占い師「マダム・セリカ」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

占い師「マダム・セリカ」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

当たると評判の占い師・マダム・セリカ先生。マダム・セリカ先生の占いはどんなものか詳しく知りたいという方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、マダム・セリカ先生の占いの特徴や先生の鑑定を受けた人の体験談などをご紹介していきます。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 占い師「マダム・セリカ」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
占い師「マダム・セリカ」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

こんにちは!MIROR編集部です。 万博VIPセクレタリー・大臣秘書などの職歴を持つマダム・セリカ先生。 今回はそんなマダム・セリカ先生についてご紹介します。

マダム・セリカ先生のプロフィール

マダム・セリカ先生のプロフィール

マダム・セリカ先生は東京を中心に活躍する占い師で、万博VIPセクレタリー・大臣秘書の職歴をお持ちです。 中国占星術を学び、気学・宿曜占星術・手相・人相・タロット・カバラなど運命学全般の知識・経験を積み、その丁寧で的確なアドバイスに定評があり一般の人たちはもちろん、政治家・芸能人などのクライアントも多く抱えています。 さらに、ご自身の子育ての経験や職歴から働く女性から圧倒的な支持を得ており、個人鑑定だけでなくコンサルティング・講演・執筆活動など幅広く活動の場を広げています。 さらにスクールにて、後進の育成にも力を注いでいるそうです。

マダム・セリカ先生の鑑定実績

マダム・セリカ先生の鑑定実績

マダム・セリカ先生は数々のメディアへの出演実績があります。 テレビ・ラジオでは、日本テレビ「お願い!ランキング」や、J-WAVE「PLATOn」に出演。 雑誌やウェブとしては、ananの特集「2011年後半の社会を大予言」にてインタビューを受けます。 その他、「女性セブン」「日経WOMAN」の他、ウェブサイト「オズモールOzmall」などにて開運メイクやネイルを監修。 また、「資生堂×マツモトキヨシ限定キャンペーンサイト」にて占いコンテンツを監修した経験もあるそうです。

マダム・セリカ先生のモットー

マダム・セリカ先生のモットー

マダム・セリカ先生は、「女性がハッピーに人生を送ることができるアドバイスを提供する事」をモットーに活動されています。 人間は、自分自身をよく知っているようでそれは、氷山の一角かもしれません。 占いでは、あなたの知らない自分自身や才能を知る事で、さらなる可能性を見出すことが出来ます。 まず開運するためには「自分自身を知る事」だと先生は考えており、その自分自身を知る為のサポートをマダム・セリカ先生は行ってるのです。

マダム・セリカ先生の占いの特徴・得意な占術

マダム・セリカ先生の占いの特徴・得意な占術

マダム・セリカ先生は、免許皆伝である鬼谷算命学(中国占星術)やタロットを中心に、気学風水、宿曜術、手相、人相、カバラなど、相談者の相談内容に応じて占術を使い分ける事でより具体的な鑑定を行っていきます。 最も先生が得意とされる算命学では、「どんな小さな出来事にでも原因があり結果がある」という考えのもとに研究され、自分や人生を知るために生まれた学問です。 相談者の生年月日に当てはめられている十干と十二支を組み合わせ、干支と星を算出する事で、その人の運命を占っていきます。

マダム・セリカ先生の得意な相談内容

マダム・セリカ先生の得意な相談内容

マダム・セリカ先生は、女性がハッピーになれるような鑑定をモットーにしていますので相性・恋愛・仕事など様々な相談内容を得意とされています。 また、開運メイクなども手掛けていますので、女性を開運させる事にも長けているとか。 先生は物事には原因と結果が必ずあるという考えのもと生まれた「算命学」を得意とされていますので、その人の抱えている悩みの原因を読み解く事で、その人が納得し、苦しみや試練を耐えることができるのです。 そしてその人が自分らしく生きる道筋を指し示してくれます。

マダム・セリカ先生の鑑定スタイル

マダム・セリカ先生の鑑定スタイル

先生は、とても話がしやすいオーラが明るい先生です。 そのため初めての方でも、リラックスして鑑定することができたと言う口コミが多数寄せられています。 また、一方的にこの人はこうだと決めつけるのではなく、その人が感じたことや経験したことなどを合わせながらアドバイスを下さるので、どんなアドバイスも素直に受け入れることができるのが先生のカウンセリングの魅力の1つです。 あなたに起こる事は必ず原因があり、結果があると言う考えのもと、あなたがしっかりと理解して納得できる答えを先生が見つけてくださいます。

マダム・セリカ先生の占いが的中した事例①

マダム・セリカ先生の占いが的中した事例①

「私は独立を考えていてその時期を相談したくて先生に鑑定をお願いしたのですが、結果的に人生全般の相談に乗ってもらうことになりました。 先生に独立に適している時期を教えてもらうとともに、もうそろそろ婚期が訪れるという言葉に驚きました。 正直独立を考えているときに、恋愛や結婚などは考えていなかったので、まさかと思っていたのです。 先生のアドバイスに従った直に独立を行うと、スムーズに事業が進み始め業績も伸び始めています。 そして自分の独立のために、色々と協力してくれた男性がいたのですが、いつの間にか深い関係になり、お付き合いが始まったのです。 私の独立を支えてくれるだけでなく、精神的に支えてくれる頼りになる男性です。 まさか、本当に先生の鑑定が的中するなどとは思ってもいませんでした」 独立や結婚など大切な時期に占いを利用して、最適な時期を選ぶことも1つの方法です。 良い時期を選んで、大きなチャンスをつかみましょう。

マダム・セリカ先生の占いが的中した事例②

マダム・セリカ先生の占いが的中した事例②

「私はここ3年ほど婚活をがんばっていたのですが、なかなか良い人に巡り会えずこのまま一生独身なのではないかと不安になり先生の鑑定を受けることにしました。 私の婚期はあと2回訪れると言うことで、近くの婚期が1年後と言うことでした。 正直ここまで頑張っていても出会いがなかったので、半信半疑だったのですが、鑑定から半年後に、私が婚活していることを聞きつけた前の職場の先輩からある男性を紹介されたのです。 その男性が私の理想にぴったりの男性で、私は一目惚れをしてしまいました。 幸いにも彼も私を気にいってくれて、とんとん拍子にお付き合いが始まったのです。 そして付き合ってから1年もたたないうちに、スピード婚を果たしました」 相談者は前もって自分の婚期を知ることで、チャンスを逃さずに済みました。 恋愛や結婚で悩んでいる方は先生の鑑定をいちど受けてみてはいかがでしょうか。

マダム・セリカ先生の占いの体験談

マダム・セリカ先生の占いの体験談

これまで先生の鑑定が的中した事例をご紹介してきましたが、先生の鑑定を受けたいと思った方はいらっしゃるでしょうか。 独立を成功させたり結婚を叶えた人等の体験談をご紹介していきましたが、まだ先生の鑑定を受ける決心ができないと言う方もいることでしょう。 そこでここからは、さらに恋愛や仕事で悩んでいた相談者が先生の鑑定を受けてどのような人生を送るようになったのか、3名の体験談をご紹介していきます。 ぜひ、参考にされてくださいね。

体験談①

「私は自分の本音を他人に話すことが苦手で、先生に色々と打ち明けられることでとても気が楽になりました。 当然親友にも、自分が今既婚者男性に恋をしていることを打ち明けられずに悶々とした日々を過ごしていました。 先生は、既婚者男性に恋をしちゃだめだと決めつけるのではなくて、私の気持ちに寄り添ったアドバイスをしてくださったので、とても納得するお言葉を頂けました。 先生は、彼を無理矢理諦める事はする必要はないけれど、新しい出会いが半年後には期待できるので、新しい声にも目を向けてみるように言ってくださったのです。 その後も相変わらず彼を好きでいたのですが、新しい恋も考えてみようと言う前向きな気持ちにもなっていました。 そんな時に、職場の後輩の男性から思わぬ告白をされたのです。 とても素敵な男性だとは思っていたものの、年下と言うこともあって恋愛対象としては考えていませんでした。 しかし、告白されたことで彼が気になるようになり、友人関係を経てお付き合いをすることにしました」 相談者は先生のアドバイスによって、新しい恋愛にも目を向けるようになり、新しい恋を始めることができました。 占いを受けることによって、新しい心構えができることもありますね。

占い師「マダム・セリカ」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

体験談②

「占い師と言えばとても怖いイメージだったのですが、先生はイメージとは180度違ったとても優しい先生でした。 私は転職を考えていたのですが、先生は私の立場に立ったアドバイスをくださったので、とても心に響きました。 先生のアドバイス通り、あと2年は今の職場でがんばって経験を積むことにしたのです。 その2年後、私は昔働いていた職場の先輩から、一緒に働かないかと声をかけられました。 その時提示された条件がかなり良いもので、2年前にもし転職活動をやっていてれば、提示されなかったような内容です。 私は今だと思い、職場の先輩の会社に転職しました。 条件が良いだけでなく、人間関係も良好な会社に転職でき、2年間頑張ってきて良かったと思います」 占いによって転職に最適な時期を知り、相談者のように思わぬ幸運や成功を手に入れることも可能ですね。

占い師「マダム・セリカ」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

体験談③

「彼氏との結婚を考えていたのですが、彼がどう考えているのかわからず先生に鑑定をお願いしました。 2人の婚期が交わるのがあと1年後と言うことで、結婚があるとすれば1年後になるだろうと言うことでした。 しかし彼氏はとてもマイペースな性格だったので、プロポーズなんてしないだろうと半ば諦めていたのです。 しかし、その半年後の私の誕生日に突然彼からプロポーズがありました。 実は、私の誕生日の前に親友が結婚しており、おそらくそれに影響を受けたのかなと言う感じはあります。 とは言え、まさかこんなに早くプロポーズを受けると思っていなかったのでとても嬉しかったです。 また、先生の鑑定内容が的中し本当に驚きました。 また何か悩み事があれば、絶対に先生に相談しようと思いました」 相談者は先生の鑑定の内容が的中し、彼との結婚が思わぬ展開で決まりました。 頭で考えている未来とは違った未来が占いによって見えてくる事もあります。

マダム・セリカ先生の占い鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

マダム・セリカ先生の占い鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

当たると評判のマダム・セリカ先生の占いですが、実際に鑑定を受けるにはどうすれば良いのかその方法についてご紹介します。

鑑定を受ける方法と鑑定の種類

マダム・セリカ先生はご自身の事務所にて対面鑑定を火曜日と土曜日に行っています。 また、火曜日は完全予約制となっており、3つのコースから選ぶことが可能です。 お試し鑑定コースでは初回限定で15分3,000円で受けることが出来ます。 またカップルでの鑑定も可能で、法人鑑定にも対応してるようです。 鑑定ルームは渋谷駅より徒歩1分ほどでアクセスできますので、気軽に立ち寄ることが出来ます。 さらに、出張鑑定を行っており、イベントやセミナーへの主張も可能です。 その他、携帯占いサイト「マダム・セリカ未来予言」「マダム・セリカ運命の導き」でも先生の鑑定を受けることが出来ます。 まずは、携帯サイトから占いを試してみたいという方は、ご覧になってみて下さいね。

鑑定料金などの基本情報

住所:東京都渋谷区宇田川町17-1渋谷プラザービル7F 電話番号:03-3496-4104 予約方法:電話 鑑定料金:お試し鑑定コース(初回限定) 15分 3,000円基本鑑定コース 30分 8,000円じっくり鑑定コース 60分 16,000円 公式HP:http://kantei.starmark.jp/

マダム・セリカ先生の鑑定が体験できる無料占いリンク集

マダム・セリカ先生の鑑定が体験できる無料占いリンク集

では、まず無料でマダム・セリカ先生の占いを受けてみたい人のために、無料占いが出来るサイトをご紹介します。

無料占い

この無料占いでは、8つの占いが無料で受けられます。 幸運が訪れる4つの年齢や幸運期を占うことが出来たり、運命の人が実は意外と近くにいるかもしれないなど様々な占いをすることが出来ますので、お好みに合わせて鑑定を受けてみて下さい。

まとめ

まとめ

当たると評判のマダム・セリカ先生についてご紹介してきましたが、いかがでしたか。 先生は女性が幸せな人生を送るために、的確なアドバイスで未来を指し示してくださいます。 しかし先生はあくまでアドバイザーとしての立ち位置ですので、実際に人生を切り開いていくのはあなた自身です。 そのため他力本願的な形には向かないかもしれません。 しかし、自分の足でしっかりと幸せを手に入れていきたいという方には、強力なサポーターとなってくれることでしょう。 先生は対面鑑定などに対応していますが、無料占いも充実していますので、まずはお試し占いから試してみてはいかがでしょうか。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧