占い師「ルーシー・キャベンディッシュ」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

占い師「ルーシー・キャベンディッシュ」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

善魔女として知られているルーシー・キャベンディッシュ先生。 そんなルーシー・キャベンディッシュ先生の占いについて知りたい方も多いかと思います。 そこで今回は、ルーシー・キャベンディッシュ先生の鑑定の評判や予約方法などについてご紹介していきます。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 占い師「ルーシー・キャベンディッシュ」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
占い師「ルーシー・キャベンディッシュ」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

こんにちは!MIROR編集部です。 今回は、オーストラリア・シドニーに住む善魔女・ルーシー・キャベンディッシュ先生について詳しく見ていきましょう。

ルーシー・キャベンディッシュ先生のプロフィール

ルーシー・キャベンディッシュ先生のプロフィール

ルーシー・キャベンディッシュ先生はオーストラリア・シドニーに住む善魔女で、魔法・神話・占い・古代から現在にかけての技術・魔術等の研究を続けていらっしゃいます。 占術はタロットカードを主に使用しています。 なお、生まれる前から不思議な力を持っていたとされ、1992年には世界初となる魔女専門詩「ウィッチクラフト」を創刊。 なお、数々のスピリチュアルな情報雑誌で執筆をされているのだとか。 日本でも有名なディーパック・チョプラ医学博士・ルイーズ・L・ヘイ・フィオーナ・ホーンからもその活動と業績が認められており幅広い層から支持を得ています。

ルーシー・キャベンディッシュ先生の鑑定実績

ルーシー・キャベンディッシュ先生の鑑定実績

ルーシー・キャベンディッシュの最大の業績は、1992年に世界初となる魔女専門詩「ウィッチクラフト」を創刊した事にあるでしょう。 ご自身の著書も多数出版しており、「女の手引き -魔女が教える魔術の基本と実践スペル」・「魔女と魔術師」「レムリア、アトランティス、アヴァロンへの旅 -あなたの魂はどこから来たのか」などがあります。 その他、シェイプシフターオラクルカード・シェイプシフター オラクルカードといったオラクルカードも出版されています。

ルーシー・キャベンディッシュ先生のモットー

ルーシー・キャベンディッシュ先生のモットー

ルーシー・キャベンディッシュ先生はタロット・占い・神聖な儀式や魔術の歴史など数々のスピリチュアルに対する深く広い知識をお持ちです。 そして、地球で暮らす全ての人たちが幸せになり、全ての存在と一体となってより良い地球になるようその知識を伝え貢献する事をモットーとされています。 先生はその人自身のフォーレスト・ガーディアンと繋がる事で、魂に眠る不死鳥を呼び覚まし、活力溢れる自分自身として目覚めて欲しいと願っています。

ルーシー・キャベンディッシュ先生の占いの特徴・得意な占術

ルーシー・キャベンディッシュ先生の占いの特徴・得意な占術

ルーシー・キャベンディッシュ先生が主に使用するのはタロット・オラクルカードです。 中でも先生が作られたマーメイドオラクルカードや、シェイプシフターオラクルカードについて説明していきましょう。 マーメイドオラクルカードでは、海の世界と人間の世界を繋ぐメッセンジャーであるマーメイドからのメッセージを受け取ることが出来ます。 45枚のカードを使いその人の未来を読み解いていきます。 一方で、シェイプシフターは、したたかな少しずる賢いシェイプシフターからのメッセージを受け取ることが出来、こちらも45枚のオラクルカードで、あなたをより良い人生へと導いてくれます。

ルーシー・キャベンディッシュ先生の得意な相談内容

ルーシー・キャベンディッシュ先生の得意な相談内容

ルーシー・キャベンディッシュ先生が得意としているのはオラクルカード・タロットですのでどんな悩みであっても対応可能です。 もともと、タロットカードというのはその人の潜在意識にアクセスしていきます。 その人の抱えている問題は、実際には解決策はその人自身がよく知っているということで、タロットカードを通してその人が持つ解決策を読み解いていくのです。 ですから、先生のオラクルカードを通して、あなたの抱える問題の解決策を知ることが出来るでしょう。

ルーシー・キャベンディッシュ先生の鑑定スタイル

ルーシー・キャベンディッシュ先生の鑑定スタイル

ルーシー・キャベンディッシュ先生は基本的に日本での個人鑑定は行っていません。 しかし、ワークショップを不定期で開いていますので、オラクルカードプロ認定コースなどを受けられる方は実際に先生にお会いできる事も出来るでしょう。 その他、先生の鑑定が受けられるのは先生が監修をしているWEBコンテンツとなります。 マーメイドオラクルカード・シェイプシフターオラクルカードなどでの鑑定が出来ます。 これらの占いは当たると評判なだけでなく、的確なアドバイスでより良い未来へと導いて下さいます。

ルーシー・キャベンディッシュ先生の占いが的中した事例①

ルーシー・キャベンディッシュ先生の占いが的中した事例①

私は3年以上彼氏がおらず、今後の恋愛の運勢を知りたくて先生の鑑定を受けることにしました。 まず、私が行動することで、恋愛運は一気にアップするとの事でした。 まず半年後に、運命の男性と出会う言われ、1年後には大きな変化があると言う結果が出ました。 正直、占いなんてエンターテイメントだと思っていましたので、すっかり占いの事は忘れていたのです。 しかし行動しなければ恋愛運は動かないと言う言葉だけ頭に残っていたので、私は今までよりも出会いを増やせるように心がけました。 自分には婚活や合コンは向いていないと思ったので、私は走ることが好きだったのもあり、都内のランニングサークルに参加することにしたのです。 すると、そこで出会った1人の男性と一気に仲良くなりお付き合いが始まりました。 そして鑑定を受けてから1年後、私は転職して自分のやりたい仕事に就くことができたのです。 ふと占いの結果を思い出し、全て当たってると思い驚きました。 相談者は占いを信じてはいませんでしたが、1つのアドバイスを信じて実行に移しました。 そして自分自身で幸せな恋愛を手に入れ、転職を成功させたのです。

ルーシー・キャベンディッシュ先生の占いが的中した事例②

ルーシー・キャベンディッシュ先生の占いが的中した事例②

特に占ってもらう内容はなかったのですが、タロットカードなどに興味があって先生のオラクルカードの鑑定を受けてみました。 すると、ズバリ今の自分の心の内がそのオラクルカードに出ていたような感じを受けました。 そのカードには、特に大きな問題を抱えてはいないけれど、何も刺激がない、やりがいがないことに私が不満を感じていることが出ていました。 それまで自分自身の本音について気にかけていなかったので、そのカードのおかげで自分の本音を知ることができました。 そのカードには、自分のやりたいことを追求すれば必ず結果が出るとありましたので、この鑑定をきっかけに、私は自分の夢に向けて勉強を始めたのです。 そして、今の仕事を続けながら、資格を習得し転職しました。 その結果、転職先の会社では、とてもやりがいを持つことができ毎日が刺激的で楽しい日々を過ごせるようになりました。 鑑定通り、自分のしたい事を追求した結果、自分の望む人生を手に入れることが出来たのです。 相談者は鑑定を受けることで、自分の本音に気付き行動を起こしました。 その結果、より良い人生を歩む事に成功したのです。

ルーシー・キャベンディッシュ先生の占いの体験談

ルーシー・キャベンディッシュ先生の占いの体験談

これまで先生の鑑定が的中した例をご紹介してきました。 お二人とも転職に成功されていますが、先生のアドバイスを実行した結果、幸せな未来を手に入れたようですね。 ルーシー・キャベンディッシュ先生の鑑定が当たるという事はお分かりいただけたかと思います。 ここからは、さらに先生の占いについて詳しく知ってもらうためにも、実際に先生の鑑定を受けた3名の体験談をご紹介していきます。 先生の鑑定を受けたいけれど、まだ悩んでいると言う方は3名の体験談をご覧になってから、検討してみてくださいね。

体験談①

私は片思いをしている彼から避けられているような気がして、先生の鑑定を受けるようにしました。 すると、彼は、私に嫌われていると勘違いしているようでした。 実は、私は周囲から黙っていると怖いと言われるようなタイプで、とっつきにくいと言うイメージがあったようです。 昔からそれがコンプレックスだったのですが、特に好きな人の前では緊張してしまい彼に悪い印象を与えているようでした。 正直、その結果にショックを受けましたが先生のアドバイスでは、笑顔で積極的に会話することで道は開けると言うことでしたので、私は今よりも彼に話しかけるようにしてみたのです。 すると、意外にも彼は、私とよく話してくれるようになりデートにも誘ってくれました。 話を聞くと、彼は私がタイプだったそうですが、嫌われていると思ってアプローチする気はなかったそうです。 しかし私が話しかけた事で、可能性を感じてくれたのだとか。 先生の鑑定を受けなければ、きっと彼との関係も深まらなかったと思います。 相談者は先生の鑑定を受けて、積極的に片思いの彼に話しかける事で恋愛成就を成功させました。

占い師「ルーシー・キャベンディッシュ」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

体験談②

私は、1年ほど不倫関係にある男性の存在がありました。 正直親友にも相談できず、すでに精神的に限界を迎えていたのです。 そんな時に、わらにもすがる気持ちで先生の鑑定を受けてみることに。 その結果は、想像通りの事でしたが、このまま関係を続けていれば私自身が1番辛い思いをすると言う結果となりました。 また彼は今の奥さんと別れる気は全くなく、私自身が決意しなければ状況は好転しないと言うことも理解できました。 しかし、行動することで、新しい出会いがあると出ましたので、これは何かのきっかけだと思い私は彼に別れを告げたのです。 正直、数ヶ月は人生のどん底を味わうような辛い日々を過ごしていましたが、そんな私を見かねて友人が飲みに連れ出してくれたのです。 そこは友人の行きつけの居酒屋だったのですが、そこの店長に私に紹介したい男性がいると言われ、その場にいた男性をいきなり紹介されたのです。 最初は飲み友達として関係を続けていたのですが、そのうち彼と一緒にいると楽しいと思うようになり自然の流れでお付き合いするようになりました。 相談者は先生の鑑定をきっかけに不倫を清算しました。 その結果、幸せな恋愛を手に入れたのです。

占い師「ルーシー・キャベンディッシュ」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

体験談③

私には好きな人がいましたが、全く脈なしだったので諦めようかどうかと思って先生の鑑定を受けることにしました。 鑑定の結果では、とにかく彼は私のことを知らないのでコミニケーションをとることで、この恋愛が進展していくというものでした。 正直恋愛に対して夢見がちなところがあり、何もしなくても運命であれば恋愛に発展すると考えていたのです。 しかし鑑定を受けて、自分を相手に知ってもらわなければ好きになってもらいようがないということにようやく気づきました。 私は友人に協力してもらい、彼と遊ぶ場を作ってもらうなど行動を起こしました。 その結果、彼といろいろと話せるようになり一気に関係が深まったのです。 今はまだ、友人関係ですが先生の鑑定がなければ友人にも慣れなかったと思います。 相談者は先生の鑑定を受ける事で背中を押され、積極的になりました。 そして自分自身の手で運命を動かしたのです。

ルーシー・キャベンディッシュ先生の鑑定が体験できる無料占いリンク集

ルーシー・キャベンディッシュ先生の鑑定が体験できる無料占いリンク集

当たると評判のルーシー・キャベンディッシュ先生の鑑定ですが、そんな先生の鑑定を無料で受けられるサイトを集めてみましたので、ぜひご覧ください。

無料占い

無料占いでは、あなたの運命の人がどんな人なのか、どんな状況で出会うのかなどを具体的に占うことができます。 今、出会いを探している方は是非、一度受けてみて下さいね。

無料占い

この無料占いでは、今のあなたを取り巻く運気を占うことができます。 今自分がどのような状況にいるのか、どのような運気になっているのか知りたい方は、ぜひこの無料占いを受けてみてください。

無料占い

この無料占いでは、明日の運気を占うことができます。 明日悪いことが起きるのか、それともいいことが起きるのか知りたい方はこの無料占いで1日の運気を占ってみてください。

まとめ

まとめ

善魔女として知られているルーシー・キャベンディッシュ先生についてご紹介してきましたがいかがでしたか。 先生の占いは当たると評判ですが、残念ながら日本では対面鑑定を受けることができません。 そのため対面鑑定にこだわる方にはお勧めできません。 しかしながら、先生のオラクルカードで人生が好転したという方は少なくありません。 また、先生のオラクルカードを使った鑑定では、今あなたに必要なアドバイスをもらうことができます。 今、あなたが恋愛や仕事で悩んでいるのであれば、先生のオラクルカードが具体的なアドバイスをくれる事でしょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧