占い師「麻恵エマ」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

占い師「麻恵エマ」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

的中率の高さに定評のある麻恵エマ先生。 そんな麻恵エマ先生がどんな占いをするのか、実際に占ってもらった人は何を感じているのか知りたい方も多いかと思います。そこで今回は、麻恵エマ先生の占いの特徴や評判・予約方法についてご紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 占い師「麻恵エマ」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

麻恵エマ先生のプロフィール

麻恵エマ先生のプロフィール

霊障浄化・守護霊対話・透視などの霊能力を持つ占い師である麻恵エマ先生は、日本国内だけでなくアメリカ・スペインなどの海外でも鑑定実績があるほどの実力をお持ちです。 幼い頃から、強い霊感を持っており知人の過去や未来を言い当ててきたという経験があります。 その噂が口コミで広がり、多くの人が先生の元に相談に訪れ1988年より本格的に占い師としての活動をスタートさせました。 これまでに、モデル・教師・ブライダルプロデューサー・会社経営者・書道家などの数々の職種の経験があり、その豊富な経験を鑑定でも生かして適切なアドバイスを行っています。 一般の方はもちろんの事、お笑い芸人・俳優・アナウンサーなどの芸能人・著名人を数多く鑑定しいる人気占い師です。

麻恵エマ先生の鑑定実績

麻恵エマ先生の鑑定実績

日本国内外を含めるとこれまでに鑑定数200,000件以上の実績をお持ちで、プロの占い師としては30年以上の実績をお持ちです。 これまでにお笑い芸人・俳優・アナウンサーなども数多く鑑定しており、エキサイト電話占いでは、わずか在籍1年で「殿堂入り」を果たすほどの支持を獲得されました。 目立ったテレビ・ラジオへの出演経験はありませんが、占いコンテンツ「極視・麻恵エマ」の監修を手掛けるなど、人気・実力共に申し分のない占い師です。

麻恵エマ先生のモットー

麻恵エマ先生のモットー

麻恵エマ先生は、ご自身の鑑定を通して相談者にとって「人生の幸せ参考書」となるような鑑定を行う事をモットーとして活動されています。 先生はスピリチュアルや霊視などの霊能力を駆使する占いを得意とされていますが、その人の守護神や前世を視る事で、その人の希望を叶える為のヒントをお伝えするお手伝いをしたいと考えています。 人生では楽しい事もあれば、辛い事もあります。 もし、相談者が辛い経験をされて心が乱れた時などには、光に進んでいけるようサポートしたいという強い信念の元、占いを行っています。

麻恵エマ先生の占いの特徴・得意な占術

麻恵エマ先生の占いの特徴・得意な占術

麻恵エマ先生は幼い頃から強い霊感をお持ちですので、得意な占術としてはスピリチュアル・霊感・霊視・透視が挙げられます。 これらの占術は先生の鑑定の主軸になっており、相談者の守護神や前世を視る事で、「前世から導き出される今世での道しるべ」を伝えて下さるだけでなく、前世の経験があってこその「今世での宿命・使命」などを教えて下さいます。 そういった守護神からのメッセージや前世を知る事で、その人が、目的を持って明るい人生を歩いていけるよう具体的なアドバイスで導いてくれる先生です。

麻恵エマ先生の得意な相談内容

麻恵エマ先生の得意な相談内容

麻恵エマ先生は、不倫・縁結び・復縁などの相談内容を中心とした恋愛だけでなく、経営・子育て・家庭問題に関する問題など様々な相談内容を得意としています。 また強い霊力をお持ちの先生ですので、「除霊」にも対応されています。 恋愛の相談では、運命の人に出会う等のその人にとって重大な事が起きる日付を細かく伝えて下さったり、気になる異性が今、何を考えているのか等も詳しく教えて下さいます。 また、経営に関する悩みでは、会社の危機や、どんなポイントに気を付ければいいのかなど具体的に教えて下さいますので、前もってリスクを軽減させる事が可能です。

麻恵エマ先生の鑑定スタイル

麻恵エマ先生の鑑定スタイル

麻恵エマ先生は、話しやすさに定評があり遠回しな物言いではなく効率よく的確な鑑定・アドバイスをして下さいます。 何と言っても先生の1番の魅力は未来について事細かく教えてくれるところにあります。 多くの相談者が、「先生の言った通りになった」「先生の透視能力は本当に凄い」という口コミを寄せているほどその的中率の高さと具体的な鑑定結果に定評があります。 良い事・悪い事をしっかり伝えてくれるだけでなく、細かく未来の出来事が起きる日付まで教えてくれます。

麻恵エマ先生の占いが的中した事例①

麻恵エマ先生の占いが的中した事例①

私は職場での、陰湿ないじめに悩んでいました。 私をいじめている先輩の女性は、周囲にわからないように私に対して嫌がらせをしたり、嫌みを言ってきたりしていました。 私は、職場の上司などに相談することもできず、先生に相談することにしたのです。 先生は、私の話を聞く前に、既に私の今の状況を把握していました。 その事にも驚いたのですが、「今まで辛かったわよね」と私の気持ちに寄り添って下さり、とても心が救われました。 先生は、その女性が近いうちに職場を去る事になるとおっしゃいました。 さらに、女性が職場を去る日付まで事細かく教えてくれたのです。 そんな気配は全くなかったので、半信半疑だったのですが、先生が予言した日付前後に、会社から彼女は解雇を言い渡されたのです。 実は、私以外にも嫌がらせをされていたスタッフがいたようで、会社内でも問題になっていたと後から知りました。 相談者は誰にも言えない悩みを先生に吐き出した事で心が救われました。 先生の占いの的中率の高さも凄いですが、心に寄り添ったカウンセリングをしてくれるのは嬉しいですね。

麻恵エマ先生の占いが的中した事例②

麻恵エマ先生の占いが的中した事例②

私は密かに職場に好きな先輩がいたのですが、とても仕事に厳しい男性だったので仕事に恋愛を持ち込むと嫌われるだろうと思って片思いを続けていました。 私、先輩への思いが日に日に強くなり、私は先生に相談する事にしました。 先生から言われた言葉は、私が予想していないもので本当に驚きました。 実はその先輩も、私の事を気にしているという事を教えて頂きました。 そんな気配は全く感じなかったので、半信半疑だったのですが、先生が彼が私をデートに誘ってくれる日付まで教えてくださったので期待してしまいました。 先生が予言していた日が来たのですが、特に特別な事が起こることなく1日が終わっていきました。 しかし、家に帰ってから気付いたのですが、片思いしている先輩から業務のことでメールが来ていました。 そして、業務のことでメールの返信をすると、なんと先輩から食事のお誘いがあったのです。 そこから先輩と、プライベートで2人で会うようになり、結果的に先輩から告白されて付き合うようになったのです。 相談者は片思いの男性からデートに誘われる日付までズバリ言い当てられました。 麻恵エマ先生の鑑定が当たるという事が良く分かる事例です。

麻恵エマ先生の占いの体験談

麻恵エマ先生の占いの体験談

ここまで麻恵エマ先生の占いが的中してきた事例をご紹介してきましたが、事例をご覧いただいて先生の占いを受けてみたいと思った方も多いのではないでしょうか。 とは言え、占い師に鑑定してもらった経験がないという方は、占ってもらう勇気がまだ出ないという方も少なくないかと思います。 そこで、先生の実力をさらに深く知っていただくためにも、先生の鑑定を受けた3名の体験談をご紹介していきます。 これらの体験談をご覧いただいて、先生の鑑定を受けるかどうか検討してみてください。

体験談①

なかなか彼氏ができずに悩んでいたところ、先生の鑑定の評判を聞きつけて、先生に相談することにしました。 まず最初に驚いたのは、私の性格や恋愛傾向などをつまり言い当てられたことです。 この先生は、本物だとこの時に思いました。 出会いについて相談したところ、2ヶ月後の第2週の週末に、出会いがあると言うことを事細かく教えてくださいました。 さらに、どういった場所で出会うかまで教えてくださったので、本当に驚いたのを覚えています。 2ヶ月後と言うこともあり、先生の鑑定の内容は忘れていたのですが、友人に連れられて行ったバーである男性に出会ったのです。 私の友人はそのバーの店長と友人で、男性も店長の友人だということもあり、私達は、すぐに意気投合して仲良くなったのです。 それをきっかけに、その男性と遊ぶようになり交際に発展しました。 先生の言った通りの日付に、バーで出会った男性と付き合う事となったのです。 相談者は運命の人と出会う日付だけでなく出会い方までズバリ言い当てられました。 新しい出会いをお探しの方は、先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。

占い師「麻恵エマ」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

体験談②

キャリアアップを目指して転職を考えていたのですが、今の職場にもやりがいがあり、転職するべきかどうか悩んでいました。 先生は半年後に、転職をすると今よりもずっと良い条件で仕事ができるとアドバイスをくださったのです。 あまりにも、ハッキリとアドバイスを下さるので、私も転職する決意ができ、先生には背中を押してもらったような気がします。 そして、半年後の転職に向けて、色々と準備していたのですが、なんと半年後に私がずっと働きたいと思っていた企業の応募が久々に出たのです。 私はこれはチャンスだと思い、迷うことなくその会社に応募しました。 すると、とんとん拍子に内定をいただき、その会社で働くことができるようになったのです。 前の職場にもやりがいはありましたが、今の会社では人間関係も良好で、さらに待遇面もかなり良くなりました。 先生のアドバイスを信じて、行動して本当によかったです。 相談者のように鑑定をしてもらう事で、大きな決断をする時に背中を押してもらって行動できる事もありますね。

占い師「麻恵エマ」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

体験談③

長すぎた春とでも言うのか、今の彼氏とは付き合って5年以上になっていました。 彼氏からプロポーズをされることもなく、結婚の話も出ないので、将来に不安を感じて先生に相談してみる事にしました。 先生は、彼氏にプロポーズされる日付を事細かく教えてくれました。 私は、彼氏との結婚はないだろうと半ば諦めていたので、先生の鑑定結果には驚きを隠せませんでした。 その後、先生が言っていた通りの日付に、彼からプロポーズをされたのです。 先生の鑑定を受けていなければ、彼との結婚を諦めて別れを決意していたかもしれません。 占いを受ける事で、2つの決断を迫られた時に最適な答えを出せる事もあります。 相談者は先生のアドバイスのお陰で幸せな道を選ぶ事が出来ました。

麻恵エマ先生の占い鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

麻恵エマ先生の占い鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

では、麻恵エマ先生の占いを実際に受けるにはどういった方法があるのか、ここからは、その方法などについて詳しくみていきましょう。

鑑定を受ける方法と鑑定の種類

麻恵エマ先生の鑑定はエキサイト電話占い・電話占いウラナで受けることが出来ます。 鑑定方法は電話鑑定の他、エキサイトではメール鑑定にも対応されています。 先生の占術としては、霊感・霊視・霊聴・オーラ・波動修正・祈願・浄霊・縁結び・風水などがありますので相談内容によって適切な占術を使って鑑定してくれます。 電話占いウラナでは、まず無料会員登録が必要です。 先生のプロフィール画面で「電話占い申込」のボタンを押すと1〜3分で先生から電話がかかってきます。 エキサイト電話占いでも同じような流れとなり、先生のプロフィール画面で「待機中」になっていれば、そのボタンをクリックすると鑑定が開始されます。 予約も受け付けていますので、詳しくはそれぞれのサイトより先生のスケジュールを確認して下さい。

鑑定料金などの基本情報

住所:なし 電話番号:『ウラナ』0120-911-099 『エキサイト』03-6625-3967 鑑定料金:ウラナ1分280円 エキサイト1分300円 問い合わせアドレス:ウラナなし エキサイト問い合わせフォームより 予約方法:各電話占いサイトのプロフィール画面より

麻恵エマ先生の鑑定が体験できる無料占いリンク集

麻恵エマ先生の鑑定が体験できる無料占いリンク集

麻恵エマ先生の鑑定が占いサイト「極視◆麻恵エマ」にて無料で受ける事が出来ます。 ここでは、「極視◆麻恵エマ」についてご紹介します。

無料占い

「極視◆麻恵エマ」では、あなたの結婚運命を鑑定する事が出来ます。 あなたが結婚する相手とはもう出会っているのか、二人の関係が発展する詳しい日付まで鑑定する事が出来ます。 結婚するのはいつなのか、どんな人と結婚するのか知りたい方は占ってみてもらって下さい。

まとめ

まとめ

強い霊能力を持つ麻恵エマ先生。 麻恵エマ先生は、相談者の人生が大きく変わる日付まで詳しく教えて下さる先生です。 とは言え、自分自身で幸せになって行こうという気持ちが無い方には、あまりおすすめ出来ません。 一方で、自分で運命を切り開いていきたいという方には、おすすめ出来る先生です。 先生は、運命が動き出す詳しい日付を教えてくれるだけでなく、その人がより良い人生を歩めるよう具体的なアドバイスを下さいます。 的中率の高い鑑定をしてくれる先生ですが、それ以上に的確なアドバイスで導いてくれたという相談者からの口コミが多い占い師です。 ですから、あなたが幸せな道を歩けるよう的確な鑑定とアドバイスで導いて下さる事でしょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧