いの彼と関係がなかなか進展せずにイライラしていたので、占いを受けたことをきっかけに自分の生活を充実させることに集中しました。 すると、気持ちも明るくなり、彼への恋愛感情も前向きなものに変わったのです。 それが良かったのか、3ヶ月ほど経った頃、あることがきっかけで彼と飲みに行くことになりました。 その時は2人きりではなかったのですが、その飲み会を機に2人で出かけることが多くなり、付き合うことになったのです。 先生の鑑定を受けなければ、恋愛依存気味になっていて、彼との関係もうまくいかなかったと思います」(20代・女性) 相談者は占いを受けることで、今の状況を前向きに捉える事ができ、その結果より良い人生を歩むことができたようですね。

石川楓花先生の占い鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

石川楓花先生の占い鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

当たると評判の石川楓花先生の占いですが、実際に先生の鑑定を受けるにはどうすれば良いのでしょうか。 具体的な鑑定の方法などについて、ご紹介していきます。

鑑定を受ける方法と鑑定の種類

石川楓花先生は、現在のところ対面、電話、メール鑑定等には対応されていないようです。 実際に先生にお会いするには、タロットカードやローン占いの講座を開講していますので、その講座を受けることで会ってお話を聞くことができるでしょう。 とは言え、個人鑑定等には対応していませんので、先生の鑑定を受けるには、先生が監修をしているウェブコンテンツを利用して占いを受けることになります。 また先生の占い講座を受けたい場合には、「アルカノン・セミナーズ」・「原宿の母 すーちゃんスクール」にて受けることが出来ます。 これまでに先生は、SNSを使って、占いメッセージを書いてみたいという人の為の講座「ルーン占い原稿レッスン」などを開講されています。

鑑定料金などの基本情報

問い合わせ先メールアドレス:http://maple-forest.jp/ 鑑定料金:WEBコンテンツ占い0円〜 講座受講料金についてはその都度、料金が違います 予約方法:講座についてはアルカノン・セミナーズもしくは原宿の母 すーちゃんスクールに問い合わせ

石川楓花先生の鑑定が体験できる無料占いリンク集

石川楓花先生の鑑定が体験できる無料占いリンク集

では、実際に石川楓花先生の鑑定が無料でお試しできるサイトをご紹介していきます。 まず、先生の鑑定を無料で受けてみたい方は、参考にしてみて下さい。

無料占い

この無料占いでは、あなたが今後どんな恋愛をしていくのか、恋愛の展開を知ることができます。 また次の運命の人との出会いは、どんな出会い方になるのかなども知ることができますので、出会いがないとお悩みの方は鑑定を受けてみてくださいね。

まとめ

まとめ

当たると評判の石川楓花先生についてご紹介してきましたがいかがでしたか。 先生は、その人が安心して人生を歩んでいけるよう、問題を解決できるようにサポートしてくださいます。 ですから他人にすぐに問題を解決してほしいと言う人には向かないかもしれません。 しかし、自分自身で問題を解決して自分の足で人生を歩んでいきたいと言う方には、的確なアドバイスで幸せと導いてくださる先生です。 また自分の運気の流れや性格、特性などを知ることによって、大きな失敗を避けたり新たな自分の一面を知ることもできるでしょう。 先生の占いに興味を持った方は、いちどお試しで無料占いを受けてみてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧