「占い師アイビー茜」先生の鑑定。体験談や予約方法などをご紹介!

「占い師アイビー茜」先生の鑑定。体験談や予約方法などをご紹介!

メディアでも活躍中の人気占い師・アイビー茜先生。 アイビー茜先生の占いはどんなものなのか、先生はどんな人なのか知りたいという方も多いのではないでしょうか。 そこでここでは、アイビー茜先生の占いの特徴や体験談などをご紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 「占い師アイビー茜」先生の鑑定。体験談や予約方法などをご紹介!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
「占い師アイビー茜」先生の鑑定。体験談や予約方法などをご紹介!

こんにちは!MIROR編集部です。 ルナモンスター占いの生みの親であるアイビー茜先生についてここではご紹介していきます!

アイビー茜先生のプロフィール

アイビー茜先生のプロフィール

アイビー茜先生は、ルナモンスター占い・占いオシャレ★の生みの親として知られている占い師で、画家・歌手・作曲家・プロデューサーとしても活躍しています。 小さい頃に通っていた油絵教室にタロットなどの本があったことから、占いなどに興味を持つようになり7歳で親にタロットを買ってもらいます。 タロットカードで人間関係などを考察するような子供でしたが、周りに共有できる人物がおらずひっそり占いを嗜んでいたのだとか。 大人になると明治大学政治経済学部・バンタンデザイン研究所グラフィックデザイン科を卒業後し、24歳の時に、月の占い師・アイビー茜として活動をスタートさせます。 その後、Twitterで発信していた占いの文章が目に留まり占いライターとしてデビューを飾ります。

アイビー茜先生の鑑定実績

アイビー茜先生の鑑定実績

2016年新春に放送された『THE的中王2016』に出演し、第1位的中王2016に輝いた実績をお持ちです。 数々の雑誌などに連載を持ち、Seventeen・Kiss・家の光・ピーチジョン・ar webなどで現在も執筆中です。 過去には、FRaU・nicola・NYLON JAPAN・CUTiE・R25にて毎月の占いの連載を担当した事も。 その他、別冊FRaUの「セーラームーン占い2018 の占い」withの「特別付録カードキャプターさくらタロット占いカード」の監修を手がけた事も。

アイビー茜先生のモットー

アイビー茜先生のモットー

アイビー茜先生はご自身の占いで多くの人が楽しんで欲しいという願いのもと鑑定を行っています。 先生のモットーとしては、その人が抱える疑問や問題などを解決できるよう、少しでも役に立てるよう誠心誠意鑑定する事です。 また、先生の信念として、使えないアドバイスを相談者に伝えるのではなく、その人の現実の世界で活かせるような助言やファッションアイテムなどを教えてくれます。 先生は占いを楽しんでもらって、その人の人生さえも楽しんでもらいたいと考えています。

アイビー茜先生の占いの特徴・得意な占術

アイビー茜先生の占いの特徴・得意な占術

先生が主に使う占術はルナモンスター占い・宿曜占星術・西洋占星術・タロット・顔相です。 中でもアイビー茜 先生はその的中率の高さに感動していた「宿曜占星術」の素晴らしさをもっと分かりやすくPOPに出来ないかと考えた結果、現代の解釈に沿うような「ルナモンスター占い」を考案しているため、ルナモンスター占いの生みの親でもあり得意な占術の1つです。 ルナモンスター占いは難解である宿曜占星術を9種類のルナモンスターに分類してその人の特徴や相性などを占っていきます。

アイビー茜先生の得意な相談内容

アイビー茜先生の得意な相談内容

アイビー茜先生は、恋愛・仕事・人間関係など多種多様な相談内容を得意としています。 その中でも、特に恋や結婚に悩む女性からの相談が多く、多彩な方法での鑑定に定評があります。 またその圧倒的な的中率も評判で、その人の人生で訪れる転機や人生の全貌までも読み解いていくのだとか。 恋愛や結婚に悩む女性に対して、その人の婚期や出会い運などを占ってくれるだけではなく、実際の生活で使える具体的なアドバイスを下さいます。

アイビー茜先生の鑑定スタイル

アイビー茜先生の鑑定スタイル

アイビー茜先生は、占い師のイメージを覆すような明るくてお洒落な占い師です。 占い師といえば、厳しい事を言ったり怖いイメージがありますが、先生はとても話しやすくて、相談者が前向きになれるようなアドバイスを下さいます。 とにかく先生の鑑定を受けた相談者は口を揃えて「当たる」と言うほど的中率の高い鑑定をしてくれます。 例え、悪い結果だったとしても優しくフォローをしてくださるので、厳しい事を言われるのが苦手という方にもオススメの先生です。

アイビー茜先生の占いが的中した事例①

アイビー茜先生の占いが的中した事例①

彼氏もいなかったため自分の恋愛や結婚がどうなるのか占ってもらいたくて先生の鑑定を受けました。 先生の鑑定では、細く出会いがある時期やどんな人との出会いがあるのか知ることができました。 正直占いは楽しむものだけのものだと思っていたので、特に期待はしていなかったのですが、数ヶ月後に友人の紹介で出会った男性と2人で会うようになったのです。 その男性というのが後から考えてみると先生の鑑定で出ていた男性の特徴にぴったりでした。 それを知ったときには本当に驚いた上に、その男性と出会った時も占いの鑑定通りだったのです。 こんなことって本当にあるんですね。 相談者は、先生の鑑定通りの男性と予言された時期に出会い付き合う事に。 占いに依存するのは危険ですが、相談者のようにズバリ的中するケースも少なくありません。

アイビー茜先生の占いが的中した事例②

アイビー茜先生の占いが的中した事例②

結婚して1年ほど経った頃、彼との相性を知りたくて相談を受けました。 しかし、先生から言われた言葉は予想外のものでした。 先生に産婦人科に行くように言われたところ、なんと妊娠していたのです。 私は全く妊娠に気づかなかったので、先生が1番に自分の妊娠に気づいたことになります。 特にまだ変化がなかったので、先生の占いの的中率の高さに驚きました。 そして無事に男の子を出産し、この出産をきっかけに夫との絆も深まり、それも先生の占い通りでした。 これからは先生のアドバイスを参考にして、仲の良い家族で居続けたいと思います。 相談者はなんと、妊娠している事をズバリ言い当てられました。 自分自身で気づいていない事も占いで気づかされる事もあるのですね。

アイビー茜先生の占いの体験談

アイビー茜先生の占いの体験談

これまで先生の鑑定が的中し運命の出会いを果たしたり、妊娠を言い合ってられた人の体験談をご紹介してきました。 これまでの的中例をご覧いただいても、先生の鑑定がすごく当たると言うことが分かるかと思います。 しかし、自分自身が実際に鑑定を受けるとなるとまだまだ不安が残ることもありますよね。 そこでここからは、恋愛や仕事で悩んでいた相談者が、先生の鑑定を受けてその後どういう人生を歩むようになったのか3人の体験談をご紹介していきます。

体験談①

私は同じ職場の同僚に、3年間ほど片思いを続けていました。 同じ職場と言うこともあり、なかなかアプローチできなかったのです。 しかし最近彼が、彼女と別れたと言う話を聞きました。 それまで彼女がいたことで、何もできなかったので、後悔したくないと思い告白しようと考えていたところ先生の鑑定を受けてみたのです。 先生からは彼は今恋愛モードでは無いから、今告白しても難しいと言われました。 しかし、数ヶ月待っていればあなたが告白しなくても関係は徐々に深まっていくとの事でした。 私は告白する気満々だったので、少し残念な気持ちでしたが先生のアドバイス通り今は彼を見守る事にしたのです。 私たち同僚はプライベートでもよく遊ぶほど仲が良かったので、彼が彼女と別れたと言うことを聞いた同僚たちは、それまで以上に一緒に飲みに行ったりするようになったのです。 そんな中で彼とも前よりも話す機会が増えてきて、深い話もするようになりました。 その流れで、2人で出かけることも多くなり、自然な形でお付き合いがスタートすることになったのです。 恋愛は積極的な行動が必要なことがほとんどですが、このように自然に身を任せることも大切なんだと先生の鑑定で知ることができました。 恋愛はタイミングといいますが、相談者は先生に相談する事でその恋愛のタイミングを上手く掴んだようですね。

「占い師アイビー茜」先生の鑑定。体験談や予約方法などをご紹介!

体験談②

私は美容系の学校に通っていたのですが、学校で学ぶうちに私には別のことがあっていると思うようになり、就職について悩むようになりました。 そんな時に先生の鑑定を受けて、自分自身の本音に正直になって仕事を選ぶことが大切だと言うことを実感したのです。 自分の心に素直になって行動すれば、あなたにピッタリの仕事が必ず見つかると励ましてもらい、私は思い切って先生に美容系の進路に進んでもないと言うことを告げました。 しかし先生も色々と協力してくださって、自分がやりたいと思う仕事を見つけられたのです。 そして、見事内定をもらうことができました。 これまでとは全然違う業界でしたが、自分の本音に正直になって選んだ職場だったので、大変だったものの毎日とてもやりがいを感じることができました。 まだまだ新人ではありますが、今の職場でがんばって成果を出していきたいと思います。 先生の鑑定を受けなければ、今のような進路を歩んでいなかったかもしれません。 人生の岐路に立った時、相談者のように大きなヒントを得られる事もありますね。

「占い師アイビー茜」先生の鑑定。体験談や予約方法などをご紹介!

体験談③

これまで2、3年ほど婚活を頑張っていたのですが、なかなか結婚に繋がる出会いがありませんでした。 先生の鑑定では、今は恋愛をする時期ではなく、1年後に恋愛の運気が上昇していくと言うことでした。 正直残念でしたが、今は先生のアドバイスもあって仕事に専念することにしたのです。 すると、婚活疲れをしていたのか、婚活をやめることでとても気持ちが楽になりました。 仕事を頑張る傍ら、自分には新しい趣味ができて、その趣味に関する仲間が増えてきたのです。 そしてその中の男性と、趣味以外でも2人で会う機会が自然に増えてきて、そのうち付き合うようになりました。 これまであれだけ婚活をがんばっても恋愛がうまくいかなかったのに、先生のアドバイスによって婚活を止め、方の力が抜けたところ自然に出会うことができました。 先生のアドバイスを聞かなければ、あのまま無理に婚活を続けていて精神的にも参っていたかもしれません。 占いを受ける事で、恋愛に関しても為になるアドバイスをもらえる事もあります。

アイビー茜先生の占い鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

アイビー茜先生の占い鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

的中率の高さに定評のあるアイビー茜先生の鑑定ですが、実際に先生の鑑定を受けるにはどうすればいいのでしょうか。

鑑定を受ける方法と鑑定の種類

アイビー茜先生は対面鑑定に対応していますが、一般の方は先生の鑑定を受けることは出来ません。 現在、個人鑑定は今までに縁があった方、ルナディアナディア会員様もしくはご紹介のみとなっています。 どうしても先生の対面鑑定を受けたい方は、アイビー茜公式ファンサイト・ルナディアナディアの会員になる事が最も近道です。 月に500円の料金が発生しますが、ルナディアナディアの会員になることが出来ます。 その他、先生の鑑定を受けるには、不定期でイベントや講座なども開催されますので、先生のSNSや公式ブログをチェックしてみて下さい。 なお、条件を満たしている方は、アイビー茜先生の公式ホームページの問い合わせフォームより予約を行って下さい。

鑑定料金などの基本情報

住所:予約時に確認 電話番号:なし 問い合わせ先アドレス:問い合わせフォーム 予約方法:問い合わせフォームにて 鑑定料金:予約時に確認

アイビー茜先生の鑑定が体験できる無料占いリンク集

アイビー茜先生の鑑定が体験できる無料占いリンク集

アイビー茜先生の鑑定が無料で受けられるサイトがあります。 ここからは無料占いサイトをご紹介していきます。

無料占い

この無料占いでは、あなたの生年月日から宿曜占星術における宿(しゅく)を調べることが出来ます。 また、その該当の宿(しゅく)を見るとあなたの特性や基本の性格などをを知ることが出来ます。 なお同じ宿(しゅく)を持つ芸能人も掲載されています。

無料占い

こちらは無料占いではありませんが、月に300円で様々な先生の占いを受けることのできる携帯占いコンテンツになります。 ドコモ・AU・ソフトバンク・Yahooモバイルから利用が可能ですので興味のある方はご覧になってみて下さい。

まとめ

まとめ

アイビー茜先生は圧倒的な的中率の高さを誇る人気占い師です。 先生は人気占い師だけに、先生の鑑定を対面で受けるには条件を満たしていなければなりません。 ですから、気軽に占って欲しいと言う人は先生の対面鑑定は向かないかもしれません。 しかし気軽に先生の鑑定を受けたいと言う方には、先生が監修をしている占いコンテンツなども用意されているので、こちらからまず気軽に試してみてはいかがでしょうか。 一方で、しっかりと先生に対面鑑定で占って欲しいとお考えの方で、自分の運命や宿命をしっかりと受け止めつつ、自分で未来を切り開こうとする方には先生の鑑定はお勧めです。 ただ的中率が高いだけでなく、あなたの願いを叶えたりより良い人生を歩むための的確なアドバイスを下さることでしょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧