占い師「ラクシュミー」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

占い師「ラクシュミー」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

メディアでも大活躍中の占い師・ラクシュミー先生。 そんなラクシュミー先生の占いについて知りたい方も多いのではないでしょうか。 そこでここでは、ラクシュミー先生の鑑定の評判や予約方法などについて具体的にご紹介します。 是非、ご参考下さい。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 占い師「ラクシュミー」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
占い師「ラクシュミー」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

こんにちは!MIROR編集部です。 的中率の高さに定評のあるラクシュミー先生。 ここでは、ラクシュミー先生についてご紹介していきます。

ラクシュミー先生のプロフィール

ラクシュミー先生のプロフィール

ラクシュミー先生は西洋占星術を得意とする的中率の高さに定評のある人気の占い師。 元々は公務員として働いていましたが、その後、公務員を退職後はOLの経験を経て1999年から占い師として活動をスタートさせました。 日本で最大規模の占い館である大阪の「ジュピター」で活躍され、鑑定数30,000人の実績を持ち、リーディングを得意とした鑑定で人気を博しています。 様々な雑誌に掲載された経験をお持ちで、鑑定だけではなくワークショップや講座なども開催しており多方面から人が幸せになれるようサポートをしている先生です。

ラクシュミー先生の鑑定実績

ラクシュミー先生の鑑定実績

1999年に占い師として活動をスタートさせてから既に鑑定数30,000人の実績をお持ちです。 これまでに数々のメディアに出演経験があります。 テレビ番組では、eoTV「海原やすよともこの裏側ハッケン!」・読売テレビ「もってる!?モテるくん」・朝日放送「わっしょい!5UP」・テレビ大阪「しっとこ」・読売テレビ「朝生ワイド す・またん!」などに出演。 そのほか、雑誌「Hanako」「ぴあ」などにも掲載され的中率の高さが評判を呼んでいます。

ラクシュミー先生のモットー

ラクシュミー先生のモットー

ラクシュミー先生は、「自分と周囲を客観的に見つめ直す機会を持つ事」で、出来事や現象などだけにとらわれる事なくより良い生活を送れる事が出来るをモットーにされている為、基本的には個人鑑定を主として活動されています。 自分自身の事は、自分が1番分かっているようで意外と理解できていないものですよね。 そんな時に、占いを通して第三者の意見を交えながら客観的な立場で自分や今の状況を見つめる事で、意外な問題解決策が見えてくる。 そんな信念を持って先生は活動されているのです。

ラクシュミー先生の占いの特徴・得意な占術

ラクシュミー先生の占いの特徴・得意な占術

ラクシュミー先生は西洋占星術を得意とされている占い師です。 先生は西洋占星術を使って、それぞれの人のアストログラムを作成し、その人の運勢や性格を判断するだけではなく、土地のエネルギーやパワーをくれるもの・場所などを導き出していきます。 その人にエネルギーを与えてくれる対象物を知る事で、より運気をあげる事が出来るのです。 また、アストログラムとチャクラをプラスする事で、その人のより深い部分を知る事ができ、的確なアドバイスが可能となるのです。

ラクシュミー先生の得意な相談内容

ラクシュミー先生の得意な相談内容

ラクシュミー先生は、恋愛・仕事・人間関係などあらゆる相談内容に対応していますが、中でも恋愛運・仕事運を得意とされています。 どんな悩みであってもまずは、相談者の潜在的に隠されている要素を読み解き、それを知ることから鑑定が始まります。 相談者の性格や特性を導き出した上で、その人が抱える問題の解決策を一緒になって考えて下さり、的確なアドバイスを伝えてくれることでしょう。 多くの相談者から信頼され支持を得ている先生です。

ラクシュミー先生の鑑定スタイル

ラクシュミー先生の鑑定スタイル

ラクシュミー先生はとても気さくな方で話しやすいと評判の先生です。 とは言え、相談者が幸せになる為であれば、あえて厳しい助言を下さる事も。 しかし、その助言によって背中を押されたり勇気をもらえたという相談者が数多く存在しているのです。 その人が直した方が良いべき点に関しても曖昧な回答をするのではなく、細かい所まで的確にアドバイスして下さるので納得して自分の改善点について理解し変えていく方法を知る事が出来ます。

ラクシュミー先生の占いが的中した事例①

ラクシュミー先生の占いが的中した事例①

今の彼氏と付き合ってもう3年になりますが、なかなか結婚の話が進まず先生に相談に行きました。 先生は、私の彼氏の話を全くしていないにもかかわらず、彼の性格や考え方までズバリ言い当てられました。 先生によると、彼はとてもマイペースなので、自分から結婚をしようとはなかなか思わないとの事でした。 しかし、あることがきっかけで1年後にプロポーズされるでしょうと言われ正直半信半疑だったのです。 先生の鑑定から1年後、すっかり占いのことは忘れていたのですが彼が県外に転勤することになったのです。 それをきっかけに、彼からプロポーズを受けあっという間に結婚が決まったのでした。 とてもマイペースな男性なので、このような転勤などのビックイベントがなければ結婚も決意できなかったのでしょう。 先生の鑑定を受けなければ、彼との結婚を諦めて別れていたかもしれません。 このエピソードからも先生の鑑定の的中率の高さがうかがえます。 自分の運勢を前もって知る事で得られる幸せもありますね。

ラクシュミー先生の占いが的中した事例②

ラクシュミー先生の占いが的中した事例②

今の仕事に不満を感じており、やりがいもあまりありませんでした。 そのため転職を考えていたのですが、勤めてまだ1年も経っておらず正直自分自身の性格に問題があるのかと思って悩んでいたのです。 そんな時に先生の鑑定を受けて、自分の性格や特性について色々と知ることができました。 先生によると、今の仕事は私にはあまり向いていないとのことで、私が持つ長所を生かせる仕事を探すべきだとアドバイスを受けました。 私にはある特技があるのですが、それを生かせば必ず良い転職先が見つかり活躍できるとのこと。 先生のアドバイスに背中を押されて、私は思い切って転職することにしたのです。 自分の特技を生かせる職場を探したところ、ある会社に雇ってもらうことができました。 現在は、前の職場よりも給与も良く、とてもやりがいを感じて毎日が楽しいです。 先生に背中をしてもらわなければ、今も悶々とした生活を送っていたことでしょう。 相談者は「転職した方が良い」とのアドバイスを受け、勇気を持って行動しました。 そして見事、転職に成功し自分らしい幸せな生活を手に入れたのです。

ラクシュミー先生の占いの体験談

ラクシュミー先生の占いの体験談

これまでラクシュミーの先生の、鑑定が的中した例をご紹介してきました。 彼氏との結婚が決まった方や、転職を成功させた人の体験談でした。 これらの的中例を見て、先生の鑑定に興味を持たれた方も多いかと思います。 しかし、これだけの事例では、まだ不安が残ってしまいますよね。 そこでここからは、さらに3名の体験談をご紹介していきます。 もっと、ラクシュミー先生の鑑定を受けた人の体験談を知りたいという方は、このまま読み進めてみて下さい。

体験談①

私にはずっと忘れられない元カレがいました。 彼と別れてからも、何人かの男性とお付き合いしたのですが、結局元カレのことが忘れられずうまくいかなかったのです。 しかしその元彼とは絶縁状態で、会うことすら難しい状態でした。 先生に相談したところ、共通の友人と再度接点を持つことで元彼と再会できるだろうとアドバイスを受けました。 そして、彼もあなたのことをずっと心の隅で思っているとのことで、もし再会することができればとんとん拍子に復縁が成功しますと言われたのです。 正直、再会できることすら難しいと思っていたのですが、学生時代の友人と、プチ同窓会のような飲み会を開催することにしました。 その同窓会では、もう5年以上会ってない男女が集まりましたが、元彼がその場に来る事はありませんでした。 しかしその中の男性がお店を経営しているのですが、後日そのお店に来店したところ、なんと元彼と会うことができたのです。 彼はずっと圏外で仕事をしていたそうですが、最近地元に戻ってきて、同級生である男性のお店に飲みに来ていたのだとか。 それをきっかけに、私と彼はデートをするようになって、先生のおっしゃった通りとんとん拍子にまた付き合うことになったのです。 相談者は、先生のアドバイスを実践することで忘れられない元彼と復縁することができました。 占いを受けて、行動することで開ける未来があります。

占い師「ラクシュミー」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

体験談②

私は、3人で仲良くしていた女友達がいたのですがその2人がある喧嘩をきっかけに仲違いをしてしまいました。 それによって2人で私を取り合いになるような状態になり、私はストレスで体調を崩してしまったのです。 そんな時に、先生の鑑定を受けたのですがいちど2人とは距離をおくように言われました。 正直私は、それ以外に仲の良い友達はあまりなかったので寂しい気持ちがあったのですが精神的に参っていたので先生のアドバイスを聞くことに。 2人と合わないことで、寂しさはあるものの徐々にストレスもなくなり体調も良くなってきたのです。 それから半年経った頃でしょうか、その1人から連絡があって久々に会いたいと言われました。 体調も良くなってきたので、彼女に会うことになったのですがそこにはもう1人の友達も一緒にいたのです。 私が体調を崩したことをきっかけに、2人は反省して仲直りしたとの事。 2人から、お詫びの言葉があり、それをきっかけにまた3人で仲良く遊べるようになりました。 相談者は、先生のアドバイスを受け入れることで自分の体調を整え、結果的には人間関係もうまくいきました。 鑑定を受けることで、冷静に今の状況を把握することも出来ますね。

占い師「ラクシュミー」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

体験談③

私には1年ほど片思いをしている職場の先輩がいましたが、なかなか進展せずに先生に相談することにしました。 先生によると、私と先輩がうまくいく可能性は低いとの事。 それよりも私には、もっと合う男性が近くにいると言われてしまいました。 正直とてもショックでしたが、鑑定を受けてから1ヵ月後に職場の5歳年下の男の子から突然告白されたのです。 その男性が、先生が言っていた私に合う男性が持つ特徴をほとんど持っていたのでした。 先生のアドバイスを聞いていたので、直感的に彼とはきっとうまくいくのだろうと思いました。 彼は年下と言うこともあって恋愛対象ではありませんでしたが、色々と話してみると尊敬できることもあり徐々に気になる存在になっていたのです。 そして、半年後には友人関係を経てお付き合いをすることになり来年結婚することが決まりました。 占いを受けて運命の男性の特徴を知ることで、その運命の男性との出会いを見逃さずに済むこともあります。

ラクシュミー先生の占い鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

ラクシュミー先生の占い鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

当たると評判のラクシュミー先生の占いですが、実際に鑑定を受けるためにはどうすれば良いのか具体的にご紹介していきます。

鑑定を受ける方法と鑑定の種類

ラクシュミー先生は、基本的に対面鑑定を主に行っています。 現在も、大阪にある占いの館ジュピターにて、対面鑑定を行っている先生ですが、東京などに不定期でセッションを行うこともありますので、詳しい日程については先生の公式ホームページをチェックしてみてください。 占いの館ジュピターでは店頭で先生の対面鑑定予約ができる他、電話予約も可能です。 鑑定時間は10分以上となり、10分単位で鑑定時間を選ぶことが出来ます。 料金は安心の前払い制度ですので、鑑定を受ける前に料金を支払い実際に鑑定を受けます。 その他、東京などでのセッションや講座については先生の公式ホームページに指定されたリンクがありますので、そのリンクをクリックして予約画面にお進み下さい。

鑑定料金などの基本情報

住所:大阪府大阪市中央区難波1-6-17 電話番号:06-6211-3963 鑑定料金:10分1,300円 30分3,300円 問い合わせ先アドレス:なし 予約方法:店頭もしくは電話予約

ラクシュミー先生の鑑定が体験できる無料占いリンク集

ラクシュミー先生の鑑定が体験できる無料占いリンク集

ラクシュミー先生の鑑定を実際に受ける前にお試しで受けてみたいという方も多いでしょう。 そこで、ここからは無料で先生の鑑定を受けられるサイトをご紹介します。

無料占い

この無料占いでは、今日のあなたの運勢を詳しく知ることができます。 あなたが今日、避けるべきことや起きる事などを知ることができるので出勤する前などに、自分の今日の運勢を知りたい方は気軽に占ってみましょう。

まとめ

まとめ

メディアでも活躍中のラクシュミー先生。 先生のモットーは、自分の鑑定をきっかけに、その人が自分と今の状況を客観的に見つめることで、問題の解決策が見つかるという事です。 ですから、手っ取り早く運がよくなりたい、問題を解決したいと言う方には向かないかもしれません。 しかし、自分自身をしっかりと見つめ直自分の力で問題を解決する力を得たいと思っている方には、とてもオススメな先生です。 とても気さくな先生で、話しやすいだけでなく的確なアドバイスで、あなたを幸せの道へと導いてくれることでしょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧