占い師「Jサンディファ」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

占い師「Jサンディファ」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

的中率の高さで定評のあるJサンディファ先生の鑑定。 そんなJサンディファ先生の占いについて詳しく知りたい、鑑定を受けようか迷っているという人も多いでしょう。 そこでここでは、Jサンディファ先生の鑑定の特徴や評判について詳しくご紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 占い師「Jサンディファ」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
占い師「Jサンディファ」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

こんにちは!MIROR編集部です。 Jサンディファ先生は、メディア出演実績も多くご自身の著書も出版しているほどの実力派の占い師です。 また的中率の高い占い師としても知られており人気の高い先生でもあります。 ここでは、そんな実力派のJサンディファ先生についてご紹介していきます。

Jサンディファ先生のプロフィール

Jサンディファ先生のプロフィール

Jサンディファ先生は1953年生まれの東洋占術研究家として、テレビやラジオなどメディアへの出演実績もある人気占い師です。 小さい頃から、数々の国で暮らし各国の教育を受けてきました。 1970年にはわずか9ポンドと少しの荷物を持って世界放浪の旅に出て、6年で52ヵ国の国を周り、後に彼の人生にこの経験が多大な影響を与える事となりました。 その後、マクロビオティックを世界中に普及させた事で有名な久司道夫のセミナーに参加し、東洋思想や占術に引かれ始め、研究を重ねていきました。 その後、東洋思想・占術を広めたいとの思いから多くの講座で講師などを務めたり、雑誌への寄稿も積極的に行ってきましたので、亡くなった現在でも、その実力が世間で認められています。

Jサンディファ先生の鑑定実績

Jサンディファ先生の鑑定実績

Jサンディファ先生はこれまでに数々のテレビやラジオに出演した実績があります。 ご自身の著書としては全て英語版ではありますが、『Feng Shui Astrology』『The Authentic I Ching』『I Ching Astrology』などを出版されています。 その他、先生が監修を務めた占いコンテンツとしては、「新細密計算式で常識破りの的中率! Jサンディファ英国精緻四柱推命」が挙げられ、亡くなった今でも多くの人から活用されています。

Jサンディファ先生のモットー

Jサンディファ先生のモットー

Jサンディファ先生はイギリスで生まれ育っていますが、東洋思想や占術に魅力を感じ長年、研究を重ねてきました。 そして、先生は東洋思想である、「物事を複数の要素の集合体で考える」というところに感銘を受け、その思想を大切にし研究・実践を深めてこられました。 その為、先生はこの東洋思想をしっかりと反映して当たる事に徹底的にこだわり、占った人たちが笑顔になれるような鑑定をモットーに活動されています。 亡くなった今でも、その先生の信念やモットーはサイトにて引き継がれています。

Jサンディファ先生の占いの特徴・得意な占術

Jサンディファ先生の占いの特徴・得意な占術

Jサンディファ先生が得意とする占術は、流気陰陽占術・四柱推命・陰陽五行・イーチン・姓名判断・九星などです。 中でも、Jサンディファ先生が編み出した「英国精緻四柱推命」を最も得意としており、多方面から物事を見て綿密に占う事が可能となった優秀な占術です。 四柱推命ではその人の生年月日から十干と十二支を導き出して、その人の宿命や運命を占っていきます。 「英国精緻四柱推命」では、それぞれの関係を詳しく見る事で、さらに詳細の鑑定が出来るようになったのです。

Jサンディファ先生の得意な相談内容

Jサンディファ先生の得意な相談内容

Jサンディファ先生の編み出した「英国精緻四柱推命」では、四柱推命を中心により細部まで鑑定が可能となっている占術です。 その占術を使って、その人の運勢や運気を読み解いていく事を得意としています。 運気や運勢を読み解く事で、恋愛・仕事・人間関係などの様々な悩みに対する「答え」を導き出していくので、どんな悩みに対しても対応している占術と言えます。 あなたが抱えている問題についても多方面からアプローチする事で、的確なアドバイスをもらえる事でしょう。

Jサンディファ先生の鑑定スタイル

Jサンディファ先生の鑑定スタイル

Jサンディファ先生は2012年9月に亡くなられましたので、現在、先生の鑑定を受けるには先生が監修を務めた「英国精緻四柱推命」のサイトでのみ受ける事が出来ます。 亡くなった今でも、このサイトが継続しているのは、その的中率の高さと的確なアドバイスに定評があるからこそです。 先生の鑑定では、その人の性格や特徴などを具体的に読み解くだけでなく、今の状況や周囲とのエネルギーバランスまで事細かく占う事が可能になっています。

Jサンディファ先生の占いが的中した事例①

Jサンディファ先生の占いが的中した事例①

職場に1年ほど片思いしている後輩がいるのですが、どうすれば恋愛発展するのか分からずに先生の鑑定を受けることにしました。 先生の鑑定では、私の性格だけでなく彼の性格までズバリ当たっていました。 今彼が私に対して感じていることや、今後の2人の展開など知ることができましたが、正直半信半疑でした。 鑑定によると、これから半年後に彼との距離が深まる出来事が起こるとの事で、その時に積極的になることで道が開けると言うアドバイスでした。 先生の言っていた半年後、社員旅行があったのですが、そこで彼と色々と話すことが出来たのです。 それまで飲み会などでたまに話す事はあったのですが、ここまで深い話をする事は初めてでした。 私はいつもとは違った環境と言うこともあって、旅行から帰ったら飲みに行こうと彼を誘ったのです。 すると旅行から帰って数日後、彼から私に飲みに行こうという連絡があったのです。 実際に飲みに行って、意気投合し、それから1ヵ月もたたないうちに付き合うことになりました。 あの時先生の鑑定を受けなければ勇気を出して誘えなかったと思います。 占いを受ける事で、勇気をもらえて道が開ける事もあります。

Jサンディファ先生の占いが的中した事例②

Jサンディファ先生の占いが的中した事例②

私は長年美容師として活躍していたのですが、自分のサロンをオープンさせようと思い色々と動いていました。 先生の鑑定を受けることで、自分自身が知らなかった自分の長所や才能を知ることができて、それを生かすことで自分のサロンが軌道に乗っていくというアドバイスを受けました。 正直、下手なコンサルタントの話を聞くぐらいなら、先生の鑑定を受けた方が数倍マシだと思いました。 私は先生のアドバイスに乗っ取って、サロンをオープンしたのですが、無事に起動にも乗り、昔からの常連さんもたくさん来て下さいました。 さらに、自分にしか出来ないことがあったのですが、それを全面的にアピールすることで、口コミで評判が広がりサロンの経営が軌道に乗ってきたのです。 先生の鑑定を受けなければ、今のアイディアも浮かばなかったと思います。 占いを受ける事で、自分の思わぬ才能に気が付いたり新しいアイディアが生まれる事もあります。

Jサンディファ先生の占いの体験談

Jサンディファ先生の占いの体験談

これまで先生の鑑定内容が的中した事例をご紹介してきました。 片思いの男性との恋愛が成就した形や、自分のサロンを見事軌道に乗せた方などの体験談でした。 これまでの的中例を見ても、先生の鑑定の凄さがお分かりいただけたかと思います。 先生の鑑定は無料でお試し鑑定をすることができますが、有料鑑定を受けるにはまだ不安が残ると言う方もいらっしゃるでしょう。 そこで心からはさらに3名の体験談をご紹介していきますので、参考にしてみてくださいね。

体験談①

特に自分には大きな悩みと言うものはなかったのですが、自分の人生の大まかな運気の流れなどを知りたくて先生の鑑定を受けることにしました。 その観点によると、私には1年後と3年後に大きな転機があると言うことでした。 1つ目の転機では、仕事が変わる可能性があり、3年後には結婚しているかもしれないと言う結果が出て正直驚いていました。 鑑定内容はすっかり忘れていたのですが、実はその1年後に私はある理由があって転職することになっていたのです。 そして転職をしてから、その職場で出会った女性とお付き合いが始まり先生が言っていた時期とほぼ同じ頃に結婚が決まったのです。 占いがここまで当たるなんて思っていなかったので、先生の鑑定の正確さに今更ながら驚いています。 相談者は2つの大きな転機があると言われ、その通りの人生を歩んできました。 この体験談からも先生の鑑定の的中率の高さが分かりますね。

占い師「Jサンディファ」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

体験談②

私は彼氏と結婚したかったのですが、彼に結婚の意思は無いことが分かり別れようか悩んでいました。 しかし、彼との関係について鑑定をしたところ、私と彼は結婚する可能性が高いという結果が出たのです。 正直、彼とは別れようと思っていたので信じられない結果でした。 しかし、その直後に彼が転職することになり、県外に引っ越しすることとなったのです。 彼は相当悩んだようですが、その結果私と別れたくないと言う結論に至ったようで、プロポーズされたのです。 まさかの展開に驚いていましたが、あの時に占いを信じて諦めなくて本当によかったです。 占いによって意外な未来を知る事で、相談者のように幸せのチャンスを逃さずに済む事もあります。

占い師「Jサンディファ」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

体験談③

私は職場の上司がパワハラ気質で、ストレスを抱えており体調が悪くなってしまいました。 その時に、自分ではどうすればいいのかわからなかったので鑑定することにしたのです。 鑑定によると、1ヵ月後に大きな転機が訪れて、大きな問題が思わぬ形で解決するといった結果でした。 私は正直仕事を辞めようと思っていたのですが、先生の鑑定を信じて1ヵ月だけは耐えてみようと思いとどまったのです。 すると、職場の上司のパワハラが問題となり、上司は厳重注意され支店に飛ばされてしまったのです。 まさかこんなにあっさりと問題が解決するとは思わなかったのですが、先生の鑑定を信じて本当に良かったです。 鑑定で自分の運気を知る事で、失敗を避けたり逆に大きな幸運を手に入れる事があります。

Jサンディファ先生の鑑定が体験できる無料占いリンク集

Jサンディファ先生の鑑定が体験できる無料占いリンク集

「新細密計算式で常識破りの的中率! Jサンディファ英国精緻四柱推命」という占いサイトでは、Jサンディファ先生の占いが無料で受けられますので、ご紹介します。

無料占い

占いサイト「新細密計算式で常識破りの的中率! Jサンディファ英国精緻四柱推命」では、あなたの本質や、これからやってくる運命について詳しく占うことが出来ます。 自分の知らない自分の本質や性格を知りたい方や、これからの将来、どういった展開が待ち受けているのか知りたい方は、鑑定してみて下さい。

まとめ

まとめ

高い的中率を誇るJサンディファ先生の鑑定ですが、自分の力で運命を切り開こうという気持ちがない人にはあまりオススメできません。 しかし、自分で自分の人生をより良くしていこうという方にはおすすめの鑑定です。 運気の流れや、自分自身の本質など事細かく占うことが出来ますので、恋愛や仕事などの今後の指標となること事でしょう。 また、今、恋愛や仕事などで悩みを抱えている方は、先生の鑑定を受ける事で問題解決の大きなヒントをもらえるでしょう。 先生の鑑定は、多種多様なメニューが一部無料で占えますので、興味のあるメニューを選んでまずはお試しで鑑定してみて下さいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧